« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

ひるめし

会社にいると昼間はあまり外食しないのですが…
今日はなんとなく外で一人昼食(-_-)
“鮒忠”さんで網焼き定食(\800-)をオーダー!
二十歳の頃は食が細くてコレを食べるのに苦労したものだが。
足りない(^^;)
( ´∀`)へへへっ

幸楽苑

ニンニク入り餃子と
ラーメン食べたよん。
海苔が逆立ちしてます!!
( ´∀`)へへへっ

吉野家

一昨日は吉野家さんの
牛丼を食べました。
並盛り汁ダクで!
生野菜サラダをトッピング!
更にけんちん汁も
付けちゃった!!
ヾ(^▽^)ノ

かもめの玉子

お裾分けを
いただきました。
(≧∀≦)
案外リアルな感じ!
( ´∀`)へへへっ
ご馳走さまでした。

2008年11月25日 (火)

やっぱり馬が好き!!

大好きなお馬さん
グラスボンバー
 
 
三着狙いの応援馬券とワイド流し。
 
福島は兎に角走ってくれますヾ(^▽^)ノ

2008年11月24日 (月)

足がつるのは…

ミネラルが足りないからだと友人に指摘され、こんなモノを購入してみた。
効き目があるかは????
試してみよう(・∀・)

あさりの佃煮

 
( ´∀`)へへへっ
ご飯何杯もイケちゃう!
 
お茶漬けもイイよね。

ミックスフルーツ& カルピス

 
ミクシィユーザーとの共同開発なんだって!
 
とても甘いよん(≧∀≦)

ねじべぇ

 
先ずはサッパリワカメサラダ!!
 
 
味がしっかり付いた手羽先が美味いんだよん。
 
 
鶏ちゃん焼き(塩味)
 
 
鉄板に神を敷いて蒸し焼きにヾ(^▽^)ノ
 
トッピングはトマトにアスパラ、もやし。
(^-^)v
彩りも良く食が進みます。
チーズもトッピングしたら完全にイタリアンだよん。
 
 
コロッケも食べちゃった。
 
( ´∀`)へへへっ

朝日製麺さんの中華麺

ご近所さんからいただいた中華麺。
三食入り
タレ、調理油、
粉末の煮干しだし
ストレート?卵麺
丼にタレ等入れ
お湯を注ぎ
気持ち硬めに茹でた
麺を入れ
海苔と玉子ともやしを
のせていただきます。
メンマやチャーシュー、ナルトにカイワレ&ネギものせたかった(。・_・。)ノ
ごちそうさまでした。

2008年11月23日 (日)

やっぱり馬が好き劇場2

 
(-。-)y-゜゜゜
ひょっとして!!
ベルーガ(3着)買っちゃった?
 
 
参ったなぁ(-.-;)y-~~~
ワイド的中だよ。
 
 
(-_-)
それでもこっちは
大損害だよ
 
オッズが
下がっちまった
じゃねーか。(-_-#)
 
(-.-;)y-~~~
ワイドでも十分に
万馬券になる
計算だったのに…
 
 
( ´∀`)へへへっ
 
どーだい??
オイラの狙い馬も
満更でもないでしょ。
(・∀・)
 
(^-^)v
三着だって
しっかり
馬券に絡んでいるのさ。
 
 
馬もまずまずの
スタートを切った。
 
ゴール前の加速!!
パねぇーだろう?
 
 
(*'-')天才か?
 
 
明日は福島記念だよん。

やっぱり馬が好き劇場

(-.-;)y-~~~
今日は京都競馬場で
マイル王決定戦(G1)
マイルチャンピオンシップが
行われるって!?
 
(-.-;)y-~~~
ウォッカに毎日王冠で
勝った
スーパーホーネットが
一番人気だって!?
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
オヤオヤ…
 
(-.-;)y-~~~
G1レースだけが競馬じゃないンダゼベイビー!
 
(-.-;)y-~~~
そのレースの
20分前に発走する
東京のメインレース
霜月ステークスに…
 
 
(-。-)y-゜゜゜
光り輝いている
馬がおるでぇ〜
 
良く見てみぃ!
 
 
コレは!(゜o゜;)
 
 
“1枠二番ベルーガ”
 
 
ベルーガ??(゜o゜;)
 
 
二桁着順の続いている
こんな馬が…
(;¬_¬)ジー
 
…(-_-#)怒
 
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻
ヤカマシイ〜っ
 
 
ヽ(*`Д´)ノ
出遅れ!
追い込み!
一辺倒の
この馬が最後方から
突っ込んで来るんじゃい!!!
 
(-。-)y-゜゜゜
デビュー戦は
スタート出遅れるも
中山の直線だけで
大差(八馬身以上)を
つけて快勝しとるんじゃボケーっ!
 
(-_-)
エンジンが違う!
 
(-.-")凸
父サンデーやでぇ〜
 
 
でも今日は
東京だよ(._.)
 
 
そーだったΣ( ̄□ ̄)!
 
 
みたいな
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
 
馬券購入は自己責任にてお願いいたします。
m(_ _)m
 
一切の責任は負えましぇんσ(^_^;)

2008年11月22日 (土)

ファイヤーエイジ

ザ・クロマニヨンズのファイヤーエイジを\3059-が→\2600-でゲットしちゃいましたよん。
( ´∀`)へへへっ
lucky!lucky!
 
クロマニヨンズtimeスタート!

シクラメン

帰宅途中の
 
 
癒やしの花壇
 
 
シクラメンが
 
 
寒さに負けず
 
 
笑っていたよん。
 
 
( ´∀`)へへへっ
 

ロールちゃん

ロールちゃん季節限定
いちご味だよん。
最近、メタボ加速中!!
(x_x;)

らーめんやや( 八八)

鶏コク塩つけ麺(\700-)を食べたよん。
麺は320グラムで食べ応えあり!
濃厚な鶏コクスープが何とも言えない不思議な味。寧ろスープと言うよりもタレに近いかな?
 
次回はノーマルの塩を食してみたいです(・∀・)

2008年11月21日 (金)

お気に入りの写真

20数年前の写真。
 
キャプテン翼に憧れて
中学生の頃
サッカー部に所属。
 
地区大会で
三位になった時の
集合写真。
 
サッカーをやっていた頃の写真はコレ一枚しかなくてスゴく大切?にしています。
 
 
後列右から4人目
 
 

2008年11月20日 (木)

朝飯350円

ご飯\100-
目玉焼き\150-
味噌汁\50-
納豆\50-
 
会社近所の
中華屋さんにて

生ビールが

あるじゃないか!
 
生ビールが
 
あるじゃないか♪
 
( ´∀`)へへへっ

親子丼持ち帰り

 
一昨日の夕食に“なか卯”の親子丼とミニ担々うどんを食べたよん。
 
 
うどんがもう少し硬めに茹で上がっているといいのになぁ(・∀・)

ホワイトサワー味

 
ガリガリ君
ホワイトサワー味
だよん。
 
 
どこか懐かしい感じの味でとても美味しかった。

2008年11月16日 (日)

ビーフカレー

カレーが食べたくなったのでトップバリューさんのビーフカレーをミニストップで購入。
冷蔵庫にあった崎陽軒の焼売とプロセスチーズを添えてガッツリ食べちゃった(≧∀≦)

冬が始まるよ!

毎度馴染みの
『酔ってけ』さんに(・∀・)
期間限定でおでんが始まった。
数あるおでん種の中から蒟蒻、大根、玉子をチョイス。
温まるねぇ(≧∀≦)

ファンタ

『Fanta Green Apple』
期間限定だよんo(^o^)o
最近、炭酸飲料をよく飲んでるなぁ。
f(^_^)

遅朝

金曜朝は夜勤を終えて久々に築地市場へ朝御飯を食べに行って来ました。晩飯・夜食を食べていなかったのでかなり腹ペコ状態(=゜ω゜)ノ
今朝は「中華ふぢの」さんで野菜玉子そば(\850-)を食べたよん。
トロみの効いた熱々のスープが空腹に染みます。
店内を見渡すと築地で働く猛者達が忙しい時間の合間に美味しそうな中華そばを啜っています。
カウンターの向かいにいたパンチパーマの厳ついオヤジは美味しそうに五目そばを!
(;¬_¬)ジー
入り口付近の角に座った威勢の良さそうな兄さんはワンタンチャーシュー麺、麺硬めを注文していた。
観光客っぽい謎の外人にはデジカメを向けられた!!
カメラ向けるならちゃんと撮ってくれよ!
(-.-;)y-~~~
Σ( ̄□ ̄)!
どれも目移りしてしまうような美味しいラーメン。ノーマルのラーメンはかなり細い麺でスープも東京ラーメン特有の真っ黒い醤油味。
前金でお金を払うと目の前に緑色の札が置かれる。
お店のおばさんはグラスに水が無くなるとすぐさま注ぎ足してくれます。
( ´∀`)へへへっ
観察しまくり。
美味かった。
(≧∀≦)
帰りは場外をウロウロ。
「つくごん」さんで練りモノを土産に!!
次回は何処に??

ミニストップの

“Hot-Dog”だよん。
バンズがとても柔らかく、ソーセージも食べ応えアリだよん!
('-^*)

チョコモナカジャンボ

一休み、一休み。
ヽ(´ー`)ノ

2008年11月14日 (金)

特製タマゴトースト

先日、味玉を作る為に卵を茹でだのですが、殻剥きに大失敗(卵が古かったのかゆで時間が短かったからか?)
仕方なく半熟の卵を崩しマヨネーズと塩を混ぜ合わせ食パンの上に載せて焼いたよ!
コレが意外に
美味かったヾ(^▽^)ノ
卵の表面が焼けて中身はトロトロ且つゆで卵の破片がトローリ('-^*)
オムレツを載せて食べているみたいだった。
( ´∀`)へへへっ

マルゲリータ

最近、知人に教えていただいたダイニングバーに行ったよん。
洒落たBARに行っても
ウーロンハイなのねん。
( ´∀`)へへへっ
ピザ・パスタが美味しいということなので!
早速ですが…
ピッツアマルゲリータを注文したよん。
(≧∀≦)
ひとりでペロリと平らげたのだ。
もう一枚位イケそうな勢いでしたよ。o(^o^)o

PEPSI

『ペプシホワイト
Pepsi&yogurt flavor』
炭酸のキツい甘い飲み物です。
疲れ気味なので甘いモノが欲しくなります。

2008年11月12日 (水)

気になる記事

東京スポーツの記事に!!
 
焼きそばラーメンは是非食してみたい一品です。
 
自分で作ってみるか?

2008年11月11日 (火)

なんちゃってオレンジ

お醤油と思いきや
オレンジジュース
なのさ!
 
ヽ(´ー`)ノ

鉄板Dining よっくん家

中央区八丁堀にある
美味しい広島焼きが
味わえるお店
「鉄板焼Diningよっくん家」
にお邪魔したよん
ヾ(^▽^)ノ
 
先ずはコチラ↓
 
 
よっくん家風たこ焼き
Σ( ̄□ ̄)!
これはたまげたよ。
丸いヤツを想像していたからね。ナイスアイデアフードo(^o^)o
 
そして↓
 
 
緑鮮やかなアスパラに
檸檬を絞ってパクつきます!
 
ヽ(´ー`)ノ
待っていました!
 
こちらが広島出身の
店長が焼いてくれる
肉玉そばだよん。
オーソドックスな広島焼きです。
オタフクソースをタップリかけて鉄へらで一口大にカットし熱々を頬張ります。
 
 
シロシマσ(^_^;)?
いや、広島と言えば!
牡蠣だよね。
↓カキめしだぁーっ!
 
 
香ばC美味C
( ´∀`)へへへっ
贅沢だよね。
 
 
↑クラムチャウダーは濃厚な味わい。
体が温まります(*^_^*)
カキめしにも合うよ!
 
 
ヾ(^▽^)ノやっほーっ!
プリプリ大粒の
カキバター
バターで付いた焦げ目が牡蠣の美味さを引き立ててくれるのねん。
 
イケメン店長と優秀なスタッフが丁重にもてなしてくれるよん。
 
( ´∀`)
また来るよん。
 
ごちそうさまでした。

2008年11月 9日 (日)

カルピスサワー

貰い物の
缶チューハイ
好みもあるが、
不味いΨ(`◇´)Ψ
ジュースよりも
不味い(ノ`△´)ノ
グラスに移して
氷を入れたら
美味しくなるかも?

髪切った。

↑カット前
↑カット後
まぁいつもと
変わらないけどね。
( ´∀`)へへへっ

そば食べた。

八割そばを茹でて、
長葱と海苔と七味を入れて。
いつも食べてばかり!
f(^_^)

肉まん

小粒な肉まん!
パクパクo(^o^)o

2008年11月 8日 (土)

日高屋

ある日の昼食。
食欲全開でラーメン&半炒飯のセットを食べたよん。
メタボリックリバウンド注意報発令(=゜ω゜)ノ

酉の市

地元の兄貴と新宿花園神社の酉の市に!
おでんや焼きそば、お漬け物をつまみながらウーロンハイをいただきます。
久々に友人とも再会。
近々、また飲みたいね!

なか卯

またすっかり食欲が戻りまして、明け番の朝に後輩君となか卯で朝食!
オイラはあいがけカレーを食べたよん。
後輩君は何故かかき揚げうどんと豚汁を食べていた…
汁ものと汁ものの組み合わせを注文する人を始めて見た((((゜д゜;))))
 
不思議だ(~_~;

空腹のまま

PERSONAさんに駆け込んだ。電話で空腹を伝えていたこともあって店に着くと美味しそうなパスタが早々に出てきた。
 
 
美味しい(*⌒▽⌒*)
 
 
白ワインのタップリ入ったチーズフォンデュも美味しいよん。
 
勿論、ウーロンハイもね!ヽ(´ー`)ノ

2008年11月 3日 (月)

継ぎ接ぎだらけ

昨日は会社の野球チームの試合に出場した。
 
 
前試合のスターティングメンバーが4人も不出場の中、何とか勝利する事が出来ました。
 
一年半振り?にオイラもスタメンでフル出場。
 
身体ボロボロ(x_x;)
 
 
慢性化しつつある肉離れ防止に脹ら脛をテーピングで固めて…
 
 
腰痛対策にコルセット装着。
 
 
体力的な衰えを補う為にユンケルを
 
もはや自分の身体では無いね(x_x;)

酔ってけさんにて

 
ご存知!!大好きな
ウーロンハイに
 
 
串カツ
 
 
穴子天
 
 
東京では珍しい!?
どて煮をいただきました。
 
酒がススむね(^_-)

ミニ焼肉めし

 
美味しそうなお肉が
焼かれていたので
大根おろしをのせて
醤油をチョイと
垂らして
 
( ̄〜 ̄)美味い

ミニ焼豚めし

 
いただきものの焼豚を
細かく刻み
ネギをのせ
特製タレをかけ
豪快にかき混ぜ
 
( ̄〜 ̄)美味い

チチヤス

 
お腹に優しそうだったので買ってみたよ!
↑ウソ デスf(^_^)
 
オマケに惹かれて買いました。
 
 
( ´∀`)へへへっ

2008年11月 2日 (日)

やっぱり馬が好き!!

( ´∀`)へへへっ
天皇賞の狙い馬は
オースミグラスワン
だよ!

前走の馬体減も回復して出走出来るみたい。

重戦車が鬼脚使い
ゴールを駆け抜けるよ!
( ´∀`)へへへっ

展開が向いてハマってくれれば他の馬が止まって見えるのねん!

ヽ(*`Д´)ノ
エビナぁーっ!
しっかり追えよぉーっ!
①③⑧⑬の馬単ボックスで大冒険??

2008年11月 1日 (土)

しまった(  ̄□ ̄)!

キャッシュカードが欠けて金が引き出せない!
(x_x;)

ネギ味噌チャーシュー麺

またまた友人からチャーシューをいただきました。
早速、ネギ味噌チャーシュー麺を作って食べたよん!
味噌を多めに入れすぎたので卵をとじマイルドにしたのだ。
ブ厚いチャーシューでしょヽ(´ー`)ノ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ