« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

ハッピーセットは今、

ハッピーセットは今、
ドラえもんなのねん。

ジュースのカップとポテトの袋にもドラえもんの可愛いいイラストが!

さて、オマケのおもちゃは?

つづく

今宵、夜メシ

今宵、夜メシ
ごはんに梅干し、玉ねぎの味噌汁、厚揚げ。
こりゃたまらん。
感謝!感謝!

屋台十八番 しょうゆ

Dsc03059

マルちゃんの「屋台十八番 しょうゆ」です。

こちらは東北エリアで発売されている商品だよん。

会社の上司からいただきました。

東京のしょうゆ味とまた違った感じの

お味がたまりません(^o^)丿

隠し味に煮干エキスが入っているんだって!

(・o・)!!

2008年2月27日 (水)

もうすぐ雛祭りだね

もうすぐ雛祭りだね
さぁさぁ宴の準備でい(^o^)丿

雛霰をつまみに?

酒だ酒だ酒ダぁ!!

・・・・・。

Dsc03149

オイラ、何だかカラ廻り

2008年2月26日 (火)

うちなーらーめん

Dsc03141 Dsc03140

琉球村の「塩(まーす)味 沖縄(うちなー)らーめん」です。

沖縄産の塩を使用したこれまたさっぱりしたお味のらーめん。

レトルトのおでんの残りのたまごと刻みネギをトッピングして

食べたよん。

わかめをのせればもっと美味しかったと後悔(>_<)

何故か磯の香り漂う一杯でした。

セブンイレブンのお菓子

Dsc03129 Dsc03130

日曜日は休日ひとり夜勤だったので、

出社前にセブンイレブンに立ち寄り

小腹を満たす為のお菓子を購入。

オイラって、どんだけ食いしん坊?

食べ過ぎ??

こども???

デブ????

メタボリック?????

(-_-;)

でも、どちらもとっても安くてオイシイよん。

(^o^)丿

2008年2月25日 (月)

白いなっちゃん

Dsc03132

そのうち赤だの青だの黄だの

色々な種類のなっちゃんが発売されるのか?

「たきちゃん」なんていうネーミングの商品も出たら

オイラ真っ先に飛びつくのにね(^_-)

(^O^) へへへっ!!

Kit Kat ふるーつミックス味

Dsc03131

期間限定!

これ嵌ります。

お試しあれ。。

カップ麺160

Dsc03138

マルちゃんの「担担麺」だよん。

最近はカップ麺もかなり高額なお値段に。

それでもコチラの商品は比較的に

お手頃な価格だったよん。

お味もなかなか(^^ゞ

担担麺は不思議と白飯が欲しくなりますね。

煮たまご??

Dsc03139

ラップに包まれた煮たまごです!

でもこれ偽物なんです。

smilesmilesmilesmile

そんなに強く握ったら

ボロボロ

グシャグシャに

なっちゃうよ~happy02

Dsc03145

あらまぁ!

happy01

Dsc02771 ←これは本物restaurant

2008年2月24日 (日)

酔ってけさんにて

昨夜はお気に入りの居酒屋さん

「酔ってけ」さんでひとり飲み!

先週の疲れをこちらで癒しました。

因みに昨日もお仕事!

今宵も休日夜勤。

憂鬱だ(-_-メ)

それはさておき。。。。。

まずは!!

好物の長芋の醤油漬け(ほぼ毎回注文してます!)

をつまみにウーロンハイで喉を潤します。

Dsc03124

黒板のお薦めメニュー「和牛タンチャーシュー」(¥380-)

をいただきました。

Dsc03125 ←これめちゃ旨いです(^^ゞ

二品のつまみが少なくなってきたころ

Dsc03126 「親子煮」が登場。

朝から何も食べていなかったので

凄い勢いで食べました。

これまた旨い(^o^)

満足!満足!!

昨夜はウーロンハイ2杯とつまみ3品でお店を後に・・

これで2000円払ってお釣りがきちゃうんだから

最高でしょ!(^_-)☆

沖縄そばを

Dsc03115 Dsc03116

明星さんの「沖縄そば かつお昆布だし」だよん。

最近はこのかつお昆布だしがお気に入りです。

いつか、本場のソーキそばも食べてみたいです。

焼豚拉麺

Dsc02972 Dsc02974

家の冷蔵庫の奥深くに

消費期限を目前にした

肉の万世 万世麺店さんの「焼豚拉麺」を発見!

これはいけない(汗)

とすぐさま

お湯を沸かし

ラーメンをつくる。

そして食べる。

これで1つのラーメンの消費期限オーバーを

回避することができました。

(^_-) へへへへッ

相変わらずラーメン生活(^_^;)

さらだぁ

さらだぁ
レタス、キュウリ、埋もれて見えないけど木綿豆腐、、ダイス状にカットしたプロセスチーズ、パルメザンチーズ、黒粒胡椒、キューピーイタリアンドレッシング以上。
一応、サラダです。
豆腐から出る水分を考慮しドレッシングを気持ち多目に!
これが吉(^O^)

鉄板Dining よっくん家

先日・・・・

いつもお世話になっている

地元の柳葉敏郎似のアニキに

お誘いいただき

茅場町にある

「鉄板Dining よっくん家」にrun

連れて行ってもらったよん。

cardash

Dsc03111 Dsc03112

鉄板前のカウンター席に座ると

目の前で次々と美味しい

広島焼きや鉄板焼きがhappy01

こりゃたまらんgood

また来るよん。

2008年2月23日 (土)

よし梅さんのお弁当

Dsc02985

いつかの昼食。

人形町にある料亭の洋食弁当

を食べました。

ランチの雑炊は時々食べに行きます。

(ミックス雑炊がおすすめ!)

お値段は張りますが

とても美味しかったです。

たまにはリッチに(^_-)

小諸蕎麦の

Dsc03106

普段はお蕎麦を食べるのですが、

たまにはおうどんをいただきました。

ネギとお肉の入ったおうどんだよん。

関西風のお出汁がとてもあっさりしていて

うーん大満足!!

二日酔いにこれまた良さそうです。

2008年2月22日 (金)

うんち発見 四

Dsc03102

今度こそとばかりに

またまた期待に胸膨らませ、

出て来たのは・・・・・

どどーん!

ついに出ました。

「カラフルうんち」

“パープルうんち”だよん(魅力の色)

感性を豊かにし、魅力を

引き出してくれるといわれる色だよ!

なんだってhappy01

紫のうんち(^_^;)

早速おまるにのせてパワーUPしなくちゃね(^_-)

うんち発見

うんち発見 弐

うんち発見 参

うんち発見 参

Dsc03101

期待に胸膨らませ、

出て来たのは・・・・・

どどーん!

「ごろごろうんち?のような原石」

“ゴールドストーン原石”だよん

ポジティブになれ、努力を実らせてくれるといわれる石!

なんだってhappy01

未だうんちは出現せず(-_-;)

うんち発見

うんち発見 弐

ミニストップにて

ミニストップ&スリーエフの特別企画だよん!!

共同開発商品を

何点か購入、実食。

24hours

なんつッ亭」の社長の

アイデア料理は確かに

某TV番組tv出演時に観たけど

凄く美味しそうだったnoodle

でも、ここまでくると・・・・(-_-メ)

どうなんですかね???

Dsc02998 Dsc03113_2

Dsc03114

カップ麺ももちろん購入済。近日UPします。

ミニストップのHP

2008年2月21日 (木)

カップ麺159

カップ麺159
明星さん『一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り』でございます。
ボリュームはありますね、だけどあまり食べ慣れていないのでピンとこないのが正直な気持ちです。からしマヨネーズを入れない方が美味しかったかも…。

2008年2月20日 (水)

かけうどん

かけうどん
A・COOPさんの『 かけうどん』です。
かつおのきいたうどんつゆがとても美味しくてお腹にもやさしいのねん。
二日酔いの友です!
(^^ゞ

うんち発見 弐

Dsc03100

懲りずに2つも買ってしまいました。

さて「運のつくうんち」はGETできるのでしょうか?

うんち発見

と言うわけで!

と言うわけで!
♪真綿色した

♪シクラメンほど

♪…

(^O^)

夜勤明けの朝はかなりハイテンションに!!

家の階段の途中の

家の階段の途中の
母様が育てている、
鉢植えのシクラメンでございます。
太陽の日射しを浴びる花を観て癒されたのねん。

そして…布施明のあの唄を口ずさんだ(*^^*)

オイラは一体、何歳やねん(^_^;)

2008年2月18日 (月)

ミートソース

ミートソース
家のオカンが作った『ミートソース』、昔から我が家ではミートソースをご飯にのせて食べる習慣があります。やっぱり変わってますよね(^_^;)
見栄えは悪いけどこれがなかなか美味しい。カレー粉混ぜてドライカレー風味も楽しんじゃおうっと!

オイラの可愛い

彼女を紹介します。

Dsc03050 セクシーポーズがたまらないでしょheart04

Dsc03054 名前は「Swimming Panda」ちゃんlovely

Dsc03055 こんな風に泳ぎを魅せてくれます。

今宵moon3一緒に泳いじゃおうかしらheart01

愛しのスイミングパンダちゃんheart02

カップ麺158

カップ麺158
日清食品さんの『カップヌードル 辛口CURRY レッドカレー』だよん。
定番カレーヌードルに負けず劣らずの美味しさだね。
赤いカレーに緑のインゲンがとても鮮やかで彩りも良し。
黒のスパイシーヌードルも期待しちゃいます。

本線ではありませんが…

本線ではありませんが…
ヒモが定まらず、かろうじて購入した枠連をGETしました(^_^;)
キリシマは残念ながら4着に終わりましたが、休み明けのプラス体重は成長分ととれるレース内容。
同斤量なら次は大勝負でい
お陰様で両目開眼。また頑張るよん。

勝利を呼ぶ

勝利を呼ぶ
土曜日のリベンジを前に、WINS後楽園にいると“鬼の末脚”さんが串カツとサワーを持って激励に!
串カツにはソースではなく醤油が(^_^;)
サッパリした感じがたまには良いのねん。

さてさて両目は開けることが出来たのか?

2008年2月17日 (日)

やっぱり馬が好き!!

2回 京都 6日目
11R きさらぎ賞
3歳○混○特指(別定) 芝1800

◎レッツゴーキリシマ

別定57㌔が最後に響きそうですが・・

○アルカザン

出遅れてひと伸び欠く?

▲ブラックシェル

豊人気?

△スマイルジャック

騎手替わって一変?

若駒②人気7着のダイシンプランの巻き返しも恐

ヤマニン&藤田、レインボー&ペリエらも注意!!

思わぬ伏兵も警戒

◎より流しが懸命??

片目開きましたが・・・

Dsc03041 Dsc03043

応援馬券が的中したのみ(T_T)

情けない(-_-メ)

きさらぎ賞で逢いましょう。。。

WINSまでぶらり

Dsc03025 WINS銀座目指して出発

Dsc03023 あっ!(・o・)

日付け変わって今日、日曜日は東京マラソンです。

Dsc03024 チョッと日も出てきたかな?

せめて携帯電話のカメラcameraの精度が高ければ

もっと沢山の写真撮るのにナァ(-_-;)

東京9Rセントポーリア賞horseの結果に期待します!

Dsc03027 ライオンleoでサラダつまみに黒ビールbeerでも?

キクジロウがもう少し頑張ってくれていたら・・・・

Dsc03028 4丁目交差点!

時計は14時を廻ったところ(^o^)

Dsc03033 ここのお店restaurantも来てみたいのねん。

(lll  ゚ 3 ゚ )・・・・おやおや

Dsc03035 3月1日まで休業なのね!

もう直ぐWINS、

でもその前に寄り道。

らーめん食べて腹ごしらえnoodle

本格つけ麺 たれ蔵

Dsc03030 Dsc03032

新橋の「ラピスタ新橋(場外車券販売所)」の帰りに

歩いて銀座に来ました。

目的はやはりらーめんでございます。

「本格つけ麺 たれ蔵」さんだよん。

醤油つけ麺(¥730-)を

中盛り(2玉分)で!

(普通、中盛、大盛全て同じ値段)

スープは甘くて不思議な味がしたよ。

でもオイラ好みだね。

ネギやら刻んだチャーシュー・ナルト、

小ぶりな味玉も入っていたよん。

メンマも???

お腹が空いていたので

中盛りもペロリとたいらげる。

次回は大盛にチャレンジだぁ!

ラピスタ新橋に

WINS後楽園horse帰りに、年末に会員登録しておいた「ラピスタ新橋(会員制車券場外発売場)」の会員証memoを取りに新橋までtrainやって来た。

Dsc03047 裏面にはブサイクなオイラの顔写真がcoldsweats02

発行まで10分くらい時間がsandclockかかるということなので、ド素人ながら一勝負dashすることに!

Dsc03017

とりあえず場内に置いてある無料の出走表をゲットして直ぐに買えそうなレースをrunrun

佐世保の第6レース(S級特選)bicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

Dsc03019 買い目はこちらbicycle

専門的なことはわからないのでとりあえず出身地・年齢・名前を参考にして(特に5番車石川の辻を贔屓車に応援)5車の3連複ボックス(10点買い)で勝負dash

結果は・・・・4番車が事故棄権、3・8番車が落車棄権と大波乱bicyclebicycleimpactimpactthunderthunderannoy

てなわけで見事に惨敗crying

辻が3着に来たのにsad

ひとつのレースしかトライしなかったけど意外に楽しめました。的中すればもっと良かったけどね(^o^)丿

そして競馬(東京9R)の結果が気になりWINS銀座horseへ向かったのであります。

さてさてrun

2008年2月16日 (土)

カップ麺157

カップ麺157
エースコックさんの『池袋大勝軒 野菜盛りタンメン 復刻版』だよん。
具沢山でラー油の風味が効いたラーメン。
サッパリしていてなかなかの味わい。
湯を入れてから待ち時間を間違えた為、少し麺が柔らかくなってしまった(涙)

らーめん粋家 上野店

JR上野駅構内

中央改札口に近い13番ホーム脇

にある「らーめん粋家 上野店」に行ったよん。

白菜の入った甘みの効いたスープがとても

食べやすくてとっても美味しかったよ!

Dsc02966 期間限定醤油つけめん

Dsc02965 ねぎらーめん

こちらもネギたっぷりで

大きなチャーシューがたまりませんよ!

また行きたいね「らーめん粋家」('∀')

まもなく発走

まもなく発走
がんばれ!
キクジロウ

やっぱり馬が好き!!

もう2月の半ばだというのに

未だ片目も開かず(T_T)

今日は俳優の陣内孝則さんの愛馬に便乗して

勝利の美酒を味わいますよん(^^ゞ

1回 東京 5日目
5R 未勝利
3歳□指(馬齢) ダ1600

◎キクジロウ

本日東京競馬場に

陣内さんも駆けつけるとのこと!

気合い入れていきまっせー

長寿庵

お昼ごはんにお蕎麦を食べるつもりで

『長寿庵』さんに!

お腹がめちゃ空いていたので、

ミニそばが付いた定食をオーダー。

ボリュームはあったけど

お蕎麦がチョッと(汗)

Dsc02945 さば味噌定食

Dsc02946 とんかつ定食

また行きたいね「長寿庵」('∀')

うんち発見

いつものように会社帰りにコンビニを巡りながら家路に向かう。

するとローソンでこんなものを発見

ゲッ!( ̄□ ̄;)!!

Dsc03005

黄色いうんちやないかぁ!

(;^_^A

何々eye???

うんのつく運ち(うんち)だってcoldsweats02

(*^o^*)

lovely衝動買いしました。

-全16種-

激レアうんちストーン4種

ごろごろうんち!?のような原石4種

カラフルうんち6種

かわいい~!おまる2種

Dsc03008

の中から1つが

黄色いうんちの中から出てきますimpact

ヾ(@^▽^@)ノ

期待と不安で胸を膨らませながら

出てきたのは???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dsc03006 あらっ?

ひょっとして「白いおまるsign02

Dsc03007 とっても可愛いけど・・・

ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~

「うんちがほしかったぁ!!」

ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~ヘ('◇'、)/~

夜中に叫ぶ言葉じゃありませんね(-。-;)

m(__)m

明日、いや今日必ずリベンジしてやるぅ(-_-メ)

うんち当てて

おまるにのせてパワーUP?!するぞぉーっdash

2008年2月15日 (金)

九州じゃんがら神田西口店

九州じゃんがら神田西口店
またラーメン食べちゃった。『九州じゃんがら めんたいこ&味玉子入り』(\830-?だったかな?)だよん。
初めて足を運ぶも、券売機には多くの種類のラーメン(^_^;)かなり迷った。
次回はHPでメニューをチェックしてから行こうっと!

カップ麺156

カップ麺
サンヨー食品さんの『くじら軒 横濱 塩中華そば』です。
カップ麺として食べるにはとても美味しく感じました。
実際のお店の味が気になるくらい食べやすい良いお味(^O^)

でくのぼう

神田駅北口前“味自慢”の店

「たこ焼・お好み焼・鉄板焼 でくのぼう」さんに!

ここのお店は自分で

たこ焼きを焼かせてもらえます。

さてさて上手に焼けたかな??

Dsc02915 きのこ焼き

Dsc02917 Dsc02920 Dsc02919

↑たこ焼き

自分でも驚くほどの出来栄え(^o^)

アツアツホクホク

たまりません(^_-)

Dsc02918 餅チーズお好み焼き

こちらはお店の人が焼いてテーブルの

鉄板に運んでくれます。

(自分達で焼きたかったけど・・・まっ!いいか!!)

また行きたいね「でくのぼう」('∀')

Cafe La Boheme

銀座の「Cafe La Boheme」さんに

連れていってもらったよん。

(^^ゞ

緊張気味に店内へ

((((;゚Д゚)))

洒落た感じだけど

とても活気がある

良い雰囲気のお店です。

(・o・)!

さてさて・・・

何を食べよーかなぁーっeyeglass

Dsc02870 マルゲリータ フィレアンチョビのせ

ナポリスタイルのピザだよん。
ナポリスタイルってどんなスタイル???(^_^;)
めちゃ美味しいhappy01

Dsc02869 手長海老のトマトクリームソース

濃厚なクリームソースと

パスタがよく絡み合って(^_-)

これまた美味しいのねん。

シーザースサラダもGOOD!!
お気に入りですgood
また行きたいね「Cafe La Boheme」('∀')

2008年2月14日 (木)

ピザで

Dsc02938

姉貴が家のおかんの為に買ってきた

冷凍ピザのお裾分けをいただきました。

焼きたてアツアツを食べたら

前歯の裏側の付け根辺りが

火傷状態に(>_<)

勿論、薄皮剥けちゃいましたよ(T_T)

イタタタタっ(-_-;)

増美屋さんにて

Dsc02958 Dsc02959 Dsc02960

先日の日曜日、

オイラと彼女と彼女のおかんと

彼女のおかんの行きつけの居酒屋さんに

連れて行ってもらったよん。

下町の情緒あふれる

良い感じのお店だよん。

写真の他にも

鶏のカラ揚げ・納豆オムレツ・

めざし等沢山食べちゃった。

また行きたいね「増美屋」('∀')

本日バレンタインデー

大切なひとよりheart01

チョコレートいただきました present

Dsc02992

ありがとうlovely

何年ぶりかしらsweat01

japanesetea

大切な人のおかんからも

チョコレートいただきましたpresent

Dsc02996

ありがとうございますcoldsweats01

pc

職場の女の子たちからも

チョコレート貰ったよんpresent

Dsc02986

ありがとうナノダhappy01

まだまだ受付ますよpresent

チョコレートsmile

ガリガリ君 入浴剤

Dsc02912 Dsc02913

↑コレ入浴剤。

食べられません。。

食べてはいけません。。。

ガリガリ君♪ガリガリ君♪♪ガリガリ君♪♪♪

ソーダの香りだよん(^^ゞ

なか卯

Dsc02937_2

残業帰りになか卯さんにて

「麻辣うどん」(¥450-)を豪快にすする!

寒さが吹き飛ぶほどのHOTなお味。

辛いだけでなくしっかりとした出汁に

うどんがよく絡みます。

美味かったよん(^o^)丿

2008年2月13日 (水)

あら粒マスタードマヨネーズせん

Dsc02874

亀田製菓さんの

「あら粒マスタードマヨネーズせん」だよん。

小腹が空いたので

コンビニでGET!!

バリバリ ボリボリ

あっと言う間に袋の中は空っぽに(^_^;)

メタボまっしぐら(~_~;)

カップ麺155

カップ麺155
日清食品さんの『どん兵衛 担担うどん』だよん。鰹だしとすり胡麻の旨辛スープ。
何かチョット微妙な感じが…
美味くもなく不味くもなく。
担担麺好きな人にはおススメかも(^_^;)

カップ麺154

カップ麺154
エースコックさんの『大人のスーパーカップ1.5倍 スパイシーカレーラーメン』です。同シリーズのチゲが美味しかったのでこちらも期待できるかな?
(-_-;)うーん
至って普通。
カレー自体が本格的な味すぎてラーメンには合わない感じがしたのねん。

カップ麺153

カップ麺153
エースコックさんの『コクと深みのみそバター味ラーメン』だよん。味噌ラーメンにバターってやっぱり美味しいやぁねぇ〜っ!!
まろやかでコクがあってスープと麺がよく絡み、大盛りだからたべごたえもあるのねん。

2008年2月12日 (火)

中華レストラン 双囍亭

錦糸町の駅ビル「テルミナ」の

五階レストラン街にある

「中華レストラン 双囍亭」で

中華そば食べたよん。

Dsc02897 Dsc02900

やや濃い目の味ながらも、

五目あんかけ・たっぷり野菜ともに美味しいのねん。

(^o^)

また行きたいね「双囍亭」('∀')

つばめグリル

つばめグリルさんで朝からへヴィに

ハンバーグをいただいちゃいました。

この日は雪が降っていたので

「ロールキャベツ ポトフ風」も捨てがたかったけど、

ここはやはりハンブルグステーキ(ハンバーグ)をオーダー。

Dsc02894 トマトのファルシーサラダ

冷たい丸ごとトマト、甘味と酸味がお口の中で広がります。

Dsc02896 和風ハンブルグステーキ

ハンバーグに特製おろしソースをかけると、

美味しい香りと美味しい音が食欲をそそるよん(^_-)

Dsc02895 つばめ風ハンブルグステーキ

ホイルを破くと美味しい香りが湯気とともに!

ビーフシチューに包まれたハンバーグが現れるのだ(・o・)!

うーん贅沢贅沢(^o^)丿

また行きたいね「つばめグリル」('∀')

カップ麺152

Dsc02903

エースコックさんの「大人のスーパーカップ1.5倍 スパイシーチゲラーメン」だよん。

豆板醤や魚介エキスなどの旨味が効いたホットでボリュームのある一品。

白飯と一緒に食べれば満足度200%

小さなお豆腐がお気に入りdelicious

2008年2月10日 (日)

ランチパックこれくしょん12

ランチパックこれくしょん12
ソース焼きそば マヨネーズ風味だよん。
オタフクソースの焼きそばとマヨネーズを挟んだランチパック。
マヨネーズの味が強すぎて焼きそばの味が弱くなってしまった感じ(-_-;)
うーんオイラ的にはちょっぴり残念

2008年2月 9日 (土)

ランチパックこれくしょん11

Dsc02892

「5種の根菜メンチカツ」です。

m(__)m正直に言いますと。

購入したものの訳あって

実食しておりません。(^_^;)

パッケージの写真だけは撮影したのねん。

お味はコチラから!

三刀流って?

三刀流って?
こちらもローソンで大暴れ中の人気アニメ『ワンピース』のキャンペーン商品。
「おやつごろ。」コラボ“三刀流ポテトチップスコンソメ味”だよん。
人気キャラを使った単なる販足かと思いきや、これがやめられない美味しさ。
限定につきお早めに

TOMATO PRETZ 濃いトマト

Dsc02875

トマトの濃厚さは充分に感じました。

でもオイラは

「トマトプリッツ ドレッシング仕立て」

の方が好きなのねんsmile

海賊バーベキュー

Dsc02907

こちらは、ローソンでキャンペーン中の

人気アニメ「ワンピース」のコラボ商品。

からあげクン『海賊バーベキュー』(¥210-)だよん。

定番の3種のからあげクンも美味しいけど

こちらもとっても美味しいよん(^^ゞ

子供たちも大喜び!

そしてオイラも??coldsweats01

あれっ!いつものからあげクンの絵って

麦わら帽子被っていたっけ??

人形町 あずま軒

Dsc02881

先週だったかな?

町の中華屋さん

「あずま軒」さんで

残業飯に

らーめん定食(ご飯とおしんこ付き)を食べたよん。

極細の麺と

しょう油ベースのスープが

シンプルかつあっさり!!

茹でている最中によく混ぜてほぐしていないのか、

若干、麺が束になって固まっているのはご愛嬌(^_^;)

らーめん食べたくなってきたぁ。。。。

共楽さんにて

Dsc02890

以前からWINS銀座に来るたびに

気になっていたラーメン屋。

「共楽」さんで

大切な人(実は最近彼女ができまして・・・lovely)と

中華そば(¥650-)を食べてきたよん。

和風だしのスープに

やや太め??のストレート麺が

エドはるみ流に「グーっgood

カラオケ帰りのチョイと一杯noodle

心も身体もHOTにhappy01

また行きたいね「共楽」('∀')

ぽっぽっ屋 本店

Dsc02872

先月末の健診の結果

若干、肩を落としながら(-_-;)

その日の帰り道、

小伝馬町にある「らーめん ぽっぽっ屋 本店」で

ラーメン(¥730-)を食べてきたよん。

トッピング等はノーマルで!

それでも37歳のメタボなオイラには

かなりのボリューム(^_^;)

硬い太く縮れた麺

獣系のへヴィなスープがよく絡みます。

身体を気使い

店の人には申し訳ないが

スープは全部飲み干さず店を後にした・・・・。

「次回は野菜多めにしてスープも全部飲んでやるぅっrock!!」

おもちゃ欲しさに

おもちゃ欲しさに
残業飯はマクドナルドの『ハッピーセット』(クーポンをつかったのでチーズバーガーのセット\350-)をたべたよん。
おまけのおもちゃは『BEE MOVIE』のトーキング人形。

いい歳して(^_^;)

期間内にあと二種類ゲットするのだ。

仕事帰りに

仕事帰りに
野球部のキャプテンと会社近くの立呑屋さんで、仕事の疲れを癒す。
最近、オイラ自身良い事があってそれを自分の事の様に喜んでくれた。
初来店の店、客のマナー(立呑のルール)はイマイチだったけど、なかなかのお店。ゴチでした!

2008年2月 8日 (金)

「札幌ラーメン どさん娘」

「札幌ラーメン どさん娘」
埼京線十条駅近くにあるラーメン屋さんで味噌ラーメン(\570-だったかな?)を食べたよ。
サラッとした感じで食べやすい味噌。これなら飲んだ後でも十分にイケるね(^_-)

2008年2月 7日 (木)

8ホール

8ホール
先月、友人に頼み以前から購入を考えていた靴『Dr.Martens AirWair』の8ホール(ワークブーツ)を買っちゃいました。二人で二足買ったので若干お安く手に入れることができたよん。
まだ少し靴ズレを起こすけど、いい感じに!

ポリンキー

ポリンキー
「コイケヤ」さんと「バンダイ」さんのコラボ商品。“サクサク三角! ポリンキー ゴールデンコンソメ味”-キャプテン翼-だよん。
バカボン、キン肉マンに続く第三弾?
これまたお味も良いけど全20種の特製シールに嵌りそう(^_^;)

カップ麺151

カップ麺151
マルちゃん『また食べたくなるラーメン 塩味』です。
最近はトンコツや味の濃いものが多いですが、こちらはいたってあっさりさっぱり。物足りなさすら感じましたが、これはこれで名前通りまた食べたくなりそうです。

朝食セット

朝食セット
おはようござぁい!
久々にUPします。
しかも携帯から。
富士そばさんで朝食セット(\300-)を頂いております。そばが小さい丼なのでペロリと平らげちゃった。贅沢言えないけど、汁はもっと温かくないとなぁ…

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ