« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

カップ麺203

 
トップバリューさんの“ヌードルシーフード”だよん。
原材料の値上げで価格が高騰したカップ麺ですが、こちらはロープライスで(=⌒ー⌒=)嬉しいっす!

チョコモナカジャンボ

 
うちの職場内は最近、残業時のおやつにアイスを食べるのが流行っています。
 
(≧∀≦)

味噌照りチキン

松屋さんの『味噌照りチキン定食(\580ー)』
 
 
なかなかのお味!
 
 
もう少し量が欲しいところですが(汗)
 
σ(^_^;)八分目で

通販にて

 
DVDを購入しました。ずっと以前から観たいと思っていた作品。
 
『ガチ☆ボーイ』
 
事故で記憶障害を負った青年が学生プロレスと出会い…
 
みたいなお話!
 
 
(>_<。)いい作品だ。
 
好みもありますが、オススメだよん(≧∀≦)

ゴチに!

 
仕事場の後輩君のオゴリでリッチなおやつ。
 
(≧∀≦)

疲労回復に

 
p(^-^)qファイト
 
(ノ`△´)ノイッパーツ!!

なか卯の牛丼

 
なか卯の牛丼大盛り弁当と
 
 
味噌汁が昨夜の夕飯。
 
 
食生活を改善しようと思っているのですが、なかなか…(=_=;)
 

2009年2月22日 (日)

似てますね( 笑)

オバマさんのお陰で、大好きなお笑いコンビ“デンジャラス”をテレビで観れる様になった。
安田さんのツッコミいいんです!

フェブラリーS( G1)

ヽ(*`Д´)ノ
交わせ!交わせ!交わせ!
ヾ(^▽^)ノ
よっしゃーっ!
(σ・∀・)σゲッツ

夜中に

常識力検定にチャレンジしてみた。
うーん(-"-;)難しい

カップ麺202

ペヤングさんのやきそば食べたよん。これぞ定番!
(・∀・)ウマいんだなコレが。

眠れないよ!

(=_=;)
もう朝だ!?

 
ダウンロード
しちゃった!
°・(ノД`)・°・
 
ファンモンの
“桜”
 
コレまた
いい唄なのねん。
(~▽~@)♪♪♪
 
『ずっと忘れない』
とか
『大好き』
とか
『ありがとう』
って言葉に
惹かれます!
 
( ´∀`)へへへっ

昨日は

 
一日中、お腹下っていた。
 
(>_<)しんど!

2009年2月21日 (土)

ウルトラサイダー

 
ダイドードリンコと円谷プロダクションのコラボレーション。
容器デザインは全部で六種。
写真はゾフィだよ。
コンプリート出来るかな?

ランチに

 
マフィンを焼いて食べたよん。
ハムは軽く焼いて挟んだ方が美味しいかも。
チーズの溶け具合はgood!
(・∀・)

華子の

塩五目そば(\850ー)を食べたよん。
数え切れないほどの沢山の種類の具が入った五目そば。
(≧∀≦)大満足
 
 
( ´∀`)へへへっ

2009年2月18日 (水)

どちらが好きですか?

ブルーハーツの曲
大好きです!
“1000のバイオリン”
“1001のバイオリン”
どちらが好きですか?
ヽ(≧▽≦)/

M:iー2

 
アクションシーンはかなり満載、ストーリー的には前作品の方がオイラは好みかな!?
 
( ´∀`)へへへっ
 
何はともあれ、ナイア・ホール役の女優サンディ・ニュートンに釘付けでした。
(*≧m≦*)
 

世界らん展

 
先週の土曜日から開催中の“世界らん展”。
チケットをゲットしたので週末は東京ドームへ!!
(o^-')b

辛味噌ネギらーめん

サッポロ一番味噌ラーメンに豆板醤を入れ、白髪ネギをのせて。
汗ダクでいただきます。
 
(≧∀≦)

まんぷくのり弁当

 
ほっともっとの“まんぷくのり弁当(\490ー)”食べたよん。
焼きそばの油がかなりキツくて残念だった。
(-_-)
このボリュームでこのプライスだけに文句も言えまへん(汗)

ヘルシアウォーター

 
少しは効果あるかな?
 
脱メタボリックシンドローム。

豚生姜焼き定食

月曜日の残業帰りに吉野家に!!
やっぱりお腹空くんだよね!
σ(^_^;

2009年2月17日 (火)

カレキチ

夕飯にカレキチの『ほうれん草とベーコンのカレー』(\480ー)とサラダ(\120ー)を食べたよん。
やっぱり不規則な食生活がメタボの原因だよね!
深夜の食事は我慢しなくちゃね(ノ_・。)
腹減った(*´д`*)

2009年2月16日 (月)

ミッション・インポッシブル

職場の人からお借りした、DVDだよん。
昔、付き合っていた彼女と一緒に観に行ったんだよなぁ 。
(*´д`*)
何だか懐かしくなった。
そしてブルーに…

バレンタインデーに

チョコレート貰ったよ!
ありがとう
m(_ _)m

2009年2月15日 (日)

おかんのカレー

ソーセージをトッピングしてみたよ!
(・∀・)

消失した記憶は

この鬼だけが知っている!
( ´∀`)へへへっ

Tシャツとキャップ

Loppiで昨日から公開された映画「少年メリケンサック」のオリジナルグッズ、
 
Tシャツ
 
 
キャップ
 
を予約注文しちゃった。
 
映画はまだ観てないけどね(^_^;)
 
 

ランチパックこれくしょん

 
33種のスパイス入りカレーコロッケだよん。
 
 
オモローなランチパックなんだって!!
σ(^_^;
 

根岸弥生亭

メタボ診断された健診の帰りに『根岸弥生亭』さんで…
 
 
味噌らーめん(\680ー)を食べたよん。野菜の旨味がタップリでやや甘め。
 
 
流石に体を気遣いスープは残したよん。
 
全部飲み干したかったなぁ(-_-)
 
美味しかった。

健診結果

どうも!オイラです。13日の金曜日に健診行ってきました。自分でも自覚していましたが…
 
 
メタボリックシンドロームと診断されました。
 
(;゜O゜)
 
 
ブログを観て頂ければおわかりの通り、乱れた食生活(ジュースに御菓子、ラーメン、カップ麺)を送っていた結果が…
 
 
肥満度はマイナスなのにね。
3ヶ月後に再検査。
(x_x;)トホホ
 

やっぱり馬が好き!!

2月15日京都11R
第49回きさらぎ賞G
サラ3歳
オープン(国際)(特指)
別定

◎ベストメンバー

今年のクラッシックはこの馬と心中することになりそうです。

断然人気の馬がいますが、ここは期待も込めて◎印打ちました。

最近、仲間内でのPOGの盛り上がりが下降気味。
競馬熱復活をかけて!
ヽ(*`Д´)ノ
気合い入ります。

2009年2月13日 (金)

恒例の健診

今朝、仕事前に健診へ行って来ました。
朝早かったので(_ _).oOブログ更新中もウトウト。
果たして、
健診結果は…
( ´∀`)へへへっ

悪足掻き

今更、健診前日に飲んでも……
ですよね!!!!!!!

2009年2月12日 (木)

烏賊明太茶漬け

小さめの茶碗にご飯を軽めによそって、烏賊明太をのせ熱いお茶をかけてさらさらっといただきます!
飲んだ次の日は最高だね!!

辛子高菜茶漬け

小さめの茶碗にご飯を軽めによそって、辛子高菜をのせ熱いお茶をかけてさらさらっといただきます!
飲んだ次の日は最高だね!!

2009年2月11日 (水)

ピザたまごドッグ

 
柔らかなパンにピザソースとたまごが挟まって優しいお味。
おやつだネ(^_-)

カップ麺201

 
日清食品さんの“チーズ&トマトクリーム”だよん。
 
マジうま( ̄〜 ̄)
超オススメ(・∀・)
 
かき混ぜるとチーズが溶けて無くなってしまうのが悔しいσ(^_^;)
 
↑チーズ星人
 
↑トマト星人
 
こんなところも好感が持てます。
もう一杯食べたいなぁ♪
 
( ´∀`)へへへっ

らーめんてつや

 
土産に買った生ラーメン。
 
 
刻みチャーシューとタップリのネギをのせて!
 
 
お店の味にはほど遠いけど美味しくいただきました。
 
 
(≧∀≦)ラーメン大好き!

おでん

酔ってけさんのおでんだよ!!
 
大根、蒟蒻、焼き豆腐、糸こんにゃく、ロールキャベツをチョイス!!
 
たまごも食べれば良かったかなぁ(笑)
 
冬は温かいおでんがいいよね(・∀・)

けやき

 
味噌専門店の醤油
 
 
果たしてどんな味?
 
 
脂っこさは大量のもやしでカバー。
 
 
(^^;)ちょっとオイラの好みとは違ったかな…
 
麺はいい感じだよ!
 
( ´∀`)へへへっ

お気に入りブログ

先日お邪魔した“ぢどり屋池袋店”。そこで働くしんぺー君のブログです。

ぢどり屋しんぺーブログ

サイドバーのお気に入りブログにもリンクを貼らせていただきましたので、是非覗いてみてください。

98989898

唐揚げ弁当大盛

『ほっともっと』の唐揚げ弁当(唐揚げ五個)大盛(\400ー)食べたよん。
今はキャンペーン中で通常価格より安く購入出来ます。
ワンコイでお釣りがくる!
大満足(≧∀≦)

2009年2月 8日 (日)

ディレクターズカット

(≧∀≦)観たよ!
気分はリー、お腹は…
みたいな
( ´∀`)へへへっ

らーめん粋家

思い出したかのようにラーメン食べて来た!
( ´∀`)へへへっ
御徒町駅の中にある
『らーめん粋家』さんに。
醤油らーめん(\600ー)
白菜の甘みとスープの旨味がとてもいい感じ。

ランチパックこれくしょん

清里産牛乳クリームだよん。
パッケージの青がとても綺麗だね。
アマァーイ(*⌒▽⌒*)

Gi(ジーアイ) ベルト

ドン・キホーテで衝動買い!
三本で1,094円也

ぢどり屋池袋店その弐

続きだよん!
店の大将さん(ジャッキーチェンさん)が鶏皮を出してくれたよん!
あーざぁーすっ!酒がススみます。(・∀・)
冷やしトマトはサッパリと!
鴨炭火焼きも特製タレにつけて食べちゃった。
( ´∀`)へへへっ
〆は鶏茶漬け
ペロリと平らげたよん。
Σ( ̄□ ̄)!
一番乗りした店内も見渡せばいつの間にか満席に!常連さんも多いらしく予約して行くのがモアベターだとか!
次回は修ちゃんオススメの焼酎も飲んでみたいです。女将さんにも宜しくお伝えくださいませ!
m(_ _)m
ごちそうさまでした
(*≧m≦*)

ぢどり屋池袋店その壱

頭の中にSADSの“忘却の空”♪が流れている。
(~▽~@)♪♪♪
昨日は土曜勤務、早めに終了!
“ぢどり屋池袋店”さんに行って来ました。
サタデーナイトということで池袋の街は活気に満ちていた!
〜〜(m`∀´)m ウッキーッ
店の前に行くと開店準備で看板を出している地元の飲み達“修ちゃん”が!
( ´∀`)へへへっ
やっとる!やっとる!久々やね。
以前からお店に誘って頂きながら、なかなか腰が上がらず昨日が初来店の運びとなりました。
ヾ(^▽^)ノ
地下へと続く階段を下り、いざ店内へ!
カウンター内には見慣れたメガネ君がいたよ!
(σ・∀・)σ
地元の後輩の“シンペー”君です。アポなしということもあり少し驚いていた。社会人一年生♪頑張っとるやんけー!
( ´∀`)へへへっ
早速、ウーロンハイをオーダー。食いしん坊なオイラの為に、量は食べれないけど多くの種類を食べたいので三品盛り(たたき・唐揚げ・湯引き)をお一人様サイズで出してもらった。
それでもこのボリュームです。シンペーが作ってくれたぢどり(三品盛り)。ポン酢で食べた。
( ´∀`)へへへっ
やるじゃねーか!
柚子胡椒をつけてもウマイのねん。
違った味も楽しめる様にと修ちゃんがトマトペーストの辛味噌をわけてくれた。コレマタ美味しい、って言うかハマります。
その弐に続く

2009年2月 6日 (金)

小諸蕎麦で

今朝は小諸蕎麦さんで“うどん”を食べたよん。
(〃▽〃)
そば屋でうどんです!
 
 
香味肉うどんセット(\520ー)が今朝の朝食。
 
柚子胡椒がとても良い感じです。

カレーハウスCoCo 壱番屋

 
肉ジャガコロッケカレー(\650ー)をテイクアウト!!
此方のカレーはノーマルでも結構辛めなのですね。
テイクアウト用の容器は使い勝手が良さそうだよん(・∀・)

2009年2月 3日 (火)

SCANDAL

 
オジサン(オイラ)、
このバンドに
メロメロです。
ヽ(≧▽≦)/
 
間違えなく自分の娘でもおかしくない年頃のムスメさん達です。
 
元気をありがとう!
ノリノリな♪だよん!
 
( ´∀`)へへへっ

やっぱりウマイ

 
じゃがポックル
 
( ̄〜 ̄)

2009年2月 2日 (月)

スポーツ観戦

今夜、日本テレビで録画放送されるNFLスーパーボウル!!
結果を誤って知ってしまった。

(=_=;)大失敗


最近では、実際に競技をするよりも観戦する方が多い。

スポーツ観戦は大好き。

昨夜もテレビで日本プロバスケットボール“bjリーグ”のオールスターゲームの試合を観戦。

本場NBAさながらのスラムダンクコンテストとスリーポイントシュートコンテストは思いのほか楽しめた。

(°∇°;)

実際に観に行ってみたいと思った。
地域密着型らしいのでやはり東京のチームを応援することになるのかな?!
(・∀・)

プロ野球も各チーム、動き出したみたいだ!
オイラは専らペナントレースよりもWBCに興味あり!
しかもドミニカ共和国代表チームヾ(^▽^)ノ
有り得ない位のスーパースターが揃った今大会最強の布陣。
A.プホルス、 V.ゲレーロ、 M.テハダ…
(*≧m≦*)楽しみ

家出のすすめ

 
『家出のすすめ』寺山修司
 
f(^_^)
買ったのを忘れていた。
 

2009年2月 1日 (日)

札幌“純連”みそ味

 
土産に買った生ラーメン
 
 
札幌“純連”みそ味
 
 
具はタップリのシャキシャキもやし
 
 
タイミング良く冷蔵庫の中に焼き豚が!
そしてネギ。
 
 
純連特製のメンマも添えて!
 
(≧ω≦)b
 
 
 
脂を半分位に抑えた方がより美味しかったかなぁ…
 
( ´∀`)へへへっ

とんかつ『はしや』

 
このカツの大きさを伝えられないのが残念です。
(゜o゜;)
 
ロースカツ弁当(\650ー)だよん!
 
 
カツの下には沢山のキャベツが敷かれていてポテトサラダも添えられています。
 
ご飯は別の容器にこれまた沢山!
 
 
大満足('-^*)ok

バンド活動再開!

昨日の夜、
 
 
今年初練習♪
 
 
 
寒空にバミューダ履いて!
張り切って
(~▽~@)♪♪♪
 
 
歌詞は英語(=_=;)
 
がんばらなくちゃ!
 
( ´∀`)へへへっ

“手紙〜拝啓十五の君へ〜”

札幌から東京へ帰る
飛行機内で
聴いた歌♪
 
アンジェラ・アキさんの
 
“手紙 〜拝啓 十五の君へ〜”
 
 
 
今頃ですか?って
言われそうだけど。
 
コレめちゃめちゃ
イイ歌だったのね!!
 
 
(~▽~@)♪♪♪
 
 
歌に心奪われたぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ