« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

スタジオ入り

 
昨日の夜は約3ヶ月ぶりのスタジオ練習。
 
 
マイマイクで弾けました。
(~▽~@)♪♪♪

太陽のトマト麺

 
太陽のラーメン(\730ー)食べたよん。
 
(°∇°;)マジ!ウマい!
 
いやぁ、思わず替え玉(\150ー)頼んじゃったもんね。
 
( ´∀`)へへへっ
 
嵌ったよ…

三着ねぇ(=_=;)

 
雨を恨みます。
 
(/_・、)

第76回日本ダービー

直前まで、本命にしていたベストメンバーが骨折により戦線離脱。やはり皐月賞で四着までに入りダービー優先出走権を奪取出来なかった事が敗因だろう!!

°・(ノД`)・°・

◎アントニオバローズ
▲トライアンフマーチ
△ジョーカプチーノ
△ナカヤマフェスタ

がおもしろそう!!

枠と馬の6−7は共に抑えたい!
第76回だけに(〃▽〃)


( ´∀`)へへへっ

2009年5月30日 (土)

パチスロ

 
2000円分やってみた。
 
やらなきゃ良かった。
 
(=_=;)

ナミモリツユダク

 
金曜日の早朝、夜勤明けに後輩君と吉野家さんへ。
ε=┌( ・_・)┘
 
ツユダクナミモリと味噌汁を注文!
 
店員はアジア系の外国人。
『オマタセシマシタ!』
 
何か違う(・・?
 
な、なんと!!
 
ご飯の上に肉が無い。
(-_-;)
 
『肉がのってないんだけど』(=゜ω゜)ノ
 
どうやら肉を盛る前に持って来てしまったようで。
 
いくら何でも有り得ないよね(-_-#)
 
まるでドリフのコントだよ。

萬勝楼にて

 
毎度馴染みの中華屋“萬勝楼”さんにて、タンタン麺と半チャーハンのセット(\750ー)を食べたよん。杏仁豆腐とやっこが付いてボリューム満点!
スープがヌルいのがチョット残念だったけど、美味しかったよん。
( ´∀`)へへへっ

2009年5月29日 (金)

マイマイク

 
バンドのボーカルとして初めてマイクを購入しました。
 
遅くねぇ〜(-。-)y-゜゜゜
 
σ(^_^;)
 
 
\1,980ーの“マイマイク”
 
明日の練習から唄いますよん。
(~▽~@)♪♪♪

やっぱり馬が好き!!

◎メジロゲッタウェイ
5月30日
東京5R
サラ3歳未勝利

前走の内容を評価されて愛読紙の東京スポーツの紙面上の評価が思いのほか良く、印が多いことに驚きましたが…コレといって強そうな軸馬が見当たらないから押し出されて人気になっている様に思えます。鞍上に和田(最近ノレている)を乗せるあたりは厩舎が勝負?
前走が勝負だと思ったオイラですが、競馬仲間の“鬼脚”さんの後押しもあったので改めて強気の◎で未勝利脱出を願いたい。


△ベルーガ
5月30日
東京11R欅ステークス

除外が続いた影響が有るのか?寧ろこの馬には良い方向に風が吹いているように思えます。東京向きと言われ人気になると不発。三着狙いなら一発を秘める頼もしいお馬さんです。


その他のレース
注目馬
中京3レース
◎サクラキングオー
東京10レース
▲クランエンブレム
中京10レース
◎スマートギア

ダービー予想は
明日更新予定?

エコトートバック

 
先輩からのいただきモノです。
 
お父さん可愛らしいです。
 
( ´∀`)へへへっ
 
ありがとうございます。
m(_ _)m

エンゼルトランペット

とてもユニークで
とても珍しい?
かたちの!!
綺麗なお花だよね!
ヾ(^▽^)ノ

たこ焼き部結成に向けて

コンビニ(ミニストップ)たこ焼きを味見しながら研究!
 
 
ここのは、コンビニたこ焼きにしてはかなり美味しいと思う。
 
 
まぁオイラが焼いたらもっと美味しく出来るよん。
( ´∀`)へへへっ
 
近日、結成!

今週末…

 
何ヶ月ぶりかにスタジオ入りします。
 
練習の為の練習しなくちゃσ(^_^;)
 
歌詞は何時も忘れるけど、今回は声も忘れたかも??????
(\_\;ヤバいっす!

肌寒いね!!

 
おかんのけんちん汁がグッドタイミングに作られていた。
 
あったかい(・∀・)
 
ついつい、食べ過ぎてしまうよσ(^_^;)

2009年5月28日 (木)

レッドブルーエナジードリンク

 
初めて飲んだよ!
 
残業中に後輩君がフロアのみんなにご馳走してくれた。
 
ごっつあんです!!
('-^*)

十八番にて

 
家の近所の中華屋さんでラーメン(\600ー)食べたよん。
 
ご希望で小ライスがサービスで付いてきた。
 
(・∀・)ラッキー☆≪
 
麺の量が少ないかな!
スープは豚骨の効いた醤油??
 
 

タコです!!

 
近々、たこ焼き部を作る予定です。
 
入部募集だよん。
 
( ´∀`)へへへっ

たれ

 
おかんが『青森県』のアンテナショップで購入してきました。
 
ハマります(o^-')b

はるか様

 
白夜行より
 
“カぁワぁイーイー”〓

ハーシーチョコクランチバー

 
疲れていると甘いモノ食べたくなります。
 
(・∀・)ウマい

2009年5月27日 (水)

紫陽花

 
仕事帰りに、見つけました。
 
 
今年も沢山癒やしてくれることでしょう!
 
( ´∀`)へへへっ

2009年5月26日 (火)

グリコ?

 
ブリッコじゃん
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
( ´艸`)ププププ
 
 

\100均にて

 
優れモノ購入!
 
夏場は食べ物が傷みやすいからね!!
 
容器に入れて冷蔵庫へ。
 
食べる時はフタをしたままレンジでチン。
 
(・∀・)

工事中

 
アキハバラデパートの跡地は何が出来るのかな?
 
日々様変わりしていく秋葉原。
 
(-_-)

さいたまや

 
“さいたまや”さんでつけ麺大盛(\500ー)を食べたよん。
期間限定でお好みにより、サッパリといただく為にレモンが付いてきます。
('-^*)
メタボを気使いスープは残したけど、大盛だけあって食べ応えはありますよん!

2009年5月25日 (月)

課長団長

西部警察の再放送観たよ!
 
 
『ども!課長団長です!!』
 
 
『お前に喰わせるタンメンは無ぇ!』
 
 
( ´∀`)へへへっ

二日目のカレー

 
コロッケ半分のせて食べたよん。
 
美味い(・∀・)!!
 
そして…
 
 
サッポロ一番醤油らーめんに残ったカレーを入れてカレーらーめんもいただきました。
 
具は無いけどね(泣)

ジョニー・デイモン

 
カンザスシティ時代から注目していた選手が今やニューヨークには欠かせない選手にまで成長した。
 
ジョニー・デイモン外野手。
 
若手かと思っていたけどデイモンも35歳。
 
デイモンが活躍してくれれば、この直筆サインカードの価値も上がるってもんだ!
( ´∀`)へへへっ

そば処葵

先日、飲み達の
“ジョージの子虎”さんと
久々に
ウインズ後楽園で
一勝負。
 
 
戦う前に再会を祝し
先ずは乾杯
(^-^)人(^-^)
 
 
互いに
競馬新聞広げて…
 
鶏の唐揚げ
 
 
山芋磯部揚げを
つまみながら
勝負前の
作戦会議
('◇')ゞ
 
 
もり蕎麦すすって
お腹満足。
美味しかったよん。
(・∀・)
 
“鬼の末脚”さんも
加わり
いざ、勝負!
 
ヽ(*`Д´)ノ

なか卯

 
金曜日の晩飯は、なか卯のビーフカレー大盛(\490ー)なのねん。
 
腹八分目が良いよね!
 
( ´∀`)へへへっ

NINKUー忍空ー

 
何故か、第一巻だけ持ってる。
 
続きが読みたくなった。
 
マン喫行こうかぁ!!
(・∀・)

コンビニ弁当

 
仕事が九時からの日は、朝飯食べずに会社に行く。本当は朝飯をガッツリ食べて夜に向けて食べる量を減らした方がいいのだけど、なかなかどうして!
昼飯はコンビニ弁当が多いかも?弁当と言ってもおにぎり2つが多いかな!?
 

金鳥渦巻

 
もう二週間位前から毎晩お世話になっています。
 
かとりせんこう独特のニオイが好きです!!
 
( ´∀`)へへへっ

2009年5月24日 (日)

おかんのカレーライス

久々におかんのカレーライスを食べました。
唯一のお袋の味です!!
(・∀・)

サラダ

不足がちな野菜も沢山食べないとね('-^*)

オイラのオークス

サクラローズマリーを本命に単勝を1,000円ほど、友人に頼んで購入してもらいました。
道中は勝ち馬の前を行儀良く走っていましたが、直線に入ると並ぶことなく抜き去られた。
抜かれた後は若干、前を横切られて怯んだ様に見えたけど、脚色が違った。
サクラ軍団復活の夢と三浦皇成騎手の初G1制覇の夢は断たれた。
(=_=;)
それにしても一・二着は強かった。
オッズが二倍を切る圧倒的人気にも関わらず、後方からの競馬をした安藤勝己騎手はやはりスゴ腕やなぁ。
ブエナビスタは阪神JF・桜花賞に続きこれでG1レース3勝目。無事にいけば秋華賞もこの馬で決まる可能性が高くなった。
一方、桜花賞・オークスと二着に敗れたレッドディザイアは完璧なレース運びだった。流石、四位騎手。それだけに着差以上にダメージが大きいと思う。
早めに抜け出しあと一歩のところでハナ差、差された。
秋には巻き返しが有るのか?
(・∀・)
両馬共に無事に夏を越えて、秋にはまた素晴らしいレースを見せてほしいです。
その時はレッドディザイア贔屓になっているかも…
( ´∀`)へへへっ
勿論、金髪娘サクラローズマリーも更なる成長を期待し二頭を脅かす存在になってほしい。
来週はダービー!
応援馬ベストメンバーが骨折により戦線離脱。
(T^T)
かなりテンションが下がりましたが、ダービー楽しみたいと思います。

2009年5月23日 (土)

アリナミン7

お疲れ様でーす!
疲れた(=_=;)

やっぱり馬が好き!!

応援馬が走ります。

5月23日
新潟10R早苗賞
◎9ブルースターキング

この馬はオイラが福島競馬場に遠征したときに出会ったお馬さんです。なかなかの血統と前走の福島での勝ちっぷりに惹かれました。ヤネが安定していませんが、今回騎乗する哲三騎手なら連勝バトンを導いてくれることでしょう!
圧倒的な人気馬がいますがこちらの方が実力上位とみて期待の◎。
秋の菊花賞に向けて遅咲きの実力馬が弾けます。激アツな一戦です!!

5月23日
東京10R伊勢佐木特別
☆16クリノダイマオー

言わずもがな??、アリーズデライトの子供です!!
友人の応援馬だったクワイエットデイの半弟。
この血統とオイラの相性は抜群でクワイの堅実な走りとここぞというときの一発を秘めた破壊力は兄弟達に上手く継承されています。
オイラに初の十万馬券をもたらしてくれたのも兄弟馬サバスデイ。
ダイマオー自身は一度、地方で走って中央出戻り。障害も経験。
大穴経験有りとくれば、ここ数戦の凡走を覆す走りが期待できそうです。要注目ですよん。

2009年5月22日 (金)

松屋

豚丼大盛の野菜セット(\560ー)をテイクアウト!
 
 
テイクアウトは味噌汁が付かない。
 
(=_=;)
 
 
 
野菜も沢山食べないとね!!!
 
 
卵は要らないから大盛で野菜セットがワンコインならいいのになぁ。
( ´∀`)へへへっ

2009年5月21日 (木)

チェリオ

 
デカいヽ(゜ロ゜;)ノ
 
懐かしい味です!!

ジューシー焼きそばたまごドッグ

 
ファミリーマートのこのシリーズがとても好きです。
税込みで105円だよん。
(・∀・)

築地どんぶり市場

 
早朝から贅沢に築地市場丼(\1,000ー)食べちゃった。
新鮮な魚介類が丼に詰まっています。
 
次回は数量限定の鮪頬肉ステーキ丼を味わいたいです('-^*)ok

2009年5月20日 (水)

ドリトス・スティック

 
ジャパンフリトレーさんの“ドリトス・スティック”旨辛チリ味食べたよん。
 
スナック菓子は控えめ??にしていたけど(^^;)
 
濃い味と食べやすいスティックだからペロリと平らげてしまいました。
 
ビールのつまみにオススメです('-^*)ok

2009年5月19日 (火)

納豆ごはんと味噌汁

 
日本人は
やっぱり
白飯に
納豆だね!!
 
 
インスタントだけど、
お揚げとタップリの
海苔が入った
チョイと贅沢な
味噌汁
 
 
キュウリの浅漬け
で白飯
もう一杯!!
ヾ(^▽^)ノ

カレー南蛮(肉無し)

 
カレーはうどんの方が合うけど、そばでも美味しいよん(・∀・)!!

ホルモン倶楽部錦糸道場

気の合う仲間とジョッキ片手に、炭火で味わうホルモン焼き。
 
 
↑ホルモン七種盛り
 
友人に誘われホルモン焼き屋さんに行ったよん。
 
 
普段はあまり好んで食べないけど、こちらのホルモンはかなりイケます。
( ̄〜 ̄)ウマい
 
 
 
( ´∀`)へへへっ

残業のおやつに

 
100円のマックポーク!
ロープライスでこの美味しさ!
お気に入りの一品。
(・∀・)

築地井上

仕事終わって、早朝5時半過ぎに築地市場場外の“井上”さんのらーめん(\650ー)を食べたよん。
相変わらず美味い。
(・∀・)!
 
 
食べ終えて場外をぶらっと散歩していたら、イケメン数人が衣料品屋の前で大騒ぎしていた。
 
(°∇°;)あっ!
 
『EXILEだっ!!』
 
 
名前とかよくわからないけど、踊っているにいやんが上半身裸になってはしゃいでいたよ。
 
因みに、歌っているにいやんはいなかったなぁ。
(-。-)y-゜゜゜

酔ってけさんにて

軽く一杯!!
 
 
たけのこ梅和え
 
 
ミルフィーユカツ
 
うまいんだなコレが!
ヾ(^▽^)ノ

三連複配当990円

 
赤字だよ!!全く。
 
サクラロミオは撃沈
 
 
(=_=;)

2009年5月17日 (日)

ウインズ後楽園にて

 
今日は、比較的空いています。
 
 
東京第5Rを撃沈しましたが、まだまだこれからです。
 
(-_-#)

2009年5月16日 (土)

ヴィクトリアマイル

(↓写真は福島牝馬Sより)
 
 
 
福島に行った時にたまたま皇成騎手を撮ったのねん。
何か運命的な導きがあるのかな(・∀・)
 
そんな訳で!
ブーケフレグランスから人気に流してみよう!!
(o^-')b

2009年5月15日 (金)

チポートレイペパーソース

 
本格スモークの味わい!
 
お肉にかけたら美味いよ!?
(・∀・)

スクリュードライバー

 
ペルソナさんでcocktailをいただきました。
 
( ´∀`)へへへっ
 
早い時間は貸切だよん。

朝日に照らされた

 
近所の“桜”の木。
 
花は終わっても、
緑が鮮やかで
癒やされます。
( ´∀`)

焼きそば大盛

 
焼きそばをおかずにご飯を食べれます。
 
( ´∀`)へへへっ

昨夜の夕飯

 
“Hotto Motto”さんの親子丼(\390ー)を食べたよん。
 
あっ!七味が無い(涙)
 
刻み海苔はポイント高いね!!
 

低脂肪

 
お腹、気になりますから!
 
(^^;)

ハッピーターン

 
止まらない美味しさ。
 
( ´∀`)へへへっ

2009年5月14日 (木)

ふぞろいの苺たち

 
おかんの屋上菜園で
収穫された
“ふぞろいの苺たち”
 
 
さてさて…
お味の方は?
 
(・∀・)

上海パパ

 
近所に“上海パパ”なる中華系のお弁当屋さんが出来ました。
 
 
親父が試しに回鍋肉弁当(\500ー)を買ってきてくれた。
 
何かチョット違う気がした。
 
驚くほどのご飯の少なさに唖然とした。
 
(=_=;)

2009年5月13日 (水)

手ぬぐいのちどり屋さんで

 
買っちゃった。
 
“和”な感じがイイでしょ!
 
( ´∀`)へへへっ

観覧車に乗ったよん。

お台場の
 
 
観覧車に乗ったよん。
 
 
綺麗だよ!!
 
( ´∀`)へへへっ

つけ麺屋ごんろく両国

 
つけ麺(\720ー)食べたよん。もちもちっとした太い麺がとても印象的でした。
 
(・∀・)次回は中盛りにチャレンジするのだ!

2009年5月11日 (月)

うどん

夕飯はうどん食べたよん。
(・∀・)お腹に優しいね!

…and be silent

ペルソナのママさんと連休中に一部改装してリニューアルした“and be silent”さんにお邪魔してマスターに生ビールをご馳走になりました。
( ̄〜 ̄)
ウマいんだな!コレが…
(・∀・)あーざぁーす!

トムヤンクンらーめん

最近の屋台は色々と趣向をこらしていて、食いしん坊にはたまりません。
友人の食べていたトムヤンクンらーめんを味見させてもらったよん。
なかなかのお味。
( ´∀`)へへへっ

ベストメンバー

やりました!
ベストメンバー
ダービー出走の権利を
とりました。
後は本番で
ひたすら祈るのみ
です⊂(・∀・)⊃

実りました。

おかんの屋上菜園の『苺』が実りました。
お味は如何かな?

紹光飯店さんにて

醤油らーめん(塩or醤油)と小炒飯(中華丼or炒飯)のセット(\700ー)
らーめんは通常価格がワンコインでいただけます。
大満足の一品。

神田祭だよん。

神田祭だよん。

神田祭だよん。

↑酔っ払いです(^_^;)

神田祭だよん。
神田祭だよん。
土曜日と日曜日は神田祭だったのねん。
天気も良くてお酒が美味しかったよん。
お神輿も少しだけ担いだ。
身体痛い(x_x;)

( ´∀`)へへへっ

2009年5月 8日 (金)

明日から神田祭

ダボシャツ、どんぶり、手ぬぐい、地下足袋。
あっ!肝心な半被(半纏)が無い。
(°∇°;)

2009年5月 7日 (木)

電気たこ焼き器

買っちゃった!!
電気たこ焼き器(\1,680ー)
( ´∀`)へへへっ
一度に20個、
焼けるんだって!!
“たこ焼き部”
入部者募集中(・∀・)

タンポポの種

何処まで飛んでいくの?
花開くかな?
(´ー`)

2009年5月 6日 (水)

マ・マー1.8mm

たらこスパゲティ食べたよん。
太目の麺を使用。
醤油を少量垂らしていただきます。
ウマい( ̄〜 ̄)

マ・マー1.6mm

ミート缶のミートソース食べたよん。
パルメザンチーズをタップリかけて!勿論、タバスコもね!!
麺の太さ1.6mmを使用。
茹で時間を間違えた。
(>_<)

2009年5月 5日 (火)

クリームチーズ

クリームチーズ(ハーブ&ガーリック)を食パンに塗って四つ切り。
トースターで軽く焼いて!
プチトマトも添えて。
( ̄〜 ̄)ウマい

カップ麺206

“でっかいやきそば弁当”超盛200gだよん。
こちらもスープ付き。
何とか頑張って完食しましたが、大盛位が美味しくいただけますね。
σ(^_^;)

カップ麺205

定番は何時食べてもウマいね!!

カップ麺204

日清食品カップヌードル“沖縄風ヌードル”だよん。
カップ麺ネタはメタボを気にしてからあまり更新していなかったから、味も忘れちゃった(^^;)
比較的あっさりしていて食べ易かったのは確か!

ゆりかもめ

何年かぶりに“ゆりかもめ”に揺られています。
おやおや!
どちらにお出掛けですか?
( ´∀`)へへへっ

2009年5月 4日 (月)

キングスエンブレム

 
武豊騎手の笑みを久々に見たよ!
 
そりゃあそうさ!馬に跨っていただけで圧勝したんだもん。
 
手綱は終始持ったまま。
 
コレまたダート界に新星現るって感じ。
 
(☆▽☆ )注目です。
 
単勝5.0倍
いただきました。
( ´∀`)へへへっ

徹子にタジタジ

 
『徹子の部屋』のゲストに“三浦皇成”が招かれていた。
 
 
徹子の“口撃”にタジタジの皇成騎手。
 
徹子最高♪(≧ω≦)b

一風堂

競馬&飲み仲間の“オニノスエアシ”さんにゴチになりました。
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
白玉を食べたよん。
 
 
餃子と
 
 
チャーシューは生ビールのおつまみに!
 
美味かった( ̄〜 ̄)
 
ごちそうさまでした!

サクラローズマリー

 
単勝は残念ながらハズレ、枠連は僅かに的中(汗)
 
オークスはサクラローズマリーを応援しようかと思います。
 
(o^-')b

今日の昼飯

 
近所のスーパーでオヤジが買って来てくれた『大粒たこ焼き』(\290ー)
 
連休中にかなり
太るなぁ(^^;)

今日の朝食

 
きつねうどん食べたよん。
油揚げを半分とネギ、ほうれん草のお浸しをのせて!

ぼくの好きな…

昨日のスポーツ紙の一面はほぼ忌野清志郎さん死去の記事。
 
 
そして今朝のワイドショーもRCサクセションのライブ映像や代表的な名曲の数々が流れていた。
 
 
訃報を聞いて真っ先にHP“地味変”にアクセスしたけど、混線していて繋がらなかった。
 
憧れの人が逝ってしまった。
 
カラオケではいつも“雨上がりの夜空に”で弾けた。
 
“スローバラード”はオイラの心を鷲掴みした。
 
“競馬場で会いましょう”
 
(~▽~@)♪♪♪
 
まだまだ有るっす!
 
皆(君)の知らないメロディ
 
(>_<。)

この組み合わせが!!

(・∀・)イイんです!
 
 
ウーロンハイと
 
 
串カツ
 
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
ウインズ後楽園にて

ピザトースト

お家で作るピザトーストはとっても贅沢。
 
 
チーズ、トマト、ピーマン、ベーコン。
 
 
表面のチーズに焦げ目がつくくらい焼くのが美味。
 
( ´∀`)へへへっ

2009年5月 3日 (日)

天皇賞

 
昨年の仮は今年返すよ!
 
今年こそ偉業を達成するんだなって!
 
 
↑昨日のレーシングプログラムに載ってるんだもん。
 
マックイーンの血を継ぐ者“ホクトスルタン”を大本命。
 
('∇')
天皇賞は特に春秋問わず思い入れのあるレース、力が入ります!

やっぱり馬が好き!!

5月3日東京12R
サラ4歳上1000万下
▲6ラヴドシャンクシー

昇級初戦。あまり強気にはなれませんが、三浦騎手の手腕に賭けます!!

2009年5月 2日 (土)

忌野清志郎様

Pfuln20060505006005001

ロックバンド「RCサクセション」やソロのボーカリストとして活躍した歌手の忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため、亡くなられた。58歳って若すぎるよ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

マジ、ショックや・・・・・(u_u。)

レッドアイ

 
見た目は可愛らしい感じ!
 
だけど…
 
タバスコ一杯入れちゃったよん。
 
( ̄〜 ̄)うまいんだな
コレが!!

綺麗でしょ♪

ヒラヒラと
いい牝馬でしょ♪
 
 
見かけより
尽くすタイプね♪
 
(~▽~@)♪♪♪
 
 
府中でまた会えると思っていたのに…
 
(=_=;)
 
“リビアーモ”
 
休養に入ってしまった。
 
早く元気になってね!

生姜三昧

つまみに谷中生姜を。
 
 
ドリンクは
 
 
ジンジャージンジャー
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
“しょうがねぇーなぁ”
 
(o^-')b
オヤジの階段をまた一段上りました。
 
みたいな

ビーフハヤシ

 
トップバリューのレトルトビーフハヤシだよん。
何よりもロープライスなのが嬉しい(*⌒▽⌒*)
 

タイガーっ!!

うわーっ!
タイガーっ!
イタイ(泣)
(T-T)

前略、

ジョージの仔虎さま
やはり本日が狙い目だったようです。
僅かですが的中させていただきました。
m(_ _)m

行け!行け!タイガー♪

タイガーマスク!
 
 
連闘だけど…
 
頑張れ!!
ヽ(*`Д´)ノ
タイガーっ!!

よっしゃ!!

“アルフェラッツ”(スズカフォイルの妹)
昔の応援馬がまた地方から中央へ復活していた。
 
 
惜しくも二着に敗れたものの、ワイド馬券を辛うじて\4,010ーと\1,640ー的中。
 
馬連万馬券は取りこぼしたけど良しとしなくちゃね!
( ´∀`)へへへっ
 

とろろせいろ

 
後楽園で腹拵え!
 
偶然、友人とバッタリ。
 
今日のレースと明日の天皇賞的中を祈願し、ウーロンハイで前祝いをして。
( ^-^)/[□ カンパイ
 
とろろせいろで
粘り強く(o^-')b

帰って来たゼ

 
オイラの主戦場『WINS後楽園』。
 
( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
的中馬券を換金して、本日の応援馬と明日の天皇賞を前売りで購入。
 
 
懲りずに\18,900ー分の馬券を購入。
 
さてさて(´¬`)

神田の街は!

 
着々と“神田祭”の準備が進んでいます。
 

おnewのシューズ

 
水曜日、お友達のライブに行ったよ!!
 
おnewのシューズ履いて。
( ´∀`)へへへっ
 
ピュアな感じで
(~▽~@)♪♪♪
 
いっぱい癒されたよん。
 
ありがとう

やっぱり馬が好き!!

福島惨敗の傷が癒えぬまま…
明日の天皇賞の前に応援馬で一勝負!

5月2日
新潟2Rサラ3歳未勝利
9△メジロゲッタウェイ

東京3Rサラ3歳未勝利
8◎クリーバレン

ジンジャージンジャー

最近、好んで飲んでいるのが“ジンジャージンジャー”(正式名称不明)というカクテルです。
 
 
生姜が浸かったウォッカをジンジャーエールで割ったやや辛口のカクテル!
 
 
ジンジャーエールも甘口と辛口があって、それぞれでまた違った味わいだよん。
 
 
( ̄◇ ̄;)
フライドポテト?
 
( ̄〜 ̄)
生姜です!!

おやつの差し入れ

疲れている時、甘いもの欲しくなりますよね!
 
 
残業中、アイスクリームの差し入れをいただきました。
 
 
ご馳走様です。
 
是非、またよろしく!
 
みたいな
 
( ´∀`)へへへっ

“…and be silent ”さんにて

お通しのたこわさびをつまみながらウーロンハイをいただく。
 
 
ナスとベーコンのトマトソースパスタをペロリと平らげた。
 
 
( ´∀`)へへへっ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ