« たまごっち生活 | トップページ | サンクスでのお買い物は »

2006年7月19日 (水)

ローカル競馬の季節が来たぜ!! 1

Dsc00262 7/15と7/16に1泊2日で

新潟競馬場へ行ってきました。

勿論!夏のローカル競馬。

会社の先輩と二人で東京駅より新幹線でいざ出陣!!

Dsc00261

東京は凄く良い天気だったのですが、

朝のニュースでは新潟地方は大雨だとかで(-_-;)

無事に辿り着けるのかちと心配(・・;)

新幹線の中は快適で朝から先輩と

勝負旅の景気つけに缶ビールと缶チューハイで

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!

クーラーはぎんぎん、座席もゆったり(^O^)至れりつくせりでした。

長い清水トンネルを抜けると朝だと言うのに

空は暗く雨がパラパラ。。。仕方ない(-_-;)

そんなこんなでアッという間に新潟に到着。

競馬場へは駅から580円払って

■\(-_-メ)

送迎バスで。

所要時間は道が空いていることもあってか

30分弱で到着。

先輩が事前に手配してくださった指定席券を

受け取り場内へ(^^ゞ

開幕週のわりにはそれほどの込み具合は感じられず、

午前中最後のレースのサラ系障害3歳以上未勝利戦を

馬券を買わずに観戦!

このレースには昔のPOG所有馬

ライブインザムーンが

⑤枠8番から柴田大知騎手を背に出走。

実はこのレースで思わぬハプニングが!

ゲートをスタートして1コーナーを廻り

正面スタンド前に入り丁度オイラ達の

前を通過して間もなく

「タキの応援している馬、何だか走り方が固くない?」と

先輩が一言。。

確かにオイラも同じ事を思っていたのですが、

次の瞬間2コーナーをカーブする瞬間

(゜o゜)ゲッ!! ( ̄□ ̄;)!!

その結末はこちらから→http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS

この続きは2につづく(^o^)丿

« たまごっち生活 | トップページ | サンクスでのお買い物は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152027/10995823

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル競馬の季節が来たぜ!! 1:

« たまごっち生活 | トップページ | サンクスでのお買い物は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ