« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

カップ麺65

カップ麺65
マルちゃん『やきそば弁当』スープ付です。ローソンで北海道フェアをやっていて、棚に並んでいたのですかさずゲット!以前、北海道に行った時にも買ってきたよん。麺が細くて食べやすいです。スープもなかなか◎

2007年2月25日 (日)

応援馬の特別登録状況

○黄梅賞 芝1600

サラ系3歳 (混合)(特指)3歳500万円以下 馬齢

アイアムジュピター

○両国特別 芝1800

サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下 定量

アクレイム

○ラジオ関西賞仲春特別 芝1200

サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下 定量

グレイシアブルー

○仁川ステークス ダ2000

サラ系4歳以上 (国際)[指定]オープン ハンデ

クワイエットデイ

気合が入るメンバーが登録してきました。

特にアクレイムは夏の新潟のレースで

単勝をアツ目に買って2着に泣きましたから・・・

休養明けのこの辺で何とかしてほしいものです。

調教での走りもまずまずの様なので(デイリー馬三郎・ぼく馬メールより)

期待しています!!

チョッとチープな感じ?

Dsc00838

有名ファーストフードの

ハンバーガーもいいけど

たまにはコンビニ

(こちらはローソンにて購入)で

に置いてあるチーズハンバーガー(125円税込み)もGOODですよん!

製造元はヤマザキパンだから

味の保証つきだぁね。。

最近は食べ物ネタが多いなぁ(^_^;)

お腹でてきちゃった(>_<)

サバスデイ

サバスデイ
儲けはさておき、オイラにもついにクラッシックを意識できそうな馬が現れたかも?
テン良し!中良し!終い良し!
流石ダートは良く走る血統でございます。
まず一勝です。次も期待しちゃいます。(^O^)

麺スナック?

Dsc00840 おやつカンパニーさんの

ベビースター「韓国風海苔味」麺

でございます。

興味本位に購入しましたが、

かなりビミョーなお味かと!!!(-_-メ)

ジョージの子虎さまの応援馬

Dsc00841こちらのブログを

いつも御覧になってくださっている

ジョージの子虎さまの

応援馬券をご紹介!

東西同時に重賞制覇を狙われています。

エアシェイディとスズカフェニックス

オイラも応援してますよん。。。

でも自分の分の馬券は買ってませんm(__)m

結果はいかに????(^o^)丿

世界らん展と俳優さん

Dsc00834後楽園に馬券を購入しに行く際に

駅の改札口に立派ならんの花が

飾られていました。

昨日より東京ドームにて開催されている

「世界らん展日本大賞2007」

宣伝用のお花です。

いい意味でオヤジになったのか、Dsc00835

花を観て綺麗だと思い

ついカメラにおさめてしまいました。

まぁもともと花とか嫌いじゃないんですけどね!

そんなこんなで駅を出てWINS後楽園に向かう

途中の信号でとある芸能人の方とすれちがいました。

今や旅・グルメ番組みには欠かせない存在でもある

俳優の「阿藤 快」さんです!

オイラ昔から好きなんですけど。

前々からWINS後楽園で度々お見かけするんです!

いつか、サインをいただけたらなぁなんて

ミーハーなことを思っています。(^_^;)(^_^;)

ただ残念なことにこの方をお見かけすると

競馬が当らないんです(-_-メ)

決して阿藤さんのせいではないんですけどね。。

「ごめんなさい阿藤さん」

Dsc00831

←この信号ですれちがいましたよ。

ご本人は写っていません。

吉野屋の牛丼

吉野屋の牛丼
牛丼が復活してから初めてたべました。並盛り汁ダクで!まぁ久々に食べると美味しいよね。
何時も思うけど、吉野屋の七味って辛くなくてふりかけみたいだと思うのはオイラだけかな?

おはよう!朝ごはん

Dsc00828白飯、味噌汁(インスタント)、

味付け海苔、

明太子少々、

いくら醤油漬け少々。

実家だから味わえる贅沢です。

最後は梅干にお茶で・・・・

「ご馳走さまでした」 

ニュー・サン・キング?

Dsc00823お子様向けの乳酸飲料です。

行きつけのコンビニ(サンクス)の

店員さんに奨められたのとネーミングに

惹かれ購入!!あまーい飲物です。

飲み口のところに書かれたコメントがとても印象的でございます。

Dsc00827←王様の一言

「さあ、飲みなはれ」

(^○^)

餃子味噌ダレ

Dsc00816

「どさんこラーメン」さんに行ってきました。

オイラの好きだった「ら麺亭」さんが閉店し、

その跡地にこちらが出来ました。

友人がオープン当初に食べに行ってその感想を

聞いてはいたのですが、なかなか足を運べず。

つい先日、初来店しました。

味噌ラーメン(¥600)を注文!(残念ながら写真がありません。)

どこかなつかしい感じの味噌ラーメン!オイラ的には美味しかったですよ。

それと今、職場の人の間でチョッと話題になっている

餃子に味噌ダレをつけて食べたよん。。。

確かに美味しいのですが、

味噌ラーメンと餃子味噌ダレの組み合わせで

食べたので

インパクトに欠けてしまった感が(-_-メ)

少し醤油を混ぜて食べたら凄く美味しくいただけましたヨ。

食べ合わせも考えないといけないですね(^_^;)

ごちそうさまでした。

やっぱり馬が好き!!

昨日の結果がイマイチだったので

強気にはなれませんが本日は

この馬達で勝負です!

2007/2/25 1回 阪神 2日目

5R 新馬
3歳○混□指(馬齢) ダ1800

6枠⑦サバスデイ

競走馬デライトフルデイの弟馬です。

2007/2/25 1回 阪神 2日目
6R 500万下
3歳○混○特指(馬齢) 芝1200

7枠⑬レンデフルール

8枠⑮グッドヘラクレス

同レースに2頭出走です。ワンツーフィニッシュといきたい所です。

2007年2月24日 (土)

やっぱり馬が好き!!

本日のオイラの応援馬たち

特に注目は↓のクリノダイマオーです。

連闘で芝のレースに挑戦!!

御神本騎手を背に嵐を呼んでくるよん!!

2007/2/24 2回 中山 1日目

10R 潮来特別
4歳上○混□指(ハンデ) 芝2500

☆8枠⑩クリノダイマオー

2007/2/24 1回 阪神 1日目
6R 500万下
3歳○混○特指(馬齢) ダ1400

△3枠④アグネスポライト

2007/2/24 1回 阪神 1日目
10R 御堂筋S
4歳上○混□指(定量) 芝2400

▲6枠⑨エアサバス

カップ麺64

カップ麺64
エースコックさんの『熊本ラーメン こむらさき』です。こちらも言わずと知れた名店の味。にんにくチップが入って食欲倍増!
ある意味反則です。
(^_-)
翌日を考えて、残念ながらスープは控え目にすすりました。

2007年2月23日 (金)

チビ太のおでん

Dsc00820サンクスで初めてチビ太のおでんをGETしました。

以前からずっと食べてみたいと思っていたのですが、

オイラがサンクスに足を運ぶ時間に限って

何時も終了していて、

なかなか食す機会に恵まれず(>_<)

念願叶い(^○^)・・・本日食すことができました。

1本105円とかなりリーズナブルだと思います。

Dsc00822 これがまた結構大きいんです!!(・o・)

ちくわはよく汁につけて

食べるのがGOODですよん。

ごちそうさまでした。。。

2007年2月22日 (木)

たまには!

たまには!
ユーハイムさんの『フランクフルタークランツ』っていうケーキをたべたよ。普段は甘いものは苦手なんだけど!このケーキは好んで食べるのさ。
不思議な味?
(^_-)美味しいよん。
ごちそうさまでした。

PCの調子が

昨日よりPCの調子が悪く

悪戦苦闘しながらも

無事に普及いたしました。

毎日少しずつですが更新

しますので、これからも

当ブログをよろしくお願い致します。

m(__)m たき@

冷飯に

冷飯に
ちょこっと、レトルトカレーをかけてたべたよん。小腹空いていたから少量でも大満足。残りのカレーもたべちゃった(^_-)☆
ごちそうさまでした。

欲しいもの(・o・) その③

でも・・・・・・・・・・(・o・)

やっぱり・・・・・・(・o・)

本当に・・・・・・・(・o・)

欲しいのは・・・・(・o・)

「彼女」だぁ~っ!!

ヘ(°◇、°)ノ~ 

こんなオチ

(→o←)ゞあちゃー

2007年2月21日 (水)

欲しいもの(・o・) その②

1460bk01 ←これも欲しいのねん!

安全靴じゃないよ。。(-_-メ)

ソールの減りが若干早いけどね(^_^;)

コレならチョッと節約すれば買えるよなぁ!

Dr.Martens 1460Z B-SM

欲しいもの(・o・) その①

P1_110台後半に友人から低価格でライダースジャケットを譲ってもらったんですけど、そのジャケットもオイラの手元から離れ何処へ!30代後半にさしかかった今、またこのジャケットが欲しくてたまりません。今思えば手放すのではなかったと後悔(・・;)

めちゃ!カッコエエなぁ~!!!(^○^)

Schottのライダースジャケット

足ツボで

足ツボで
ネットで足の反射区図表をダウンロードして、つぼを自分で押しながら体の弱っているところをチェックしました。
まぁ完全に腹腔神経叢(消化系統)がイカれてますね(-_-;)
他も悪いところだらけだぁ(>_<)

2007年2月20日 (火)

崎陽軒のシウマイ

崎陽軒のシウマイ
昼食はカップ麺崎陽軒のシウマイをいただきました。例の醤油差し(ひょうちゃん)も付いていたよん。
うーん、やっぱり美味しいのねん。(^O^)

めん!メン!!麺!!!

仕事帰りに天下一人形町店

ラーメン(¥570だったかな?)を

食べてきたよん。

勿論、ビールに餃子もいただきました。

別の店舗ですが、昔よく食べに行ってました。

当時、オイラはソース焼きそばが大好きで、

昼食時に麺類に付くサービス半ライスと

共にガッツいていましたね(^O^)

久々でチョッと懐かしい味に思えました。

(・o・)!

調子にのってラーメンに

黒コショウをかけすぎてしまいました。。。(^_^;)

カップ麺63

Dsc00731エースコックさんの

山岸一雄職人道五十五周年

「池袋大勝軒中華そば」

大盛りでございます。

オーソドックスで安心して食べられるお味です。

ワンタンがなかなか宜しいではありませんか!

池袋大勝軒ってまだあるのかな?閉店?移店?

2007年2月19日 (月)

七海ちゃん

アメリカで血液透析・心臓移植をして

無事に帰国した七海ちゃんの

近況報告を久々にHPで確認。

体調はマズマズのようです。

インフルエンザ等の感染症に負けないでほしいです。

頑張れ!!

七海ちゃん 2006年1月30日

七海ちゃん 2006年1月18日

POG馬

今年のPOG選出馬のクランエンブレムが昨日出走しました。断然の①人気にもかかわらず3着に惨敗(・・;)手前も替えてきちんと走ったとのことですが・・・。2勝目の壁が破れず足踏み状態。このままじゃユタカも乗ってくれなくなってしまうよ。(>_<)うーん今年こそクラッシクはPOG馬で勝負したいと思っているのに(^_^;)

2007年2月17日 (土)

オイラのチャーハン

オイラのチャーハン
肉の万世のチャーハンの素を使って焼飯作ったよん。焼き鮭をトッピング。
お家で作るチャーハンはやっぱり難しいなぁ(^_^;)
ごちそうさまでした。

富士そば

富士そば
仕事帰りの深夜に、お腹すいて24時間営業の立ち食いそば屋さんでかけそばを食べたよん。美味しかったぁ!
お腹が満たされ。
満足、満足。(^_-)

カップ麺62

カップ麺61
ペヤングさんのやきそばからしマヨネーズでございます。ソースプラスからしマヨネーズ(ケンコー)で通常の1.5倍くらいの麺をいただけます。
マヨラーにはたまらないかも?
良いお味ですが、オイラはノーマルが◎

2007年2月14日 (水)

とんこつ革命?

昨日の昼食に会社の近所に昨年オープンした

「とんこつ革命 よかばってん」

行ってきました。

よかラーメン650円を注文!

具はもやし、チャーシュー、ねぎ、半すりゴマ。

これまたクリーミーでサラサラしたスープ。

辛し高菜・紅しょうが・にんにく・半すりゴマが

自由にトッピング(^o^)丿

大好物の辛し高菜をたっぷり入れて

ズルズルといきました。。。

何時もながら思うのですが、

ベースのラーメンの価格がもう少し

お手ごろだったら

ためらわずに替え玉を注文するんですけどね(~_~;)

あっ!(・o・)

またとんこつ食べてた!!!

カップ麺61

カップ麺61
エースコックさんの『飲み干す一杯 うカレ!うどん』です。縁起ものなんですが、オイラ体調最悪だったので三口ほど食べて残してしまいました。(>_<)
再チャレンジしなくては(-_-;)

2007年2月13日 (火)

万世らーめん

万世らーめん
細麺の方が好きなんですが、たまにはこちらもよいですね。

2007年2月12日 (月)

あんこう鍋

Dsc00783冬は鍋だぁ~ねぇ~!!

両国にちゃんこ鍋を食べに

行ったんだけど、

連休で何処の店も

意外に混んでいて

1時間待ちでも厳しい状況(>_<)

仕方なく鍋をやっている

お寿司屋さんに入りDsc00785

あんこう鍋をいただきました。

(かき鍋も捨てがたかったなぁ)

オイラ、あん肝が大好きなんです。

でも鍋には身の方が多く

肝はスープに溶けていたみたい。

(>_<)

Dsc00786

でも美味しかったよん。。。

ごちそうさまでした!!!

自分仕立てラーメン 康竜

Dsc00765秋葉原に出来た巨大なビル

「秋葉原UDXの2F」にある

康竜 秋葉原店に行ってきました。

何故か最近はとんこつばかり食べている気がする。。。。

↓おすすめの「自分仕立てラーメン」750円を!

Dsc00778お客様お好み表ならぬ紙に

4種選べるトッピングや

味の濃さ、麺の固さ等を

記入して注文。

ちなみにオイラは

辛し高菜・半熟たまご・豚の角煮・特製メンマをチョイス。

麺の固さ・味の濃さ・油加減を普通、

博多ねぎあり・焼豚あり・旨味辛ダレ普通に。

いいお値段ですが美味しかったです。

旨味辛ダレは無しにすれば良かったかも・・・・。

スープが赤く染まってしまって本来の味が何処へ(~_~;)

次回はどんなトッピングにしようかなぁ。

未来の金メダリスト

Dsc00780明治神宮外苑アイススケート場

行ってきたよん。

御覧の通りの混雑ぶり。

久々に滑りました。・・・何時もスベってるか(^_^;)

足がめちゃ痛くなったけどけど

凄く楽しかったよん。Dsc00782

最後の最後に尻餅ついてお尻濡れちゃいました。

(・・;)

未来の金メダリストも中央に沢山いたよん。。

(^o^)丿

2007年2月11日 (日)

おなか空いた!

おなか空いた!
先輩からいただいた中華そばの三食目は、野菜中心。
もやし、きゃべつ、長ねぎ、ほうれんそう、わかめをのせて。
麺の茹で加減は三度目にしてマスターしました。
昨日食べたタン麺にも優るとも劣らない味だよん。

2007年2月10日 (土)

やっぱり馬が好き!!

2007/2/11 1回 東京 6日目
7R 500万下
3歳○特指(馬齢) 芝1600

△アイアムジュピター

前走ダートで未勝利脱出するも芝1600を再度チャレンジ。ブリンカー効果で連勝したいところですが・・・さてさて(・・;)

2007/2/11 1回 東京 6日目

8R 500万下
4歳上□指(定量) ダ2100

☆ボナパルト

兄(ベルーガ)と同じでアテにしずらいところもありますが、常に一発を秘める馬です!

2007/2/11 2回 京都 6日目
9R 春日特別
4歳上○混□指(定量) 芝1800

◎イントゥザグルーヴ

良血中の良血です。POGで期待していたのですがさっぱりでした。古馬になった今・・・

2007/2/11 2回 京都 6日目
12R 1000万下
4歳上○混□指(定量) ダ1400

△ナナヨーヒマワリ

このお馬さんのおかげで美味しいご馳走にありつけました。明日も美味しい配当をお願いしたいです。

2007/2/11 2回 京都 6日目
11R きさらぎ賞

3歳○混○特指(別定) 芝1800

◎オーシャンエイプス

↑注目度№1の馬でございます。期待の一番星≫☆ この馬のおかげで当ブログのアクセス数がグンとUPしました。衝撃は既に。。。。。

☆サムライタイガース

↑「ジョージのしゅうさん」の応援馬です。先週のダイレクトキャッチ(重賞2着)に続けるか?

2007/2/11 1回 東京 6日目
11R ダイヤモンドS
4歳上○国際□指(ハンデ) 芝3400

◎ターキー

○トウカイトリック

▲エリモエクスパイア

こちらは3連勝と波に乗る軽ハンデの馬に期待ネーミングも親近感がわくので!

明けても暮れても

今週は結構食べたなぁ。。

月曜日)元祖司流とことんらーめん

醤油支那そば 600えん

火曜日)らーめんかやま

みそラーメン 700えん

水曜日)喜多方らーめんクラッシック

ラーメン(醤油) 450えん

金曜日)中華屋 六さん

タン麺(塩味) 550えん

Dsc00774

久々にタン麺食べたんですけど、

(ここのお店のタン麺は初めて)

すごーく美味しかったです。

野菜たっぷりに極細麺。

お肉も沢山入ってアツアツをズルズルいただきました。

来週もラーメンたべるぞーっと!    (^o^)丿

カルビー

カルビー
仮面ライダーチップスR[第2記録]うすしお味を買ってみました。カードが二枚ついてます。
やっぱりライダーは男の子の憧れだぁねぇ!

ポテトチップスはさておき、カードはめちゃ良い出来だと思います。

カップ麺60

カップ麺60
日清食品さんの「幻の新潟ラーメン かも屋」限定復刻です。
あっさりしていて具もオーソドックスでまずまずです。
平成18年2月20日に惜しまれつつ閉店した名店だとか。
本物を食べてみたかったなぁ。

てぬぐい王子ふたたび

てぬぐい王子ふたたび
会社の近所にてぬぐい屋さんがオープンしました。早速覗きに行ったんですが目移りしてしまい…(^O^)
二枚だけ買っちゃいました。『かまわぬ』と『酔骨』
通ってしまいそう!
オリジナルも作ってみたいなぁ!!

2007年2月 8日 (木)

おなか空いた

おなか空いた
今朝の朝食は肉がほんの少し入った「肉うどん」だよ。家の人が作った残りのつゆにうどん(乾麺)を茹でて入れただけ。
僅かに入った豚バラが◎。
ごちそうさまでした。

2007年2月 5日 (月)

燻製風 味玉くん

Dsc00749ラーメンにのせようと思い

行き付けのコンビニ(SUNKUS)で

購入したその名も「燻製風 味玉くん」です。

オイラもその昔、味付きたまごを研究して

作っていましたけど、こちらもなかなかのお味です。

1パック2個入りで150円(120円なら尚いいんですけどね(^_^;))

お酒のつまみにも良いとパッケージに!!!

(・o・)!!うーん確かにつまみにもいいよね。。。。

Dsc00754

うまかっちゃん

Dsc00737友人から里帰りのお土産に

「うまかっちゃん 博多からし高菜風味」

いただきました。

とんこつ味がやや苦手なオイラでも

「うまかっちゃん」は別格です。

関東ではあまり馴染みの薄かったとんこつ味も

うまかっちゃんだけはこちらで売っていましたからね。

からし高菜風味は勿論はじめて食しました。

とんこつスープに高菜の風味と辛味が程よくきいていて(^O^)Dsc00752

←これまた具が寂しいですが、

海苔を数枚のせて、コンビニで

購入した味付け玉子(くんせい風)

ものせて食べたよ!!

これまた友人に感謝m(__)m

ごちそうさまでした。

写るんです

Dsc00745最近ではあまり使用している人を

見る事がなくなってしまった

使い捨てカメラ「写るんです」

部屋のかたずけをしていたら発見!!

使用期限も今年の4月なので早めに使用しないと

もったいないんだけど、なかなか写真を撮る機会が・・・。

今はやはりデジカメの時代ですからね。

オイラも実際、ブログで使用している写真はすべて携帯のカメラから。

スクープでも撮りに何処へ   §^。^§

DASH村に憧れて

Dsc00746オイラがブログ開設当初から拝見させて頂いている「DASH村に憧れて」のOnion様から手造りの本を譲っていただきました。

何時も楽しく拝見させていただいておりますが、こちらも本当に凄い作品です。

本当にハンドメイド?って思うくらい完成されています。そのうち書店に並ぶ勢いだと思いました。

これからも楽しく美味しいブログ楽しみにしています。

本はこれから順を追って隅々まで拝見させていただきます。

2007年2月 4日 (日)

カップ麺59

Dsc00733マルチャンでかまる

「特盛り!ネギとんこつらーめん」

食しました。

とんこつはやはりヘビーです。

量もかなり有りますね(^_^;)

20代だったらペロっといけますが・・・。なんとか完食。

クリーミ~でにんにくが効いてネギも盛り沢山。

麺は細くてちじれています。

欲を言えば紅しょうがが付いていたら良かったなぁ!!

腹ぺコの食いしん坊さん向けです!!

とろけるチーズ

とろけるチーズ
チーズ大好き人間なんです。肉のハナマサのお得用のとろけるチーズを買ってきます。おやつ感覚でピザトーストでいただきます。
うーっ!本物のピザ食べたくなってきたぁ。マルゲリータ食いてぇ(._.)

ラーメンの本

Dsc00736最近はネットとかで

ラーメンの情報とか

直ぐに調べられるので、

雑誌とか書籍もしばらく買っていなかったのですが、

ついついカップ麺と一緒にコンビニにて購入。

この本読んで、観て、お腹いっぱいになれるといいけど(^_-)

昼にラーメン食べたばかりなのに

また食べたくなっちゃいます。。。。(^_^;)

お腹空いた。

Dsc00726

ラーメン好きな先輩から生麺をいただきました。

シマダヤ株式会社さんの

「懐かしの味 屋台の中華そば」3食入です。

普通の醤油味は食したことがありますが、

こちらの超細麺タイプは初めて食しました。

1食目は茹で時間を失敗してしまい。(T_T)

超細麺だけあって茹で時間を間違えると命取り。。。

通常は約1分半、オイラは2分半くらい茹でてしまいました。

Dsc00728←上にのせる具が無くて、

苦し紛れに!

何故か冷蔵庫にあった小さなエビを2尾と

生卵を割って「月見エビそば」?

あぁ残念。麺茹で過ぎ(・・;)

最後は卵を崩してかき込みました。

次こそ失敗しないぞ!!!!

↓そんでもって2食目がこちらです(^o^)丿

Dsc00742

今度は大きい鍋にたっぷりのお湯で

気持ち早めに茹で上げたので

麺、つゆ共に(^O^)

正月残り?(賞味期限切れ)の寿ナルト、

豚の角煮を薄くスライスしたチャーシュー、

わかめをやや多めにのせ、煮玉子の半身を入れたらできあがり。

長ネギが無いのがかなり痛いですが・・・・・(^_^;)

大変美味しゅうございました。m(__)m

先輩に感謝でございます。

またお薦めがありましたら紹介していただきたいです。

3食目はどんな風に食べようかな????(゚-゚)

ごちそうさまでした。

やっぱり馬が好き!!

昨日、久々に更新したんですけど!午前中から幸先の良いスタートです。グッドヘラクレスが見事に未勝利戦を脱出してくれました。このあとのアグネスポラリスはどこまで上位に食い込んでくれるか楽しみです。そうそう!(・o・)御神本騎手の騎乗ぶりも期待です。

共同通信杯も一応予想を載せてみたいと思います。強いのがいますけど・・・。ここは応援の気持ちを持って玉砕覚悟で!!

2007/2/4 1回 東京 4日目
11R 共同通信杯
3歳○混○特指(別定) 芝1800

◎インパーフェクト

御神本を全国区の騎手に・・・気持ちを込めて心情的に◎

▲ダイレクトキャッチ

友人のPOG馬です。東京で末脚爆発期待!

2007/2/3 1回 小倉 6日目
10R 萌黄賞

3歳○特指(馬齢) 芝1200

▲レンデフルール

良血馬もこの辺で昇調子に?

2007年2月 3日 (土)

かっぱえびせん

かっぱえびせん
マヨラーにはたまらない商品をご紹介だよ。オイラは特にマヨネーズ好きと云うわけではありませんが、期間限定の文字に惹かれて購入。マイルドな感じで結構イケますよん(^_-)

一気飲み!

一気飲み!
飲み物ネタが続きますが、豆乳っておいしいよなぁ。昔はあまり口にすることが無かったけど…。今じゃ牛乳よりも豆乳の方が好きかも。
風呂あがりに一気飲み!
美味いんだなぁこれが。

桃香る・・

桃香る
マミーでございます。疲れている時など、たまに甘い飲み物が飲みたくなります。
冬のマミーの方が個人的には美味しかったかな(^^ゞ

やっぱり馬が好き!!

2007/2/4 1回 小倉 6日目
3R 未勝利
3歳○混□指(馬齢) 芝1200

◎グッドヘラクレス

前走の内容が良かったので今回も期待したいです。今度こそ未勝利脱出!!

2007/2/4 1回 東京 4日目
6R 500万下
3歳○混○特指(馬齢) ダ1400

◎アグネスポライト

未勝利ながら500万下条件に挑戦。手頃な番組が無かったのであろう?適距離で初勝利を!

2007/2/4 2回 京都 4日目
10R 羅生門S
4歳上○混□指(定量) ダ1400

◎ベルーガ

気性が悪いのでアテにしずらいですが、一発秘めています。

-- -- -- -- -- -- -- --

明日の東京競馬場にはオイラご贔屓の騎手

御神本訓史が大井より参戦してくる。

廃止になってしまた益田競馬場の「タケユタカ」と言われた逸材。

2Rコアレスディガー

5Rステージワンスモア

6Rニードルポイント

7Rビリーヴザミラクル

8Rメジロレント

9Rブロスバードン

10Rマイイージス

11Rインパーフェクト

12Rシュトラウス

計9鞍(・o・)!!

損得抜きに彼の騎乗を楽しみにしています。

6Rはアグネスポライトに頑張ってもらいますけど!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ