« バカンスをのんびり-セブ島-③ | トップページ | かめやさんの味噌らーめん »

2007年9月10日 (月)

バカンスをのんびり-セブ島-④

何かがおかしい??

Dsc01891 Dsc01892

考えてみたらチップを置いておくの忘れたら

御覧の通りベットカバーが椅子の上に置きっぱなし

(・・;)

本当にごめんなさい。

Dsc01894 Dsc01895 Dsc01897 Dsc01896 Dsc01898

夕方のビーチ

Dsc01903 オイラの部屋の担当の人が

歯ブラシを置き忘れたとメモ書きが・・・。

お詫びにクラッカーと歯ブラシが机の上に(・o・)!!

そんな気使いをしてくれたにも関わらず

チップの置き忘れを再度めちゃ反省。(+_+)

Dsc01900 最終日の夜も初日に行った

「Rai-Rai Ken」に行って大好きないいちこを

お店オリジナルミネラルウォーターで割って飲みまくり。

セブ島に来ていいちこが飲めるとは!・・・・・「幸せっ!!」

Dsc01905 充電ギリギリで帰りの飛行機の窓から

Dsc01906 機内での唯一の楽しみの機内食

シーフードライスorチキンパスタ?

チキンパスタをいただきました。

とても美味しかったよん。

Dsc01943 Dsc01945

会社にお土産

チョコレートとマンゴーのドライフルーツ

本当はマニラの空港の免税店で

のんびりお買い物なんて思っていたのですが・・・

航空会社のコンピューター故障で

大幅にフライト時間が遅れて買い物もろくに出来ず(-_-;)

こんなことならセブの空港で

少しでも買っておけばと後悔

(~o~)

久々の海外旅行

特に観光するわけでもなかったけど

のんびりした時間を過ごせた事が

とても良かったのねん。

また機会あれば次回は

町の中も探索してみたいですね。

街中をガンガン走るバスにものってみたいなァなんて!!

英語も少しは勉強しておかなくちゃ(^_-)

« バカンスをのんびり-セブ島-③ | トップページ | かめやさんの味噌らーめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152027/16399002

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスをのんびり-セブ島-④:

« バカンスをのんびり-セブ島-③ | トップページ | かめやさんの味噌らーめん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ