« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

中華そば青葉御徒町店

中華そば(\650-)をいただいてきました。
青葉さんと云えばつけ麺ですよね(T^T)
周りは皆つけ麺(\700-)を食べているのにオイラは中華そば(;゜O゜)
お味はなかなかですよ!
平日の夕方なら空いているみたい。
次回はつけ麺大盛にチャレンジしちゃおうっと('◇')ゞ

ねぎチャーシュー

これを味噌ラーメンにのせて食べると美味しいのよね(≧∀≦)
酒のつまみにも
('-^*)ok

サイタサイタ

チューリップの花が
もう少し早めに撮りたかったなぁ(^^;)

フレンチクルーラーカスタード

山崎製パンさんの『欧米かっ!フレンチクルーラーカスタード』たよん。
こちらはかなり油っこくて(--;)
値段もチョコのドーナツよりも若干高め。
(-.-;)y-~~~

椿の花(訂正)

神田の街中にもこんなに綺麗に咲く椿を発見!!
( ´∀`)ビューティフル

2008年3月26日 (水)

こぶしが舞う

会社の帰り道…
JR新日本橋駅前の通り沿い『江戸通り』に“こぶしの木”が並んでます。
その花が夜空に舞って、無数の白い蝶が飛んでるみたいだよんヾ(^▽^)ノ

夜桜

ここ数日、会社帰りに花の写真を撮るのが楽しみになっています。
あまり上手に撮れていないませんが(x_x;)

木蓮です!!

木蓮です!!

もうすぐ満開に('◇')ゞ
めちゃきれい!

2008年3月25日 (火)

また!鯛プチ

会社帰りに神田駅南口の鯛プチ屋さんに寄って35個入り(\1050-)を購入。
期間限定の“さくら”味も美味しかったよん('-^*)ok

2008年3月24日 (月)

八味唐がらし

長野の善光寺仲見世通り『丸八たきや』さんの八味唐がらしです。
唐辛子・陳皮・胡椒・青のり・麻の実・けしの実・生姜・山椒粉、全八種
さぁて、どんなお味か楽しみです。

怒りのパキッツ

江崎グリコさんの『怒りのパキッツ ミルクチョコ』だよん。
ネーミングは謎めいていますが、なかなかのお味(^-^)v

桜開花

まだ満開ではありませんが(´_ゝ`)
携帯のカメラもバージョンアップしたことだし、もう少し綺麗に撮って再度upしまぁすσ(^_^;)
癒されます( ´∀`)

2008年3月23日 (日)

山頭火

神田駅近くに移転してきてから初めて山頭火さんに行って、塩ラーメン(\800-)を食べてきました。
値段の割りに量が少ないのが残念だけど、ねぎ飯・香玉のサービス券くれたから良しとしましょうσ(^_^;)
らーめんのお味はさっぱりとしていてとてもクリーミーだよん。
次回はサービス券使おうっとo(^o^)o

あひるごはん

朝ご飯と昼ご飯が合体して“あひるごはん”でございます。
この表現、オイラのブログをいつも楽しみにしてくださる白桃さんから教えてもらったのねん。
(*⌒▽⌒*)
献立はごはんにインスタント味噌汁、アジの塩焼きとキムチだよん。
おいしかった(^-^)v

アメリカンファッションドーナツチョコ

山崎製パンさんの『アメリカンファッションドーナツチョコ』欧米かっ!(\105-)だよん
ヽ(*`Д´)ノヽ(´ー`)ノ
某ドーナツ屋さんのドーナツにもヒケをとらないくらい美味しいです。

カキフライ定食

金曜日のランチは、後輩に誘われて久々に『ちょっぷく』さんの600円ランチのカキフライをチョイス!!
小さい頃はカキが苦手だったんだけど今じゃ大好物ヾ(^▽^)ノ

2008年3月20日 (木)

春高バレー始まる!!

いやぁ~時代を感じさせるレトロな感じのユニフォーム???
σ(^_^;)?
実はオイラの高校時代(バレーボール部)のユニフォームなんです。
紫地に白Vネック、鳩尾に番号『6』。背中には学校名に背番号。
毎年春高が始まるこの時期になると妙に懐かしくなります。
オイラ達の時代はめちゃくちゃ弱くって春高バレーの騒ぎではなかったけど、OBには全日本で活躍したほどの偉大な大先輩がいますΣ( ̄□ ̄)!
今の高校生は背も高く手足も長くてうらやましいなぁ(^^;)
男女ともに今年はどこの学校が優勝するのか楽しみp(^-^)q
勿論、地元の東京代表贔屓だけどね(-。-)y-゜゜゜

祭日の夕飯

山菜だったらやはり蕎麦の方が?
(´・ω・`)
でも、うどんもかなりイケてますヾ(^▽^)ノ
ふーふーしながらすすったよん(^-^)v
ごちそうさま

腹へったぁ

チキンラーメンminiを
そのままボリボリ
ボリボリ
ボリボリ
喰うヽ(*`Д´)ノ

カップ麺166

日清食品さんの『どん兵衛 京風うどん ゆず風味』だよん。
麺(ノンフライ)がつるつるしていて生麺の感じがよくでています。
ただ、お湯が温かったのか五分経っても麺がほぐれにくかったのねん。σ(^_^;)?
ゆずの風味豊かなさっぱりとしたあったかいけど涼しげな味わい。

ねぎぶためし

姉貴がデパ地下で買ってきたつるし焼豚を貰い、細かく刻んでネギと白ごまを混ぜて、あったかご飯にのせて食べたよん('-^*)ok
細切りにして白髪ねぎと混ぜ合わせて食べるのも食感が違ってまた美味しいよね(≧∀≦)

2008年3月19日 (水)

まもなくデビュー?

期待の新馬(共に牝馬)が

ひょっとすると今週末にデビューしそうです。

インディゴライト  手塚厩舎

父ファルブラヴ母ブルーラスター

(兄弟には今もOPENクラスで活躍しているグラスボンバー

土曜日の新馬戦・ダート1800mmに想定されています。

リビアーモ 牝 高橋裕

父アドマイヤベガ母ラトラヴィアータ

(母の兄は名スプリンターサクラバクシンオー

土曜の初出走ながら未勝利戦・芝1600mmに想定されています。

ひとつの灯りが…

久々に味噌ダレで餃子が食べたくて『どさん子ラーメン』に!
しかし、衝撃の事実が(゜Д゜)
なんと、3月14日をもって閉店していた。
神田の街からまたひとつ灯りが消えた(´・ω・`)

2008年3月17日 (月)

伊予鈍川の湯

これから温泉気分を味わいます。
資生堂さんの薬用入浴剤『湯らり 伊予 鈍川の湯』柑橘類の香り 淡黄色の湯だよん。
いい湯だなぁ(o^_^o)

焼きそばとライス

今宵は焼きそばに目玉焼き&ライスだよん。
肉無しの焼きそばはもやしとキャベツが具。青のりと紅生姜をたっぷりとヾ(^▽^)ノ
半熟の目玉焼きを崩してそばとライスを混ぜ合わせ大胆に頬張ります。

やや辛みそらーめん

長浜らーめん“たきちゃんらーめん”で用意したラーメンの具が少し残っていたので、サンヨー食品さんの『みそらーめん』に豆板醤を入れ、キムチも添えて少し辛いみそラーメン作ったよん。
欲張ってお湯を多くしたためかスープが若干薄味にf(^_^)

2008年3月16日 (日)

OLDめがね2

OLDめがね2
野球をやるときに主にかけています。
これもフレームの曲がりを調節してもらったよん(^^ゞ

的中したものの

的中したものの
14,300円投資
26,210円払戻
トータル+11,910円
(-.-;)y-~~~

何だかパッとしない結果になりました。

二千円分も買い間違え(1000円分は気づいていたけどそのままで)

(゜Д゜)なんじゃこりゃあ!

買ったつもりでいた枠連1-4!!

何故か1-5を

記入ミスは痛かった(?_?)

(=_=;)

チキンラーメンリフィル

チキンラーメンリフィル
日清食品さんの『チキンラーメンリフィル(詰め替え用)●限定版ひよこちゃんぬいぐるみ付き●+オリジナル耐熱カップ』だよん。
デンシレンジ対応でとても便利なのねん('-^*)ok
以前発売されたマイヌードルカップよりも優れものかも??

OLDめがね1

これは普段かけているめがねだよん。
かなりグニャグニャに曲がっていたけど眼鏡屋さんで微調整してもらって何とか復活(*⌒▽⌒*)
自分ではかなりお気にいりのめがねなのです。

2008年3月15日 (土)

NEWめがね2

こちらも新しいめがねなのねんヾ(^▽^)ノ
二つ買うと少し安くなるからいつも二つ買います。
オイラってば、酔ってめがねかけたまま寝ちゃうことが多いから朝起きるとめがねがとんでもない形になってるの(=_=;)
だから今は安いめがねを購入しています。

NEWめがね1

NEWめがね1
先週、携帯電話を買いに行った時にめがねも新しく作ったよん。

結構派手かな?(*^_^*)

かなりフレームは太いのをチョイスしました。

似合うーっ?

ウナギイヌちゃうよ
ヽ(´ー`)ノ

やっぱり馬が好き!!

1回 阪神 6日目
11R フィリーズレビュー
3歳○混 牝○指

◎ビーチアイドル

新馬→フェニックス賞を連勝後、勝ち星に見放されていますが・・・前走より引き続き岩田騎手が手綱を握るのはこの馬にとってかなりの好材料。

○エイムアットビップ

▲ベストオブミー

芝でも何とか頑張ってほしいです。ひょっとするかも??

△エーソングフォー

△マイネレーツェル

2回 中山 6日目
10R サンシャインS
4歳上○混□指(ハンデ) 芝2500

◎アクレイム

明日は55㌔のハンデを活かし人気馬達を蹴散らします。2度目の騎乗の内田博騎手にも期待しちゃいます。

応援馬の結果

特別登録のある応援馬たちの本日の結果

shine千葉ステークス horseベルーガ10着

ベルーガは1200mだとやはり忙しかったようで・・・後方からの競馬。10人気の10着に終わりましたが次走は適鞍で巻き返しが期待できそうな内容の走りだったと思います。

shineうずしおステークス horseスズカフォイル16着

後方まま、シンガリ負け(>_<)復調までは時間がかかりそうです!

shine大阪城ステークスhorseオースミグラスワン1着

当初の予想通り!上がり33.9の豪快な差し切り、久々の勝利。

この馬、やはりこのままでは終わらないよん!

長浜らーめん『たきちゃん』

通販で購入した長浜らーめんを使って!

“長浜らーめん『たきちゃん』”の開店だよん。

(^o^)丿

お客さんは家の親父ひとり!

「ラーメン一丁、オーダー入りましたぁ!」

Dsc03488_3 Dsc03494 Dsc03493

もやし・白ごま・紅しょうが

Dsc03489_2 Dsc03492_2 Dsc03491_2

味付メンマ・青ネギ・コーン

Dsc03490_2 Dsc03496 Dsc03495

焼豚が具。

麺をすばやく茹で→とんこつスープを温め

Dsc03497   

たきちゃん特製らーめんの完成です!

麺の茹で具合がイマイチだったけど、

美味しいと言って残さず食べてくれました。

次回はもっと手際よく作るよん。

2008年3月14日 (金)

ランチパックこれくしょん14

Dsc03477

「ランチパック」“ダブルミルククリーム”だよん。

ミルクホイップクリームと、

なめらかな練乳クリームがサンドされています。

これは大ヒット!!(^o^)丿です。

最近は甘いものも好んで食べる様になったので

かなり嵌りそうです。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

デブまっしぐら((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))

生茶パンダ

Dsc03481

綾瀬はるか」の名前につられて

↓“生茶”買いました。

Dsc03480

生茶パンダに興味は無いのに・・・(-_-;)不覚

2008年3月13日 (木)

ウナギイヌ

最近『ウナギイヌ』に
似ているとよく言われます(*^_^*)
確かにかなり太って、顔も丸くなったからなぁ!
自分でも似ていると思います。
(*⌒▽⌒*)

更に喰う!

Dsc03479

会社帰りにラーメンを食べたけど、

それはあくまで遅昼飯

夕飯は並びの「ミニストップ」で

“トマトのトルティーヤ チキン”(¥398-)

“海藻ミックスサラダ”(¥198-)を購入。

少しは身体を気使ってのサラダ系のメニュー。

でも食べ過ぎ??(^_^;)

大盛50円増しで

笠置そばさんでラーメンを食べて帰ってきたよん〓
390円に50円をプラスして大盛を食べちゃった。
あっさり醤油がとても美味しいよん。
スープも全部飲み干しちゃった(*^_^*)
御馳走様でした。

2008年3月12日 (水)

チキンラーメンどんぶり

Dsc03243 Dsc03245

チキンラーメンを専用のどんぶりで食べたよん。

卵、ネギ、メンマ、わかめ白ゴマをのせて!

どんぶりに蓋がついているから

卵もいい感じに半熟。

ごちそうさまでした。。。

ランチパックこれくしょん13

Dsc03471

毎度お馴染みのランチパックシリーズ!!

久々に新味を発見。

ランチパック ミート&ポテト味」だよん。

“ニューコンミート(塩漬けした馬肉と

牛肉をあわせたほぐし肉)と

ポテトを和えてサンドしました。”と

パッケージに記載されていたけど・・・・

馬肉にはびっくりだね(・o・)!!

トータル的にちょっと塩っ辛い味でした。

F905i

Dsc03476 Dsc03475

とうとう携帯電話の機種変更をしちゃいました。

(^^ゞ

カメラの画質も良くなったので

これからは綺麗な画像でブログをUPします!

乞うご期待です。

2008年3月11日 (火)

カラムーチョ 七味唐辛子味

Dsc03474

湖池屋さんの「カラムーチョ 七味唐からし味」だよん。

善光寺名物 根元 八幡屋礒五郎 七味唐からしを

使ったカラムーチョだよん。

こちらの唐からしはホント美味しいよん。

(^o^)丿

善光寺名物 根元 八幡屋礒五郎 七味ごま

手のりモ~くん

Dsc03473

会社帰りにローソンで見つけたよん。

丸美屋さんの「どこでモ~すきやき」

“手のりモーくん”です!!

どんな味なのかなぁ??

とても楽しみです。

2008年3月10日 (月)

特別登録のある応援馬たち

flag2008年3月15日(土) 2回中山5日

shineアネモネステークス

サラ系3歳 牝(指定)

オープン 馬齢

1600m 芝・右 外

horseベストオブミー

horseラヴドシャンクシー

両馬共にフィリーズレビューとW登録

ダートでの活躍を期待したかったベストオブミー

再度芝でどうか?think

前走しんがり負けのラヴドシャンクシー

陣営に巻き返しの秘策はあるのか??coldsweats02

shine千葉ステークス

サラ系4歳以上 (混合)

[指定]オープン 別定

1200m ダート・右

horseグラスボンバー

horseベルーガ

ボンバーは登録のみだと?confident

ベルーガは1200mでは忙しいcoldsweats02

flag2008年3月15日(土) 1回阪神5日

shineうずしおステークス

サラ系4歳以上 (混合)

牝[指定]4歳以上1600万円以下 定量

1400m 芝・右

horseスズカフォイル

昇級初戦でブービー着順。

芝に替わって巻き返せるのか?coldsweats02

shine大阪城ステークス

サラ系4歳以上 (国際)[指定]オープン ハンデ

1800m 芝・右 外

horseオースミグラスワン

本来の走りが戻ってきた感のあるオースミグラスワン

ハンデ次第では豪快に差し切るhappy02

flag2008年3月16日(日) 2回中山6日

shineサンシャインS

サラ系4歳以上 (混合)

[指定]4歳以上1600万円以下 ハンデ

2500m 芝・右

horseアクレイム

horseサンデーストリーム

アクレイムにはそろそろ勝っていただかないとpout

クラッシックを意識した素質馬サンデーストリーム

前走位走れればwink

flag2008年3月16日(日) 1回阪神6日

shine甲南ステークス

サラ系4歳以上 (混合)

[指定]4歳以上1600万円以下 定量

1800m ダート・右

horseエアサバス

horseサンデーストリーム

ダートで活路を?エアサバスbearing

shine第42回 フィリーズレビュー(GII)

サラ系3歳 (混合)

牝(指定)オープン 馬齢

1400m 芝・右

horseビーチアイドル

horseベストオブミー

horseラヴドシャンクシー

早熟と思いたくないビーチアイドル

今度こそ!weep

2008年3月 9日 (日)

お疲れ様so506ic

長い間、ご苦労様でした。
これからはカメラとして使うよん。
ヾ(^▽^)ノ携帯電話買い替えたのねん。

やっぱり馬が好き!!

今年のPOG馬ジュウクリュウシンがまさかの骨折。クラッシック戦線離脱!!ここを目標にして皐月賞を目指すはずが・・・(T_T)

昨日は応援馬キクジロウが5着と馬券の対象にならず(-_-;)

2回 中山 4日目

11R 弥生賞
3歳○混○指(馬齢) 芝2000

◎アインラクス

○マイネルチャールズ

▲ブラックシェル

△キャプテントゥーレ

やはりジュウクリュウシンと若駒S同1着の

アインラクスを心情的に◎

ここはあくまで叩き台マイネルは○

2度失敗は出来ない豊を▲

一発秘めるキャプテン川田は△まで

2008年3月 8日 (土)

ドラゴンボールアイテムズNEO

Dsc03280 Dsc03282

バンダイさんから発売されている食玩(ラムネ1粒付)

「ドラゴンボールアイテムズNEO」

①孫悟空ボイスバンド(かめはめ波ver.)¥525- だよん

ボイスバンドの中に搭載された音声スイッチを

押すと悟空の声が!(・o・)!!

「か~め~は~め~波っ!!」

気分は孫悟空(^^ゞ

オイラ、今年38歳になります(-_-;)

カップ麺165

Dsc03301

日清食品さんの

「カップヌードル 欧風チーズカレー」だよん。

を食べたもんだから

勢いついでに食べちゃった(^o^)

コチラはやはりマイルドなお味。

ノーマルも食べておこうかな(^_-)

ふんわり名人 チーズもち

Dsc03256

越後製菓さんの

「ふんわり名人 チーズもち」だよん!

カマンベール&チェダーチーズを

使用した濃厚なお味です。

きなこのふんわり名人よりも

オイラはコチラの方が好きです!!!!

不思議な食感をお試しあれ(^^ゞ

ラックミー 豆乳飲料

Dsc03298

仕事場にあるヤクルトの自販機で購入。

バナナ味(90円)だよん。

コーヒー味もありますがオイラはコチラを!

本当はノーマルの豆乳を

好んで飲んでいたのですが、

不人気なのか???(-_-;)

何時の間にやら自販機から消えていました。

(>_<)

たこやき

Dsc03300

美味しいか不味いかは別として

サンクスで「大盛 手焼きたこ焼き」を購入。

12個入りで298円はお買い得じゃありませんか?

(^^ゞ

本場大阪のたこ焼きが食べたいのぉ(~_~;)

やっぱり馬が好き!!

2回 中山 3日目
2R 未勝利
3歳□指(馬齢) ダ1800

6枠⑧ ◎キクジロウ 横山典

鞍上がノリさんに戻り再度期待!!

距離の1800mがチョッと気になりますが

先行力を活かして後続を引き離せればチャンスあり?

2008年2月16日やっぱり馬が好き!!

2008年2月16日まもなく発送

1回 阪神 3日目
11R チューリップ賞
3歳○混 牝○指

8枠⑮ ◎オディール 安藤勝

2枠④ ○スペルバインド 四位

1枠② ▲トールポピー 池添

5枠⑩ △エアパスカル 藤岡佑

他にギムレット産句の1勝馬2騎も妙味あり。

上位人気馬で決着すると思いますが・・・・。

2008年3月 7日 (金)

カップ麺164

カップ麺164
おやつカンパニーさんの『ブタめん メンタイ味』だよん。サークルKサンクス限定だとか?
味は多くを望めないけどかろうじてメンタイの味なのか?

2008年3月 6日 (木)

カップ麺163

カップ麺163
日清食品さんの『四川風担々 カップヌードル担々』です。
味と麺と具のバランスが良くてとても美味しかったよん。
特に味はオイラ好みなのねん。ピリッとした辛さがとてもほど良いのであります。
コレ、オススメ(^^ゞ

ひるごはん

ひるごはん
丼に納豆・からし・タレ・刻みネギに卵を溶いて混ぜ、そこへ大量のご飯を入れて更に混ぜる。その上にしらす・桜えび・昆布佃煮・ 焼き海苔をのせ、ほうれん草のお浸しと白菜の漬物をトッピング!!
ご馳走様でした(^_-)

2008年3月 5日 (水)

THE STING

THE STING
今宵はオイラが最も大好きな映画『THE STING』のサントラを聴きながら眠りに!
中でもラグ・タイム音楽の父スコット・ジョプリンの“THE ENTERTAINER”はとても有名な曲。
誰もが聴けば解るとても軽快で素敵な曲なのねん。
ほなZzz…

2008年3月 4日 (火)

優勝記念に

昨年、会社の草野球チームが区の大会(4部)で優勝した際に、皆で「記念にTシャツを作ろう」ということになり予ねてから注文していた商品が届き、昨日オイラの手元に(^o^)。デザインもオリジナルで(Tシャツの色と文字の組み合わせは8色位の中から自由に選べます。)わりとシンプルですがとても気にいっております。Tシャツの他にもパーカーも頼んじゃいました。Tシャツ一枚1100円、パーカー一枚2100円とかなりリーズナブル。調子にのりTシャツは色違いで5枚も作ったよん(^_^;)

Dsc03227 紺地に白文字のパーカー&ピンク地に白文字のTシャツ

草野球 優勝

十六茶コレクションシリーズ

十六茶コレクションシリーズ
十六茶オリジナルバージョン!『ロビンくんと仲間たち』全16種類だよん。
とっても可愛いいけど全部集めるのはちと辛いなぁ(^_^;)
なんとかもう少し頑張って集めてみるけどね(^_-)

2008年3月 3日 (月)

オムレツ

Dsc03150

こちらはおかんが作ったオムレツ!

中身は肉野菜炒めが入っています。

おいしそーと眺めているとあっという間に(・・;)

Dsc03151

チョッと崩れていたり中身が飛び出しているものの

手際の良さには恐れ入りました(汗)

おかんに脱帽

そしてご馳走様でした。

2008年3月 2日 (日)

カップ麺162

カップ麺162
日清食品さんの『スパイシーカレーヌードル』です。赤い方も黒い方もどちらもとても美味しいよん。
こちらはノーマルの味を更に濃くした感じかな?
微妙な味の違いがたまらなく好きです(^O^)
久々にチーズカレーも食べようかなぁ!?

オキコの即席ラーメン

Dsc03153

オキコ株式会社さんの

「オキコ即席味付ラーメン」まろやかなチキン味です。

ベビースターラーメンみたいな感じで

そのまま食べれます。

オイラは茶碗に麺を入れて

お湯を注いで食べたよん。

おやつだね(^_-)

カップ麺161

カップ麺161
日清食品さんの『なんつッ亭 黒マー油とんこつ』です。ミニストップで購入。
ちょっとオイラにはヘビーなお味でございました。
薄いチャーシューは美味しかったよん(^O^)

鯛プチ

Dsc03170 Dsc03174 Dsc03165 Dsc03167 Dsc03168

JR神田駅南口にOPENして

この界隈で今最もブレイクしているお店

「鯛プチ」ちっちゃいたいやき屋さんです。

いつも行列ができています。

並んででも食べたい一品。

味は

十勝あんこ・カスタード・プレーン・チョコレート

マロン・キャラメル・レアチーズの7種類。

通販で購入したラーメン

Dsc03183 Dsc03182

通販で「博多長浜生らーめん(10食)¥2000-」を購入。

博多らーめんの麺はやっぱり

バリ硬でいただくのが美味しいですね。

今日の具は白ゴマともやし、

サッパリ味でいただきました。

次回は具沢山で食べようっと(^o^)

防災訓練に参加

Dsc03161 地震体感車

震度7は恐ろしい(@_@)

Dsc03162 消火器

「火事だぁ~っ!119番通報お願いしまぁ~す!」

Dsc03163 119番通報、煙ハウス?

119番通報「火事です!」

煙の中は視界も悪く呼吸するにも困難です。

Dsc03164 救命訓練講習など

ヘ('◇'、)/~ うへ~ッ!!

いざ、地震・火災に襲われた時に慌てず対応出来るか心配です(>_<)

昨日の昼食は「萬佑」さんで

Dsc03175

みそラーメン(¥650-)と餃子(¥100-)

サービスライスを食べたよん。

食べ過ぎ?と思うかもしれないけど・・・

夕方にはお腹ペコペコに!

いちご

Dsc03152

千葉の「とちおとめ」をいただきーっ!

粒が大きくて口の中で甘さがいっぱいに広がります。

苺摘みに行きたくなっちゃった。

(^o^)

日高屋さんで

日高屋さんで
13時からオーダーできる『野菜炒め定食(\550-)』をたべたよん。
隣のオッサンがタンメンに胡椒をたっぷりかけて食べる姿に触発されて、オイラも胡椒沢山かけちゃった(^_^;)
辛っ(+_+)!
かけ過ぎ注意です。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ