« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

まっ!いいっか!!

Dsc00128普段、甘いものは苦手なので好んで口にしないのですが・・・・。実家の冷蔵庫を開けると何やら白い箱が!中を覗くとこちらのケーキがどーん(・o・)(新宿高野フルーツパーラーのケーキです疲れ気味だったので甘いものもたまには良いかななんて思いガブリ(^○^)(^.^)全部食べ終わって箱を捨てる時に消費期限の文字が目に!日付を見ると(ーー;)

確かに水分が抜けてパサパサ感はあったものの(~_~;)賞味期限であってほしかった。

まっ!いいっか!

帰り道に 2

Dsc00121これまた会社帰りに!

日本橋室町に聳える

三井タワー」の

外観を携帯カメラで(@_@)

昼と夜ではまた見え方が違います。

撮影日???

帰り道に

Dsc00120会社帰りに「日本橋 三越」の

外観を飾るイルミネーションを

携帯カメラで(@_@)

帰宅途中に癒される東京の夜景です。

撮影日忘れました。(^_^;)

キューピーたらこ 2

Dsc00126こちらがキューピーたらこ

キーホルダー?の4種です(^O^)

右端のピンク色のキューピーを

携帯ストラップとしてつけています。

今、つけているキューピーは

ほっぺたが少し黒くなり、汚れが目立ちはじめて

右眉毛は消えてしまいましたが(^o^)

着メロも ♪たーらこー♪たーらこー♪~ にしています。

キューピーたらこ

Dsc00077 待ち合わせの時間潰しに

立ち寄ったゲームセンターの

UFOキャッチャーでGETした

キューピーたらこ

ピンクヴージョンの人形です。

癒されるとともにあのCMのうたが頭の中を駆け巡ります。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/069.html

(本当に癒されているのか??)

キーホルダーは4色有りました。勿論全色GETしました。

近日中にご紹介したいです(^○^)

携帯ストラップにしているお気に入りアイテムです。

やっぱり馬が好き!!

久々の更新は「競馬」でございます。

明日4月30日は京都競馬場で

第133回天皇賞・春G1が行われます。

やはりディープインパクトでしょうか?

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・・・・・

ド素人と言われても良いのでここは

大胆にもオイラの自己満足100%予想

したいと思います。

登録段階では、今年オイラがイチ押しの

オースミグラスワンの名前が有ったのですが、

残念ながらここは回避して他のレースに出走する模様。

てな訳で!!

軸馬なしで4頭のボックスで勝負!!

トウカイトリック

トウカイカムカム

デルタブルース

ファストタテヤマ

ディープインパクトを外したこの4頭なら高配当!

(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

アドマイヤモナークも捨てがたいです。

(・o・)Dインパクトと絡めてもオイシイかも??

頭イタイです(ーー;)

2006年4月21日 (金)

久々にバリカンを・・・

可動させました。

大夫伸びきってしまい中途半端な寝癖頭っぽい髪型になってましたが。。。

今日のところは、後と横を刈り上げて他は剥く程度で止めときました。

もみ上げを上手く残すことが出来なかったのが本日の反省点です。

トータル的にはまずまずの出来だと思っております。。。。自己満足(^_-)

最近、一気に髪が薄くなってきた気がします。

ヅラ計画が思った以上に早く実行されるかも(^_-)・・

以前よりおでこも広くなって前髪も伸びるのが遅くなってきている(+_+)

今更、じたばたしても仕方が無いのでR!!

デコっぱちに未来を!!!(^○^)

カレーパン

Dsc00119 今朝、仕事帰りに行きつけのコンビニ「サンクス」に立ち寄りこちらの商品を購入。その名も「パク森カレーパン」横濱カレーミュージアムにも出店されている言わずと知れたカレー屋さんの名店“パク森”が監修し第一パンよりカレーパンを発売!ひき肉たっぷりのドライカレー、野菜と果実が決め手のプレーンカレー タイプの違う2種類のカレーが入ってます!なんてコピーが箱に記載。お値段は税込みで158円とちと高め(^_^;)外側の箱は要らないからもう少し低価格なら(^o^)丿なんだけど・・・。普通にパク森のカレーが食べたくなりました。もう何年前に食べたんだっけなぁ?(~_~;)???

カップ麺⑬

Dsc00092

Dsc00097Dsc00101

Dsc00105 Dsc00107

ブログ休止中(もうしばらくの間、こんなペースでの更新ですm(__)m)に食したカップ麺達です。十勝新津ブランド4点は、どれも似た様な味なのでやや微妙かな?(^_^;)正直なところ

Dsc00115

どれがどんな味だったかあまり覚えてないんです(T_T)日清焼きそばUFO五輪ヴァージョンも(-_-;)ぺヤングのやきそば韓国風に関しては(-_-メ)でした。

さてさて皆様はこちらの麺々を食されましたかな?

この歳になると月に2種類を食すので精一杯です(T_T)それでも身体にはかなり良くないですよね!ネームヴァリューやカップのデザインに惹かれてついつい手が伸びてしまうんです。。。

食さずに「カップ麺蓋フォトコレクション」に変えたほうが良いかも(ーー;)

あるばむ

サイドバーに「あるばむ」を追加しました。

今までにこちらのブログで使用した写真をまとめたものです。

ラーメンばっかりじゃん(ーー;)!!!

携帯のカメラで撮影したものなので、画質は(^_^;)

今後は、作品的な写真にもチャレンジ?なんて(^_-)

2006年4月16日 (日)

やっぱり馬が好き!!

ドリームパスポートが2着とは(・o・)

フジキセキ産句を甘くみてしまいました。

メイショウサムソン&石橋守コンビ、

ダービーでも怖いかも。

あ~オイラのPOG馬は何時になったら

クラッシックに・・・(-_-;)

6-6←いらなかったです(^_^;)

やっぱり馬が好き!!

皐月賞、第66回なので、

枠連6-6もおさえなくちゃ!!

(^_^;)

「月と六本木ヒルズ」

Dsc00079 先月、東京に足を運んでくれた

友人と六本木ヒルズを探索した時の写真です。

「月と六本木ヒルズ」のツーショット!!

オイラにしては上手くとれたかも?

東京に住んでいながら六本木ヒルズに行くのは

この時が初めて(^_^;)

六本木自体あまり行ったことないんです。

めちゃくちゃキョロキョロしてしまいました。

やっぱり馬が好き!!

皐月賞の予想です!!

◎メイショウサムソン

○サクラメガワンダー

▲フサイチジャンク

△ニシノアンサー

正直なところ印の重さはどれも同じです。

久々に予想を載せてみました。

2006年4月 5日 (水)

元気ですか???

大変ご無沙汰いたしております。久々の更新です。まだもうしばらくお休みさせていただきますが、ここで最近の近況を少し。。。(・o・)先日、学生時代の友人の結婚式に招かれてきました。人の幸せは独身のオイラにとってはかなりのダメージです。なんて!!を吐きつつ、いつも沢山世話になっている友人に「幸せに」なってもらいたいと心から思うのであります。。。(^^ゞもうすぐ二世も誕生するとかで、祝い事続きでタイヘンだ!!

それから、相変わらずコンビニには足を運びカップ麺をチェックしてます。かなり買い貯め状態ですが(^_^;)ラーメン屋さんは最近新規開拓できず(T_T)まぁお店が無くなる前に食せればと思っています。

ろくに更新もしていないオイラのブログに、遊びにきていただいてとても感謝しております。さしつかえなければコメントを残してもらえると励みになります。

自己満足100%ブログ ~デライトフルデイ~ を今後とも宜しくお願い致します。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ