« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

鯛プチ大漁

久々に鯛プチ
買ってきた。
大漁だよヾ(^▽^)ノ
さぁ中身の味は
何だろねん!?
中にはこんなに
背鰭が大きい
鯛もいたよo(^o^)o
何だかラッキー

2008年7月28日 (月)

酔ってけ

先鋒:ピリ辛キャベツ
 
コレが今滅茶苦茶嵌っている一品です。
山盛りの千切りキャベツにピリ辛ドレッシングがかかっているだけの至ってシンプルなもの。
サッパリとしていて一品目には最適。
結構ボリューム満点。
以前はタイムサービスメニューだったのに、いつの間にかオススメ料理に!!
おおっ((((゜д゜;))))
 
 
副将:山芋の醤油漬け
 
これまた大好物の品。
山葵をちょこんとのせていただきます。
醤油に漬かっていないノーマルの千切りタイプも刻み海苔がかかっていて、醤油に山葵を溶いて食べると負けず劣らず美味しいのねん。
 
 
大将:平豆腐
 
前にも紹介したイチ押しのお料理(おつまみ)。
店長さんが自ら鍋を振っています。
何時もどんなバージョンの味が出てくるか楽しみなのねん。この日は麻婆豆腐風だったよん。
麻婆と云うよりチリソース和えかな!
めちゃうまいヾ(^▽^)ノ
 

スシトレイン

トレイン♪トレイン♪
何処までも♪
 
 
ママさんが
俵型むすびを(^^ゞ
 
お寿司じゃないけど
 
名付けて
 
“スシトレイン”
 
( ´∀`)
 
 
今年初スイカも
 
ヽ(´ー`)ノ
 
PERSONAさんにて

パンぱんぱぱパーン

サンクスの
佐世保バーガー。
ぶっちゃけ
コレは期待ハズレ
(x_x;)
お好みスティックパン。こちらは見た目よりも味。
紅生姜が
いいのねん(・∀・)

10円饅頭

これ
安くて(1個\10-)
美味いよね!!
大きさ
甘さ
丁度よいのねん(・∀・)
バンド仲間の
差し入れ
ヽ(´ー`)ノ
アリガトウ
ごちそうさまぁ

月島もんじゃ焼コーンスナック

フリトレーさんの
月島もんじゃ焼コーンスナック
海鮮もんじゃソース味だよん。
ブルドックソースさんとフリトレーさんの提携商品。
メタボ、メタボ。
(=_=;)
スナック菓子は
控えめにしないとね。

自販機のたこ焼き

ニチレイさんの
自販機で購入した
たこ焼き(・∀・)
バンドの練習で
スタジオ入りした
時に
小腹が空いて
腹拵え。
ソースが予め
塗られているのには
ビックリ(笑)
温めに若干ムラが
あるものの
しっかり
タコが入っていて、
満足だよぉ

スタジオ入り

F1000844

先週末、久々のバンド練習。

夜中の12時半から朝5時半まで

スタジオ完詰め(^_^;)

F1000840 F1000841

F1000839 F1000842

たっぷり5時間だから個々に要所をチエック

休憩を挟みながら♪

F1000843

何時もより広ーい部屋で!

F1000838

吐き気がするほど

ロマンチックに弾けたぜ!!

少林サッカー観たよ!

コンビニで買っちゃいました。
『少林サッカー』
\1500-(税込)
今更ながら
初鑑賞だった
わけですが、
単純なオイラ
只だ笑かしていただきました。o(^o^)o

2008年7月27日 (日)

PERSONAさんのお通し

 
きゅうりの
ゴマとピーナッツあえ
 
 
玉子のやつ(・∀・)
 
 
水菜のやつ(・∀・)
 
 
スパムと何だっけ?
 
 
明太子ジャガイモと
さきイカのやつ
 
どれもとっても
おいしいよん!
 
お酒ススミます。
 

冷し醤油らぁめん

こちらも
ファミリーマートで
 
 
護国寺「ちゃぶ屋」
鶏節の冷し醤油らぁめん
 
 
美味しかったよ(・∀・)。
でも
麺が柔らかく
固まりを解すのに
苦労したよ(-.-;)y-~~~
 
 

XO醤の焼きビーフン

XO醤に惹かれ
ファミリーマートで
購入ヽ(´ー`)ノ
 
 
何だか見た目は
あまり期待出来ないと
思ったけど
 
コレが意外に
美味しい。
 
 
ビーフンというよりも
素麺チャンプル
みたいだよね。
 
(・∀・)
 

20品目のバランスサラダ

 
メタボな体に気を使い
野菜タップリとったよん。
 
 
何か身体にいい感じだよヾ(^▽^)ノ
 
御馳走様

2008年7月26日 (土)

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

この怒りをどーすればよいのか?

サイドバー左下に「人気記事ランキング」を加えたところ、何故か「カップ麺54」のアクセスが急増していた。不思議に思っていたところ、同じく「リンク元ランキング」をなんとなく観ていたらエロサイトに繋がるページに「カップ麺54」のリンクが張られていた。

━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸━━━━━(#`Д´)凸

しばらく「カップ麺54」は閉店ガラガラにします。

ご了承くださいませ。

マジ━━━━━(#`Д´)凸

2008年7月25日 (金)

グラスホッパー

グラスホッパーって
バッタのこと
なんだって!
その色合いから
つけられたとか?
 
ミントとカカオが
とてもいい感じだよ。
 
デザート感覚でおいしいよんヾ(^▽^)ノ
 
 
サラダをつまみながら
 
チョイと気取って。
 
たまにはカクテルも良いかも!
 

2008年7月24日 (木)

カップ麺190

日清食品さんの『カップヌードル 辛口レッドペッパー』だよん。
程良い辛さが脳??を刺激し食欲倍増。
ヽ(*`Д´)ノ
燃えろ ニッポン!

カップ麺189

明星さん『一平ちゃん醤油味』だよん。
こちらも比較的ロープライスでコクのある濃厚なスープを味わえます。
 

カップ麺188

トップバリューさんの
ソース焼きそば
(\118-)だよん。
 
今時にしてはとても珍しいリーズナブルなお値段。
 
三種のブレンドソースに拘った一品。
 
悪くないですよ!!
 
寧ろスパイシーなお味が食をそそります。
 

2008年7月22日 (火)

カレースパゲティ

こうなりゃ(≧∀≦)
 
うどん、
 
そば、
 
ラーメン
 
何でも有りやね
(・∀・)

2008年7月21日 (月)

夏もカレーだよ

おかんのカレー
 
夏もコレだね!!
 
 
今日は朝と昼共に
カレーライスだよ(笑)
 
 
もちろん夜もね(・∀・)

アイドッグ

マクドナルドの
ハッピーセット
 
オマケ欲しさに
2セット購入。
 
I-dogだよん。
 
アイドッグ ブラッグ
“シャドー”
はなをおすと、
ライトがついて、
おんがくが
ながれるよん。
 
アイドッグ レッド
“ホノオ”
おとがきこえると、
ライトがひかって、
わんわんわんとなくよん。
 
 

ユンケル

 
先週、少しばかり
夏バテ気味で
(x_x;)
 
 
オヤジが何処ぞやらから貰ってきた
 
ユンケルで
ヽ(*`Д´)ノうぉーっ
 
 

和風醤油つけ麺

日高屋さんの
和風醤油つけ麺なのねん。
 
つけ麺フェア??なのか
麺が1,5玉でお値段600円弱。
 
あまり以前と麺の量が変わらない気がするのはオイラだけ?
 
 
(+_+)

デッカくなっちゃった!

偶然カメラに
 
 
デッカくなっちゃった!
 
何だか宇宙人みたいだよね。
(´・ω・`)
 
 
キモーっ(=゜ω゜)ノ

ちょっぷく

毎度お馴染み
 
『ちょっぷく』さんの
 
600円ランチσ(^_^;)
 
豚キムチ炒めをチョイス。
 
夏場はこの手の食事が夏バテ防止にいいよね。

まんぷく劇場

これまた
部屋の掃除をしていたら懐かしい本を発見。
Σ( ̄□ ̄)!
 
室井滋さんの
 
『まんぷく劇場』
 
 
f(^_^)
 
今宵は
 
 
 
ムロイ・ワールドに
 
 
 
どっぷり浸かります。
ヾ(^▽^)ノ
 
 

ミートソース

缶詰めのミートソース、食べたよん。
 
久々のパスタにご満悦!
ヾ(^▽^)ノ

コジマフトシ

部屋を掃除していたら懐かしい本が出てきた。
『競馬八方破れ言いたい放題』小島太 著
今は現役を引退して調教師をしている小島太元騎手が書いた本。
オイラが一番好きだった騎手の本です。
アンチなファンも多かった反面、大舞台で大仕事を成し遂げるとても華のある騎手。
この騎手のお陰で結構オイシイ馬券をとらせてもらいました。
今はこういった個性豊かな騎手が減った。
競馬熱も昔から比べたらかなり覚めた。
 
でもこの本読み返したらまた少し競馬を楽しみたいと思った。
 
夏競馬楽しもう!

2008年7月17日 (木)

辛いよぉ〜っ

サンヨー食品さんの
サッポロ一番
味噌ラーメンに
豆板醤タップリ入れて食べたよん。
インゲンと長葱、豚バラ三枚肉が具だよん。
見た目はインゲンの緑が鮮やかでとても良いのだけど、ちょっと豆板醤入れすぎて本来のスープの味が消えてしまったのねん。
 
 
反省(x_x;)

2008年7月16日 (水)

グリルチキンのパスタサラダ

セブンイレブンで購入。
 
 
久々のパスタヽ(´ー`)ノ
 
 
パスタに具をのせて
 
ドレッシングをかけ
 
サッパリとした食感を味わいます。
 
これで295円は納得のお値段(≧∀≦)
 
美味しかった。
 
 

小諸そば

昨日の夕飯だよぉ
 
コモロSOBA
 
冷やしとろろ蕎麦とミニカレー丼セット
 
ヽ(*`Д´)ノ
 
そばの量が少なすぎる、ミニカレー丼セットの方が良かった(=_=;)
 
 
かなり後悔(-.-")凸
 
 
 
どんだけ食い意地張ってんねん(・∀・)

前髪とモミアゲ

 
昨夜、地元の後輩に久々に会ったよ!
 
嬉しいことにオイラのブログをとても楽しみにしてくれているとのこと。
 
出来た後輩だよね(笑)
ヾ(^▽^)ノ
 
前髪とモミアゲ
キマッテるやろー??
ついでに鼻も日焼けして真っ赤だけど…
ヽ(´ー`)ノ

花畑牧場生キャラメル

 
何かと話題のこの商品。
仕事場の後輩君より
北海道土産のお裾分け
(・∀・)
確かに美味しいけど、
ひと粒で満足('-^*)
 
焼きたてのパンに塗ってたべてみたいのねん。
 

2008年7月15日 (火)

赤のカレーパン

これまた
ローソンで見つけた、
山崎製パンさんの
『ハッスル赤のカレーパン』
ハッスル軍だよん。
 
チキン、パプリカ、トマトが入ったまろやかな焼きカレーパン!
 
個人的にはこちらの味が好みかな('-^*)
 
トマトの酸味が程よく効いて美味しかったです。
 

黒のカレーパン

ローソンで見つけた、
山崎製パンさんの
『ハッスル黒のカレーパン』
モンスター軍だよん。
 
牛挽き肉のキーマカレーが入った揚げカレーパン!
 
おやつ感覚で美味しくいただきました。
 

2008年7月14日 (月)

藪そば

乾麺ですが、
いただきものの
『藪そば』です!
 
オイラ的には
先日食べた更科そば
よりもこちらの方が
好みの味でした。
 
 
 
残念なことに
市販のつゆが
イマイチで
美味しさ半減
(+_+)
 
 
つゆの味をカバーするために海苔とネギとミョウガをのせて食べたよん。
 
しまったΣ( ̄□ ̄)!
 
七味入れたらもっと美味しかったのにぃーっ!!
 
冷たいおそばを
真っ黒な汁に
山葵を入れて
ズルズルっと
いくのも良いかもね?
 
(・∀・)
 

交差点

早朝の中央通り
 
 
あっ!!トラック
( ´∀`)
 
 
行っちゃった。
(´_ゝ`)
 
 
 
夜勤明けで疲れたけど…
 
何だか落ち着く
 
 
 
早朝、
 
今川橋交差点にて
 
(・∀・)

螺旋丸ロール

ローソンで見つけた、
『螺旋丸ロールケーキ』だよん。
ナルト人気スゴいね!
確かに漫画面白いし!
ケーキもかなり美味しくてびっくり!
また食べたいなぁ
( ´∀`)

おとな買い

ペプシのオマケ欲しさにおとな買いしちゃいました。
って言うかまとめ買い。
一気に16種類揃ったよ!
耳が付いていてどれも可愛いですよん。

2008年7月12日 (土)

豚丼

吉野家で豚丼大盛り汁ダク&味噌汁を食ったどぉーっ!
紅生姜と七味をタップリ
うーん今日の味はイマイチだなぁ(=_=;)

2008年7月11日 (金)

レッツ!! 東京デジタルフォン

携帯電話も進化した。
13年前
初めて持った携帯電話。
当時、清志郎さんが
CMをしていた
ということも
あって
東京デジタルフォンを
『富士通 DP-122』
当時にしては
かなりの最先端
p(^-^)q
ポケベル主流の中
敢えて
携帯電話
生意気なワカゾウ
(-.-")凸
でも…
弁当箱ばりの厚み(゜Д゜)
そして重い(-_-)
通話エリアが
かなり限られていて
(=_=;)
使い勝手が悪かった。
O(><;)(;><)O
今じゃ
メールやら
カメラやら
テレビやら
進化し続けている。
進化していないのは
オイラだけ?(゜o゜;)
老化はしています(x_x;)

2008年7月10日 (木)

チンジャオロース

昨日の昼飯は
ちょっぷくさんの
600円ランチ
チンジャオロースだよん。
ご飯おかわりしたかったけど…
(=_=;)がまん

2008年7月 9日 (水)

ユキチャン

 
今夜、大井競馬場で
 
あの白毛馬
 
 
ユキチャンが
 
 
出走するよん。
 
 
ユキチャンの
おかげで
 
経済効果が↑↑↑↑
なんだとか?
 
 
 
オイラも
応援馬券とばかりに
単勝買っちゃった(^_-)
 
 
 
本線はナイショだよん。
 
 
父クロフネ
母シラユキヒメ
母父サンデーサイレンス
 
血統はなかなかのモノ!
 
武豊がエスコート
p(^-^)q
 
 
 
 
史上初「白毛のG1馬」は誕生するのでしょうか?
 
 
 
 
レース観たいけど
 
 
残業(=_=;)
 
 
しゃーないか!

寄ってく

 
毎度、お馴染み『酔ってけ』さん!
 
 
たまには大粒のタコぶつを頬張り、
 
 
この日は平とうふはお休みして親子煮をいただきました。
 
これまた安くて美味いんだなぁ(≧∀≦)

2008年7月 8日 (火)

お父さん

 
ソフトバンクの
しゃべるお父さんストラップだよん。
 
思わず写真にパチリ!
 
可愛らしいよねん(・∀・)
 
オイラはドコモなのねん
 
(=_=;)
 

ハンバーグドリア

朝昼飯はご近所さんの
喫茶店のハンバーグドリアだよん。
ケチャップライスにとろけるチーズが張り巡らされ中央にハンバーグがどっしり!周りにキノコやソーセージなど散りばめられたボリュームある一品。
 
お腹いっぱいp(^-^)q
 
ごちそうさま

2008年7月 6日 (日)

鳩サブレー

お裾分けをいただきました。
鳩サブレー
鎌倉行きたくなっちゃった。
江ノ電乗りたくなっちゃった。
紫陽花観に行きたくなっちゃった。

更科そば

更科そば食べたよん。
たっぷり200グラム
刻み海苔、山葵、ネギも添えて
真っ黒な汁に白ごまを入れてズルズルしました。
p(^-^)q
大満足

平とうふ

酔ってけさんの
オリジナルメニュー
その名も『平とうふ』!!
その日によって
どんな豆腐料理が
出てくるか
解らないところが
サプライズ(゜o゜;)
昨夜はトマトが
入っていたよん。
下の写真は
唐揚げや野菜が
入ったバージョン
こちらも平とうふ!
一番オーソドックスなタイプ?

2008年7月 5日 (土)

カップ麺187

懐かしいパッケージデザインだなぁ!
 
サンヨー食品さんの
『アラビアンBIG焼そば』カップ版だよん。
 
袋麺も美味しいけどこちらもいいねぇ(^_-)
 
ソースは粉タイプで
麺は太め
BIGなだけに
食べご耐えありp(^-^)q

カップ麺186

サンヨー食品さんのサッポロ一番『トマたま』粉チーズ入 です。
 
パッケージデザインも可愛らしくてヾ(^▽^)ノ
オイラの食欲をそそったよん。
 
期待を裏切らない
美味しさ!!
(≧∀≦)
 
粉チーズも
よく合います(・∀・)
 

カップ麺185

随分と前に食した、
明星さんの『まぜそば』
残念ながら体調不良の時に食べた為か…(T_T)
 
ちょっと苦手な味でした。

2008年7月 4日 (金)

お気に入りのアルバム

上半期、思いっきり聴きまくっているお気に入りのアルバム。
上半期はこのアルバムに励まされたよん。
(≧∀≦)

ざるらーめん

昨夜の夕飯。
以前来店したときに
気になっていた
『萬佑』さんの
ざるラーメン(\500-)
大盛り(\100-)
サービスライスと
共に食べたよん。
麺はかなり
極細で
硬め
つゆはかなり濃い口

メジャースタイル

漫画アニメの世界ですが、殿馬選手はこの時代から既にストッキングがメジャースタイル。
(゜Д゜)まさか!
メジャーの選手がドカベン見て真似したのかなぁ?
そんなわけないよね。

今シーズン何度目?

冷やし中華
徐々に具がテキトー
でもボリュームは満点!

2008年7月 3日 (木)

ぼくはくま

買ったことを
すっかり
忘れ未開封。
ぼくはくま
宇多田ヒカル
(オリジナル絵本付き)
癒やされるうた
そして何より
本人作の絵本の絵が
グッとくる( ´∀`)
流石、
一流アーティスト
絵も上手なのだ。
くまの動きや
微妙な表情が
上手に描かれています。
そして可愛らしい
ヾ(^▽^)ノ
でもちょっと
切ない内容(´_ゝ`)
お花に
挨拶するくまの絵が
オイラのお気に入り
今宵は
リラックスして
寝れるといいなぁ
(-_-)zzz

2008年7月 2日 (水)

嘉門達夫

職場で少しばかり、
話題になりまして(・∀・)
嘉門達夫さん
職場の先輩はコンサートにも行ったことがあるとか!?
そしてごらんの通り
オイラは
『替え唄メドレー』
(^_-)
持ってます。
持ってるんです。
カラオケで
唄っちゃったりします(笑)
には『血液型別ハンバーガーショップ』も収録されていてチョットお得感も味わえます。

いただきあーすっ!!

夜勤中、
職場の先輩(バンドのドラム)からの差し入れ。
ありがたい
ヾ(^▽^)ノ
こーいった一杯は
グッとくるのね!
( i_i)\(^_^)
あーざぁーすっ。

昨日の夕飯と深夜飯

夕飯は日高屋さんの
野菜炒め定食(\550-)を
食べて夜勤に備えた。
食べた後はかなり満腹なのに…
深夜になると
これまたお腹減るのよねん(・∀・)
という訳で!!
職場仲間と一緒に
マクドナルドの
ビッグマックのセットと
単品でベーコンレタスバーガーをいただきました。
オイラのお腹、
向かうところ敵なしと
いった感じf(^_^)
目指せ!!ギャル曽根
((((゜д゜;))))

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ