« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

松屋の

豚丼と生野菜サラダのセット食べたよん。
豚インフルエンザの影響で暫く豚は控えた方がいいのか?
(・∀・)

日高屋

もうだいぶ前の食い物ネタ!
 
 
餃子と
 
 
商品名を忘れてしまったけど、かなり美味かったよ。
タンメンの辛いバージョン????
また食べたいなぁ。
(・∀・)

吉野家の

牛丼並盛りつゆだく。
ついつい会社帰りに立ち寄って食べてしまいます。
七味をふりかけの様に大量にぶっかけて食べるのが好きです。
(・∀・)

萬勝楼

度々登場します。
近所の中華屋さん『萬勝楼』さんのテイクアウトしたチャーハン。
ボリューム満点です!!
八宝菜は初めていただきました。
具沢山でラーメンにのせて食べたいです。
(・∀・)

なか卯のカツ丼

残業によく食べます。
この日ははいからうどんもつけてガッツリいただきました。
お腹まわりが気になります(泣)

2009年4月28日 (火)

デジカメ購入

念願のデジカメを購入。
おとんとおかんとオイラの定額給付金(あれ?もう支給されたのかな?)で共同購入。
おとんは祭とクラス会に備えて、おかんは屋上菜園の記録に。
まぁオイラは携帯電話のカメラで暫くは…
( ´∀`)へへへっ

山内厩舎の…

“ピンクのメンコ”が眩しいね!
ブルースターキングが後藤騎手が手綱をとり未勝利戦を快勝。
コレからの活躍に期待出来そうなお馬さん。
注目です!!

伊達鶏ゆず味噌焼き弁当

何はともあれ、日曜日の夜無事に東京へ戻って来ました。
行きの新幹線では飲まず食わずだったのでせめて帰り位は駅弁を!!
かなり全体的に薄味で、もう少しメリハリがあった方が良かったです。
(・∀・)美味しくいただきましたけどね!

2009年4月27日 (月)

充電器

今となっては片時も手離すことが出来なくなった携帯電話。だけど充電は限界があるからね!
移動中の充電切れはこの簡易充電器にかなり助けられました。
コード付きだからとても使い易いよん。
↑こちらは持参した通常の充電器。忘れると高くつきます。
↑( ̄◇ ̄;)あっ!
コレ持っていたんだ。

そ、そんな…

気に入っていたラーメン屋さんが店を閉めた。
再開することを願っていたんですが…
残念です!!
鶏コクらーめん美味かったのになぁ(x_x;)

丸信らーめん駅前店

ご当地(福島)らーめん食べてきました。
丸信らーめん駅前店さんで醤油チャーシュー麺(\750ー)をオーダー。
醤油タレと出汁スープが分離していて、とても変わったラーメン。
一杯で二種の味が楽しめます。
チャーシューがこんなに沢山(・∀・)
平打ちちぢれ麺はかなり柔らかめ。
とてもアッサリとしたシンプルなお味。
次回は期間限定?つけ麺か塩味を食してみたいです。
他にも何軒か気になるお店もあったのねん。

リンゴの花

リンゴの木が駅の中に飾られていたよん。
( ´∀`)へへへっ

不思議な気持ち

東京行きのツアーガイドのポスターやらチラシが目についた。
ここは福島。
別におかしな事ではないけど何だか不思議な感覚。

二日目も

やはり競馬場に来た。
昼過ぎには日差しが眩しかった。
若干、二日酔い気味。
(=゜ω゜)
売店でお弁当を買って食べた。ご飯が少なかったがおかずは多数入っていて彩りよく!!
ペロリと平らげた。
日曜日はほぼ全敗。
自分を見失い多数のレースに手を出した為、財布は痩せ細り虚しくハズレ馬券だけが増えていった。
(;-_-)=3

おっさんのおやつ

エビスビールに柿ピー山葵味。
( ´∀`)へへへっ

ビジネスホテルに宿泊

ホテルメッツ福島
↑部屋(216号室)はこんな感じ。
ユニットバスが広くて驚いたね!
駅に隣接しているからとても便利だったよん。
(-_-)zzz爆睡

あっぱれ大将

福島駅界隈を
30分以上も徘徊して
見つけたお店。
“あっぱれ大将”さんです!!
屋台風の
おでん居酒屋
雨空の中、傘をさして
半ズボンで歩き廻り
〜('-'*)
オイラの嗅覚が
この店に導いてくれた。
(σ・∀・)σゲッツ!
コの字型のカウンターに
10人位は座れるかな?
的な小さなお店。
大将とお若い女将が
笑顔で
もてなしてくれた。
大好きなウーロンハイ
を飲みながら
熱々のおでんをつまむ。
( ´∀`)へへへっ
老若男女肩を寄り添い
酒と肴を味わう。
焼酎が濃い目で
出てくるのは
大将のサービス!
ありがたいねぇ!!
とてもユニークな
常連さんが
いらしてからは
店内大盛り上がり!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
美味しく
楽しい
夜になった。
また行きたいなぁ!
(〃▽〃)

福島恋馬物語

彼女に逢う為に
遥々、福島競馬場へ。
ゴール前で待ち合わせ!
(〃▽〃)
今時のギャルだけあって
彼女はとても
お洒落さん(・∀・)!
そしてグラマー
10キロのダイエットに
成功して
スタイルは抜群!!
(≧ω≦)b
雨も滴るいい女
( ´艸`)
彼女の名前は
“リビアーモ”
大雨の中、
心弾ませ
彼女への思いを綴った
ラブレターを
胸に
ゴール前で待っていた。
待ち続けていた。
(*'-')
約束の時間を
過ぎても
彼女は来なかった。
気づけば
僕のポケットの中の
ラブレターは
何時しか
ハズレ馬券に
変わっていた。
°・(ノД`)・°・
如何でしたか??
“福島恋馬物語”
不良馬場に泣かされ無念の12着(T^T)

2009年4月26日 (日)

コレコレ( ・∀・)

ラーメン食べてお腹が満たされたら、やっぱりゲン担ぎに串カツだよん。ウーロンハイもね!
串カツは我がホームタウンであるウインズ後楽園の方が美味しいかな(汗)
( ´∀`)へへへっ

福島初的中は

枠連4ー7
2400円
的中は良かったが、
マイナス収支
これが悪夢の始まりだという事をこの時まだオイラは知らない(=_=;)
(゜Д゜)マジ?
ヌルい馬券で
スミマセンm(_ _)m

A指定席より

( ´∀`)へへへっ
土曜日は大雨、折角だから指定席でリッチに観戦!
見て!見て!ちゃんと小さなモニターが付いているんだよん。
あっ!レースが始まる!!
ε=┌( ・_・)┘

喜多方ラーメン

飲まず食わずで競馬場に来たので先ずは腹拵え。
やはり“喜多方ラーメン”だよね!
競馬場内だからと言って侮れぬ美味しさ。
オーソドックスな喜多方ラーメン醤油(\550ー)
アッサリしていてとても食べやすかったよん。
ごちそうさま(・∀・)

春の福島競馬

やはり福島入りの理由は競馬です!!
土曜日は生憎の天気(大雨)。
さてさて…
どーなる事やら(・∀・)
最大の目的は第6回福島牝馬ステークスに出走する“リビアーモ”を応援するためナノだ!

2009年4月25日 (土)

お出迎え

ご苦労様
( ´∀`)へへへっ
あらあら!
お馬さんまで(・∀・)!
ε=┌( ・_・)┘
競馬場へ急げ。

着いたぁ

さて、どーしよう!

福島に向かいます!!

8時8分MAXやまびこ
ε=┌( ・_・)┘
コレに乗ります。
ほな、行ってきます。
( ´∀`)へへへっ

そうだ!福島に行こう!

てな訳で…
(。・_・。)ノ
福島へ
行ってきますから!
的な(・∀・)
ノリで( ̄〜 ̄)
( ´∀`)へへへっ

2009年4月24日 (金)

髪切ったよ!

まぁ何時もと変わらず、
パッツンですが…
( ´∀`)へへへっ

はしやのとんかつ

このカツのボリュームが写真では伝わらないのが、悔しいです!!
(-_-;)
白飯もタップリ!
シジミの赤ダシ味噌汁が好いんです。
(・∀・)

スープ焼きそば

焼きそばにコンソメスープかけて食べたよん。
(°∇°;)イケる!
若干、改良の余地はありますけど。
別々の方が…という方もいらっしゃると思いますがお試しあれ!
( ´∀`)へへへっ

2009年4月19日 (日)

σ(^_^;) ダメダコリャ

世の中そんなに甘くないですね!
次回に期待する懲りない男です(・∀・)

Dining bar …and be silent

何時もお世話になっているお気に入りのBARで!!
original cocktail
“タッキー”
(焼酎ミルクティー割り)
そして…
“ピッツアマルゲリータ”
だよん。
一人で全部食べちゃった。
( ´∀`)へへへっ

サクラロミオ

皐月賞が始まる20分前に福島競馬場で行われたラジオ福島賞に
ロミ男(・∀・∩)
サクラロミオが出走していた。
以前、買わずして勝った応援馬。
とても後悔した(x_x;)
一度、機嫌を損ねるとなかなか味方をしてくれない競馬の神様が…
(・∀・)オイラに味方をしてくれた。
一着サクラロミオ
( ´∀`)へへへっ
ロミオのお陰で二萬円マイナス収支になるところが、僅かだけどプラスにすることが出来た!
嬉しかった(>_<。)
Oh Romeo,
Romeo!
Why are you
Romeo.
ありがとう
ロミ男(・∀・∩)
サクラロミオ!!

穂のバーガー

ミニストップで売っているこちらのバーガーがお手頃な価格で好いんです。
( ´∀`)へへへっ
( ´∀`)へへへっ
( ´∀`)へへへっ
レンジでチンしてレタスやトマトを挟めば尚美味しいよん。

水菜味噌ラーメン

サッポロ一番みそラーメンに水菜をタップリのせて食べました。
味噌ラーメンにはもやしやネギが良く合いますが、水菜もさっぱりとしてとても美味しかったです!
( ´∀`)へへへっ

夢敗れる…

かろうじて掲示板に載ったけどダービー出走権は四着まで(>_<。)
良く走ってくれた。
ダービーで巻き返すよ!
( ´∀`)へへへっ

購入完了しました!

今年は生涯初の10万馬券を的中させ馬券好調のオイラでありますが、これも自身が応援し続けた馬達のお陰なのであります。そしてこの度、牡馬の三冠レースの第一弾“皐月賞”にオイラの応援馬ベストメンバーが出走することとなりました。この馬を信じれば必ず良い結果を齎してくれることでしょう!
そして競馬の神様に祈ります。(*'-')

2009年4月18日 (土)

皐月賞

F1001318

明日は皐月賞です。オイラの応援馬(馬主ではありません)がとうとうクラッシックに出走します。

勿論!オイラの本命はshineベストメンバーshineです。

1 01 △  ロジユニヴァース 牡3 57.0

横山 典弘 萩原 清
1 02 リクエストソング 牡3 57.0 後藤 浩輝 西 石坂 正
2 03 サトノロマネ 牡3 57.0 北村 宏司 国枝 栄
2 04 トライアンフマーチ 牡3 57.0

武 幸四郎 西 角居 勝彦
3 05 △  ミッキーペトラ 牡3 57.0 田中 勝春 西 森 秀行
3 06

ベストメンバー 牡3 57.0  

四位 洋文 西 宮本 博
4 07 ナカヤマフェスタ 牡3 57.0

蛯名 正義 二ノ宮 敬宇
4 08 メイショウドンタク 牡3 57.0

藤田 伸二 西 武田 博
5 09 イグゼキュティヴ 牡3 57.0

松岡 正海 斎藤 誠
5 10 ゴールデンチケット 牡3 57.0

川田 将雅 西 森 秀行
6 11 アーリーロブスト 牡3 57.0

福永 祐一 西 本田 優
6 12 フィフスペトル 牡3 57.0

安藤 勝己 加藤 征弘
7 13 モエレエキスパート 牡3 57.0

三浦 皇成 奥平 雅士
7 14 △  アントニオバローズ 牡3 57.0

角田 晃一 西 武田 博
7 15 セイウンワンダー 牡3 57.0

内田 博幸 西 領家 政蔵
8 16 アンライバルド 牡3 57.0

岩田 康誠 西 友道 康夫
8 17 シェーンヴァルト 牡3 57.0

北村 友一 西 岡田 稲男
8 18 △  リーチザクラウン 牡3 57.0

武 豊 西 橋口 弘次郎

若葉Sの的中分で勝負します。

やっぱり馬が好き!!

明日は牡馬のクラッシック第一弾「皐月賞」が中山競馬場で行われます。もう買い目は決まりました
か?

( ´∀`)へへへっ

レースまでまだタップリと時間がございます。じっくりとご検討下さいませ(o^-')b

さてさて…
明日はオイラが贔屓にしています応援馬達が多数出走を予定しております。“皐月賞前にひと稼ぎ!
”“皐月賞の負け分を一気に回収!”のお手伝いが出来ればと思い、勝手ながらアテにならない予想
を更新させていただきます。


4月19日福島12R
米沢特別
サラ4歳上
500万下(混)[指定]定量

○13トゥリオーニhorse
人気の割りに今ひとつ成績が上がらない。ダートの方が良いと思うのだが未だ芝中心。暫くは芝でスピードを磨いて後々はダートでの活躍を期待してのレース選択なのか?


4月19日中山3R
サラ3歳未勝利(混)[指定]

△8メジロゲッタウェイhorse
ブリンカー効果に期待したいが、人気以上の着順を目指してほしい。  
4月19日中山1R
サラ3歳未勝利[指定]

◎8クリーバレンhorse
前走は一人気でまさかの8着撃沈。今度こそ良血馬らしく快勝といきたい!


4月19日阪神10R
淀屋橋ステークス
サラ4歳上1600万下(混)
[指定]ハンデ

▲15ビーチアイドルhorse
早熟系と思いきや、まだまだ大仕事をしてくれそうな気配のある馬。一発期待の▲印
4月19日福島11R
淀屋橋ステークス
サラ4歳上1600万下(混)
[指定]ハンデ
☆13サクラロミオhorse
もう一度、やってくれます。


今日はマイラーズCにオースミグラスワンが出走して豪脚届かず4着。自己見解通り距離足らず(^_^;)この馬こそ正に鬼の末脚やな(上がり32.9)

2009年4月16日 (木)

ミニストップのお惣菜

バンバンジーサラダ食べたよん。
トマトと煮込んだロールキャベツだよん。
トマトの酸味が食欲をそそります。
( ´∀`)へへへっ

toto

コンビニでも購入出来るようになり“toto”も少しは身近に感じる。
ってな訳で!!
BIG(2口)・BIG1000(1口)・miniBIG(1口)計1000円分を購入。
( ̄ー+ ̄)

2009年4月15日 (水)

烏森神社

あっ!( ̄□ ̄;)!!
こんなところに神社が!!
新橋にて

ある日の早朝

浅草にいた。
この感じが好きだ。

昨夜の

晩飯。
(・∀・)黒豆黒茶ウマい!

今年はゆっくりと“桜”を観ることが出来なかった。
(x_x;)

2009年4月13日 (月)

麺屋武蔵神山

 
神田駅西口商店街に出来た『麺屋武蔵神山』さんでつけ麺中盛を食べてきました。
並ばずに食べれたのはラッキーなのかも?
久々にラーメン食べて大満足。(≧∀≦)
 
 

味付け海苔

 
味付け海苔はおやつにいいね!
 

木蓮の木

 
来年も綺麗な花咲かせてね(・∀・)
 
待ち遠しいねー

ナンピザ

 
ナンにとろけるチーズをのせてパクパク(≧∀≦

ミニストップのお惣菜

“小海老とパスタのジェノバ風”
計り売りの惣菜に嵌ってます!
美味しいよん(・∀・)

かどころ

 
久しく足を運んでいなかったので…
 
かどさんに行ってチョイと一杯。
 
タンシタやカシラが人気メニューだが、オイラはこちらのレバー串(タレ)が大好きなのねん。
 
( ´∀`)へへへっ

ご無沙汰致しております

諸事情により暫く更新していませんでしたが…
 
(*´д`*)
 
いつもご覧になっていただいている方々には大変ご迷惑・心配をおかけしました。m(_ _)m
 
また、徐々に更新させて頂きたいと思っております。
 
これからもどうか
“デライトフルデイ”
オイラの自己満足なブログを覗きに来てください。
宜しくお願いします♪
(^-^)/~~
 
と言うわけで!
(・∀・)
 
再開一発目はオイラを癒やしてくれたチューリップです!
 
 
 
 
パチンコのチューリップとは違いますよ!(^^;)
 
 
 
風が強かったから少し傾いてしまっているけど、とても綺麗に咲いていました。
 
オイラもおかんの屋上家庭菜園の僅かなスペース借りてお花育ててみようかな(≧∀≦)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ