« カップ麺147 | トップページ | Apocalypse Now -REDUX- »

2008年1月14日 (月)

伊東温泉-いい湯だな夜篇-

伊東温泉-競輪と露天風呂篇-

伊東温泉-夕食篇-

伊東温泉-温泉饅頭篇-

更新がかなりのびのびになっていましたが・・・

4つのお風呂(夜は2種)をご紹介。

先ずは浴衣に着替えて

Dsc02611

いざお風呂へ 

ヘ(°◇、°)ノ~

ヘ(°◇、°)ノ~

ヘ(°◇、°)ノ~

Dsc02808 野天岩風呂(写真はパンフレットより)

宿に着いて一番最初に入ったのが

こちらの「野天岩風呂」です。

久々の露天風呂に大満足(^o^)丿

食事の時間が近いこともあってか

利用するお客さんが知らず知らずに

減っていき

10分くらいはオイラが独占状態

ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

「調子にのり泳いじゃいました」m(__)m

(*^o^*)「いい湯だなぁ」

へへっ!

豪華夕食を済ませ

食後のお酒を楽しんだ後に入ったのが

2つ目のお風呂

Dsc02810_2 福寿の湯(写真はパンフレットより)

総檜の大浴場!

檜の香りがたまりません(^_-)

こちらも程よい湯加減で

心も身体も癒されます。

檜の香りを楽しんでいたら

(・o・)!!

小腹が空いたのねん。

と言う訳で!!!!

湯上りの一杯(ビールじゃないよん)

カップ麺番外編

Dsc02608

エースコックさんの

「HOT NOODLEはま塩」だよん。

あれだけ豪華な食事をしたのに

カップ麺は別腹(^_^;)

お腹が満たされたのでそろそろ

(__)。。ooOZZZZ

Dsc02606

続く

« カップ麺147 | トップページ | Apocalypse Now -REDUX- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152027/17690157

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東温泉-いい湯だな夜篇-:

« カップ麺147 | トップページ | Apocalypse Now -REDUX- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ