« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

伊豆の踊子デビュー

積ん読になっていましたが…
 
 
お恥ずかしながら
『伊豆の踊子』
38歳にして初めて
読みました。
 
 
 
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
『花のように笑う彼女』に
 
 
オイラも
 
 
 
恋しちまったよ!
(ロリコンちゃいますよ)
 
 
日曜日のこんな時間に
 
 
切ない気持ち(゜-゜)
 
 
 
も〜一回、読も〜っと。
 
 
秋は伊豆に
行くかな(^^;)

ランチパックこれくしょん22

暫くの間、食べていなかったのですが・・・

F1000903

カレーメンチカツ

F1001148

バナナチョコ&チョコホイプ

F1000904

ポテトサラダ

F1000920

明太ポテト

続々と新作が発売されているようです!

あさりの味噌汁

飲んだ翌日に飲むあさりの味噌汁は特に美味しいよね!?
 
シジミの味噌汁もいいなぁ!
(*´д`*)
 

カップ麺194

マルちゃんの『赤いきつねうどん』30周年記念企画
期間限定小さいお揚げのおまけ付き
武田鉄矢さんもパッケージに(・∀・)
 
 
何だかとっても得した気分p(^-^)q
 

カップ麺193

 
日清食品さんのカップヌードル『シーフードヌードルBIG』だよん。
BIGは食べ応えあるよね。ヾ(^▽^)ノ

2008年8月27日 (水)

ふんわり名人たまご味

さてさて
どんなお味かな?
 
(・∀・)
 
 
パッケージが
可愛らしいね(≧∀≦)

2008年8月25日 (月)

犀川にて

石川県の『犀川』
文豪“室生犀星”が
文学的感性を育んだ川
国の登録有形文化財の
鉄骨橋
『犀川大橋』より撮影。
暑かったけど、ここから眺める犀川がとても好きです。
時間を忘れて
ただぼーっとしてた。
( ´∀`)

告白

 
FANKY MONKEY BABYSが
先日リリースした
新曲『告白』
 
 
(T^T)
 
 
コレがまた
滅茶苦茶(・∀・)
イイんだよね!
 
ジャケットの船越さんもイカしてるし!
 
 
まさにタイトル通り、好きな相手に思いを伝える瞬間が描かれています。
 
38歳のジジイが…
と笑われて
しまいそうですが!!
(*⌒▽⌒*)
 

さんま蒲焼

こういった缶詰、
美味しいよね!
 
酒のつまみに、
 
温かいご飯に!!
 
パスタに絡めて
炒めても
goodだよん。

松屋

 
松屋さんの『うまトマハンバーグ定食』(\580-)
もうかなり前、飲んだ帰りに食べました。
upするのをすっかり忘れていました(^^;)
 
程良い酸味の効いたトマトソースが食欲をそそります。
 
美味しかったよん。

五輪basketball

五輪のバスケットボール中継観たかった(-_-)
アメリカが金メダルを獲得したらしい。
 
コービー格好いいなぁ!

かき揚げうどん

人参とコーンのかき揚げをのせてかき揚げうどんを食べたよん。
 
若干二日酔い(*^_^*)
 

ペペロンチーノ

 
 
とてもお手軽に美味しいパスタが出来ました。
 

お菓子いっぱい

コンビニで
時々おやつを
買います。
 
 
 
 
 
 
 
こりゃぁ
太るわなぁσ(^_^;)
 

2008年8月24日 (日)

マグロ納豆

酔ってけさんで
 
 
疲れた心と身体を癒やしてくれました。
 
マグロ納豆
 
丼飯にのせて食べても良いよねヽ(´ー`)ノ
 
それを酒のつまみにしちゃうんだから贅沢だよなぁ!
 
 
↑店長さんの裏メニュー
これまたお酒がススみます。

八割そば

 
 
 
 
そばは茹で方ひとつで味がガラリとかわります。
 
((((゜д゜;))))
 
以前の失敗を生かし上手に茹で上がったよん。
 
(*⌒▽⌒*)
 
つゆは市販のもの(汗)
 

2008年8月23日 (土)

一杯と一杯

ある朝の
一杯と
一杯
幸楽苑さんにて
ヾ(^▽^)ノ

2008年8月21日 (木)

おさかな

金沢で出逢って
撮った一枚。
オイラの心の中にもこんな魚が泳いでいたらいいなぁなんて思いながらパチリヾ(^▽^)ノ

たきや?

金沢市内散策中に見つけたお店。
次回は是非こちらでお食事してみようと思います。

2008年8月19日 (火)

カップ麺192

『本気盛“濃いめ”醤油味』その名の通り!!かなり濃いめの醤油味。
野菜がもう少し入っていると尚美味しかなぁ(・∀・)

日高屋

もう二三週間前に食した日高屋さんのつけ麺。
この日は初めて和風ではない方をオーダーしたよん。
味はソコソコo(^o^)o
やはり麺の量がもう少しあったらよいなぁ!
辛いスープもたまにはイイネェ(*^_^*)

カップ麺191

ニュータッチさんの『激辛ジャンクねぎラーメン』
見た目ほど辛くなくて、とても美味しかったよんヾ(^▽^)ノ
 

とうもろこし

蒸したとうもろこし!
 
ジャジヤーンo(^o^)o
 
 
美味そうでしょ(・∀・)
 
 
丁寧に解し小さなフライパンで焦げ目がつくくらいまで炒めて、バターコーンの出来上がり。
醤油を垂らして頂きます。
 
ラーメンにのせたらタマラナイよね(≧∀≦)
 
 
続いて、コーンスープにチャレンジ(=゜ω゜)ノ
 
 
解したコーンをジューサーに入れて、牛乳無いからコンソメの素を溶かして入れたよん。
 
 
網で漉したからスープがサラサラになった。
漉さずにそのままの方が濃厚な味わいだったかもねf(^_^)
アスパラガスを中央に彩り良く。
牛乳、生クリームを使ったらもっと美味しく出来たのになぁφ(._.)
 

お台場に行かずして

 
ローソンで見つけた。
 
((((゜д゜;))))
 
さてどんな味だろう!
 
 
意外に期待しています。

笠置そばの

シンプルなしょうゆラーメン(\400-)を夜勤明けの朝、食べたよ!
硬めに茹であがった細めの縮れ麺がいいのねん♪
早朝にも関わらず食欲旺盛(≧∀≦)
 
ブラックペッパーを適量かけて食べると麺に!スープに!よく合います( ̄〜 ̄)

2008年8月17日 (日)

ばぁちゃん家から送られてきた桃。
すげー甘ァーイ!
冷蔵庫で適度に冷やし、冷たくなったところをかぶりつきます。
ばぁちゃん美味しかったよんヾ(^▽^)ノ
御馳走様でした。
元気にしてるかなぁ
ヽ(´ー`)ノ

スタジオにて

昨日は久々に
バンド練習♪♪♪
少しずつだけど
いい感じになってきてるよんf(^_^)
三週間ぶりにしてはマズマズの出来だったかな?
もう少し歌い込んで何かを掴みたい。
φ(._.)

金沢グルメリポート8

行きの電車は駅弁を我慢したので帰りの特急では小さめの駅弁を2つ食べたよん。
一個目は『さばずし』
 
 
これはオプションで付いていた駅弁引き換え券でgetしたお弁当。
時間が遅かった為に選べる種類に限りがあってチョット残念だったけど…
 
 
座席に座るなり、いきなり食べはじめたので電車が走り出す頃には完食!うまかったぁヾ(^▽^)ノ
 
 
続いて二個目は直江津名物『鱈めし』だよん。
 
 
具沢山でなかなかのお味。
本当はもう一個位食べれそうな勢いだったんだけどね(笑)
 
やっぱり蟹めし食べておけば良かったよ(=_=;)
 
チョット後悔
 
東京駅の大丸さんに売っていないかなぁ(--;)
なんて

金沢グルメリポート7

最終日の夜は、ホテル近くの赤提灯の店に(^_-)

先ずは生ビールで喉を潤し、

刺身3品盛りをつまみながら、

オリンピック男子柔道

内柴選手の金メダル獲得の瞬間を

カウンターでひとり祝う。

F1001069

のどくろの塩焼きはあまりにも美味しくて

目玉以外全部食べちゃった。

F1001070

地の麦焼酎も味わいながらデザート代わりに

胡麻豆腐を食べたよん。

以前食べたものよりも濃厚ではなかったけど、

さっぱりしていて〆には最高!!

F1001071

ご馳走様でした。

F1001072

築地銀だこ

昨夕、バンド練習前に大好物のたこ焼きをいただく。
いつか本場大阪のたこ焼きをたらふく食いたいなぁヾ(^▽^)ノ

2008年8月16日 (土)

いつの間にやらこんな所に痣が出来ていた。
脹ら脛が何だか重い感じがしていたのはコレが原因だったのねん。
(x_x;)

ソース焼きそば

チョーおーもり!!
食い過ぎたぁ!

2008年8月13日 (水)

金沢グルメリポート6

F1001073

新幹線を降りたホームにもお店があって気になっていたお店。

『たこ焼き八ちゃん』

片町で買い物を済ませテクテク歩いて帰ってくる途中に

同じ名前のたこ焼きやさんを発見。

これは是非食べねばと(^o^)丿

二日目の夜、ひとりホテル近くの居酒屋さんで酒と肴を味わった帰り道にたこ焼きを買ってホテルに帰った。大粒のたこ焼き8個だったかな?380円??(忘れちゃった!!)

F1001074

飲んだ後の別腹はメタボ一直線(>_<)

でも折角の金沢の一人旅。メタボの神様許してね(^_-)

大きなタコともちもちっとした大粒のたこ焼きを味わう。

うーん、贅沢(^_^;)

F1001079

これはコンビニで見つけたご当地のお菓子。

つまみに最適。

ミクシイ更新しながらボリボリ。

金沢グルメリポート5

旅立つ前から是非一度食べてみたいと思っていた、片町にあるグリルオーツカさんの「ハントンライス」(¥700)です。最終日のお昼ご飯にいただいてきました。長町武家屋敷跡を散歩。これまた汗ダクになりながら携帯のカメラでブログ用の写真をとり、途中ガイドブックに目を通しやっとの思いでお店発見(・o・)!!

F1001088 ←(@_@)ここがグリルオーツカさん

ここまで来て定休日だったらどーしよう(>_<)

なんて心配ご無用(^^ゞ

F1001090 入口にはランチの看板が!!

しかも捜し求めていたハントンライスの文字が

黒板に書かれているではありませんか!

歴史を感じさせるレトロチックな造りの街の洋食屋さん。

早速、入店。タイミング良く奥の調理場の見えるカウンターに通される。

すかさずハントンライスを注文!(^O^)

待つ事約10分弱だったかな??

オイラの目の前にハントンライスが現れた。

F1001089 ハントンライス700円

味噌汁にサラダ、お漬物が付いてくる。

白身魚とエビのフライが卵焼きと合体されケチャップライスに覆い被さっている。

ケチャップと特製のソースがかかってこのボリューム。(・o・)(・o・)(・o・)!!!!

噴出す汗をお店のおしぼりで拭い、また自分の手ぬぐいで拭い。ハントンライスを味わう。

これは本当に食べに来て良かった。

どこか懐かしい感じのするお味。

厨房では(カウンターの前がガラス張りで厨房の中が見える)大きなフライパンで約8人分(8皿に取り分けていた)のケチャップライスを作り、沢山?の小さなフライパンで手際よく卵焼きとフライの合体作を作り次々とハントンライスが出来上がっていった。

オイラの食いしん坊アンテナに狂いはなかったよん。

美味しかった。ごちそうさま様。。。。

金沢グルメリポート4

金沢での宿泊先は駅前にある都ホテルさん。
二泊で朝食付き。
まぁ定番ながらバイキングを味わったよん。
若い頃は朝飯なんか食わねーくらいの勢いだったけど、1日目2日目と両日共にしっかりいただきました。
ついつい多めに取ってしまいがちなのですが、ここは欲張らずに食べたいものをほんの少しずつにおさえながら皿にとる。いくら好物で沢山とっても美味しくない場合もあるからね(=゜ω゜)ノ
我ながらあっぱれなチョイス(自分の好きなものしかとっていないから当然)。
雑炊がイイのねん♪
目玉焼き、焼き魚の切り身、ひじき、数種類のお漬け物、サラダにデザート代わりの冷や奴。
雑炊はおかわりしちゃった!
テーブルに飾られたお花も綺麗だし。蕾だけど(笑)
これって『りんどう』??????誰か教えてくださいな(・∀・)
都ホテルさん◎です。

ベーコンとアスパラガス

クリームソース仕立てにしたかったけど…
牛乳無いから麺とベーコンを微量の塩と黒胡椒、マヨネーズも少し加えて軽く炒めて、茹でアスパラガスをのせて更にマヨネーズをかけて食べたよ。
不思議とデブってくるとマヨネーズが好きになるのね( ´∀`)

金沢グルメリポート3

一日目の夜、近江市場で買ってきたコロッケを頬張りお疲れ一杯を楽しみ夕飯を何処で食べるか考えつつ、汗だくになった身体をシャワーをで流し一段落していると、金沢に来ていることを伝えていた友人から、突然の金沢旅行にも関わらず忙しい中、夕食に誘ってもらったのねん。m(__)mアリガトウゴザイマス!やはり地元の人おススメのお店は美味しいのねん。

F1000984 F1000988

F1000985 ←とてもクリーミーな生カキ。

ぷるんぷるん(^_-)

F1000989 F1000990

↑あんかけ豆腐はアツアツでいただきます。

F1000986

何種類のっているか解からないくらいの

豪快な刺身盛り合わせ

地のもの

大いに堪能しました。

片町「食楽かぶ菜」にて

金沢グルメリポート2

朝飯(駅弁)を我慢し、昼飯も食べずに汗だくで市内観光をした。流石に空腹と暑さにバテバテ(>_<)昔の記憶を辿りながら思い出の店に向かった。今、思い出したのだが、確かその当時も腹ペコでとにかく何処でもいいから何か食べたいと思い、美味しいものが沢山味わえるここ金沢で、仕方なく「ラーメン」を食べたことを思い出した(まだその頃は今ほどラーメン好きではなかった)。でもこのラーメン屋さんのことを凄く鮮明に覚えていて、金沢に来た際には必ずまたココに来たいと思ったのです。理由なんか特に無いんだけど・・・

F1000968 ←ココです(T_T)

あったぁ~ッ!!(・o・)

本当に懐かしくてチョッと涙目になったのね。

8番らーめん 犀川大橋店」さん

変わらずこの地に・・・

ってな訳で早速らーめん食べたよ。

でも残念ながららーめんではなく「冷めん」(冷やし中華)を注文。

F1000967

真ん中の「8の字ナルト」が輝いてるぜ( ̄▽ ̄)V

レモン果汁がとても酸っぱいけどこれが疲れた身体にいい感じ。マヨネーズは驚いたのねん。でも酸味を和らげてとてもクリーミーに味わえたよん。

何故かココの店舗だけか偶然か?従業員の方が皆女性だったんだよね。大きい鍋を一生懸命に振っていたよん。

でもやっぱり汗ダクだろうが何だろうが熱いラーメンを食べるべきだったかな(-_-;)

金沢グルメリポート1

金沢入りして直ぐにバスに乗り21世紀美術館と兼六園に向かった。(兼六園/21世紀美術館は別カテゴリで後に更新予定)

F1000965

↑土日運行する「まちバス」が移動には便利。

F1000976

遅い昼食(朝飯も含む)をとり近江町市場をぶらり探索。通路のあちこちに暑さ対策に氷が置かれていた(写真なし)。見た目にも凄く涼しげで夏場の近江市場の名物でもあるそうです。

昼食を済ませた後だというのに少し歩いただけで小腹が空き。

「たこコロッケ」と「甘エビコロッケ」を購入(^o^)

写真撮ってもいいですか?と店のおばちゃんに訪ねると少し照れながら「どうぞ!」といわれすぐさまパチリ(^^ゞ

おばちゃんゴメンよ!!写したかったのはおばちゃん自身ではなくこのコロッケだったんよ(^_^;)

F1000978 ←どちらも揚げたて

市場を早々に後にしホテルへ向かった。

チエックイン前にホテルに隣接するコンビニで缶ビールと缶チューハイをGET。コロッケつまみにお疲れ一杯

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

F1000982 ソースなんていらないよ!

「甘エビコロッケ」にかぶりつく!口の中にエビの風味と味わいが広がる。「あまぁーい」(^O^)エビの身もしっかり入っているよん。とても贅沢なお味だね(^_-)☆

続いて「タココロッケ」をいただく。これは嵌ります。130円というロープライスながら恐るべき衝撃を受けた。神様お願いだからもう一度この味をオイラにぃ~ッ!!あまりにも美味すぎてあっというまに平らげた。もっと味わって食べれば良かった。(-_-)反省そして幸せヾ(@^▽^@)ノ

野菜と豆腐をのせて

暑い日に熱いらーめん。
彩りもソコソコ良いでしょ?
塩らーめん食べたよん。
トマト、ブロッコリー、アスパラガス、ネギ、絹ごし豆腐、白胡麻が具です。
オリーブオイルとバジルを入れてもイタリアン風になって美味しいよね(笑)
夏休みも残り僅か
満喫するよん。
沢山食べてヾ(^▽^)ノ

積ん読

積ん読

旅行に行く前に買った本。
集英社から限定カバーで発売中の『伊豆の踊子』川端康成。

いやいや人気漫画家の荒木飛呂彦さんが描いたこの綺麗なカバーに惹かれてつい購入してしまい、出版社の販売戦略にまんまと引っ掛かった訳です。

長旅の暇潰しに購入したのに結局読むヒマ無し。暫くは積ん読になりそう!!

草競馬放浪記-降臨-

指定席をキープしパドックで入念に馬体をチェック。
新聞の情報に目を通しながらマークシート記入。
F1001020 F1001021 F1001022 F1001023 F1001025 F1001027
新聞の印はこんな感じ
◎6トーホウティンクル
○2マリエングローリー
▲4マイティーハンター
△5フジスイート
注10セイウンダイ
中央からの転厩馬トーホウティンクルがグリグリの二重◎
そしてオイラは一足先に転厩し前走3着と好走した2マリエングローリー絡みを厚めに
◎○▲注の4頭BOXで馬単勝負で馬券購入。
レーススタート
(^^ゞ

狙いの馬はまずまずのスタートダッシュ!そしてなかなかの位置取り。

3角まで先行するも直線人気馬に交わされ四着(>_<)

抑えの低配当で的中。
少頭数なのと新聞の印の信頼度が高く、
第一レースはかろうじて馬単4-6 380円を的中した。
出だしマイナス収支も的中させた事で一安心。
F1001029
続く第二レースは3連単7300円をGET!!
F1001031 ⑦-④-⑧の順で入着
勢いづいたのかその後、5レースまで三連単を連続的中。
Σ( ̄□ ̄)!

勿論、こんな事初めて。

博打の神様が…
F1001045 F1001047

F1001033 昼食は贅沢せずおにぎりを頬張る!!
F1001054 F1001055 F1001056
F1001057 F1001058 F1001059
なーんて調子にのっていると・・・気がつけば

8戦5勝なのにトータル収支はマイナス(゜o゜;)

前半のプラス分もいつの間にやら吐き出してしまい

弱気なオイラ(^_^;)旅打ちのオケラは流石にマズいと思い、
メインレース前に早々に撤収

最後は負け犬状態でしたが、
自己記録(5連続的中)も更新したことで大満足。

夏の草競馬満喫しました。

リベンジするよん。金沢競馬
追記-----
競馬場へはJR金沢駅西口1番のりばより無料送迎バスで

F1001013

地元のおっさん達とバスに揺れる事約25分位で到着

2008年8月12日 (火)

草競馬放浪記-いざ勝負-

とうとう此処まで辿り着いたのねん。

F1001064 F1001063

F1001019 F1001016

F1001017 F1001018

オイラの
ご贔屓専門紙
『ホクリク』
片手に

F1001028

いざ勝負ヽ(*`Д´)ノ

特別観覧席より

F1001030

指定席は入場門横の小屋?みたいなところで売られていると、特別観覧席入口の麻木久仁子似のおネェさんが教えてくれたよ!再入場券を貰って小屋にダッシュ(^o^)

F1001032 ジュースは無料で飲み放題

草競馬放浪記-出発そして-

いやいや(^^;)

無事に金沢に到着することが出来ました。

心配していた

越後湯沢→金沢間も

自由席にも関わらず、乗り継ぎのタイミングが良かった為か、無事に席を確保することができ快適な車中を送ったよん。
(≧∀≦)

って言うか!!
口開けてイビキかいて寝ていたみたい(つд`)

東京発6時32分の
新幹線。
F1000923_2
目覚めたのが
5時44分
((((゜д゜;))))

冷や汗かいた。

でもギリギリ
間に合った!

('-^*)エヘヘ!

車窓から見える
日本海の海が
とても綺麗でした。

思わず
演歌を
口ずさんだよ(^o^)

F1000925 F1000926

駅弁は我慢。
昼前に金沢駅に。

F1000927 F1000928
様変わりした駅と
その周辺に
驚きつつ

F1000929 ←宿泊先の都ホテル

どーなることやら!

草競馬放浪記

8月9日より夏休みをいただきました。 

ヤッホー(≧∀≦)

折角の連休というわけで、一人旅に行ってきたのねん。

(^^ゞ

故山口瞳さんの『草競馬放浪記』の
真似ごとが出来たら良いなぁなんて思いまして(・∀・)

場所は北陸。

石川県の金沢競馬場で
一勝負するとにしたノダ。

ちょーど競馬開催とオイラの夏休みが一致!

10何年かぶり四度目の金沢への旅行(旅打ち)でございます。

当初の予定では放浪記だけに
競馬場を幾つか渡り歩く予定だったのですが…

新潟→金沢→大井という具合に。

ぶっちゃけ
軍資金が保ちません。
(=_=;)

まぁそんなこんなで
修学旅行で魅せられて以来の
北陸好き。

山口瞳先生ばりに
美味しいものも
沢山堪能。

おかげでメタボに磨きがかかりました。
(^^;)

呑気なオイラ。

宿と電車が決まったのが出発の3日前。

お陰で行きの特急は指定席が取れず((((゜д゜;))))
越後湯沢から金沢迄は険しい道のりになりそう!
だったのですが・・・

さてさて
つづく

暑中お見舞い申し上げます

しばらくぶりの更新になります。如何お過ごしでしょうか?メタボまっしぐらなタキです。8月3日でとうとう38歳になってしまいました。四捨五入すると40歳ですね(T_T)

先週の土曜日より夏休みをいただきまして二泊三日で北陸金沢に行ってまいりました。その模様はこれから頑張って更新いたしますのでご期待ください。

2008年8月 2日 (土)

ビーフカレー

 
トップバリューさんの
ビーフカレー辛口だよん。
ミニストップで購入。
 
 
ロープライスで
お味もなかなか('-^*)
 
食いしん坊には
ありがたい一品。
 
 

とんこつらーめん

いただきものの
とんこつらーめんを
食べたよ!
 
トッピングの紅生姜と辛子高菜をのせて。
 
たまごと
タップリねぎもね(・∀・)
 
麺はやっぱり硬めが
いいねヾ(^▽^)ノ

やっぱり馬が好き!!

久々に競馬の予想してみます。

夏競馬真っ只中

ここのところ競馬から遠ざかっておりましたが、

気合いを入れて(-_-)

10R 第44回 小倉記念(GIII)

サラ系3歳以上 オープン

(混合)(特指) ハンデ 2000m 芝・右

◎グロリアスウィーク

弥生賞2着後に骨折。

クラッシックを棒に振りよくぞここまで調子を上げてきた。

ツメの甘さが気になるけど、ここは自信の◎。

ヒモは小倉巧者で昨年のウイナー
サンレイジャスパー
七夕賞勝って勢いにのる
ミヤビランベリ
上がり馬
ダイシングロウ
までやや手広く

レッドアイ

トマトジュースと
ビールのカクテル
お塩とタバスコを
入れて刺激的に
(≧∀≦)
うひょー

かどころにて

行き着けの
立ち飲み屋
“かどころ”さん
スパム串と豚軟骨を
特製辛味噌ダレに
つけて
いただきます。
(≧∀≦)オイシイ
山積みされた
厚揚げも
空腹のおなかを
満たしてくれるよん!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ