« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

牛角デビュー

ごっちゃんです!
(≧∀≦)
 
 
いやいや、競馬仲間の“鬼脚”さんに焼き肉をご馳走になっちゃいました。
 
 
上カルビやら上ハラミ!
 
 
どの部位だかよくわからんけど、、、σ(^_^;)?
タン?
 
 
兎に角美味かったよん。
 
 
( ´∀`)へへへっ
 
 
(・∀・)!
宝塚記念的中オメデト!
 
 
〆の冷麺(ハーフサイズ)はちょっと割高だけどかなりイケますよん。
 
m(_ _)m
御馳走様でした。

2009年6月29日 (月)

コンフェデレーションズカップ

 
ブラジルvsUSA
 
前半アメリカが二点入れてリード!
後半ブラジルが三点入れて逆転!
 
いやぁスゴく良い試合だ!?

2009年6月28日 (日)

ウインナードッグ

 
ファミリーマートに売っている惣菜調理パン。
 
物凄い柔らかいパンに物凄く細いウインナーが挟まったウインナードッグ(\105-)。
 
おやつ感覚でパクパク食べれちゃいます。
 
オススメだよん。
( ´∀`)へへへっ

きつねうどん

やや二日酔い、温かいおうどん食べてお腹の調子を伺います。
 
 
お揚げを表面に焦げ目が出来る程度に焼いた。
ネギは細かく、椎茸も少し入れて!
 
 
うどんは少し柔らかめに。
 
 
半熟たまごを崩しながらうどんに絡めていただきます。
 
(・∀・)イケる!

やっぱり馬が好き!!

昨日は応援馬が新馬勝ち!!!今後の活躍にも期待しちゃいます。
さて、今日は宝塚記念。馬券は買わず予想のみ!そして応援馬の降級戦、ココは絶対に負けられない一戦。

6月28日
阪神10R
宝塚記念
◎ディープスカイ
△スマートギア
△インティライミ
△サクラメガワンダー
△ドリームジャーニー

軸不動。◎から△に流し

6月28日
阪神12R
水無月特別
▲3ビーチアイドル

マジックジョンソン(分かるかな?)張りの立ち走り、頭が相変わらず高く未だ2勝馬。
岩田に託すしかないね!!

2009年6月27日 (土)

タフマン

 
↑旧デザイン
 
 
↑現デザイン
 
夜勤が多くなり、飲む機会が増えたよ。
 
(=_=;)

2009年6月26日 (金)

ふたり

 
ドラマ『ぼくの妹』の
主題歌
 
今はコレが
頭の中に流れてる。
 
(*´д`*)
切ない感じが…
 
好いんです♪

レアなビール?

 
あれ!?こんなパッケージだったっけ?
 
 
先日新発売された
キリンの“コクの時間”
 
 
 
見本品なのね!
(≧∀≦)
 

とんかつバーガー

 
ミニストップに売っているお気に入りのシリーズ『穂』のバーガー。
ロープライスでとても美味しいよん。
( ´∀`)へへへっ

ヨドバシで

 
ケータイとヘッドホンを繋ぐ優れモノを購入。
 
( ´∀`)へへへっ

なか卯の丼テイクアウト

 
牛丼大盛(\490-)
 
肉っていうか、上にのってる具がスカスカなんですけど…
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻

生ビール

 
ウマいんだなぁ(笑)

やっぱり馬が好き!!

早くも今年指名した応援馬の若駒が(ネヴァマスタングに続き)デビューします。

6月27日
阪神4R
サラ2歳新馬
◎15ツルマルジュピター

大いなる期待を込めて◎印を打ちます。
先にデビューした同厩舎(坂口則)のエーシンダックマンに続けると良いのですが!

(≧∀≦)ガンバレ

2009年6月24日 (水)

湘南飲料

 
コラボ商品
 
ライチ味です。
 
( ´∀`)へへへっ

ふんじゃった!

 
眼鏡が…無残に!
 
 
半年もかけていないのに。
(x_x;)
 
 
修理するよりフレームだけ新調した方が安上がりだよね!?
 

2009年6月23日 (火)

サルビア

 
( ´∀`)へへへっ
 
癒されます。

2009年6月22日 (月)

宇宙戦争

 
借りていたDVDを観たよん。
 
『宇宙戦争』
 
期待せずに観た!
あらまぁどうして…(;゜O゜)
コレがまた食い付く様に観てしまった。
 
嬉しい誤算だよ!
流石スピルバーグ作品。
( ´∀`)へへへっ

日高屋

 
野菜たっぷりタンメン(\490-)で不足がちな野菜を摂取。
好き麺類を食しながら野菜も食べれるなんて。
そしてこのボリュームだよん。
( ´∀`)へへへっ

居酒屋スイーツ

土間土間さんのスイーツだよん。
 
 
苺のホワイトチョコタルト
 
 
ワッフルバナナサンド
 
〆に甘いモノ!!
クセになりそう!!
(≧∀≦)

2009年6月21日 (日)

インディゴライト

 
グラスボンバーの半妹。福島でヤネが内田なら人気になるのはわかっていたけど…
 
(x_x;)完全に過剰人気。
つい、つられて突っ込んでしまった。
 
反省(ノ_・。)

ぶっかけうどん

 
梅雨に入っても食欲だけは旺盛なオイラ!
 
(;¬_¬)ジー
梅雨は関係ないよね。
 
今日のあひる(朝と昼)ご飯はぶっかけうどん食べたよん。
 
納豆、卵、からし、ねぎ、あおさを具に!
 
かき混ぜてかっ食らう。
( ´∀`)へへへっ

夜空も馬が好き!!

トゥインクルレース初日、本日のメインレースは“オフト後楽園賞”
 
 
圧倒的一番人気は
 
マケテタマルカ
 
ミカモト絡めば高配当。
期待しています。
 
まもなくスタート

御神本訓史様

単勝\2,260-
(σ・∀・)σゲッツ!
 
 
°・(ノД`)・°・ソノママ!
やるじゃねぇか!
ミカモトぉ!
(≧∀≦)
 
ゴール前四頭の激しい叩き合いを制しやがった!
 
( ´∀`)へへへっ

喉渇いた!

 
しゅわーっ!
(≧∀≦)
ファンタZEROサイダー

益田の“武豊”と言われた男

益田競馬が廃止され、活躍の場を大井に移し少しずつ南関の水に慣れてきた“益田の武豊”と言われた御神本騎手。
 
中央惨敗したオイラ、すかさずオフトに走りトゥインクルレースにシフトチェンジ。
 
 
↑2番人気六着、一番人気も吹っ飛んで大波乱!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
7番人気三着。
まだまだやな
(-。-)y-゜゜゜
 
 
二倍を切った一番人気馬を負かせば単勝高配当。回収するならココやな!
 
 
ヽ(*`Д´)ノタノムゼ!
 
 
ヽ(*`Д´)ノミカモトぉ
 
 
 
現時点で二敗。
(=_=;)
先が思いやられる…

あれ(・・;)!

ザレマは??
 

早朝なか卯にて

木曜日の早朝、仕事明け帰りに!
 
 
後輩くんと朝飯を食う!
 
ミニ牛丼(\290-)と冷やし梅うどん(\390-)をチョイス。
 
(=_=;)
やはりここのうどんはオイラの好みと違う。
 
しゃーないなぁ!?
 
朝からガッツリ!ストレスは発散するけどメタボリックは深刻?
(・∀・)

やっぱりもっと馬が好き!!

福島で無事デビューした応援馬ネヴァマスタングは掲示板に載れず六着。初戦を勝てなかったのは残念ですが、次は良馬場で巻き返してくれることでしょう!初勝利も近々。
 
そして本日の重賞は阪神10レース第14回マーメイドステークス(G3)波乱含みのハンデ戦。
頭悩ます好メンバーが揃ってかなり混戦模様。
冷やかしの予想ですが…
◎ザレマ
○マイネレーツェル
▲ニシノブルームーン
△クラウンプリンセス
△ブーケフレグランス
 
手広くσ(^_^;)?
 
今日は福島最終レースに応援馬インディゴライトが出走。
 
 
福島は相性がイマイチなんですが、この応援馬で是非とも風向きを変えたいと思っています。
一番人気に応えて強気に単勝で◎
屋根が内田博が心強し。
 
ε=┌( ・_・)┘

Hotto Motto

 
水曜日の残業飯に得唐揚げ弁当大盛(\450-プラス\50-)食べたよん。
(・∀・)!満腹

昨日の狙いの馬は

撃沈しました。
騎手は前のレースで落馬。ケガが心配されたがそのまま騎乗。多少の影響も?!
 
 
何よりも、馬がパドックでやや馬っ気を出していたので集中力を欠いた感が否めない。
 
(T_T)

ヘルシアウォーター

 
“ウメ味”
 
脂肪を消費しやすく
する飲み物。
 
デブよさらば!
( ´∀`)へへへっ

やっぱり馬が好き!!

応援馬が福島で後藤騎手を背にデビューします。4・5番手人気でオッズ的には美味しいですが…
さてさて(・∀・)!!

6月21日
福島5R
サラ2歳新馬
▲7ネヴァマスタング

昨日の新馬戦は、一番人気の連帯率が100%
三戦一勝二着二回

2009年6月20日 (土)

メイクデビュー阪神

 
早起きは三文の得
単勝\190-
複勝\110-
今年初の新馬勝ちした馬の応援馬券をゲットしたよん!
 
幸先良いね♪
( ´∀`)へへへっ

カテキン入り

 
まぁコーラだね!

アスパラドリンクDX

 
夜勤で疲れ気味。
(・・;)
 

昨夜も夜勤

 
夕飯は寂しく
カップ焼きそば。
(=_=;)
 

2009年6月19日 (金)

湯葉を

 
イタリアンにアレンジ!
 
湯葉とチーズとトマト。
 
美味しいよん。
(≧∀≦)

やっぱり馬が好き!!

6月20日
福島6R
サラ3歳未勝利
△15メジロゲッタウェイ

先行力を活かして前残り!明日は期待しちゃいます。

2009年6月18日 (木)

headphone

 
“SONY”のヘッドホン買ったよん。
 
楽器屋さんで\1,980-
 
安っ!!
( ´∀`)へへへへっ

生湯葉

 
麺つゆ・山葵醤油!
お好きな方で召し上がれ。
勿論、そのまま食べるのが◎
(≧∀≦)

オーストラリア戦

 
(・∀・)あら!
 
 
逆転負けだったのね!

2009年6月15日 (月)

夜泣きラーメン

 
友人から『夜泣きラーメン』をいただきまして、早速食べました。
 
 
具はネギのみ。
とても美味しかったよん。(・∀・)
豚骨だけど臭みがなくとてもマイルドな感じが良いです!!
 
 
麺もやや硬めに茹で上がり(≧∀≦)
 
ご馳走様です!!

タイカフェ BLUE PAPAYA

ブルーパパイヤセット\880を食べたよん。
 
ガパオガイ(鶏肉のバジル炒めご飯)、ポピアッソ(生春巻き)、トムヤムクン(エビのスパイシーサワースープ)
 
メイン六種ガパオ・カレーから一品チョイス。
サラダ三種から一品チョイス。
スープ二種から一品チョイス。
 
どれも美味しそうで目移りしてしまいます。
 
ヾ(^▽^)ノ美味かった!

松屋

 
豚丼大盛食べたよん!
 
大盛もペロリと平らげてしまった。
 
( ´∀`)へへへっ

友人の誕生日に

 
飲み友・競馬仲間の“ジョージの子虎”さんにチーズケーキをお土産に!
 
大変喜んでもらえて良かったです。
 
おめでとさん(・∀・)

三沢光晴さん

 
“うるぐす”で三沢光晴選手の追悼していた。
 
心よりご冥福をお祈りします。
 
(T_T)

2009年6月14日 (日)

髪切ったよん!

 
ぱっつんの下には見事なデコが隠されていたのです!
 
σ(^_^;)

2009年6月13日 (土)

かどころ

 
馴染みの立ち飲み屋さん“かどころ”さんでサクッと一杯!!
 
( ´∀`)へへへっ

画材屋さんに

 
行ったよん。
 
誤って一本三千円もする筆を買いそうになってしまいました。σ(^_^;)

2009年6月12日 (金)

豚骨ネギラーメン

 
臭みのある豚骨スープがタップリのネギで大変身!
 
 
( ̄〜 ̄)ウマイ

2009年6月11日 (木)

神戸らんぷ亭

 
昨朝はらんぷ亭さんの『納豆朝定食』(\360ー)を仕事明けに食べて帰りました。
ロープライスで思いの他、美味しくいただけて満足。
(・∀・)
 

2009年6月10日 (水)

紫陽花

 
昨年、家の前の
 
 
街路樹の植え込みに
 
 
紫陽花が咲いていることに気がついた。
 
 
今年も順調に
 
 
綺麗な花を咲かせています。
 
( ´∀`)へへへっ

たこ焼き部

たこ焼き食べよう!
 
 
まずまずの出来!
 
青海苔とカツオ節
マヨネーズ
オタフクソースを
タップリかけて!
 
熱々を
ホクホクしながら
ヾ(^▽^)ノいただきます。

たこ焼き部

たこ焼き作ろう!
 
 
ねぎ
 
 
紅生姜
 
 
キャベツ
 
 
タコ
 
 
たこ焼き粉
 
(-_-;)仕込みは疲れる。
 
 
 
こんな感じに!
 
( ´∀`)へへへっ

2009年6月 9日 (火)

日高屋

 
スープがしょっぱいと思いつつ、ついつい食べに行ってしまいます。
和風つけ麺(\490ー)
 
麺の固さは◎なんですよね!

2009年6月 8日 (月)

ラストサムライ

眠れぬ夜、借りていたDVDを観ることにした。

お寿司食べたよ!

お友達とお寿司屋さんに行ったよん(≧∀≦)
 
 
お好みで“握り”を
オーダー
ヾ(^▽^)ノ
 
 
好きなネタを好きなだけ堪能。
( ´∀`)へへへっ
 
 
カキは驚くくらい大きかったよ!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
アボカドとマグロのサラダもとても美味しかったノダ(・∀・)

良かったね!!

 
ワールドカップ本大会に出場が決まったんだね。
 
全く知らなかった。
(-_-;)

Hotto Motto

 
のり弁当(\290ー)
大盛(\50ー)
 
 
大盛じゃないとお腹満たされないのねん!
 
 
野菜春雨スープ(\180ー)は具沢山で大満足!!

吉田稔とビーチアイドル

 
名古屋の追える騎手“吉田稔”が応援馬ビーチアイドルを三着に導いてくれた。
 
ゴール前は絶叫してしまいました。
ヽ(*`Д´)ノ
 
 
馬単と単勝は紙屑になってしまいましたが、ワイドが二点的中で二万円弱に。
 
( ´∀`)へへへっ

2009年6月 7日 (日)

とうふそうめん風

 
紀文さんの
『とうふそうめん風』
 
 
サッパリとしていて
 
 
とてもヘルシー
 
 
冷え冷えを
 
 
ツルツルっと!
 
 
おいしいよん
( ´∀`)へへへっ

ランチパックこれくしょん

 
暫くぶりのランチパックです。
 
 
 
メタボを気にしつつ。。。
 
(≧ω≦)b

コレだね!!

 
仕事がお休みの週末は専らウインズ後楽園。
 
昨日は馬仲間の“鬼脚”さんにレモンサワーと串カツをゴチになりました。 
m(_ _)m
 
さて競馬の結果は?

2009年6月 6日 (土)

タコです!!

 
( ´艸`)

幸楽苑にて

生ビールに
 
 
おつまみ
 
 
そして餃子
 
 
また生ビール
 
 
餃子もう一枚
 
 
やっぱりビール
 
 
(〃▽〃)
 
つけ麺食べたよな?
 
( ´∀`)へへへっ

やっぱり馬が好き!!

競馬の運も下降気味ではございますが、本日もオイラの応援馬が出走致します。

6月6日
東京2R
サラ3歳未勝利
12マルターズデライト

頭鉄板だぜ!
ヽ(*`Д´)ノ

二着は御免だ(-_-#)

と云うわけで…
武豊を背に今度こそ負けられない一戦です。
前走後、疲れが抜けずここまで間が開いたとのこと。詰めの甘い馬なのか?二着が続いて勝ちきれない。この辺で足踏みしているような馬ではないので、この辺で取りこぼすことなく順当勝ちを願いたい。(・∀・)


6月6日
中京10R
飛騨ステークス
1ビーチアイドル

まだまだ見切ることが出来ない当馬。頭の高い走法は未だ変わらず?距離に限界があるようなので適鞍で何とか勝利が欲しい。ハンデ差も生かし吉田稔の腕に期待したい。
新潟のアイビスサマーダッシュなんてこの馬向きなのかも!出走するためにも勝利が絶対条件。
(^O^)vいざ!

今日はもう一頭。
競馬仲間の“ジョージの子虎”さんの応援馬“キュートトリックス”に注目!!スタート互角なら前走以上の結果が期待出来ると思います。1800mの方がレースはし易そうです。中京の1R未勝利牝馬限定戦に出走。

( ´∀`)へへへっ

なでしこ賞にも“ジョージの子虎”さんの応援馬(ゴッドフェニックス)が走る模様!
オイラ的には同レースに連闘で出走する“タコ”に注目していますが…
( ´艸`)ぷぷぷぷ

タモリさん2

 
( ´∀`)へへへっ

屋台九州味棒ラーメン

 
味のマルタイさんの『棒ラーメン』だよん。
 
 
小腹が空いたらやっぱりラーメンだよね!
 
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
具が無い…

神田大明神守護

御守りを
肌身離さず
身に着けてます。
 
 
ずっと身につけていると
こんな感じに
なります。
 
 
〜('-'*)鈴は何処に?
 
文字は?
 
('◇')

2009年6月 5日 (金)

札幌味の鈴蘭

 
味噌野菜らーめん(\650ー)食べたよん。熱々のスープに野菜の旨味が溶け込み、麺とよく絡んでとても美味しかったよん。
スープもぜーんぶ飲み干しちゃった。
 
ヾ(^▽^)ノ

タモリさん1

 
 
( ´∀`)へへへっ

2009年6月 3日 (水)

今年のダービー馬

 
横山典弘騎手騎乗のロジユニバースが見事に勝利。
ノリ騎手はダービージョッキーの仲間入りだね!!
 

土間土間にて

 
宇治抹茶ラテと緑茶割りだよん。
 
おやおや!!
何方とご一緒?
 
( ´∀`)へへへっ
 

ポンジュースグミ

 
ハート型
入って
ないかなぁ
 
(〃▽〃)

味付たまご

 
おかんが味付たまごを作った。
 
なかなかのお味に仕上がっていた。
 
オイラが作る味付たまごはもっと美味いよん。
(・∀・)
 
負けられない(-_-;)

2009年6月 2日 (火)

日高屋

 
昨日は仕事が立て込んで、あひるご飯(朝飯と昼飯)を夜(19時頃)食べた。
 
 
野菜炒め定食(\550ー)
 
 
速攻食べ終えた。
 
 
足りない(=_=;)

ヘルシアスバークリング

 
脂肪を消費してくれるのかなぁ?
 
( ´∀`)へへへっ

カレーせんべい

 
デブ(オイラ)はスナック菓子が大好き!
 
 
特にカレー味には目がない!
 
デブまっしぐら!
(~_~;)

2009年6月 1日 (月)

有り得ない!

 
何故か歩道側からタクシーが街灯にぶつかっている?
 
(-_-)
 
明らかに変だよなぁ!
 
 
(;¬_¬)ジー

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ