« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

ジャー飯

中華屋さんやラーメン屋さんで

チャー飯を頼むと

予め作り置きをしておいた

チャー飯が炊飯ジャーから

よそられて出てくる

チャー飯

ジャー飯(半ジャー飯も!)と呼んでいるらしい!

(・o・)

オイラ的には美味しければ

なんの問題も無いですけどねん(^_^;)

やっぱり馬が好き!!

宝塚記念予想

今回はオイラに代わって

「y185さん」の予想をそのままUP

させていただきました。

◎ディープインパクト
○リンカーン
▲カンパニー
※カンパニーはここ狙いじゃないかな?
(産経大阪杯を使ったところをみると・・・)
ディープには、かなわないが2着なら・・・

2006年6月21日 (水)

昼も夜もラーメン

今日は、昼食に

会社の近所にある

「らーめん処 萬佑」さんで

みそらーめん650円を、

夕食に

家の近所(神田)にある

「ら麺亭」さんで

四川麺450円をいただきました。

萬佑さんは2回目の来店で

前回は赤みそらーめんを食したので

今度は普通のみそを注文しました。

サービスのライスも食べちゃいました。

麺は細め且つ固めでちじれていたかな(^^)

スープはチョッとしょっぱ辛い感じがしました。

他の人の食べている塩らーめんの方が

美味しそうでしたね(~_~;)・・・

餃子無料券をGETしたので次回は

しおと餃子を!!!

ら麺亭さんは普通のらーめんが290円と

とてもリーズナブルなお値段で

(まぁ、若干量は少なめですけど)

オイラのお気に入りの

ラーメン屋さんなのです。

四川麺は読んで字の如く

とても辛くて美味しいのであります。(^O^)

うーん何時食べてもら麺亭さんの

らーめんは美味しい(・o・)

唯一、みそらーめんだけは(ーー;)

ごちそう様でした(^O^)

2006年6月20日 (火)

Net POG 06-07日刊スポーツ杯

今年のラインナップ

10頭選出可能(6/20現在7頭選出中)

馬名 イデアーレ
馬記号 ○父
誕生日 2004/02/02

毛色 鹿毛
アドマイヤベガ
サクラハゴロモ
母父 ノーザンテースト
調教師 高橋裕
馬主 キャロットファーム
生産者 ノーザンファーム

(サクラバクシンオーの半妹なので)

(^O^)

馬名 オースミオーカン
馬記号 ○父
誕生日 2004/03/27

毛色 鹿毛
フサイチコンコルド
ホッコーオウカ
父 リンドシェーバー
調教師 安藤正敏
馬主 オースミ
生産者 鮫川啓一

(昨年選出馬オースミグラスワンの半弟なので)

(^O^)

馬名 グッドヘラクレス
馬記号 ○父
誕生日 2004/04/06

毛色 鹿毛
サクラバクシンオー
アイスダンシング
母父 Chief's Crown
調教師 坂口正則
馬主 川又政之
生産者 駿河牧場

(バクシンオー産句を1頭!坂口則厩舎で夏デビュー?)

(^O^)

馬名 アルフェラッツ
馬記号 
誕生日 2004/05/04

毛色 鹿毛
ボストンハーバー
アンフォイルド
母父 Unbridled
調教師 和田正道
馬主 山下恭茂
生産者 山下恭茂

(友人の進めと母アンフォイルドに惹かれて)

(^O^)

馬名 スモーキータバーン
馬記号 ○父
誕生日 2004/05/10

毛色 黒鹿毛
タニノギムレット
ロイヤルティアラ
母父 ノーザンテースト
調教師 手塚貴久
馬主 齊藤四方司
生産者 下河辺牧場

(新種牡馬ギムレットにノーザンテースト)

(^O^)

馬名 クランエンブレム
馬記号 
誕生日 2004/02/23

毛色 鹿毛
ウォーエンブレム
アズサユミ
母父 サンデーサイレンス
調教師 手塚貴久
馬主 サンデーレーシング
生産者 ノーザンファーム

(父産句4頭しかいないうちの1頭!母父SSに魅力)

(^O^)

シーディドアラバイ
馬記号 ○父
誕生日 2004/03/26

毛色 青鹿毛
ジャングルポケット
ロココスタイル
母父 サンデーサイレンス
調教師 栗田博憲
馬主 齊藤四方司
生産者 ノーザンファーム

(母はバクシンオーの半妹)

(^O^)

残り3頭は検討中

今年初戦はイデアーレが函館で3着!!

ことしこそ(^O^)

ジーコ監督、FW変更か?

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ジーコ監督、FW変更か(共同通信).

今更ですけど・・・。

FWだけが悪いとは思いません。

(・o・)

サッカーは団体競技なのだから!

時にキーパーが

ゴールを決めることもあるんだし。。

誰がスタメンに起用されるにせよ

11人全員がゴールを死守し

11人全員でゴールを狙えば良いと思う。

勿論ベンチ入りしているメンバーも。。。

あとは応援あるのみです。

2006年6月18日 (日)

クロアチア戦Ⅱ

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

ダメダコリャ(-_-;)

クロアチア戦Ⅰ

後半が始まりました。

相手のシュートミスで何とか

0-0のままですが。。。

依然、押され気味(-_-メ)

福西に代わり後半から稲本が出場!

頼むぜジュンちゃん(^o^)丿

あっ!!(・o・)

今、

ヤナギサワも決定的を外しちゃった(-_-;)

マジで大丈夫なのか?

紫陽花

紫陽花

母親が近所の方からわけていただいたものです。
二階の階段の途中の薄暗い場所に鮮やかに飾られています。
(^O^)

高校球児の夏

ワールドカップで賑わっている中!

夏の甲子園を目指し

全国各地で

高校野球の

予選大会が始まります。

本大会よりも予選で

我が母校

応援するのが

夏の楽しみなのであります。

今年はシード校として

2回戦からになります!

今年こそ強豪校を破って

甲子園に行ってほしいものです。

http://www2.asahi.com/koshien/index.html

2006年6月12日 (月)

メキシコ、イランを3―1で下す

凄い!スゴイ!!すごーい!!!(・o・)

ワールドカップサッカー最高です(^o^)丿

さっきまでメキシコVSイラン

ゲームをずっと観ていました。

点数差以上の素晴らしい試合に

感動しました。

試合終了後にメキシコのキーパー

サンチェスのところに集まり抱擁するシーンは(T_T)

サンチェスのお父さんが数日前に亡くなられたそうで、

メキシコイレブンはそのサンチェスのお父さんに

勝利を捧げる為に試合に挑んだとか(・o・)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:メキシコ、イランを3―1で下す(読売新聞)

イランも前半に1-1に追いつくも最後は

力の差を見せつけられた感じです。

同じアジア代表として次の試合では

頑張ってほしいものです。

今日はいよいよ日本の試合が行われます。

がんばれ日本(^o^)丿勝利祈願

2006年6月11日 (日)

ゆきだるま弁当

またまた、お弁当です!

ゴールデンウィーク中に

母親が祖母の田舎新潟に行った時の

お土産です。

Dsc00135 Dsc00136

ご馳走様でした。。(^o^)丿

贅沢な夕飯

Dsc00194 先日、

1個千円以上もする弁当を

夕飯に食べました。

浅草今半牛肉弁当」

お店には行ったことないけど。。。

やっぱり凄く美味しかった。

なんだか最近色々と食べてばかり?

Dsc00195

カップ麺⑱番外編

Dsc00176

Dsc00177

Dsc00178

Dsc00179

Dsc00180

馴染みのサンクスの店頭の棚に

ドドーンと並んでいたので

ついつい5種全部かごの中へ。

ベビースターラーメンです。

ドイツジャーマンポテト味がオイラはお気に入りかな(^_-)

1袋税込みで31円だよん

カップ麺⑰

Dsc00171 動物系と魚介系のWスープで

エースコックさんから

「頑者」です。

ふりかけならぬ魚粉が付いていて

お好みでかける訳ですが、

これがまた美味しいのであります。

ソレは人それぞれ好みがありますので)

魚介系OKな人にはオススメの味です。

もちろんオイラも好きな味です。(^O^)

これが噂の

じゃがポックルです!

昨年、北海道に行った時に

探しまくって結局見つからず(T_T)

涙をのんだ北海道限定の人気お土産!

Dsc00172 口コミで

人気爆発した

らしいのですが・・・。

生産が追いつかないくらいの

ヒット商品なんです。

ハイ(^O^)確かに美味しいのであります。

Dsc00175

今でもなかなか

手に入らないのか?は

知りませんが・・・。

是非、ご賞味あれ(・o・)

次は姉妹品の

「ほっとポテト」(じゃがいもスープ)

をGETするのであります。

しかし、この「じゃがポックル」を

姉貴は何処で手に入れたのか?

(-.-)

朝からラーメン

木曜日の朝、仕事帰りに

築地場外の

ラーメン屋さんに

入ってきました。

http://tsukiji-monzeki.com/tsukijiinoue.htm

食生活改善するつもりだったんですが、

我慢できずに足が向いてしまいました。

朝からラーメン。

オイラにとっては最高の贅沢なのであります。

4.15衝撃のデビュー♪♪

実は、4月に友人(バンドのベース)の

結婚式の

二次会にて

衝撃の

バンド(パンク)デビュー

果たしたのであります。

(・o・)

(コピーバンドですが・・(^_^;))

南青山の高級住宅地?の中にある

イタ飯屋さんが

二次会の会場でありました。

そこに我らがパンクバンド

(^O^)

PRE PRESS”(バンド名もこの時初発表)

初めて人前で♪弾けた♪のであります!!!!

(^o^)丿

Dsc00122

←何故かラメ入りジャケット

赤いパンツに首に手ぬぐい

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

緊張を落ち着かせる為に

ウーロン杯を何杯も立て続けに

一気に呑みまくって

一人会場の外で

歌詞を覚えていました。

(↑未だに歌詞が頭に入らず(T_T))

バンド自体の評判は良かったのですが、

ヴォーカルであるオイラの評価は

最悪で

ほろ苦いデービューとなったわけであります。

歌詞見ながら唄ってましたから(T_T)

頑張って歌詞覚えなくっちゃ(・o・)

♪1曲目:「EVERY」 10-FEET
♪2曲目:「言葉より大切なもの」 嵐
♪3曲目(アンコール):「Got Save The Queen」 Sex Pistols

(^o^)丿そうそう!

お二人ともお幸せに!!

2006年6月 9日 (金)

今夜

いよいよワールドカップサッカーが始まります。オイラも20年以上前、蹴球部に所属してたんです。
キャプテン翼に影響されて…。
サッカー小僧だった訳です!
その頃はまさか日本がワールドカップに出場出来るなんて思ってもみませんでした(^_^;)
我が日本チームも強豪国相手ですが、是非とも頑張って優勝を目指してほしいものです。大会期間中は寝不足になりそう(+_+)
開幕戦からどんなスーパープレイが観られるか楽しみであります。

2006年6月 7日 (水)

最近

やや太り気味です。(^_^;)

朝、仕事から帰って寝る前に

朝食をとるのがどうやら

原因みたいです。

最近はなるべくラーメンも控えめに

しているのですが・・・・。

食生活を改善せねば!!(・o・)

おにぎり片手にブログUP中(-_-;)

ダメダコリャ(*_*)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ