« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

カップ麺41

カップ麺

お馴染「十勝新津」さんの“大阪熟成豚骨醤油拉麺 四天王 です。かなり前に買っておいてなかなか食す機会がなく先日やっと食べました。麺が結構細くて味もちょっと甘くて非常に食べやすかった印象があります。

やっぱり馬が好き!!

本日の予想でございます。

札幌2歳S 09/30 15:30
◎フサイチオフトラ
○イクスキューズ
▲ウインボールド
△アドマイヤヘッド

シリウスS 09/30 15:45
◎サイレントディール
○メイショウバトラー
▲オースミヘネシー
△アンドゥオール

(-_-メ)当る気がしない・・・・(>_<)

やっぱり馬が好き!!

いよいよ!我がブログタイトルでもある、

“デライトフルデイ(競走馬)が

連闘で

2006/10/1 3回 中京 8日目 
2R 未勝利 
3歳牝□指(馬齢) ダ1700

に出走します!!

これは初勝利の期待です!

前走が決してフロッグでないことを

証明してくれることでしょう!

(^o^)丿  (^o^)丿  (^o^)丿  (^o^)丿 

と言う訳で!!

明日は!!

この馬の!!

単勝馬券を!!

握り締め!!

WINS後楽園で!!

大絶叫です!  ・・・・・はい(・o・)

屋上菜園5

屋上菜園

かろうじてまた収穫です。

って言ってもオイラが育てたわけではありませんが(-_-;)

今宵の食卓は(^O^)

いただきまぁす!

2006年9月24日 (日)

今年のPOG馬たち

サイドバー左に追加いたしました。

正直なところ

オイラの選出馬は

クラッシク戦線では

活躍例が無いんです(-_-メ)

トホホ・・・・(T_T)

因みに

昨日もアグネスポライトがデビューするも

①人気で3着に敗退。。

納豆キムチ丼

納豆キムチ丼

たまにはラーメン以外なものも!
ご飯にねぎとからしを混ぜた納豆をのせてその上にキムチ、鰹節。とき卵を丼に!!
そこで写真をぱしゃり。
混ぜ混ぜして豪快に一気にかきこむ(^O^)
ごちそうさまでした。

続やっぱり馬が好き!!

ブログタイトルでもある

デライトフルデイ

が本日の中京3Rで

なんと⑧人気の低評価ながら

見事2着に入りました!!

欲を言えば勝ってほしかったけど・・・

(^o^)丿ヨク デキマシタ!!

(^o^)丿ヨク デキマシタ!!

(^o^)丿ヨク デキマシタ!!

この馬の兄弟達も本当に

頑張りやさんです!!

次走は人気になりますが

是非、早いうちに未勝利を

脱出してほしいものです。

兄達と違ってこの馬は

芝でも走りそうな気がします。

兄クワイエットデイは芝ではダメダメでしたけど。

何だか今日の東西メインはバッチリ

当りそうな気がしてきた(・o・)

なんて!!そう簡単にはいかないですね(^_^;)←調子に乗りすぎです!

やっぱり馬が好き!!

本日の予想です

---オールカマー ---09/24 15:35
◎エアシェイディ
○ディアデラノビア
▲スウィフトカレント

---神戸新聞杯--- 09/24 15:45
◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート

2006/9/24 3回 中京 6日目
3R 未勝利
3歳牝□指(馬齢) ダ1700

▲デライトフルデイ

↑(^_^;)明日はやはりこの馬の

応援になります!!

初出走で③人気8着

幸騎手から赤木騎手に乗り替わりです!

さてさてどんな走りを見せてくれるか

楽しみです!!

今回はあまり人気が無さそうなので

単勝はオイシイかも??(^O^)

2006年9月19日 (火)

豚インゲンのせ味噌らーめん

豚インゲンのせ味噌らーめん

サッポロ一番みそラーメンに、いんげん 豚肉を入れてたべました。
ねぎとかコーンもいれたかった(^_^;)

ごちそうさま!

2006年9月18日 (月)

土日の疲れを

土日の疲れを

『休足時間』なる足ツボひんやりシートでございます。
とても効きます!
(^O^)

2006年9月17日 (日)

トマトらーめん

トマトらーめん

サッポロ一番塩らーめんに、とまと ねぎ 七味ごまを入れてたべました。
麺をちょっと茹ですぎてしまったけど美味しかったです。
ごちそうさま!

カップ麺40

Dsc00418 サンヨー食品さんから

「サッポロ一番塩らーめん」

ノンフライ新麺

食しました。

お味はカップ麺⑧を参照くださいませ!

カップ麺39

Dsc00416サンヨー食品さんから

「サッポロ一番みそラーメン」

ノンフライ新麺

食しました。

お味はカップ麺③と同じ?かな?

とてもおいしいです。お湯を少なめにしたので

少し濃い味にして食べました。

具は残念ながら長ネギのみ。

今度は具沢山で食したいですね!(^^ゞ

スープはやはり粉末と液体の2種合わせタイプ

やっぱり馬が好き!!

セントライト記念

◎インテレット

○ミレニアムウイング
▲マツリダゴッホ
△フサイチジャンク

ローズステークス

◎シークレットコード

○ニシノフジムスメ
▲フサイチパンドラ
△アドマイヤキッス

今のオイラの予想では

お金がいくらあっても足りません(T_T)

昨日の応援馬、自信の◎▲が共に撃沈(-_-メ)

変則開催で流れを変えたいところです!!

2006年9月15日 (金)

やっぱり馬が好き!!

オイラの応援馬
札幌10R手稲山特別
◎8枠⑪アルフォンシーヌ
休み明け叩き2戦目で上積みに期待!
中山12R
▲6枠⑩ボナパルト
500万クラスなら実績上位アテにしずらいですが…

調子があがりませんが、このへんで当てたいです。(-_-;)

2006年9月13日 (水)

こんな気候では

体調管理が大変です。

つい最近までは

寝汗をかいて

ぐったりしていましたが、

今日は寒くて(*_*)

何度も目を覚ましてしまいました。

短パンTシャツ姿に

薄いタオルケットに包まって(^_^;)

季節の変わり目

気をつけなくちゃ(・o・)

腰と膝は既に痛くなってるんです(T_T)

しんどー・・・・(-_-メ)

心地よく

最近なんですが、

夜、風呂に入っていると

窓の外から

心地よい

三味線の音色が聞こえてくる。

まぁ!近所の人が練習しているんですが(^^ゞ

めちゃめちゃ落ち着くんですよね(^O^)

湯船に浸かって目を閉じると

温泉にでも浸かってる気分になれるんです!

2006年9月12日 (火)

たらこ♪たらこ♪たらこ♪

先日購入した

たらこキューピーのCD

(初回限定?たらこストラップ付)が

オリコン初登場で第二位になったんです!

オイラの様なおっさんが言うのも何ですが、

とても可愛く、あの曲・唄ともに耳に焼き付くのであります。

“たらこキューピー”ってオイラが

喰い付く遥か前から

巷では「キモ可愛い」と言われながら

ブレークしていたみたい!!

(・o・)恐るべしたらこキューピー。。。

キューピーたらこ

キューピーたらこ2

キューピーたらこ ふたたび

キューピーさんのHP

2006年9月11日 (月)

うなぎ弁当

うなぎ弁当

神田駅西口商店街にある『うな正』さんのうなぎ弁当が今夜の晩飯でした。
なんだか今日は食べてばかりです(^_^;)

二日目カレー

二日目カレー

昨夜のカレー。
一晩おいてバッチリ味が馴染みました。
先日購入したスヌーピーの丼にご飯をどっさり入れ、その上からカレーをぶっかけ福神漬けをのせて小さいスプーンでかきこむ!
ごちそうさま

三時のおやつに

三時のおやつに

ネギと鰹節をたっぷりのせた絹ごし豆腐一丁です。
いたたきまぁ〜す!
冷たくて美味しいのであります。
何だか他にももっと食べたくなってきちゃいました。
『食欲の秋』ですね。

醤油差し“ひょうちゃん”

崎陽軒「シュウマイ」

昔から家の食卓にも並んだ。

シュウマイの蓋を開けると

そこには“ひょうちゃん”という名の

醤油差しが入っている。

Dsc00415 形・デザイン等数多くの種類が

存在するらしい。

コレクターもいるらしく、

家にも数個存在しました。

流石に今から収集するとなるとかなりキツイですねん(^_^;)

カップ麺38

Dsc00409明星さんの

「チャルメラ」佐野しょうゆ≪赤≫

を食しました。

佐野実SPECIAL-SPICE付

他に≪黒≫も発売されているようですが、

店頭にはこちらしか無かったので(^_^;)

“また食べたくなる、味わいスープ♪”

なんてうたってますが・・・・・。

至って普通です!!(-_-;)

スパイスを入れるとゆず風味になります。

佐野実のネームバリューに負けて

買ってしまった自分が

悔しいデス(ーー;)

2006年9月10日 (日)

刀削麺荘

先日、家の近所の

「刀削麺荘」さんに行って

麻辣麺を食してきました。

(友人にご馳走になりました。)

なかなか足を運ぶ機会が無くて

何時か食べてみたいと思っていた一品だったので

美味しさ倍増でした。

汗が噴出すほどに辛いのですが、

水をガブ飲みする感じではなく

香辛料が程よくきいて◎なのです!!(^o^)丿

独特の麺(刀削麺)がスープに良く絡みこれまた◎!!(^o^)丿

しばらく嵌りそうです!

因みに・・・

パクチーが苦手の方は予めオーダー時に伝えておくと

パクチー抜きで出てきます。

オイラは全然パクチーOKです!

たらこキューピー

たらこキューピー

CD買っちゃいました。中身はまだ見ていませんが、うれしかったので早々にブログで紹介です。

やっぱり馬が好き!!

京成杯オータムH 09/10 15:35
◎ローエングリン
○ステキシンスケクン
▲フォーカルポイント
△インセンティブガイ
セントウルS 09/10 15:45
◎コスモフォーチュン
○サチノスイーティー
▲シーイズトウショウ
△ロードアルティマ

今週は自分の贔屓にしている

馬が出走していないので

力入らずです(-_-;)

2006年9月 9日 (土)

やっぱり馬が好き!!

---友人のお奨め馬たち---

2006/9/9 4回 中山 1日目

2R 未勝利
2歳○混□指(馬齢) 芝1600

5枠⑥コスモウィザード 小野次郎

新馬戦で⑧人気の2着、その時の1着馬は後の

新潟2歳Sで2着!この馬も期待出来そうですね。

新鋭(^O^)水野厩舎 がんばれ!!!

2006/9/9 4回 中山 1日目
11R 紫苑S
3歳○混牝○指(馬齢) 芝1800

2枠②アイスドール 江田照男

そろそろ起動にのって!

2006/9/9 3回 中京 1日目
11R 朝日CC
3歳上○国際○特指(別定) 芝2000

8枠⑫スズカフェニックス 武豊

地道に勝ち上がり格上重賞挑戦!

豊を背に中京で弾けます。

2006年9月 7日 (木)

カップ麺37

カップ麺37

マルちゃんの“あつあつ豚汁うどん”です。具沢山でやはり落ち着きのある味わい。
夏の暑い時期にでも汗だくになって食べたい一品です。

カップ麺36

カップ麺36

十勝新津さんの名古屋らーめん『本郷亭』とんこつ醤油です。まずまず美味しかったですね。

綾瀬はるか

綾瀬はるか

サンクスにあるフリーペーパー“clip!”に綾瀬はるかのインタビューが載っていた。
好きなので持ち帰った。
やっぱり可愛らしい。
第ニ弾シングルをリリースするらしい。

オイラやっぱりエロジジイなのだ。

2006年9月 5日 (火)

筋肉痛

日曜日はソフトボールの大会に出場してきました。

結果は残念ながら最終回に逆転され

さよなら負けでした(T_T)

普段運動不足なので

筋肉痛がしんどいです(^_^;)

珍しく昨日・今日と痛みがあります。

(-_-メ)

腰痛は相変わらず(>_<)

温泉にでもゆっくり浸かりたぁーい!(^o^)丿

2006年9月 3日 (日)

CoCo壱番屋

昼食にラーメンを食べようと思い

会社を出た。

目的のラーメン屋に辿り着く前に

「カレーハウスCoCo壱番屋」さんの前を通過した。

以前食べにきたときは

昼時もあってか凄く待たされて

貴重な昼休みを台無しにした記憶が甦った!

「でも今日は空いてるからカレーを食べようかな」

なんて思いつつ・・・

そんなこんなでラーメン屋に到着!

(-_-メ)混んでる!!!

予定変更して急遽

「CoCo壱番屋」へ

チキンカツカレー650円と

トッピングに半熟たまご70円をオーダー。

チキンカツを揚げるのにお時間を頂くと

店員さんから言われ、

まぁ今日はそんなに

店内を見渡しても

混んでいる様子もなく

待たされることもないと思い

直ぐに快諾(^o^)丿

待つこと15分?・・・・・・・・・・(-_-;)オナカスイタヨ

後から来たお客さんのカレーの方が先に出てくるし、

その客がカチンカチンとスプーンの音をたてて食べる

雑音が空腹感と苛立ちが重なり

(ーー;)

やはりラーメンにすればよかったと後悔。。。。

カレーも値段のわりには美味しくも感じなかった

(-_-;)

カップ麺は美味しかったけど・・・(-_-メ)

何かが違うよん

(*_*)

残念なランチタイム

2006年9月 2日 (土)

やっぱり馬が好き!!

やや、やっつけ予想になりますが・・・(^_^;)

新潟2歳ステークス

ニシノコンドコソ

○トーセンラピュタ

▲マイネルハーバード

ニシノカムシン

小倉2歳ステークス

◎ストラテジー

ニシノマオ

▲シルバーストーン

西山茂行さん贔屓な予想になりました(^_-)

これもニシノチャーミーの影響????

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ