« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

m(__)m

すみません

諸事情によりしばらく

お休みさせていただきます。

2006年2月24日 (金)

WBC

イチローすげぇ〜!
思わず携帯から(^O^)
WBC壮行試合はやくも日本代表二点先取です。

やっぱり馬が好き!!

日曜日にオイラのPOG馬

○エルブランコ

中山6R500万下

ダート1800Mに登場します。

ヤネは柴田善騎手からバルジュ騎手に!

新馬戦1400Mからの距離延長で

どんなレースをしてくれるか楽しみです。

期待の○印です。。。

流行の発信源はやはり

女性から?

リンク: @nifty:NEWS@nifty:雑貨ブームで女性にも人気(共同通信).
切手がブームになるのは何となく解かる気がします。
小さい頃友人の影響で少し集めたことがあった。
そうか!今はキャラものの切手も発売されているんですね!
郵便局チェックしなくちゃ。。。

金メダル

荒川選手 金メダルおめでとう!!

待望の金メダル獲得。

村主安藤両選手もメダルを期待され

プレッシャーの中よく頑張ったと思います。

(T_T)

2006年2月23日 (木)

電気用品安全法

サイドバ~に

電気用品安全法に対する署名

のリンクを貼りました。

結構巷では話題になっているようです!!

バンドマンとしては切実な問題なんです。

電気楽器に限らず一般家電製品にも

関わることなんで

是非覗いてみてください。

2006年2月20日 (月)

ワールドベースボールクラッシック

3月に開催される「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の米国代表の30人が先日発表された。そのメンバーの中にひときわオイラの目を引いたのがメジャー歴代12位タイの通算536本塁打を誇るケン・グリフィー外野手(レッズ)が選出されていたのだ。正直な所少し驚いたのである。ここ近年は故障に泣かされることの多かったグリフィーがWBCの選手に選出されるなんて(・o・)オイラがあまりメジャーに関心を持たなくなっていた間に彼は見事に故障から見事に復帰し素晴らしい成績を出し始めていたようです。他の選手を批判するわけではないですが、ジータ、アレックスも素晴らしい選手ですがやはりグリフィーなくしてメジャーは語れません。(あくまでオイラの意見ですよん(^_^メ))

まぁとにかく反則としか言いようのない正にドリームチームではないでしょうか?

予想オーダーを見たんですけど

1デーモン

2ジータ

3アレックス

4グリフィー

5リー

6テシェイラ

7ウエルズ

8ヤング

9バリテック

Pクレメンス

米国以外もチェックしておかなくちゃ(・o・)

平野レミ

今、ダウンタウンの

HEY!HEY!HEY!

観てます。

ゲストがELTなんですが、

平野レミと一緒に

料理(レミ風ボルシチ)を作っているんです。 

ダウンタウンの二人をはじめ

ELTの二人は平野レミにたじたじです

おばさんパワー炸裂!!!!

結構、笑えます。

唯一、平野レミ考案のふた付き

フライパン通称レミパン

密かにオイラも昔から欲しいと思っている

一品なんですよね!

木更津キャッツアイ

リンク: @nifty:NEWS@nifty:人気ドラマで町おこし 千葉(共同通信).

TBSの人気ドラマ「木更津キャッツアイ」

オイラも凄く好きで観てました。

他の宮藤官九朗のドラマももちろんですね。

キャスティングが何か良いんですよ(^O^)

特にクドカンドラマで知った

今や紅白にも出場してしまった人気パンクバンドの

“グループ魂”のヴォーカリスト

阿部サダヲさん

嵌りました。。。(^O^)

昔から結構なTVッ子+ドラマ好きなもので(^_^;)

映画よりもドラマの方が好きだったかも?

主人公はあのV6の岡田くん(ドラマ内は通称ぶっさん)

そのぶっさんの家が経営する床屋さんが

このたび町おこしの一環として木更津の町

に残されると言うニュース!!

ミーハなオイラとしては是非観に行ってみたいと思う訳です。

そんなことでもなければ木更津になんか行く機会がないですからね。

ミーハーついでに

下の写真はこちらもTBSドラマの

「マンハッタンラブストーリー」

(TOKIOの松岡くん・小泉今日子さん出演)

の撮影でで使われていた喫茶店です。

実はオイラの友人の家の2軒隣の角にあったんですよ!!

2

こちらは特に好んで観ていたわけでは

ないんですけどね(^_-)

思わず友人にデジカメ借りて記念撮影(^O^)

年甲斐もなくお恥ずかしい   (^_^メ)

おなか空いた

今日は仕事が休務だったので

昼メシにラーメーンを作って食べました。

シマダヤさんの生麺タイプ味噌ラーメーン

具はコンビニで買っておいたもやし一袋

台所にラップをして転がっていた玉葱半個のみです。

中華鍋にゴマ油をひき玉葱をサッと炒め

しんなりする前にもやしを投入!

もやしもシャキシャキ感を残したいので

あまり火を通さず炒めたもやしと玉葱を別皿によける

再び中華鍋にお湯を入れて麺を入れて2分茹でて

スープの元を直接入れる。

スープと麺をよくなじませ炒めたもやしと玉葱を入れ

蓋をしめて約30秒くらい。。

すばやくどんぶりに入れて、ハイ出来上がり。

今回は麺を別茹でしなかったのともやしと玉葱から

出る水分でかなりまろやかな味に仕上がりました。

味噌ラーメンと言うよりもむしろ

タンメン味噌風味と言った感じでした。

写真を撮り忘れてしまった(-_-メ)

おなか空いていたから我ながら

結構美味しく出来たかも(^_^;)

願い叶わず

リンク: @nifty:NEWS@nifty:原田、団体も出場逃す〔五輪ジャンプ〕(時事通信).
仕方ないですが、とても残念です。
選ばれた4人のジャンプに期待しましょう!!

2006年2月19日 (日)

健康診断結果

おかげさまで健康診断結果

オールA評価で

異常なしでした(^^ゞ

やれやれといった感じです。

武 豊 さま

リンク: @nifty:NEWS@nifty:カネヒキリが圧勝…競馬のG1・フェブラリーS(読売新聞).
馬も確かに強いですけど
やっぱり武豊騎手は凄いですよね!!

年間通して武騎手の乗る馬の単勝を買い続ければ
武騎手の勝利の数だけ馬券が当りますからね(^O^)
配当金は少ないですが、余分なお金を使う必要がないのは(^O^)
来年はチャレンジしてみようかな(^_-)なんて!
(・o・)あっ!騎乗回数も多いから投資金もその回数分?
結構な金額に・・・(-_-メ)

原田にチャンスをそして・・・

リンク: @nifty:NEWS@nifty:団体戦、岡部と葛西は決定〔五輪ジャンプ〕(時事通信).
この状況で日本にメダルをもたらしてくれるのは
やはり原田しかいないのでは?
是非団体のメンバーに原田を選出してほしい。
(-_-メ)うーんやっぱり厳しいかな・・・。

B-1グランプリ?

あらまぁ!そんなのあったの知らなかったよ・・・

凄く面白そう!

B級ご当地グルメの祭典だなんて(・o・)

八戸に行けないにしても

何だか人気予想投票とかもやっていたみたいで。

(T_T)うーん残念、オイラも投票したかったです。

詳しくは↓こちらから

http://b-1gp.cande.biz/index.html

どちらも凄く美味しそうです。。

2006年2月16日 (木)

カップ麺⑫

060216-195051久々にカップ麺ネタです。

十勝新津製麺さんの「とん汁うどん」

ラーメンではないので、

番外編ですね。。(^O^)

2週間くらい前に食しました。

★☆☆☆☆星1つでございます。

すんません。やはり(^_^;)ラーメンの方が良いです。

時代を感じる

リンク: @nifty:NEWS@nifty:高校写真部、女子生徒が急増中「プリクラで身近」と(読売新聞).

なるほど なるほど

何だか凄く納得してしまった

ニュースだったので

とりあげてみました。

でもやっぱり使用するカメラは

デジカメ???なのかな??

時代を感じます(^_^;)

なんて言いつつオイラも携帯電話のカメラを

フル活用してますけどね。

今後のバンド活動のために

-オススメの書に追加しました。-

完全パンクマニュアル

http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml

休みの日などにこんな本を読み始めました。

まだパラパラ程度ですが完璧に嵌りそうです。

因みにうちのリーダーはこれを読んで

かなりバカうけしていました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もう1冊は結構前に追加していました、

東京立ち飲みクローリングです!

この本には勿論秘密基地でもある

かどころさんも紹介されています。

この本に紹介されていないお店とかも

東京にはまだ沢山有るのでしょうけど、

この1冊でかなりのお店を

楽しむことが出来ると思います。

日本は出場していませんが・・

リンク: @nifty:NEWS@nifty:五輪=男子アイスホッケーが開幕、王者カナダが快勝(ロイター).

氷上の格闘技が開幕したようです。

残念ながら我らが日本は出場していませんが

冬季オリンピックで楽しみにしている競技の1つです。

(・o・)各国の出場選手をまだ

全然チェックしていなかった。。。

ハシェックの負傷交代は気になります。。。(-_-メ)

明日は健康診断

時間に不規則な仕事をしているもので、

やはり自分の健康状態はかなり気になります。

明日は仕事前に健康診断に行って来ます。

( 朝早いのが辛い(-_-;) )

そんなわけで

今夜20時以降は

食事をすることが出来なくなります。

勿論、お酒・タバコも駄目なのです。

「食い貯め」しておかなくちゃ(^O^)

まぁ!その辺はそれ程苦ではないのですが、

やはりバリウムを飲んでの

レントゲン撮影・・・・(-_-;)しんどい

ゲップを我慢するのが辛く苦手です。

しかも右向いたり左向いたり逆さまになったり(-_-メ)

かなり憂鬱。。。。

基本的に医者とか病院がダメなんです。

昨年は、肝機能を心配していたのですが

そちらは問題なし。。

ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「肺に影が有ります」

レントゲンフィルムを見せられ

大きな病院の紹介状まで渡され

(・o・)  「要再検査」

マジっ??

即入院なんてことになったらどうしよう・・・

密かにお家の方が呼ばれていたりして(~o~)

数日後再検査をしに近くの大きな病院へ。。

3時間待たされたあげくに

肋骨骨折の痕だと解かり一安心(^_^;)

エッ!!骨折の痕って?

オイラ骨折していたなんて記憶にないよ!

(・o・)あっ!そう言えば。。。

野球の練習で歳も考えずに

横っ飛びして脇腹打った時から

確かに寝返りするだけで身体に電気が走る感じの

痛みがあった覚えがあったなぁ・・・・・(~o~)

今頃(-_-メ)

オイラ、その後も反対側の肋骨骨折してるんですけどね(汗)

カルシュウム不足????

明日の検診は何も無いと良いけど。。。。。。。。。

2006年2月13日 (月)

がんばれ!!日の丸飛行隊

リンク: @nifty:NEWS@nifty:原田ショック抜けず、日の丸飛行隊失速…ジャンプ(夕刊フジ).

残念な結果になってしまいましたが、

ラージヒル・団体が残ってますから

こちらで是非金メダルを獲ってほしいですね!!

原田選手はこちらも出場できないのかなぁ?

どうなんだろう???????

神風が吹くのを祈ります。。

他の競技もあまり日本勢の調子がよくないので(-_-;)

がんばれニッポン!!!!!!!!!!!

やっぱり馬が好き!!

060213-191831\(^○^)

友人からの贈り物です。

自分が応援しているのを知って

急遽、単勝記念馬券

買っておいてくれたのです。

④人気で¥780の配当金になりますが、

記念なので換金はしないのです。

JRAが儲かりますね(^_-)

53キロの斤量も良かったのでしょうけど、

レース内容もまずまずだったのでご機嫌でございます。

次走も期待出来そうです。

(^O^)  (^O^)   (^O^)

2006年2月12日 (日)

やっぱり馬が好き!!

エンジェルローブ

④人気ながら見事に1着に!!

テン良し(^o^)中良し(^o^)終い良し(^_-)

3馬身半をつけての快勝(^○^)

今年のPOG馬は牝馬が活躍してくれています。

本日の応援予想馬も何だか期待出来そうです!

やっぱり馬が好き!!

---2月12日京都10Rきさらぎ賞---

◎グロリアスウィーク

モンテリの熱望により出走表明

吉とでるか凶とでるか?

ちょっと心配(-_-;)

---2月12日東京11Rダイヤモンドステークス---

△ファストタテヤマ

トップハンデでもここは何とか(^_^メ)

---2月12日東京10R立春賞---

◎コンドルクエスト

そろそろ1着になってくれないとね!

---2月12日東京6R3歳新馬---

▲エンジェルローブ

期待を込めて▲に!

ヤネは松岡騎手。

他に人気馬いますが、こちらも良血です。。

トリノ五輪

リンク: @nifty:NEWS@nifty:女子モーグル、日本メダル逃す…上村5位、里谷15位(読売新聞).

ちと残念だけどよく頑張ったですよね!

五輪もまだまだ始まったばかりです。

メダル期待しちゃいます。

2006年2月11日 (土)

やっぱり馬が好き!!

---2月12日東京10R立春賞---

◎コンドルクエスト

そろそろ1着になってくれないとね!

---2月12日東京6R3歳新馬---

▲エンジェルローブ

期待を込めて▲に!

ヤネは松岡騎手。

他に人気馬いますが、こちらも良血です。。

日本VSアメリカ

サッカー中継観てます!!

後半にやっと日本が1点入れました。

未だにアメリカにおされ気味(-_-;)

ボールの支配率も明らかにアメリカ。

がんばれジーコジャパン!

そろそろオイラの出番かな?(・o・)

2006年2月 8日 (水)

やっぱり馬が好き!!

今週、POG馬の

エンジェルローブ

新馬戦に登場しそうです。

父はアドマイヤベガ

母はあのサクラバクシンオーを輩出した名牝

サクラハゴロモです。

芝の1600Mでどんなレースを見せてくれるか

とても楽しみです!!

ヤネは調教に騎乗していた松岡騎手か?

無事にデビューしてくれることを願いたいです。

課題曲 其の壱

今朝、仕事の帰り際に

バンドのリーダーより

課題曲の楽譜(歌詞)を渡されました。

とうとうSex Pistolsの曲を

コピーすることになりました(^O^)

常にうちのバンドはヴォーカルである

オイラに合わせてリーダーが選曲し

コピー曲が決まるのです。。。

(地球に?ヴォーカルに優しいパンクバンドなのです)

----課題曲 其の壱----

「God Save The Queen」

頑張って吠えまくりますよ!

ちなみにリーダーは30歳を過ぎて

ピストルズのコピーをやるとは思っていなかったと

苦?照れ?笑いをしていましたけどね(^_-)

~~~~~~~~~~~~~~

(ライヴハウスに1曲追加しました。)

“仔豚まん”だよ!!

060208-143247今朝、毎度ながら仕事帰りに

サンクスに立ち寄り

何か目に引くものは無いかと

物色していると、

なんと「仔豚まん」を発見!!

期間限定ということなので迷わず注文(^○^)

税込みで170円だったかな?

チョッとお高いですが、このブサイク感がたまらず。。

060208-144158 小ぶりですが中身にはややジューシーな

大きな豚肉が詰っておりました。

普通に「本格派豚まん」と名うって

発売されていてもおそらくオイラ

食いつかなかったと思います。

この安易な発想ブサイク感にやられました。。。。。(^O^)

後姿?は肥えたねずみに見えますよね!

2006年2月 7日 (火)

スーパーボウル

ここ2・3年スーパーボウルを観ていなかった。

勿論、今年も(-_-;)すっかり忘れていた。。

オイラ(・o・)!!

アメリカ4大スポーツ

NFL(アメリカンフットボール)

MLB(野球)

NBA(バスケットボール)

NHL(アイスホッケー)が好きなもので!

其々にお気に入りのチーム・選手がいる訳で・・・。

残念ながら今年のスーパーボウルには

その該当するチーム・選手が居らず、

あまり興味もわかなかったのですが(・o・)(・o・)(・o・)

朝のスポーツニュースの映像で観たトリックプレーは

凄かった!!(←単なるシロウト)

詳細はこちら↓

リンク: @nifty:NEWS@nifty:スティーラーズ26年ぶり5度目V、スーパーボウル(夕刊フジ).

まぁ簡単に言えば普段パスを受ける専門のポジションの選手が

パスを投げて(見事にパス成功)

タッチダウンを奪ってしまったと言う訳です。

(^○^) (^○^) (^○^) スーパーボウル史上初だとか?

歴史的スーパープレーをオンタイムで見れなくて残念(T_T)

再放送は見逃せないよん(~o~)

2006年2月 5日 (日)

カップ麺⑪

060205-201320味のマルタイの

「こだわりスープ 旨味豚骨 博多細麺」

食しました。

最近、豚骨はあまり好んで食べないと

ブログ上でコメントしたのですが、

こちらの「味のマルタイ」さんのとんこつは別でございます。

コンビニ(行きつけサンクス)で

なにげなくカップ麺の棚をチェック(^_-)

オイラの目にマルタイのロゴが飛び込んできたのです。

お茶だけ買って帰るつもりが・・・・(^_^メ)

かなり贔屓目ですが、オイラ好みでメチャウマです。

細めんにクリーミーで豚骨なのにあっさりしたスープ。

★★★★★←初めての5つ星でございます。

あくまでもオイラ評価なので(^o^)

やっぱり馬が好き!!

本年度最初のGⅠレース

フェブラリーステークスに

デライトフルデイの半兄の

クワイエットデイが登録してきました。

(^○^)

この馬友人のPOG馬だったのですが、

これまたPOGに不向きな馬だったんですけど

ダート路線に軌道修正した途端に

大変身(・o・)

戦績等詳細はこちら↓

http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101528

まぁ戦績見てもらうとお解りかと思うんですが、

勝負根性がないのか勝ちきれんのですよ!

①②人気で2着8回!!!!

堅実といえば堅実かな?(^_^メ)

かなり遠回りしてここまできたんですけど。。

特に重賞を勝っているわけでもなく

他のメンバーに比べるとかなり見劣りしますが・・・・

有力馬の足元をすくうのはこの馬です(勝手に思い込んでます)

除外なんてことだけはさけたいなぁ(^_^メ)

福藤、27セーブ1失点

リンク: @nifty:NEWS@nifty:福藤、27セーブ1失点=アイスホッケー(時事通信).

最近になってようやく福藤選手の情報が

ちょくちょく入ってくるようになった。

しかも凄い活躍ぶりです。

NHLに昇格するのも時間の問題かも(・o・)

とにかく要チェックですよ!

氷上の格闘技、いまいちルールとか理解していませんが、

なかなか見応えがあります。

やっぱり馬が好き!!

共同通信杯回顧

◎ショウナンタキオン4着

○フサイチリシャール2着

▲マッチレスバロー3着

アドマイヤムーン1着

m(__)m上位人気馬の決着なのに

◎と△が逆の結果に!無念(-_-;)

---節分賞10R ダート1400M---

6枠12番▲ベルーガ→2着

次走は1600か1800で確勝!!

---白富士ステークス11R 芝2000M---

5枠7番…スムースバリトン→12着

②人気も馬群に沈む。骨折してから馬が

レースを怖がっているのかなぁ(+_+)

---3歳500万下7R ダート1800M---

1枠1番◎サンアントニオ→9着

ペリエ鞍上で調子にのって◎にするも

4角先頭直線後退。

アテに出来ない馬だけど人気薄で一発

ありそうなので目が離せないです。

オイラってモグラ?

友人にオイラって

「モグラ」だと言われた。

WHY?

太陽が似合わないかららしい(+_+)

他にももっと理由があるのかもしれないけど・・・

でも確かにそうかも(・o・)

青空より夜空の方が好きだし。(凄いポジティブ?)

直射日光を浴びると溶けちゃうかも(^^)

↑そんなわけないです。

仕事柄、夜型な体質になってるし。

でも土の中には潜れませんから(^_^メ)

バンドの練習

久々に唄ってきました。 

昨日はベース不在でしたが3人で

4時間ビッシリ練習です。(オイラ40分くらい遅刻)

この日は今まで使用した部屋の中で

一番使いやすい部屋での練習。。。気合が入りました。

最初に10-FEETの「EVERY」、

BEAT CRUSADERSの「HIT IN THE USA」、

最後にの「言葉よりも大切なもの」の順で!

吠えまくり、ハズシまくり、歌詞飛びまくり。←最低(-_-)

まだ三曲しか決まってないんです(^_^;)

後々はオリジナル曲とか創って唄えたら良いですけどね!

今はできるだけ多くの曲をコピーして

夏くらいにはライヴをやれたらよいなぁなんて思ってます。

次回の練習では課題曲が2曲増えるんで

今まで以上に頑張って唄いまくらなければ(^o^)

もっとパンクについても勉強も?

あっ(・o・)!バンド名もまだ決まってないんだった!

2006年2月 4日 (土)

昨日は節分

昨日は節分だったんだよねぇ~

小さい頃(かなり昔)、節分の日は必ず

祖父と豆まきをしたものです。

爺ちゃん:鬼は外! 鬼は外! 福は内! 福は内!

     鬼の目ん球ぶっつぶせ~っ!!

 オイラ:ぶっつぶせ~っ!!

爺ちゃん:ぶっつぶせ~っ!!

 オイラ:ぶっつぶせ~っ!!

なんて掛け声をかけながら(^○^)

部屋中に豆をまき散らしたものです。

お袋は掃除が大変だからとやや(-_-メ)でしたね。。

爺ちゃんが他界してからはしばらく

豆まきも無かったのですが、

去年だか一昨年だかに、

突然お袋が爺ちゃんの代わりに

豆まきをはじめた時は

驚きました。。。。。

(^_^;)

爺ちゃんはオイラが一緒に

豆まきをしなくなってから(中学生くらいからか?)も

一人で豆まきしていたんですよねぇ・・・(+_+)

今頃になって爺ちゃんに凄く寂しい思いを

させてしまったんだと気づく自分が情けないです。。。(T_T)

うーん(-_-) 「豆まき」

爺ちゃんが残してくれたそんな風習

「大切にしなくちゃいけないよなぁ」(-_-;)

(・o・)来年からはオイラが

鬼の目ん球ぶっつぶせ~っ!!」

を継承するのであります。

やっぱり馬が好き!!

東京(2月4日)

---節分賞10R ダート1400M---

6枠12番▲ベルーガ

ヤネは松岡君に乗り替わり

---白富士ステークス11R 芝2000M---

5枠7番…スムースバリトン

バルジューで鞍上強化?ひょっとするかも・・・

京都(2月4日)

---3歳500万下7R ダート1800M---

1枠1番◎サンアントニオ

叩き3戦目でペリエ鞍上!

東京(2月5日)

---4歳以上1000万下12R 芝1800M---

 コンドルクエスト

今週は出走しません。

---共同通信杯(GⅢ) 芝1800M---

◎ショウナンタキオン

○フサイチリシャール

▲マッチレスバロー

△アドマイヤムーン

今年は本当に関口房朗オーナーの馬たち

冠名「フサイチ」の年になるの?

正直、凄い勢いです。。

本番前という事でオイラの◎は田中勝春騎手の

ショウナンタキオン

単穴には友人お奨めマッチレスバロー

3強にどこまで食い込めるのかな?

2006年2月 1日 (水)

カテゴリーに

“ラーメン”を追加しました。

今までは“グルメ・クッキング”にしていましたが、

ラーメンネタ(カップ麺も含む)時間をみて

カテゴリーの変更します。

m(__)m

セットで780円(ーー;)

今日は昼食に会社の近所の

「福のれん」さんのラーメンを

頂いて参りました。

バリバリのとんこつ“九州ラーメン”ですね。

通常のとんこつラーメンと鮭ご飯のセット(\780税込み)を注文!!

(前に初めて食べにきた時も同じものを

頼んだ記憶を注文後に思い出す。)

正直なところ、とんこつはあまり好んで食べないんです。

でも今日はどうしてもラーメンが食べたくなったので(^_^;)

そんでもって、

味は前に食べた時よりも○でした。(紅しょうがポイントUPしてくれました)

セットのご飯なんですが

ご飯の上にのっている鮭が(・・;)・・・・鮭ご飯なのに

写真とあきらかに違う!!少ないです。

エッーツ!!これとこれで

\780なのか?

オイラが馬鹿でした。。。。

ラーメンは自分の好みの店に行くべきです。

2度目の来店にもかかわらず同じ過ちを犯してしまいました。

------------------------------------

今年はブログというかたちでラーメン記録を

残そうと思っていたのですが、

この他に2軒も食したお店があるのに、

未だ記事に出来ず(+_+)(+_+)(+_+)

やっぱり馬が好き!!

週の真ん中から競馬ネタで!

特別登録されているだけなので出否は未定です。

東京3日目(2月4日)

---節分賞10R ダート1400M---

▲ベルーガ

初距離ですがヤネの吉田豊騎手の大胆騎乗に期待!前走の様な外強襲が理想もスローだとこの馬には辛いところ。

---白富士ステークス11R 芝2000M---

…スムースバリトン

一昨年の東スポ2歳S覇者 骨折休養明けから⑭⑦⑬⑨着とイマイチパッとしませんが今回は重賞馬らしいレースを期待です。今回は残念ながら無印ですが次走に繋がる走りを見せてほしいです。大穴あけたらどうしよう(+_+)

東京4日目(2月5日)

---4歳以上1000万下12R 芝1800M---

◎コンドルクエスト

このクラスで埋もれている馬ではないと思うのですが、勝ちきれない(ーー;)次こそ強い勝ちっぷりを見てみたい。

おなか空いた

060201-182402昨日食べた「牛たんひき肉カレーパン」

と同時に発売された

「牛たんひき肉焼きカレーパン」(\150税込み)です。

こちらは横着せずにレンジでチン♪して

温かい状態で食しました。

先ず、袋を開封して出てきたパンを見てビックリ(゚o゚)

カレーパンだから表面はこんがり揚げてあるかと思いきや、

060201-182754

←こんなかんじ~っ(~o~)昨日の中身も

写真におさめておけばよかった。。。

だから焼きカレーパンなのね!

ふんわり焼けたパンの中にすごーく細かくなった(^_^;)牛たんのひき肉

入りカレーが詰っているのです。

カレーパンとしての美味しさは◎ですよ!!(^○^)

牛たんはカレーの風味と一緒に味わえます。

凄く細かい牛たんが入ってます。。。。(笑)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ