« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

立喰新角

 
恐らく、今年の食べ納めのラーメンになりそうです。
 
 
有楽町のガード下にある立ち食いそば屋さんの“立喰新角”さんのラーメン(\390-)です。
来年も沢山ラーメン食べたいです。
( ´∀`)へへへっ

KEIRINグランプリ08

( ´∀`)へへへっ
素人が当たる訳ないよね。
 
無念°・(ノД`)・°・

緑のたぬき天そば?

カップ麺じゃないよん。
 
スナック菓子だよん。

2008年12月29日 (月)

室生犀星詩集

これ読んで年越すよん。

2008年12月28日 (日)

ピッツアマルゲリータ

『…and be silent 』さんで大好物のピッツアマルゲリータを食べたよん。
( ´∀`)へへへっ
美味しかった。

2008年12月23日 (火)

なか卯のカツカレー

会社の後輩くんが残業飯をご馳走してくれました。
なか卯のカツカレーお持ち帰り弁当。
この他にミニうどんも食べちゃった。
( ´∀`)へへへっ
ごっちゃん(^-^)v

生ビール

(x_x;)疲れた
今朝もモーニングビール
オヤスミナサイ
(-_-)zzz

甘湯葉のせ

冷蔵庫に佐野らーめんが眠っていたので甘湯葉のせて…
らーめん食べたよん。
もう一杯食べたい!
(≧∀≦)

2008年12月22日 (月)

ワイン

“PERSONA”さんで!!
 
 
( ̄ー+ ̄)
チョイと一杯!
 
 
お通しをつまみながら。
 
ソムリエ気分で
白ワインの飲み比べ
 
 
( ´∀`)へへへっ
 
オイラはスペイン産が
好みの味だったよん。
(*^_^*)
 
ごちそうさまでした。
 

ヤキニク喰った

「焼き肉喰いてぇーっ」
ヽ(*`Д´)ノ
 
「疲れたぁ!」
ヽ(*`Д´)ノ
 
と言うわけで!
 
珍しく(゜Д゜)
 
上野へ焼き肉喰いに
≡≡≡ヘ(*--)ノ
行ったよん。
 
 
どれも美味しいが
 
 
おろしポン酢に
つけて食べた肉が
 
 
ウマかった!
 
 
( ̄〜 ̄)タン塩喰う
( ̄〜 ̄)ユッケ喰う
 
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
花咲ハラミは大きな柔らかいお肉をハサミで切って食べるのだ(・∀・)
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
今日は屁が
めちゃクサい( ´艸`)
 
 

ゲン担ぎに

時々、馬券を購入する前に“串カツ”を食べてゲン担ぎをします。
 
昨日は気分を変えて
“メンチ勝つ”
(≧∀≦)
 
 
景気づけに
ウーロン杯
 
 
さて結果は…
 
(x_x;)

ゲリラセールで

会社の近所のお寿司屋さんの店先で突然『ゲリラセール』の看板。
 
無添加無着色の
鮭ブレークの瓶詰めが
なんと200円
((((゜д゜;))))
 
お買い得でしょ!!
 
( ´∀`)へへへっ
 

2008年12月21日 (日)

すみませーん!

何処へ?
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ

三時のおやつ

土曜日、おやつの差し入れをいただきました。
 
生クリームの甘さ
スポンジの柔らかさ
 
(≧∀≦)
かなりハマった。
 
ごちそうさま
m(_ _)m

銀杏

今日は暖かったよね!
 
風が強かったせいか
 
 
家の前はこの通り
('∇')
 
 
お掃除大変だぁσ(^_^;)
 

2008年12月20日 (土)

日替わり

昨日の昼食は
ちょっぷくさんの600円ランチだよん。
日替わりは“鶏肉甘酢炒め”です。
酢豚ならぬ酢鶏ですね!
 
( ´∀`)へへへっ

2008年12月19日 (金)

流星の絆

 
今夜最終回!
『流星の絆』特製ハヤシライスを通販でゲットしました。
ドラマ内に登場する“洋食屋「アリアケ」”の味をイメージして仕上げられたハヤシライス(ハウス食品)なのだ!
ドラマもお味も楽しみ。
 
( ´∀`)へへへっ
 
お味は一足先に…
 
いただきます
ヽ(´ー`)ノ

2008年12月18日 (木)

火の国てっぺん

 
つけ麺(\750-)を食べたよん。
前回、大盛に挑戦してかなりキツい思いをしたので今回は普通盛。
でも普通盛だとやっぱり少し物足りない感が!!
 
次は替え玉にチャレンジだね!

松屋の牛丼

 
牛丼大盛汁ダクをお持ち帰りで!!
野菜サラダと一緒に食べたよん。
(=_=;)また松屋
でも美味しかったよん。

2008年12月15日 (月)

屋台風たこ焼き

かなり泥酔状態で
セブンイレブンに寄り
たこ焼き買って帰って
来たみたいσ(^_^;)?
あまり記憶が
ないのねん!
(-_-;)

2008年12月14日 (日)

ヒーロー

何レンジャーか分かりませんが、アクションスタントをしている知人から写メが届きました。
普段は怪獣役ばかりらしいのですがこの日はヒーロー役(黒い方)に!
ポーズが若干カタイ気がしますが…
頑張ってください!
ヾ(^▽^)ノ

下町焼きそば

会社の近所に最近、焼きそば屋さんが出来まして!
早速ヽ(´ー`)ノ
中盛(\680-)
(゜Д゜)
チョット
期待ハズレだった。

ワカメうどん

二日酔いです!
うどん茹でて
たっぷりのワカメとネギが具。
七味をかけていただきます。
お腹、少し落ち着いたよん。
( ´∀`)へへへっ

2008年12月13日 (土)

またらーめんですか?

( ´∀`)へへへっ
スープの醤油ダレをお湯で割り鍋で少し煮詰めて甘めに!
今回は味付き乾燥湯葉(甘湯葉?)と玉葱をトッピング。
( ´∀`)
少し茹で時間長過ぎた…

2008年12月12日 (金)

( ̄〜 ̄)ウマい

 
ジョナサン(ファミレス)で。
 
 
ほうれん草サラダを
つまみながら
 
 
生ビールがウマい!!

野菜炒め定食

昨夜の夕飯は日高屋さんで野菜炒め定食(\550-)を食べたよん。
お手頃な価格と適度なボリュームが◎

赤いきつねうどん?

カップ麺じゃないよん。
 
スナック菓子だよん。

とらや

“とらや”さんの
羊羹のお裾分けを
いただきました。
 
疲れ気味な時に
 
甘いモノ
 
有り難いヽ(´ー`)ノ
 
 
御馳走様でした。

2008年12月11日 (木)

『萬佑』さんにて

カレーらーめん(\650-)食べたよん。
ポテトチップスがトッピングされていて、とてもユニークならーめん。
コレがまた不思議な味わいで好きな人はかなりハマるのではないでしょうか(*^_^*)
スープと麺もなかなかのお味だよん。
ヽ(´ー`)ノ
欲を言えば!
ポテトチップス無しでも食べてもみたいなぁ。

2008年12月 9日 (火)

らぁめん大山

らぁめん大山さんに行って、えび塩(\800-)を食べてきたよん。
細麺をチョイス!
桜エビの味がとても心地よく。アッと言う間に完食。チャーシューも程よい厚さでとても柔らかくて美味しかったです。
次回はつけ麺食べたいなぁ。
(≧∀≦)

2008年12月 8日 (月)

佐野ラーメン

本日2食目は、佐野ラーメンに薄切り木綿豆腐をのせ七味を効かせたサッパリ豆腐ラーメン。
豆腐は少し表面に焦げ目を付けた焼き豆腐も良いですね。
モチモチした平打ち麺
麻婆豆腐でなくても充分においしいよん!!
( ´∀`)

わかめラーメン

 
またまた朝日製麺さんの生麺をいただいたので、わかめラーメン食べたよん。
 
 
白ゴマとネギも絡めて!
 
m(_ _)m御馳走様でした。

わさび海苔

あったかごはんにのせて!!
(≧∀≦)いいねぇ

味噌タンメン

サッポロ一番味噌ラーメンにタップリ野菜をのせて!!
 
玉葱、茄子、白菜、人参長葱
 
 
具だくさんで
 
 
大満足(≧∀≦)

2008年12月 7日 (日)

祝儀袋

手拭いで出来たご祝儀袋だよん。中身は気持ち程度だけど、喜んでもらえたらいいのになぁ。
(*^_^*)

ギリギリッ水

桃水だよ。
 
フジテレビ
『はねるのトびら』
タイアップ商品。
 
普通に美味しいよん。
(≧∀≦)

そうめん茶漬け

さらさらっといただきます。ヾ(^▽^)ノ

チーズかまぼこ

 
上手に剥けるかな?
 
 
楊枝を刺して
 
 
楊枝を捻り
 
 
切れ目に沿って下に
 
 
(≧∀≦)

2008年12月 6日 (土)

『BARMAR』さんにて

(;¬_¬)グラスが
2つ???
誰かと一緒?
 
(*^_^*)アヤシい
 
 
サングリアを
ホットで!!
 
 
色鮮やかなピクルス。
 
 
神田もなかなかお洒落なお店が増えたかも?
 
( ´∀`)へへへっ
 
これまた
PERSONAの
ママさんだよん。
 
 

ふりかけか?

松屋で牛丼並み盛食べたよん。最近ちょくちょく食べてます。仕事場から近いものでついつい(^^;)
オイラは汁ダクに七味を大量にかけて食べるのが好きです!

『…and be silent 』さんにて

PERSONAのママさんに
お誘いいただき
ダイニングバー
『…and be silent』さんに行って美味しいお料理を堪能したよん。
鹿肉やらパスタにピザ!
メタボまっしぐら
(≧∀≦)
好物のマルゲリータは
絶品だよん。
( ´∀`)へへへっ

インフルエンザ予防接種

腕重い(=_=;)
 
少し痛い(+_+)

2008年12月 5日 (金)

鯵フライ

『酔ってけ』さんの鯵フライだよん。大きくてボリューム満点だよ。
熱々サクサクをソースにつけてキャベツと共に頬張ります。
(≧∀≦)
酒がススムね!!

ゴチに

(・∀・)仕事場の後輩くんに、「タフマン飲みたいなぁ」ってねだったらご馳走してくれた。
でも申し訳ないので100円払った。
 
ごっちゃん('-^*)

二回目そろそろ

行かなくちゃ!
(・∀・)

鯛プチ

今日の釣果
鯛プチ17匹
中味はいちごミルク
期間限定だよ!!
(・∀・)

Congratulations!!

先週の土曜日、
専門学校時代の
友人の結婚披露宴に!!
 
 
ナオト、直美さん
ご結婚
おめでとうございます
 
どうぞ末永く
お幸せに!!
 
( ´∀`)へへへっ
 
奥さんが幼稚園の
先生ということもあり…
宴会場のコンセプトは
 
“ようちえん”
 
出席者皆が
それぞれに
園児用の名札を
胸に付けて
 
楽しいひと時を
過ごしました。
 
 
披露宴、二次会と
ちょっとした
同窓会気分も
味わえたよん!
(≧∀≦)
 
ありがとう!!
 
 
 
(x_x;)
ブーケとれなかった。

ぬか喜び

会社裏の自販機にて。
3が揃って慌ててカメラにパチリ(・∀・)
アッと言う間に三十秒が過ぎてしまい…
 
結局、当たりが無効になりもう一本ゲット出来ず。
(x_x;)
 

2008年12月 3日 (水)

松屋の牛丼

昼御飯だよん。
 
焼き肉のタレ(醤油ポン酢)をかけたらまた違った味がして美味しかった。
 
汁抜きにしてタレダクにして食べてみよう!
 
( ´∀`)へへへっ

2008年12月 2日 (火)

あら!素敵?

 
結婚披露宴の二次会で!友人がビンゴ大会でゲットした景品。
 
(≧∀≦)わーぉっ!!

釣吉さんにて

今年最初の
忘年会は
 
 
地元野球チーム黄昏
 
 
練習試合後に
 
 
神田の“釣吉”さんにて
 
 
日曜日の夕方
店内貸切で
 
 
総勢二十名
 
 
自慢の魚介系の
お料理を堪能したよん。
 
 
メインの鍋の写真撮るの忘れた(=_=;)
 
また来ます!!
“釣吉”さん
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
 

大敗

0対39
 
 
先日行われた
地元の野球
チーム(黄昏)の
試合結果です。
 
草野球です。
 
ウチのチームが
後攻
 
(>_<。
 
 
チーム名同様に
自身も黄昏????ました。
 

ビーフシチュー

ご近所の喫茶店のマスターさんからビーフシチューをわけていただきました。
 
じっくり煮込まれているのに柔らかく、それでいて型くずれなく。
 
 
ごはんにかけて
('-^*)ok
 
美味しいご馳走を何時もありがとうございます。

日高屋

日高屋さんで
わかめラーメンセットをオーダー!
 
 
 
見栄えは良いが
(;¬_¬)
 
 
ぶっちゃけ(x_x;)
油がしんどい。
 
 
お酢入れて食べた。
 
温玉は
いい感じだったよ(笑)
 
 
日高屋さんはタンメンかつけ麺が良い。
それ以外は…(=_=;)

かどころさんにて

シークヮーサーサワーに!
串四本を特製味噌で
(ねぎま、かわ、
タンシタ、ししとう)
(≧∀≦)ウマイ
スープ餃子は
体が温まるよん。
( ´∀`)へへへっ

今朝は

富士そばでカレーセット(\580-)を食べたよん。
しかも!そばではなくうどんなのだ。
真っ黒な汁に浸かる白いうどんがとても印象的でしょ!!
まぁ関東では当たり前だね(・∀・)

らーめんやや( 八八)

塩らーめん(\650-)
いやぁーコレはあっさりしていてとても食べやすいよん。
美味しい(≧∀≦)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ