« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

カップ麺51

カップ麺51

これは定番です。
これがあれば冷や飯も美味しくなるよね(^_-)

ばんえい競馬が廃止?

残念な記事を読みました。

ばんえい競馬が61年の歴史に

幕を閉じることに。

20代の前半頃、

会社の競馬好きを集って

夏休みを利用し北海道競馬ツアーへ

当初の目的は夏のローカル開催

サマータイムブルース??←意味がわからないですね!

を楽しみに行った訳ですが・・・

「オイラどうしても行ってみたいところがあると」

無理言って札幌から岩見沢までばんえい競馬を

楽しみに行ったんです。(^o^)丿

なんだか凄く懐かしいのであります。

そして何故か切ないのであります。(T_T)

映画「雪に願うこと」のDVDは絶対に観なくちゃ!

カップ麺50

カップ麺50

行き着けのコンビ二で3個予約すると、

手拭いが付いてくることだったので、

友人に協力をえながら予約して買いました。

十勝新津さん『東京・市ヶ谷 麺処 くるり』さんの

みそらぁめんです。超濃厚です。(^_^;)

神宮球場で野球やったよん

神宮球場で野球やったよん

26日の日曜に神宮球場のグランドに立ちました。写真の手前の選手はオイラじゃないけど、9番セカンドで出場。最終回にキャプテンのヒト振りでさよなら勝ち1-2×。
電光掲示板に自分の名前、うぐいす嬢のアナウンス、よかったです。

初webバトン

「ピッペンのセピアメモリー」

管理人のピッペンさんから、
webバトンが回ってきました。

バトンの内容は、

①回ってきた3つの質問に答えます。
②次の方への新しい質問を3つ考えます。
③バトンを回してくれた方へ一言。
④次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。

それでは早速!

①回ってきた3つの質問に答えます。

1.GI馬になって欲しかった馬を挙げてください。

  うーん?凄く迷うんですが、
  サクラエイコーオーかな(^o^)丿

  サクラな馬が好きなもので!
  今は成績不振で・・・・(T_T)

2.あなたはどの勝負服が最も好きですか?

  勝負服ももちろんさくらコマースのですね!

3.あなたの最も好きなすしネタは何ですか?

  雲丹?イクラ?やっぱり鮭です!!!!

②次の方への新しい質問を3つ考えます。

1.もし自分が馬主になったとしたらどんな馬名を付けますか?

2.自分の性格を競走馬の脚質(逃・先・差・追・自)

  に例えるとどのタイプ?

3.あなたの憧れの人は?

③バトンを回してくれた方へ一言。
ピッペンさんへ。

 いろいろとバタバタしていて
 遅くなってしまいました。
 ご迷惑おかけします。

 いつも大変お世話になっております。
 今後共よろしくおねがいいたします。
 m(__)m
 金沢行きたいです!
 冬の兼六園観てみたいです。

④次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。
どうか宜しくお願い致します!

海鳥暁探偵事務所の海鳥さま

お気楽素人競馬場の素人競馬場さま

あひるの隊長。おけらステークスのあひるの隊長さま

勝手なお願いで申し訳ございませんが

どうかひとつご協力お願い致します。

2006年11月24日 (金)

チーズ黄金いか

チーズ黄金いか

いかにチーズがたっぷり詰まっていて、とっても美味しいよ!
レトルトみたいにお湯に入れて温めてから召し上がれば更に美味しいかも!チーズがトローリ(^_-)
おつまみじゃなくご飯のおかずになっちゃうね。

2006年11月23日 (木)

髪切ったよん。カット後

髪切ったよん。カット後

切りすぎやん。
(>_<)

あらまぁ、前にも増して後退してきましたねぇ(-_-;)

見事なデコっぱちやなぁ(^_^;)

歳とったんだなぁ
(._.)

髪切ったよん。カット前

髪切ったよん。カット前

先週の土曜日の夜中に久々にバリカンで!

さぁ、これからカットするよん。

一応、この揃った前髪も気にいっていたので記念撮影。
ハイ、チーズ!!
(^^ゞ

やっぱり馬が好き!!

最近、ブログの更新を怠けていた為に

訪問者がガクッと減ってしまい

ちょっと凹み気味なオイラですが・・・

今週のオイラの応援馬

11/25東京7Rサラ3歳上500万下

ボナパルト 吉田豊

11/25東京12Rセレブレイション賞サラ3歳上1000万下

グレイシアブルー ルメール

11/26東京2Rサラ2歳未勝利

クランエンブレム 武豊

11/26東京7Rオリエンタル賞サラ3歳上1000万下ハンデ

アクレイム 藤田

イントゥザグルーヴ 武豊

11/26京都11Rアンドロメダステークスサラ3歳上オープンハンデ

オースミグラスワン 四位

今週は結構期待できそうです。。。

アクレイムにはそろそろ勝ってもらわないと辛いです(^_^;)

おなか空いた

おなか空いた

関東人もびっくりするほどの真っ黒なつゆにつかった温か『おでん』でございます。今日のは具の種類が少ないのであります。(-_-;)贅沢は言えませけど。

大根とつみれを多めにチョイス!
ごちそうさまでした。

2006年11月21日 (火)

カップ麺49

カップ麺49

日清食品さんの『九段いかるが』魚介系豚骨しょうゆ味です。
具材はチャ〜シューとメンマと海苔で至ってシンプルです。HPを見て知ったんですが、魚介の香りを生かすために、ネギを入れないのもこだわりだとか…(^O^)

ハナタバ

ハナタバ

もらったどぉ〜っ

花束…。

はじめてなのです

ひとから送られたのは

送ったことはあるけど

スゴく嬉しい!

しばらく眺めていやされるノダ

(^^ゞ

2006年11月17日 (金)

残念ながら・・

オイラのブログの

タイトルにもなっている

「デライトフルデイ」

いう名の競走馬が

10/22福島の未勝利戦

⑥着を最後に

中央登録が抹消された。。。。

もう出走可能なレースが

無くなってしまったみたいなんです!

今後の動向はまだ解らないんですが

チョッと寂しい気持ちになりました。

Kit Kat

Kit Kat

たまには甘いものも食べたくなるんよねぇ!チョコレート(^o^)

カップ麺48

カップ麺48

明星さんの中華三昧シリーズ『味噌麻婆茄子麺』です。こちらもまた言わずと知れたラーメンの鬼?が監修されております。
茄子が見事です(^O^)
個人的には広東五目麺の方がオイラ好みかな(^_-)☆

2006年11月13日 (月)

信じられない(-_-メ)

世の中どーなっているのか?

いじめ問題

親が子を死に追いやる

まったくもって耳にしたくない事件がおこる。

テンション下がるよなぁ(-_-;)

何か違った事をブログのネタ

にすれば良かったけど・・・(>_<)

(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

「君のためにできるコト」でも

読んで心を落ち着かせることに

しようっと!(・o・)

2006年11月10日 (金)

眠れぬ夜に

眠れぬ夜に

襲われてしまい…

もうこんな時間(*_*)
しんどい

久々の更新もこんなネタ

かなしい

(-_-;)

寝かせてキティちゃん!

2006年11月 5日 (日)

カップ麺47

カップ麺47

日清食品さんの『ラ王』鶏がらこくしょうゆ味です。生麺で若干手間がかかりますが、その手間がおいしさの決め手ですね。チャ〜シュー・メンマも美味しかったです。スープはこく味よりさっぱりあっさりの方がオイラ好みです。

つぶやき たっきー

「チョッと疲れ気味です。」

最近の休日は

身体を休める事で

精一杯(^_^;)

ブログの更新は

ちょっとしたリラックスタイム。

普段偏った食生活を送っているので

休日はなるべく野菜などを中心にと

思いつつカップ麺に走ってしまう

中毒ぶり(~_~;)

季節の変わり目で

体調管理には気は使っているものの

ここ数ヶ月の間に軽い発熱を何度か・・・。

膝もそろそろ痛くなってくる季節

腰は今のところまずまず。

この時期何時も考えることはひとつ!!!

「温泉行きたぁーい!!」(^○^)

やっぱり馬が好き!!

今日のオイラの応援馬

2006/11/5 5回 東京 2日目
9R 甲斐路特別
3歳上○混○特指(定量) ダ2100

▲4枠⑦クリノダイマオー

デライトフルデイ(先日登録抹消)

の分まで頑張ってほしいのです!

2006/11/5 6回 京都 2日目
11R ファンタジーS

2歳○混 牝○指

○8枠⑭ジーニアス

休み明けでも一発に期待

感謝m(__)m

ブログをはじめて

おかげさまで

もう直ぐ1年が経とうとしています。

オイラの自己満足100%ブログに

お付き合いいただき

誠にありがとうございます。

さて(・_・)さて!

特にこれといって

特別なことをするわけでもありませんが

今後共当ブログを

宜しくお願い申し上げます。

たき@

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ