« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月17日 (水)

火の国てっぺん

和風つけ麺(\750-)を
食べたよ!
以前、大盛り食べてかなりキツい思いをしたので普通盛りに。
昼時でもタイミング良ければ直ぐに席に通されるから結構食べに行きます。
初めの頃はスープが好みではなかったのですが、回数食べるうちに嵌ってきたかも!

2008年9月15日 (月)

カレー蕎麦

ご飯が少なかったので、お蕎麦を茹でてカレー蕎麦にしたよん。
1日置いた翌日カレーも楽しみ(・∀・)
おなか一杯です。

メタボ対策

最近は新聞のこんな記事に釘付けです(=_=;)
そろそろ減量しないとマズいかもしれませんね!
 
誰??
『手遅れ』って言ったの(-。-)y-゜゜゜

第51回オールスター競輪グランプリ G1 一宮

テレビ中継していたので思わず観戦(^-^)v
ど素人のオイラの予想は山崎アタマの伏見→神山。
ヽ(´ー`)ノ
結果、優勝したのは写真の伏見選手。
名前の知れた選手ばかりなので観ていても楽しかった。
ゲストになぎらけんいちさんが出演されていた。
m(_ _)m
11日の落車事故で亡くなられた内田選手のご冥福を祈ります。

おかんカレー

休日にカレーでも作って気分転換しようと思っていたらお袋に先を越されカレーを作られていた。
 
 
さいの目にカットした冷たいトマトものせてみた。
 
 
御馳走様でした

2008-2009 NetPOG 選出馬

馬名 ハナワキリシマ
誕生日 2006/05/06
性 牝
毛色 青鹿毛
父 フサイチコンコルド
母 マルシンアモン
母父 バイアモン
調教師 梅田康雄
馬主 西村新一郎
生産者 貞広賢治

馬名 ラスペランツァ 
誕生日 2006/04/28
性 牝
毛色 青鹿毛
父 ブライアンズタイム
母 フランカ
母父 Seeking the Gold
調教師 松永幹夫
馬主 ノースヒルズマネジメント
生産者 ノースヒルズマネジメント

馬名 アドマイヤイットウ   
誕生日 2006/03/02
性 牡
毛色 鹿毛
父 フレンチデピュティ
母 ロココスタイル
母父 サンデーサイレンス
調教師 二ノ宮敬
馬主 近藤利一
生産者 ノーザンファーム

馬名 エルビートル   
誕生日 2006/05/11
性 牡
毛色 鹿毛
父 フォーティナイナー
母 マザーアクトレス
母父 Caerleon
調教師 尾形充弘
馬主 渡邊隆
生産者 隆栄牧場

馬名 クリーバレン   
誕生日 2006/03/29
性 牡
毛色 鹿毛
父 シンボリクリスエス
母 アズサユミ
母父 サンデーサイレンス
調教師 手塚貴久
馬主 吉田勝己
生産者 ノーザンファーム

愛しの

綾瀬はるか様
 
ステキです。
 
 
“an・an”
買っちゃいました。
 
(*´д`*)

酔ってけさんにて

毎度の事ながら、
酔ってけさんで
ひとり飲み。
 
 
大好きな
ウーロンハイに
 
 
ピリ辛キャベツと
 
 
この夜は
カキフライをつまみに
o(^o^)o
 
疲れを癒やした。

人生劇場?

小川町・神保町界隈散策
 
間違いなく
パチンコ屋さんです。
 
お土地柄、景品に書籍も沢山置かれています。
 
学生時代、頻繁に羽モノを打ちに来ていたパーラーなのねん。
 
懐かしい(>_<)

うな正さんのうな丼

 
 
 
地元西口商店街にある鰻屋『うな正』さんでグラスビールを飲みながらうな丼を堪能。
 
次回はうな茶漬けを食べてみたいなぁ(^-^)v
 
とてもリーズナブル。
美味しかった。

南国か?

 
綺麗だよね!
 
 
黄色も有るんだ??
 
 
南国気分
 
 
まだまだ残暑
なのかなぁ(*⌒▽⌒*)

醤油らーめん

ウインズ後楽園で
醤油らーめん(\550-)を
食べたよん。
大盛り焼きそばも捨て難かったけどね(笑)
 
真っ黒な醤油のスープに胡椒をタップリかけて。
 
( ´∀`)へへへっ
 
これぞ東京らーめん
 
 
美味かった。
 
 
競馬は残念だったけど(泣)

2008年9月14日 (日)

散歩

神田小川町・神保町界隈を久々に散歩してきた。
 
あーっ!
ヽ(´ー`)ノ
懐かしい!
 
 
学生時代(20年前)に地元の仲間と連れ立って打ちに来た雀荘。
 
 
“一気通貫”を
得意とする
伝説のお婆さんが
いたのねん。
(≧∀≦)

ハッピーセット

 
38歳のオヤジが
ハッピーセット
 
しかもオマケは
 
 
キティちゃんです(゜Д゜)
 
何か問題でも???
(-。-)y-゜゜゜

なか卯

早速、『キン肉マン祭り』に影響され“なか卯”さんに行って来たよ!
 
 
500円以上のお食事一回につきお一人様一枚が貰えます。
 
 
さて結果は…

ランチパックこれくしょん23

フルーツ牛乳クリームだよん。
これは完全におやつだね!
フルーツの酸味の効いたクリームがとても甘いよん。

奴が帰ってくる

奴が帰ってくる
大穴を引き連れて
やって来るよん!

キリシマーッ!!
ヽ(*`Д´)ノ


お前の成長ぶりを
楽しみにしていたぜぇ!

( ´∀`)へへへっ

祝杯楽しみだね。


まもなく発走

やっぱり馬が好き!!

夏のローカル開催も終わりいよいよ秋競馬が始まった。
応募馬が早くも古馬相手に重賞に登録してきた。

てな訳で滅茶苦茶久々に予想を載せたいと思います。

中山11R京成杯オータムH
◎レッツゴーキリシマ
〓サトノプログレス
▲リザーブカード
△ダンツキッスイ

3歳馬中心の予想
5枠二頭の兄弟ワンツーのゾロ目も抑えておきたい。

中山9R
△シーディドアラバイ

中山6R
▲エルブランコ

2008年9月13日 (土)

浜町亭のランチ

今日は職場の仲間と
ランチを食べに
『浜町亭』へ!
 
御馳走様でした。
 

2008年9月12日 (金)

西浅草のBAR にて

先日、地元の兄貴に
西浅草のとあるBARに
連れて行ってもらった。
BARだけどカラオケもあった。
勿論、歌ったよ♪
 
踊りながら(≧∀≦)

髪切ったノダ

前髪パッツン!
 
モミアゲ伸び放題
 
 
( ´∀`)へへへっ

朝飯

遅く起きた朝!
 
朝?(^^;)
 
鮭いくらご飯食べたよ!
 
( ´∀`)へへへっ

2008年9月 8日 (月)

天下一ラーメン

先週の金曜日、会社近くの『天下一ラーメン』で昼食を!!
回鍋肉定食(\800-)を食べたよん。
店内のエアコンが故障していたので汗ダクになっちゃった(x_x;)

2008年9月 7日 (日)

ガリガリ君ぶどう

おやつに
ガリガリ君ぶどう
あまぁーい(*⌒▽⌒*)

やっぱり冷やし中華

冷蔵庫に製麺所で買った中華麺を発見(・∀・)
早速、具沢山で冷やし中華いただきました。
 
冷たくて美味しかったよん(^^ゞ

夜間練習

昨夜は夜間練習で何時ものスタジオに!!
 
 
深夜12時半から
早朝5時半まで
 
 
昨夜もかなり
弾けたよん
ヽ(*`Д´)ノ♪♪
 
 
少しずつだけどオイラの唄も聴ける様になったかな?(^^;)
 
 
お疲れ様でした。

信玄餅

お土産のお裾分けをいただいちゃいました。
山梨名物『信玄餅』だよん。
きな粉と黒蜜がお餅をコーティング。
御馳走様m(_ _)m

ある日の残業飯

ファミリーマートで弁当物色。
 
 
美味しそう(^-^)
 
 
粉モノ大好き。
 
お腹空いたぁ(≧∀≦)

朝ズバッ!

 
甘くておやつ感覚。
 
 
黒胡椒の効いたダイスハムとチーズクリームが美味しいよん。
 
 
大豆入り海苔佃煮が食欲をそそります。
 
 
コラボ商品。
どれもなかなかのお味。
ファミリーマートで購入。

塩らーめん

 
野菜炒めの残りモノをのせて塩らーめん食べたよん。
たっぷりの野菜で食べる塩らーめんはほんとうに美味しいよねp(^-^)q
 
↓コレは少ないけど(泣)

2008年9月 6日 (土)

何処か遠くへ

行きたい。
 
 
時刻表なんてあまり見たことなかった。
 
何となく眺めていたら結構面白かった。
 
 
あずさ二号に乗ってみたいと思った。
 

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ