« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

80’s帰ってきたヨーヨー

つい懐かしくなって買ってしまいました。Dsc00308

80’s帰ってきたヨーヨー

シークレットのヨーヨーもあるらしく、

やや嵌りそうです。

セブンイレブン限定

ちょっと前にもヨーヨー付きで売っていたシリーズ

の第二弾みたいです。。。。(^O^)

駅弁だよ

Dsc00264新潟競馬の帰りの新幹線の

中で食べた郷土料理

(実際は食べ残して家でたべました)

三新軒さんの

「さけのやきつけ」弁当です。

流石新潟は米どころですね。ごはんも美味しく

メインの鮭も美味です。

Dsc00266

あっ!!(・o・)そういえば!

前に食べた

ゆきだるま弁当も三新軒さんの

お弁当なんです。

ローカル競馬の季節が来たぜ!! 3

さてさて(^_^;)

「ローカル競馬の季節が来たぜ!! 2」からの続きです。

2日目は前夜の呑み過ぎどぇ!!で

ご一緒させていただいた先輩に

おおいに迷惑をかけてしまいました。

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

そんなこんなで日曜日は

出発が遅くなってしまい、

バスを使わず電車で競馬場に向かうことになりました。

これがまた意外に時間はかかるは

金はかかるはで(-_-;)大失敗(T_T)

ここは気を取り直して(・・;)・・・(^O^)

今日こそは的中させるぞと気合を入れて!!

Dsc00260

(^○^)

二日酔いでダウンしていましたが、

競馬場に着いて間もなく

水分を補給し

ココはゲン担ぎに

「串勝つ」を購入(串カツ)

いつもなら焼酎も一緒に購入するんですが・・・・・

(^_^;)

↓下記が日曜のオイラの応援馬のレース結果です。

2Rのターキーストーンは2着にきてますが、

出発遅れて購入できず(@_@)

他の二頭も単勝でアツ目に勝負したため

大撃沈 (→o←)ゞあちゃー

新潟7/16
2R
サラ系3歳 1600m 芝・左 外 
[指定] 未勝利

2着②人気 (父) ターキーストーン 牡 3 54.0kg 吉田隼人

小倉7/16
4R
サラ系2歳 1200m 芝・右 
(混合)[指定] 新馬 馬齢

3着④人気 (父) オースミオーカン 牡 2 54.0kg  石橋守

8R
サラ系3歳以上 1200m 芝・右 
牝[指定] 3歳以上 500万円以下 定量

3着②人気  グレイシアブルー 牝 4 55.0kg  武豊

何はともあれ3開催地のレースをあれこれ

狙いながらも

新潟8Rと9Rを的中させて2連勝!!

ばんざ~い \(^o^)/

でも財布の中身は(T_T)

実は昨日一昨日と

ターキーストーン・

グレイシアブルー

がまたもや出走!!

オイラが買っていないときに何故勝つんじゃい(^_^メ)

新潟のメインは

第6回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

芝の直線1000Mのレースです。

これが以外に夏の新潟名物レースになりつつあります。

って云うか、もう名物になってるのか???

イマイチどの馬もパッとしなかったので、

とりあえず!

なんとなく!!

ヤケクソで!!!

サクラバクシンオー産句の

3連単ボックスと馬単ボックスを購入(^^ゞ

結果、

55秒7後には

紙くずに(T_T)

2着3着4着では・・・・・・・・・・・(-_-;)

と言う訳でオイラのサマータイムブルース

散々な結果だったのであります。

やっぱり馬が好き!!

小倉記念の予想を載せていなかったのですが、

とりあえずオイラの予想はこんな感じでした。

◎サイレントディール  10着
○メイショウカイドウ  6着
▲スウィフトカレント  1着
△ダイタクアルビン  7着

ダメダメでした。

スウィフトカレントはSS産句の良血馬!

これを期に今後、大きく飛躍しそうな気がします。

敗れたメイショウカイドウは3連覇ならずで

少し残念に思ったけど・・・

3年連続して同じレースに使えるなんて

凄いことだと思います。

↑かなり当り前のコメントに(~_~;)

本命サイレントディールは(T_T)

さてさて

今週は関屋記念。

オイラが注目しているのは

夏の牝馬!夏の芦毛!!

ヤマニンアラバスタに◎

2006年7月25日 (火)

とんかつ

土曜は法事だったのですが

オイラは仕事で

お寺には行けなかったけど、

家に帰るととんかつのお土産が(・o・)

Dsc00301上野の「たいまる」さんの

とんかつです。

Dsc00302写真じゃ上手く表現できないんですが、

美味しいんですよこれがまた(^o^)丿

思い出すだけでもお腹が鳴ります(^_-)

またまた食いしん坊\(~o~)/

最近食べすぎかも(^_-)

Dsc00269新潟ラーメン「東横」さんのお土産ラーメンを自宅でつくり、食しました。麺が極太で味噌もメチャ濃くてなかなか良いです。最近には珍しいタイプだったのでこれはヒットかも?何て思いながら1人前を完食(^O^) まぁ!自宅で好みの味やトッピング、麺の茹で加減が調節出来ますからね(^O^) それでも是非お店に足を運んで食してみたいと思いました。

トッピングはコンビニで購入したもやしと日本ハムのチャーシューです。

Dsc00304  Dsc00271もっと具沢山のほうが良かったけど・・

やや手抜きな仕上がりですね。

反省(・o・)

今まさに・・

フジテレビにて19:00より

「お笑い芸人歌がうまい大座決定戦スペシャル」

やってます。

コレ観るとやたらテンション上がるんですよ!!

すげぇー上手かったりするんです。

今も「タカ&トシ」がバンザイ歌ってるんですけど

刺激されますね(^○^)

昨年は小力が優勝してます。

カップ麺26

Dsc00298別味もGETしてしまいました。

こちらもエースコックさんの

「釣りバカ日誌 海鮮塩味ラーメン」

です。もちろんこちらもまだ食していません。

今もまだ売っているんだと思いますが、

「渡る世間は鬼ばかり」シリーズも真っ先に喰い付きましたね(^○^)

今もどこかで見かけたら即購入してしまいそうです!!

カップ麺25

Dsc00299豆腐探しにスーパー巡りを

している時にGETしてしまいました。

こちらもエースコックさんの

「釣りバカ日誌 海鮮醤油味ラーメン」

です。ちなみにこちらはまだ食していません。

安売りしていたのでついつい(^_^;)購入してしまいました。

カップ麺24

Dsc00297エースコックさんの

ワンタンメンです。

オーソドックスのワンタンメンに

屋上菜園でとれた夏野菜を入れて

食べようと思い購入するも、

すっかり忘れてそのまま食してしまいました。

それでも、あっさりさっぱりで美味しいです。

(・o・)

三色丼

Dsc00305姉貴のお土産。。。

稚内シーフードセンターの

「三色丼」です。

賞味期限は気にせず・・・(~_~;)

昼飯にイタダキマシタ。

Dsc00306鮭昆布巻き

雲丹

いくら

かまぼこ

玉子焼き

がり

色鮮やかに撮れればもっと美味しそうに

みえるんでしょうけど(-_-;)

ごちそうさまでした。

高校球児の夏 3回戦

(-_-;)あらあら

我が母校、

日曜日に3回戦が行われていたのね!

しかも負けてるしーっ!!

今年こそはの期待が有ったんですが・・・

残念です。。。

早くも夏が終わりました(+_+)

http://www2.asahi.com/koshien/index.html

2006年7月23日 (日)

ビックリマン

ビックリマン

プロ野球バージョンがアツイです!
全24種類ですが、これは確実に第2弾が発売されそうです。
くれぐれも中身も捨てずに食べましょう!
)^o^(詳細もしらべなくちゃ。。。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/172.html

やっぱり馬が好き!!

函館記念回顧

○-◎で的中もあまりしっくりこない(-_-;)

本命のエアシェイディが4角廻って先頭にたつも

そのまま突き抜ける力が無いのか?(@_@)

対するエリモハリアーは強かった。

2連覇(^o^)丿

お見事(^^ゞ

最後の伸び脚が違いました。

無念(+_+)

やっぱり馬が好き!!

久々に

函館記念を予想

◎エアシェイディ
○エリモハリアー
▲マチカネメニモミヨ
△アスクジュビリー

友人の応援馬エアシェイディに◎を!先週の新潟で後藤騎手のおかげで散々な目にあったのでココは何とか1着でゴールしていただきたいです。

対抗はエリモハリアーを!人気が示す通り、昨年の勝馬であり函館巧者かな?とりあえずは外せない1頭です。

怖いのは▲マチカネメニモミヨ と△アスクジュビリーの伊藤雄二厩舎の2頭です。来年2月で定年。最後の函館でアッと言わせそう!ヤネも藤田騎手に横山典騎手

さてさてどうなることやら(・o・)

2006年7月21日 (金)

Net POG 06-07日刊スポーツ杯

馬名 フリーダムエアー
馬記号 ○父○市
誕生日 2004/03/06
性 牡
毛色 栗毛
父 サクラバクシンオー
母 ヒロジュエル
母父 サンデーサイレンス
調教師 昆貢
馬主 深見富朗
生産者 白瀬明
戦績 0-0-0-0

10頭所有できる中の

8頭目を選出しました。

2006/07/22 2回函館3日目
4R 新馬 □指 馬齢 芝1200 にて

デビューします。

応援してください!

ヤネは藤田騎手です。

屋上菜園3

屋上菜園3

収穫しました。シソときゅうりも一緒に真っ赤に熟れたトマトが食卓にならびました。
\(^o^)/

高校球児の夏 2回戦

雨で順延していた母校の試合が

昨日行われていました。

(^o^)丿ヤッタネ!!

何とか2回戦を突破した模様。

次も頑張ってほしいのであります。

http://www2.asahi.com/koshien/index.html

綺麗だったので

綺麗だったので

思わずパシャリ!秘密基地の『かどころ』さんに飾られた蘭?
8周年にお客さんから送られたものだとか!
花見酒 □\(^O^)

男前豆腐Ⅱ

男前豆腐Ⅱ

ジョニーを探しているとがんも番長に出くわした。避けても避けられない状態だったのでこちらも強きにかごの中へ(^O^)
今宵の酒の肴に!

男前豆腐Ⅰ

男前豆腐Ⅰ

ついにジョニーに出会うことが出来ました。これは豆腐?スイーツ?口の中に広がるまろやかな味わい(^o^)彦麿呂だったらどんな表現するんだろう?
ピッペンさんゆびおさん美味しい情報ありがとうございました。

2006年7月20日 (木)

ローカル競馬の季節が来たぜ!! 2

到着して最初に観戦したレースが

思わぬハプニングで(-_-;)

先行き不安になりつつ、

またもやチューハイで

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!

呑んでばかりです!!

とりあえず1日目は

下記2頭がオイラの応援馬だったので

そこをアツめに馬券を購入するも

大撃沈(@_@)

豊栄特別のアクレイムは単勝で勝負したため

ゴール前は(T_T)

新潟7/15
8R
サラ系3歳以上 1200m ダート・左 
牝[指定] 3歳以上 500万円以下 定量

9着⑦人気  エルブランコ 牝 3 52.0kg  石橋脩

11R 豊栄特別
サラ系3歳以上 1600m 芝・左 外 
(混合)(特指) 3歳以上 1000万円以下 定量

2着④人気 (父) アクレイム 牡 4 57.0kg  田中勝春

その他のレースも少しづつ購入するも

全く良い所無で1日目終了!!

ちなみに先輩は1レースを

的中させてまずまずの滑り出し???

その夜は勿論、やけ酒でございました。Dsc00263_1

この続きは3につづく(^o^)丿

2006年7月19日 (水)

サンクスでのお買い物は

Dsc00197このカードを使ってます。

「カルワザクラブカード」

色々と特典があるようなのですが・・・。

あまり活かしきれていません。

(^_^;)

ローカル競馬の季節が来たぜ!! 1

Dsc00262 7/15と7/16に1泊2日で

新潟競馬場へ行ってきました。

勿論!夏のローカル競馬。

会社の先輩と二人で東京駅より新幹線でいざ出陣!!

Dsc00261

東京は凄く良い天気だったのですが、

朝のニュースでは新潟地方は大雨だとかで(-_-;)

無事に辿り着けるのかちと心配(・・;)

新幹線の中は快適で朝から先輩と

勝負旅の景気つけに缶ビールと缶チューハイで

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!

クーラーはぎんぎん、座席もゆったり(^O^)至れりつくせりでした。

長い清水トンネルを抜けると朝だと言うのに

空は暗く雨がパラパラ。。。仕方ない(-_-;)

そんなこんなでアッという間に新潟に到着。

競馬場へは駅から580円払って

■\(-_-メ)

送迎バスで。

所要時間は道が空いていることもあってか

30分弱で到着。

先輩が事前に手配してくださった指定席券を

受け取り場内へ(^^ゞ

開幕週のわりにはそれほどの込み具合は感じられず、

午前中最後のレースのサラ系障害3歳以上未勝利戦を

馬券を買わずに観戦!

このレースには昔のPOG所有馬

ライブインザムーンが

⑤枠8番から柴田大知騎手を背に出走。

実はこのレースで思わぬハプニングが!

ゲートをスタートして1コーナーを廻り

正面スタンド前に入り丁度オイラ達の

前を通過して間もなく

「タキの応援している馬、何だか走り方が固くない?」と

先輩が一言。。

確かにオイラも同じ事を思っていたのですが、

次の瞬間2コーナーをカーブする瞬間

(゜o゜)ゲッ!! ( ̄□ ̄;)!!

その結末はこちらから→http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS

この続きは2につづく(^o^)丿

たまごっち生活

たまごっち生活

一夜にしてカタチが変わりました。たいして何も世話していないのに(-_-;)なんだかチョッとそっけ無い感じが…コレって“アダルトっち”だか?未だ“ベビーっち”だか?はたまた?レア?
どなたかご存じなかですか?

2006年7月18日 (火)

たまごっちデビュー

たまごっちデビュー

セブンイレブンで見つけて、思わず購入しちゃいました。初めて育てます。昔、まがいものの『ねこっちゃ』なるものは持ってましたけど(^_^;)

2006年7月17日 (月)

こころ和む週末をおくれました。

先週末(7月8日・9日)、

茨城県に住む友達のところへ

遊びに行ってきました。

忙しい中、オイラの為に

あちらこちらと車を走らせ、

いろいろな場所に

案内してもらいました。

m(__)m謝謝

土曜は

夜、ご飯を食べに

最近出来たばかりという居酒屋さんに

連れて行ってもらいました。

掘りごたつ調で各テーブル事に

個室っぽく仕切られており

隠れ家風??(^_-)なお洒落なお店でした。

真っ先に頼んだ飲物(お酒)が全然

テーブルに届かず(忘れていた模様)(ーー;)ムッ!

でもその後は美味しい料理

(串揚げ、サラダにカルパッチョ、焼き魚など等)

と親切な対応で(^O^)

めちゃ満足だったのであります(^o^)v

Monaka 帰り道にアイスクリームが

むしょうに食べたくなり

コンビニでアイスモナカを買って

ほお張りました。

土曜の夜は何故か久々の旅行気分で

興奮していたのか

なかなか寝付けず(~_~;)

茨城の情報誌を眺めたり

深夜番組を見ながらそのまま就寝Zzzzzzzzzz

次の日、ファミレスで朝食を食べた後

車で友達の職場の周りを案内してもらい、

そのまま鹿嶋アントラーズ

ホームグランドの鹿嶋スタジアムに!!

http://www.so-net.ne.jp/antlers/

立派なスタジアムです。(・o・)(・o・)(・o・)

試合が行われていなかったので

凄く静かでしたけど、

ジーコの石碑が心なしか寂しく写りました。

(・o・)写真撮るの忘れた!!!(~_~;)

そこから大洗方面に向かい、

途中、休憩を兼ねてアウトレットモールに寄りました。

http://www.oarai-outlet.com/index2.php

色々なお店があって面白いけど

果たして格安でショッピングできるのかな?

(;^_^A

そうこうしているうちに

友達がオイラを連れてきてくれたのは

日帰り温泉だったのです。

http://www.siosai.jp/

温泉なんて久しく浸かっていなかったから

凄く嬉しかったです。

サウナ以外の湯には全部浸かったんですが

やっぱり露天風呂がサイコーですね!!

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ (^_-)-☆

あまりにも気分が良かったので

唄でも大声で歌いたい気分でした。(超迷惑ですね。。。。)

そんでもって

風呂上りに一杯といきたかったんですが、

空腹でビールと言う気にもなれず

Dsc00254_1 豪華な(・o・)ちらし丼を注文しました。

←それがこちら

撮影の際に蓋を開け忘れましたが

つみれの味噌汁もめちゃドでかく、

フルーツにはメロンまで付いていました。

友達の釜飯も凄く美味しそうでボリューム満点!!

Dsc00253 さんまの握りも美味しかったです。

太平洋を一望する大食堂

大洗の海の幸を満喫!!

御馳走様でした(^O^)

友達にはめちゃめちゃ感謝でございます。

おかげさまで心和む週末を送ることが出来ました。

東京に来る機会があったら

今度は是非オイラが

負けないくらいの

おもてなしが出来ればと思っています。

五味ちゃんアリガトウm(__)m

カップ麺23

衝撃的なカップ麺が登場しました!!

Dsc00241

明星さんより

その名も「カツカレーラーメン」

ジューシーとんかつ3枚入りです。

多くは語りませんが、

是非、ご賞味くださいませ。

Dsc00243 右上の写真の通り

ジューシーとんかつが3枚も

のっかっています。

(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

(^O^)

(^_-)

(・o・)

お湯を注ぐ前はこんなに大きくなかったのに

見事なとんかつです。(笑)

カップ麺22

Dsc00245_1

夏場には

こう言った辛い系が

突如として

発売されますね!

日清食品さんのカップヌードル

「夏の辛口スパイシーチリ」

これといってインパクトの無い感じがしました。

オイラ的にですけど・・・・。(・o・)

カップ麺21

Dsc00210

十勝新津さんの

富士宮 う宮!やきそば

「うるおいてい」です。

待っていました。

富士宮の焼きそば

食べてみたかったのです。それが例えカップ麺でも。

東京で食べる焼きそばとはやはり全然違いますね(・o・)

ご当地ならではの味です。

具沢山でソースも独特な感じがしたかな?

トッピングのいわしの削り粉は◎ですね!!(^o^)丿

屋上菜園3

屋上菜園3

ビールのつまみに、チャンプル三昧といきたいです。

屋上菜園2

屋上菜園2

もうすぐ収穫?

屋上菜園1

屋上菜園1

いつの間に美味しそうなトマトが!

おかん曰く『桃太郎』岡山産の

トマトばりにウマイんだとか(^O^)

オイラも早く食べてみたいのです。

2006年7月13日 (木)

忌野清志郎さん!がんばれ!!

忌野清志郎さんが

喉頭がんで入院されたこと、

ニュースで知りました。

ショック(+_+)です。

http://www.kiyoshiro.co.jp/

一日も早い復帰に期待したいと思います。

カップ麺⑳

Dsc00213

日清カップヌードル

「GERMAN POTATO」

BIGサイズ食しました。

完全にワールドカップ開催に

便乗して発売されたモノのようです!

ブラックペッパーは大好きですが、チョッとしょっ辛く

オイラ的にはイマイチ??・・・残念(-_-;)

この手のものは食べておかないと直に

無くなってしまいますから。

まぁ、とりあえず。。。。。

2006年7月 8日 (土)

嫌な痛みが(+_+)

丁度、先週の今日は野球の1泊2日の合宿で茨城に行っていました。帰ってきてから普段の運動不足もあってか水曜日くらいまでは完全に筋肉痛(^_^;)こんなオイラでも流石に1週間もすれば完全に普通の状態に戻るのですが・・・。実は未だに胸の辺りだけが痛く、その痛みも昔味わったことのある痛みで(くしゃみや咳、笑う、寝て起き上がる等の行為の際に痛みが身体を走る)(+_+)今回の合宿では久々に三塁の守備練習をやらせてもらい、はりきって取れもしないのに横っ飛び!! ≫≫(‘o‘)丿゜゜(無理するな(・o・)オヤジ)今度は左胸のやや上の方をやってしまった模様(T_T)完全にカルシュウム不足です。

さかのぼることオイラがまだ高校生だった頃、こんなんオイラですが、バレーボール部に入っていたんです。バレーボールと言えば室内競技(ビーチバレーは違います。)ですが、うちの部は土のグランドがコートだったのであります(・o・)それでもフライングレシーブとかも平気で飛んでいたし、むしろ飛ばない奴はいなかったのです。そんな影響もあってか「飛ぶ」ことに恐怖感がないので自分の年齢も考えずに ≫≫(‘o‘)丿゜゜飛ぶんです!

結論!!

飛ぶことは

問題ではなく

オイラの骨が

そんなに簡単に

折れることが

問題なのであります。(・o・)

(-_-;)

Let'sカルシュウム生活

2006年7月 7日 (金)

テポドン2号、ハワイ方向狙った…

えーっ!!まじですかぁ?

今、職場の先輩が丁度ハワイに行ってるんです。

(-_-;)うーん。。大丈夫なんか????

@nifty:NEWS@nifty:テポドン2号、ハワイ方向狙った…政府高官(読売新聞).

スタジオ帰りに

先月末頃、

深夜のバンド練習を終えて

朝焼け眩しい

神田川をパシャリ(^_-)

Dsc00219

今、新たに10-FEETの

「River」という曲をコピー

し始めた影響もあってか

何となく(・o・)

七夕です。

2006年7月7日(金)

東京地方は生憎の空模様で

今宵の天の川は・・・(T_T)

短冊に願いを綴り

夜空を見上げ焼酎一杯

(^O^)

2006年7月 3日 (月)

カップ麺⑲

Dsc00237エースコックさんより

「都ホテル東京の担担麺」です。

とにかくいのですが

美味しいです!(^o^)丿

蓋の裏側には注意書きが!

「この商品は、カップめんで今までにない辛さと酸味

が特徴の都ホテル独自の味わいを再現したです。」

辛さと酸味は確かに最高です!!

本物を食べたくなってしまいました。

辛いもの好きなひとにはぜひオススメです。

タンメン

合宿の帰りに立ち寄った。

和と中を取り扱う食事処

「幡亭」さんで食した

タンメンです!!

久々に食べるタンメンは

美味しかったです!!

Dsc00231 大勢で押しかけて

注文したので、

目の前に出てくるまで

かなり時間がかかりましたがけど(-_-;)

そんなこともあってか

オイラが食べ始める頃には数名が食べ終わっており、

何だか少し慌て気味に食した感が・・・。

もっと味わって食べれば良かったと今更後悔(-_-;)

一番早く出てきそうな

「ざるそば」が一番最後に(ーー;)

まぁ!仕方ないのかな(~_~)

そばも美味しそうでしたが、

やはりラーメンなんです。

他の人が食べていた

ノーマルのラーメンも美味しそうでした。

聞くところによると

ニンニクが利いていて◎だったとか!!

合宿

会社の草野球チームの

合宿(1泊2日)に行ってきました。

場所は茨城県神栖市波崎にある

各種スポーツ合宿等に対応した

宿泊施設に。。。

心配されていた天気も回復して

運動をするには

絶好のコンディションだったのでは

ないでしょうか(^O^)

金曜(出発前夜)にワールドカップ

をテレビ観戦していたせいか

やや寝不足気味(*_*)

東京から車で2時間くらいで

Dsc00224 宿舎に到着し

軽い昼食をとり

いざ!グランドへ。

曇り空の中、

初日の練習が開始された。

個々に充分なストレッチや走り込みで

身体を解したあと、

キャッチボールから始まり、

内・外野に分かれてのノック、

併殺プレーの練習と、

前半は守備の練習がメイン。

途中、アクシデントもありつつ

充分な水分補給を

しながらの練習とはいえ、

オイラにとっては

かなり過酷な練習でした。

(↑↑↑チョッと大げさかな)

Dsc00225

外野の芝生が

凄く綺麗で

芝の上でサッカー

もやりたいなぁなんて(^_-)

少し思ったのであります。

実際はそんな体力が

残ってなかったんですけど(^_^;)

後半は、打撃がメインで

守備練習も兼ねてトスバッティングの練習。

うーん、これがこれがまたまたどうして

上手く打てんのです。。。(-_-;)

守備もイマイチ、打撃はまるで駄目では・・・・

(T_T)

もう開き直るしかないのか?(ーー;)

トスバッティングの後は

実際にマウンドから投げてもらい

実戦的バッテイング練習。

(-_-;)打撃不振。。。

最後は上がりノックをうけて初日の練習は終了。

Dsc00227

宿舎に戻り

大浴場で

一風呂浴びて

まもなく夕食(^o^)丿

ボリュームあるバーベキューの食材に

驚きでした(・o・)(・o・)

Dsc00228_1

えび・ホタテ・ソーセージ・

たまねぎ・にんじん・ピーマン・

烏賊・肉・にく・ニク・やきそば

お好み焼きなどなど

大満足の夕食(大宴会)でした。

お腹一杯です。ゴチソウサマでした。。。(^o^)丿

翌日は、メチャメチャのピーカンで

時折吹く潮風(海がすぐ目の前)が気持ち良く

芝の上で寝そべってストレッチしていたら最高でした。

前日の疲れからか体が

思う様に動かずで

肩痛になるは、肘は痛いはで

体ボロボロ(T_T)

三塁から一塁に送球も上手く届かず(+_+)

二日目は三時間ほどの練習でしたが

無事に終了。

紅白戦とかできたら

楽しかったんですけど・・・。

まぁ!実戦で合宿の成果がでれば◎!!

それにしても体痛ぇ~(T_T)

日焼けあともヒリヒリして(@_@)

2006年7月 1日 (土)

ドイツVSアルゼンチン

ゴーーーーーール!!!

アルゼンチン先制!!

後半早々にフリーキックからのゴール。

とうとう試合が動きはじめました。

ドイツもこのままでは終わらなそうです。

やはりベスト8まで勝ち上がった国同士のゲームは

(・o・)(・o・)

目が離せません。。。。。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ