« カップ麺69 | トップページ | お腹空いた! »

2007年3月21日 (水)

池袋 大勝軒閉店

やはりラーメン好きとしてはこの話題に触れておかないとね。(^^ゞ

この店が閉店するにあたりここ1ヶ月か2ヶ月はその店にその味を求めて並ぶお客さんの多さにマスコミが喰い付いていた。(もともと長蛇の列が出来る有名店)

オイラ自身は池袋大勝軒には行った事が無いけど、ラーメンを食べるのに精々待っても30分が限界(-_-;)。皆凄いですね!!8時間とか9時間とか!まぁそれだけの魅力があるからなんでしょうけど。。

昨日で閉店されてしまいましたが、これからは全国の山岸さんのお弟子さん達がその味を引き継いでこれからも大勝軒を盛り上げていってくれることでしょう。

アッ!!そう云えば・・(・o・)!神田の大勝軒なら食べたことあるよん。最近食べにいっていないなぁ。明日の昼食あたりは・・・。

↓カップ麺で味わう大勝軒

カップ麺7

カップ麺16

カップ麺63

« カップ麺69 | トップページ | お腹空いた! »

コメント

to:ロッキンさま

そーなんですか、残念ですね。
(+_+)
最近、新宿行ってないけど代わりにオイラが食べてこようかな?!(^_^;)なんて。。。

先程調べたのですが、『大勝軒 十五夜』さんの店名は尾崎豊の「十五の夜」からつけられているんですね!

GWは東京に・・・・(^o^)丿

残念ですね。
創業者の方、すごく素敵な人柄の方だったようですし。

ボク、実はGWに東京へ旅行する予定で
このお店じゃないけど
新宿にある支店で「大勝軒 十五夜」さんに行こうと思ってた。
店主の方、この件なんかもあって忙しい中
ボクの問い合わせに
「あいにくその日は休む予定で・・・」なんて
丁寧にメールで返事をくれて。
それも残念なんだけど
そのうち絶対行ってやる!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152027/14340082

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 大勝軒閉店:

» 池袋大勝軒閉店と聞いて [trickyken Blog]
たきさんのブログで池袋大勝軒の閉店を知る。 http://taki3su.cocolog-nifty.com/dfday/2007/03/post_8e31.html ということで、今日のお昼はこのカップ麺。 普通に美味しい! 実際、池袋大勝軒のラーメンは食べたことないですけど、すごい行列できる店らしいね。 ち...... [続きを読む]

« カップ麺69 | トップページ | お腹空いた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ