« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

とんだ雨宿り

この雨にやられて
財布の中身が空っぽに
なっちまった。
 
(=_=;)
 
 
暫くぶりにパチンコ(北斗の拳)とパチスロ(ガンダム)をやった。
大金を…惨敗(T^T)
 

2009年8月30日 (日)

やっぱり馬が好き!!

 
人気薄だけど、休養明けの激走ありますよん。
良馬場で見直し必要。
 

やっぱり馬が好き!!

昨日は、競馬仲間の“鬼の末脚”さんに馬券を頼まれウインズ後楽園へ。折角来たので僅かばかりのアタリ馬券を換金してオイラも馬券購入。
新潟9レース浦佐特別
狙いは尾形厩舎のトリュビュートソング。ヤネは勝浦君。
七夕賞でのグラスボンバー大胆騎乗に魅せられてこの夏、オイラのお気に入りジョッキーの仲間入り。
結果、ゴール前一馬身差をつけて見事勝利に!
単勝はゲットしたものの、二着勝春(8人気)、三着木幡(11人気)のオヤジコンビが入り大波乱。
 
 
昇級しても活躍が期待できそうです。
要チェックだ。

通販で

Tシャツの通販を行っている“T-Fact”でTシャツを注文。
 
 
午前中指定の代引きで今朝商品が届いた。
 
 
思いのほか
いい感じ。
 
 
通販ハマりそうです。
 
( ´∀`)へへへっ

“由○”にて

 
つけ麺大盛(\880-)を食べたよん。カボスの酸味が効いたスープにオリジナル?の特製麺を絡めていただきます。
水菜のトッピングがポイント高いね!!
(≧∀≦)

昨夜はスタジオ入り

 
昨夜はバンドの練習。何時もの部屋よりかなり狭かったけど、たまには良いかな!エアコンの効きが良いしね(笑)
 
ヽ(*`Д´)ノ弾けたよん。

グランド・ファンク・レイルロード

ソフトバンクのCM!
 
SMAPメンバー5人が
 
ノリノリの
曲にのって♪
 
 
“ロコ・モーション”
 
(~▽~@)♪♪♪

お好み焼き

 
たこ焼きの粉が余っていたので!!具にキャベツとイカのゲソを入れて小さなフライパンでお手軽サイズのお好み焼きを焼いたよん。
粉自体に山芋がつなぎに入っているのでとてもフワフワに出来ました。
 
たこ焼きも食べたいなぁ。
( ´∀`)へへへっ

カレキチ

 
金曜日の夕飯はカレキチさんの“ほうれん草とベーコンのカレー”(\480-)食べたよん。
 
もう少し量が多いといいのになぁ。
(・∀・)

2009年8月26日 (水)

BURGER KING

 
バーガーキングで朝食。
朝からビール。
(*⌒▽⌒*)
 
久々に食べたけど、やっぱり大きいよなぁ!!
昔、ロスに行って食べた時は衝撃的だったよ!
( ̄□ ̄;)!!
 
 
アングリーワッパーミール(\820-)に150円をプラスしてビールをチョイス!
かなり高値になってしまった。(=_=;)
 
パラペーニョとアングリーソースが辛さの秘密だとか!追加料金を払えば辛さも選べます。
(基本は1辛)
 
食べ応えもあって美味しいよん。
 
( ̄〜 ̄)ウマい!

microSD

 
ヽ(゜▽、゜)ノ
メーカー、ブランドに拘らなければこんなに安いのね!!
ちゃんと使えるか?ちと心配だけど…(o^-')b
 
デジカメ用に購入。
 

ランチパックこれくしょん

 
千葉の八千代牛乳が原料の供給元。
(・∀・)美味しい牛乳飲みたくなったゃったよ!
 
( ´∀`)へへへっ

ヤクルト400LT

 
カローリー30%カットで甘さ控えめ。
 
(^^ゞ

2009年8月25日 (火)

夜空でも!

映える“朝顔”達!
(゜o゜;)スゴーイ!
“夕顔”か?
σ(^_^;)?

アリナミン7

コレ飲んで元気回復?
(\_\;

2009年8月24日 (月)

三種せんべい

こりゃあエエね!!

2009年8月23日 (日)

からだ巡茶

 
体にいいのかな?

やっぱり馬が好き!!

第45回札幌記念

◎サクラオリオン
○ブラックアルタイル
▲マンハッタンスカイ
△ドリームサンデー
△マヤノライジン

休養明けの二頭に負けられへんよ!ぶっちゃけ夏のローカル競馬を楽しませてくれている馬達を応援したい。特に巴賞→函館記念組みは贔屓目で推奨。印はオイラの願望ですが、人気二頭を外しての大胆予想。
五頭三連複ボックスと馬単ボックスでも夢膨らみます!
馬券買えない時の予想は勝率が良いのは悲しい性。

せめてオリオンの単でも…

シンスケクンの引退レースも意外に不気味(゜Д゜)

ROCKIN'ON JAPAN

 
買っちゃった。
( ´∀`)へへへっ
 
特別号
( ´∀`)へへへっ
 
イカしてるぜベイベー!
( ´∀`)へへへっ
 
 
 
(~▽~@)♪♪♪

おかんのカレー2日目

 
2日目は具沢山でいただきました。少しずつですが煮込んできたので具が溶け始めいい感じに落ち着いた味になりました。
 
(・∀・)

おかんのカレー1日目

 
1日目、具は少なめでルーをメインでカレーをいただきました。
煮込みが少ない分、味も濃いですね!!
 
(・∀・)

鮭と蜆

 
昨日の夕飯は
 
『焼き鮭』
 
『蜆の味噌汁』。
 
( ´∀`)
 

ファミリーマートの

 
ファミチキが若干安かったみたいなので食べてみた。
 
モヤモヤ(o^_^o)
 
メタボの外敵だ!

やっぱり馬が好き!!

ここのところ、馬券の成績が低迷しておりますが…
応募馬が二頭(メジロが二騎)

8月23日
新潟6R
サラ3歳未勝利
△1メジロゲッタウェイ

前回は熱発明けだったとか(=_=;)
ヤネ替わって変わり身に期待。


8月23日
小倉6R
サラ3歳未勝利
△14メジロブリット

ダートで何とか…
良血??開花といきたい!

馬券は買えませんが、二頭共に頑張って未勝利を脱出してほしいものです。

ヽ(*`Д´)ノ

2009年8月22日 (土)

小諸蕎麦

 
今日の昼飯は“ミニ豚カルビ丼セット”(\580-)だよん。
薬味のネギを沢山のせて温かいかけそばがネギそばに(・∀・)!
 
( ´∀`)へへへっ

疲れた

 
蛍光灯が眩しい。
 
(=_=;)
 
 

2009年8月21日 (金)

モーニングビール

水曜日の朝、仕事明けに後輩くんとジョナサンで!
一晩中会社にいるとやっぱり、帰りに一杯行きたいよね!!
朝からこんなんだからお腹がポッコリなんだけど!
(x_x;)反省

松屋の…

フレッシュトマトカレーサラダセット大盛(\480-)店内で食べたから味噌汁付き!!
 
 
ボリュームはあったけど、イマイチ味がピンとこなかった。
うーんなんだろう?
でもお腹は満たされたよん!
( ´∀`)へへへっ

コロナのお弁当

 
“セレクトランチ弁当”(\500-)
 
昼のお弁当は会社近くのお弁当屋さんを利用することが多いのであります。
(^^ゞ
 
最近はワンコイで買えない弁当が増えてちと残念。
不景気ですから(=_=;)

お疲れチャン

 
“リポD”で栄養補給!
 
(^^;)栄養とりすぎ??

散歩の達人

 
表紙の“ウナギイヌ”に惹かれ…
買っちゃった。
 
週末は何処へお散歩?
 
( ´∀`)へへへっ

2009年8月20日 (木)

嬉しい差し入れ

 
差し入れのアイス!
ご馳走さまです。
m(_ _)m

2009年8月19日 (水)

手打ちうどん兎屋

 
銀座へ、ぶらっと!
兎屋さんで腹拵え。
アツアツの“あんかけ揚げ豆腐うどん”は出汁の効いたトロみのあるつゆがうどんによく絡みます。
サラダうどんはサッパリしていてこの季節にピッタリ。
コシのあるうどんをツルツルいただきます。
 
次回は鍋焼きかカレーうどんが食べたいなぁ!!
ヾ(^▽^)ノ

天使の矢

 
何方に?
 
ヽ(゜▽、゜)ノ

焼きおにぎり茶漬け風

 
ネギ味噌を塗って作った焼きおにぎりをお茶漬け風に出汁をかけて、さらさらっといただきました。
香ばしくてとても美味しく出来上がりました。
 
( ´∀`)へへへっ

マンモスの肉!?

 
(^^;)
面白いスナック菓子やなぁ!!

2009年8月18日 (火)

もずく

 
最近、全く食べてなかった。
 
黒酢が入っていてとてもサッパリ!
 
( ´∀`)へへへっ

近江牛弁当

 
姉貴の仕事土産のお弁当。
 
近江牛なんて初めて食べたよ。。
 
(^^;)

2009年8月17日 (月)

ペーパーオーナーゲーム

馬名 ツルマルジュピター  
誕生日 2007/05/01
性 牡
毛色 黒鹿毛
父 マンハッタンカフェ
母 オマイタ
母父 Miswaki
調教師 坂口正則
馬主 鶴田任男
生産者 駿河牧場
戦績 1-0-0-0

馬名 ネヴァマスタング   
誕生日 2007/03/01
性 牡
毛色 芦毛
父 クロフネ
母 フューチャローザ
母父 サンデーサイレンス
調教師 伊藤正徳
馬主 ティーエイチ
生産者 石田牧場
戦績 0-0-0-1

馬名 スクーデリアピサ   
誕生日 2007/04/11
性 牡
毛色 鹿毛
父 クロフネ
母 フサイチエアデール
母父 サンデーサイレンス
調教師 白井寿昭
馬主 市川義美
生産者 ノーザンファーム
戦績 0-0-0-2

馬名 メジロジェラルド
馬記号 
誕生日 2007/03/18
性 牡
毛色 黒鹿毛
父 タニノギムレット
母 メジロビクトリア
母父 アフリート
調教師 大久保洋
馬主 メジロ牧場
生産者 メジロ牧場
戦績 0-2-0-0

馬名 クロガネ
馬記号 
誕生日 2007/02/23
性 牡
毛色 芦毛
父 クロフネ
母 ゴールドレリック
母父 Kingmambo
調教師 鶴留明雄
馬主 橋元勇氣
生産者 笠松牧場
戦績 1-0-1-1

馬名 マチカネドウドウ
馬記号 
誕生日 2007/04/16
性 牡
毛色 青毛
父 デュランダル
母 バーシャ
母父 Chief's Crown
調教師 藤岡健一
馬主 細川益男
生産者 ノーザンファーム
戦績 0-0-0-0

馬名 ビーチパーティー

誕生日 2007/04/24
性 牝
毛色 芦毛
父 ゼンノロブロイ
母 ビーチフラッグ
母父 Boundary
調教師 加用正
馬主 吉田照哉
生産者 社台ファーム
戦績 0-0-0-0

馬名 プレファシオ
誕生日 2007/02/08
性 牡
毛色 芦毛
父 クロフネ
母 チアズメッセージ
母父 サンデーサイレンス
調教師 藤岡健一
馬主 サンデーレーシング
生産者 ノーザンファーム
戦績 0-0-0-0

今年もペーパーオーナーゲーム?楽しんでおります。ここ数年競馬熱が冷めてしまいあまり力を入れていませんでしたが、上半期の前半に十万馬券的中という大事件??を境にここまでどっぷりと浸かっている次第でございます。

毎年10頭程チョイスしておりますので残り2頭は決まり次第ご紹介いたします。

1日の1/2 の野菜サラダ2

ミニストップで買ってきたサラダにミツカンの“金のごまだれ”をかけて食べたよん。
( ´∀`)へへへっ

ディズニーシーを食べる

 
ディズニーシーではビールを飲めるのが嬉しいよね!!
専用のコインをレジで買ってお姉さんに渡すとやや小さめのプラスチックのカップに注がれたビールがヾ(^▽^)ノ
 
三種のカレーもそれぞれの味と辛さでとても美味しかったよん。
 
チキンラップサンドは三本位食べれそうでした。
 
ビールのつまみはトルティーヤチップス、シーザーサラダ。
 
食後のデザートは大きなプリンを!!
(≧∀≦)

ディズニーシー3

 
次は何処へ!
ε=┌( ・_・)┘
それ急げ!!
 
 
サンデー食べて
一休み。
 
 
うひゃーっ
コレは怖そうだから
勘弁してくだされ!?
 
だけどもだけど…
(≧∀≦)
楽しいよん。
 
 
いい眺めやなぁ。
( ´∀`)
 

ディズニーシー2

電車で移動するとディズニーシーの色々なところを見渡せます。
 
 
乗り物もいいけどアトラクションはもっと楽しいね!!
 
 
“BIG BAND BEAT”は初めて観たよん。
建物も凝っていてめちゃ雰囲気がイイネ。
(o^-')b
 

ディズニーシー1

 
7月19日にディズニーシーに行ってきたよん。
 
 
めちゃくちゃ暑かったけど、ファストパスをうまく利用してアトラクションに参加。
 
 
建物の中は涼しくて居心地が良いよん。
 
 
オッサンになったのかなぁ、ランドよりもシーの方が落ち着くよん。
(・∀・)

ジンジャースパークリング

 
伊藤園さんの“ジンジャースパークリング”だよん。
新生姜とりんご酢の爽やかな飲み物。
 
かなり美味い( ̄〜 ̄)

お台場土産をいただき!!

お台場のお土産をいただきました。
“レインボー最中”
(゜o゜;)
 
 
あの『踊る大捜査線』の劇中に登場するお菓子だよん。
 
 
湾岸署御用達
 
 
アオシマーッ!
(=゜ω゜)ノ
 
 
七色の餡をつめたお台場銘菓だよん。
 
緑 抹茶餡
青 柚子餡
藍 小豆餡
紫 胡麻餡
黄 白餡
橙 蜜柑餡
赤 赤ワイン餡
 
(^^ゞご馳走さま

2009年8月16日 (日)

なるべく

 
夜中にお腹が好いてどうしようもない時はサラダ(トマトとキュウリ)を食べて気持ちを落ち着かせ、お腹を満たさせます。
 
(ノ_・。)食べちゃうのねん。

あっ!ガンダムだ!!

あっ!ガンダムだ!!
お台場に遊びに行ったお友だちから写メールを送っていただきました。噂には聞いていましたが、本当に大きいんですね。残念なことに8月いっぱいでいなくなってしまうそうです。

ε=┌( ・_・)┘
オイラも急いでお台場に向かわなくちゃ!

ガンダム行きまぁーす!

( ´∀`)みたいな

特製焼きおにぎり

 
小さめの冷凍おにぎりをレンジで解凍。福島で買ってきたお土産、特製ねぎ味噌を塗ってその上に刻んだネギものせてトースターで焼きました。
 
このまま食べても美味しかったけど、出汁をかけて少しずつ崩しながら食べてももっと美味しいかも!ヾ(^▽^)ノ
 

終い弾けず(=_=;)

 
札幌の最終で弾けず!
降級戦だけに期待充分だったのですが、馬体が絞れていなかったのが敗因なのでしょうか…
 
この馬にはかなり投資しているのに裏切られてばかり。
 
(x_x;)
 
終わってみれば、マイナス収支。いつものこととはいえやはり凹みます。
(T^T)

スズカサンバ

 
競馬仲間の“ジョージのシュウ”さんの応援馬で単勝を的中。
 
骨折二回を克服しての勝利。なかなか良い馬ですね!!
 
そして本日の戦績は如何に?
 
( ´∀`)へへへっ

きくかわ

 
ヾ(^▽^)ノ
昨日の昼食は神田の鰻屋の老舗“きくかわ”さんでうな重を食べちゃった。
(≧∀≦)贅沢しちゃった。
ふんわりと柔らかくてとても美味しいのねん。
うなぎが大き過ぎてお重に入りきらず、尾の方が折り返してありました。
 
 
夏バテ解消(o^-')b

道中(ナカ)良し?

 
(;¬_¬)ジー
スタートは良かったのに…
 
かなり無駄金をばらまいてしまいました。
(T^T)
 
札幌8レースは三連単二頭軸でワンツーはドンピシャ!三着のヒモが10番なんて(゜o゜;)元応援馬リアルビクトリーの単勝は余計だった。三浦に賭けたオイラがアホやった。
札幌6レースは岩田のサクラキングオーから勝負!人気馬共倒れで撃沈。
岩田クンまた君かい?
(-.-")凸
 
どうやら相性があまり宜しくないようです。
 
東京スポーツの予想にのった小倉8レースは軸のハンターキリシマが場群に沈み(x_x;)
 
ヤバいよ〓

イゾルデ

何時もお世話になっている“イゾルデ”さんでバンドのミーティング!
 
 
この日はセッションデー。
オリジナルビールを片手に、生演奏を楽しみました。
 
 
↑コレうまいっすよ!!
(≧∀≦)

テン良し!

 
(≧∀≦)よっしゃぁーっ!!先週は自身が入れ込み過ぎて馬券は空回り。昨日は応援馬三頭に全て強気の◎印を打ったものの、メジロが接戦の末、二着。休み明けエルビートルは五着。ダートに替わって巻き返しを狙ったピサは変わり身なく惨敗。
嫌な空気が漂い始めた日曜日朝一番!デビュー戦でなかなか良い走りをしていたサクラテンペストが小倉の第2レースの未勝利戦を2人気で見事一着入賞。二着は1人気のユタカさんの馬。三着に人気薄が入りオイシいワイド馬券もいただきました。
( ´∀`)へへへっ
 
日曜競馬、スタートダッシュに成功!テンペストで“テン良し”。
次は上手い具合に“中間(ナカ)良し”といきたいですが…
 
さてさて、
 
(・∀・)

2009年8月15日 (土)

ナメたらアカン♪

 
(~▽~@)♪♪♪
思わず、
口ずさんで
しまいます。

Oh!RADIO

 
忌野清志郎さん
 
ありがとう!
 
p(^-^)q

ビヒィズス菌

 
腸内にビヒィズス菌を!!
 
(≧∀≦)

2009年8月14日 (金)

やっぱり馬が好き!!

先週は函館二歳ステークスにクロガネが出走。オイラの願い叶わず11着に惨敗。
 
 
次のレースで巻き返してくれることでしょう!
期待しちゃいます。
(≧∀≦)
 
明日は応募馬が三頭。
強気の印で大勝負です!!
8月15日
札幌1R
サラ2歳未勝利
7◎スクーデリアピサ
 
同厩舎同馬主のファイティングピサがメイクデビューを快勝。
マジっ( ̄□ ̄;)!!
 
前走は調教で併せた馬に遅れをとるといった不安を残しての出走。今回はダートにシフトチェンジ。力を発揮してくれると信じています。叩かれての上積みも期待出来そうです!!
 
頼むでぇ岩田ぁーっ!!
ヽ(*`Д´)ノ
 
 
8月15日
新潟1R
サラ2歳未勝利
12◎メジロジェラルド
 
こちらはデビュー戦で惜しくも二着に敗れとても悔しい思いをしました。
(T^T)
スタートが良いとのことなので、前々でレースをし、うまく折り合って今度は直線で後続を引き離す強い競馬を期待します。きっと将来大物に!!
( ´∀`)へへへっ
 
 
8月15日
新潟8R
サラ3歳上500万下
14▲エルビートル
 
ヤネに内田博騎手。
絶大なる信頼を置く尾形センセイが手掛ける馬。明日は休み明けでもキッチリ仕上げてくると思います。
まだキャリア一戦だけどここはすんなり。
 
 
(^-^)

廻船呑屋

ウインズ帰りは“延船呑屋”で反省会。
ヾ(^▽^)ノ
 
 
白ホッピーセットで喉を潤し、
 
 
コチのお造りとゴーヤのお浸し。
 
 
鮪、ジャコのピザ、揚げ出し豆腐にかに味噌。
 
贅沢だね!!
 
競馬仲間の“鬼の末脚”が最終レースをズバリ的中。
 
(≧∀≦)ごっちゃんでぇーす

日高屋のセットメニュー

 
とんこつらーめん
 
 
半チャーハン
 
 
餃子を付けたセット(\810-)
 
満腹だけど、とんこつらーめんはややショッパい感じ。(=_=;)

夜空も馬が好き!!

昨夜も大井競馬場でトゥインクルレースを楽しんできました。
お盆初日もあっていつになく場内は混み合っていました。
昨夜は気分を変えて内馬場から観戦。
終始汗ダクσ(^_^;)
デブにはキツい季節。
(x_x;)
辛うじて第7レースの枠連を的中。
リーディングトップの戸崎不在で終始波乱含み。
トータールはやはりマイナス収支。
( ´∀`)

2009年8月13日 (木)

ガストのピザ

ロープライスでこれだけのお味が味わえるなんて…
“ガスト”ハマリそうです!!
(・∀・)

メジロジェラルド

今週末は
メジロジェラルド
でガッツリ勝負!
デビュー戦は惜しくも
二着だった。
同厩舎の先輩
メジロゲッタウェイ
よりも早く
未勝利を
脱出しそうです。
(^^ゞ

2009年8月12日 (水)

ウインズグルメ

ウインズ後楽園では様々な必勝グルメ?が味わえます。
この日は“勝つ”カツカレー(\700-)をチョイス。
気合いが入っていたものの…(=_=;)
結果惨敗。

2009年8月11日 (火)

ガツンと

“ガツンとみかん”なるスティックアイスを食べたよん。
みかんの缶詰めの中身をそのまま凍らせた感じ。
冷たくてアマァーイ!!
ヾ(^▽^)ノ

オイラ?

オイラはゲームとかあまり詳しくないんだけど…
“オイラ”ってキャラクターがゲームの中に!
似てるのかなぁ??????
(;¬_¬)

2009年8月10日 (月)

ランチパックこれくしょん

ソーセージ&マヨネーズ風味だよん。
“モンスターエンジン”のイラストに惹かれてついつい買っちゃった。
でも美味しかったのだ!
σ(^_^;)

2009年8月 9日 (日)

最高の私?

見せ場無く撃沈。
(x_x;)
人気馬オディールが綺麗に抜け出してゴール。
(=_=;)見送るべきだった。

ジュウクリュウシン

弱気だが…やはり負けられない!
〜('-'*)

やっぱり馬が好き!!

昨日は応援馬が思いの外好走してくれました。

@グラスボンバー二着
軽ハンデの人気薄馬にまんまと逃げきられてしまいましたが、トップハンデでのこの結果。九歳馬とは思えぬ好走ぶり。年内にひょっとするとあるかもしれませんね!
( ̄ー+ ̄)夢のG1奪取

@ビーチアイドル二着
相変わらず頭が高い走法、それでも二着を死守するあたりはまだまだ侮れぬピチピチの四歳馬。ハンデ差を考えれば価値ある着順。こちらも今後の動向が楽しみです!

さてさて、
今日も応援馬が数頭走ります。

8月9日
札幌11R
日高特別
▲4ジュウクリュウシン

このレースには競馬仲間の“ジョージの仔虎”さんの応援馬クリスタルウイング、“鬼の末脚”さんの応援馬ミッキーチアフルが共に出走。

ジュウクリュウシン、骨折長期休養明け叩き二戦目。どこまで食い下がれるか、期待と不安が交差しますが、勝っても負けてもこの三頭で決まってくれると信じています。
ヽ(*`Д´)ノ

8月9日
札幌9R
函館2歳ステークスGⅢ
▲12クロガネ

そして思い出深い二歳ステークスにはクロガネが出走。あまり人気になっていませんが、ヤネに差し・追い込みに定評がある池添騎手で上位人気馬をブッダ切り。

こちらにも最近競馬を始めた“ペパーミント・ペイ”さんの応援馬ノーワンエルスも出走。
吉田稔騎手の手綱さばきで一発を警戒したい。

( ̄ー ̄)

今年は札幌での開催。
2006年函館二歳ステークスでは応援馬ニシノチャーミーが後のG1ホースのローレルゲレイロを撃破し優勝。
(≧∀≦)しびれたね♪

°・(ノД`)・°・

その後、チャーミーは放牧先で不慮の事故により失明。

そして眼球摘出。

片目のままレースに出走する。

成績伸びず、繁殖にあがる。
しかし、肺炎を起こしてこの世から去る。

(x_x;)

今年はクロガネに期待を込めて…

かどころ

金曜日の夜は、
かどころさんで雨宿り。
冷奴
シークヮーサーサワー
オーダーを受けてから肉を仕込む“牛タタキ”は絶品。
(≧∀≦)うまいっす!
〆はねぎまを
いただきました。
( ´∀`)へへへっ

2009年8月 8日 (土)

鯛プチ

可愛い鯛焼き。
“鯛プチ”だよん。
ヾ(^▽^)ノおおーっ!
イキがいいねぇ!
8月限定の
“ベジタブルhotカレー”は
是非とも食べておきたいね。
( ´∀`)へへへっ

やばっ(゜o ゜;)

昨日、見舞い帰りに突然の集中豪雨にみまわれた。
(=_=;)また傘買ったよ。

やっぱり馬が好き!!

今日は仕事で馬券購入出来ませんが…

8月8日
札幌9R
みなみ北海道ステークス
△4グラスボンバー

8月8日
新潟3R
サラ3歳未勝利
〓13クリーバレン

8月8日
小倉10R
西部日刊スポーツ杯
◎14ビーチアイドル

8月9日
札幌9R
函館2歳ステークスGⅢ
▲12クロガネ

他にも何頭か注目馬が走ります。

( ´∀`)

2009年8月 7日 (金)

りんどう

兄貴が月曜日に退院するとのことで連絡をもらい、いつもの花屋さんで“りんどう”持って医科歯科大病院へ。
退院決まって嬉しそうにしていた。
一先ず(・∀・)

酒井法子容疑者?

 
朝、仕事から帰り大原麗子さんの訃報を知りショックを受け、一眠り。
 
(-_-)zzz
 
昼過ぎに目覚めると“のりピー”は“容疑者”になっていた。
 
どーいうこと?
 
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 

タフマン

 
最近、飲む機会が増えた。
 
栄養ドリンク(・∀・)

ベビースターラーメン

 
この子、金髪だったっけ?
 
σ(^_^;)?

再放送『チャングムの誓い』

 
明け休み、午後の楽しみはドラマ再放送。
 
 
ハン尚宮はいつもチャングムの味方。
( ´艸`)

ビーフハヤシ

 
トップバリューさんのレトルト“ビーフハヤシ”だよん。
 
百円でお釣りがくるんよ。
( ´∀`)へへへっ
 
嬉しいね!!

大原麗子さん

 
 
悲しいニュース!
そして、驚いた。
 
孤独死だなんて…
 
(T^T)
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

2009年8月 6日 (木)

つばめグリル

 
月曜日、和風ハンブルグステーキを食べました。肉汁がたまらんのー!
( ´∀`)へへへっ
 
ジンジャーエールは辛口だよん。

カップ麺213

 
マルちゃん“おそば屋さんのカレー南蛮そば”食べたよん。
 
オイラって、カレー蕎麦好きなんよね。
( ´∀`)へへへっ

2009年8月 5日 (水)

1日の1/2の野菜サラダ

 
コンビニ野菜を喰う!
 
色とりどりで美味しそうでしょ?
 
ダイコン、キャベツ、トマト、ブロッコリー、レタス、ニンジン、カボチャ、コーン、キュウリ、リーフレタス、パプリカ。
 
ドレッシングの代わりに焼き肉のタレかけたら味が濃すぎて大失敗。
 
何もかけない方が良かったね(泣)

ブルーパパイヤさん

(≧∀≦)ウッヒーッ!
此方のディナータイムメニューのブルーパパイヤセット(\880-)が最近のお気に入り!って言ってもまだ二回目の来店。(^^;)
 
 
ゲーンカリー(甘いイエローカレー)ライス付き、サラダはヤムンセン(春雨サラダ)でスープはトムカーガイ(ココナッツチキンスープ)をチョイス!
 
('∇')おいしいよん
 
次回は何を食べようかな!?
 
( ´∀`)へへへっ

昨夜の夕飯

 
またマックだった。
 
(/_・、)

2009年8月 4日 (火)

重賞ハンター

 
流石やな、角田騎手。
シスタートウショウとのコンビからお気に入りの騎手に!
 
 
確か同じ歳だった気がします。
 
オイラの応援馬にも乗る機会があったら是非とも宜しく!
 
( ´∀`)へへへっ

冷やしとざる

 
ハム・たまご・玉ねぎをトッピングした冷やしラーメン。
 
 
黒粒コショウをかけてスパイシーにいただきます。
 
 
こちらはごくシンプルにざるらーめん!
冷水で麺をシメたから程よい硬さに仕上がりました。

バースデーケーキ

 
お誕生日にケーキを頂きました。
 
 
イチゴのケーキ食べたよん。
 
( ´艸`)オイシイ
 
ごちそうさまです!!

2009年8月 3日 (月)

トウモロコシ

 
トウモロコシを茹でて
 
 
食べたよん。
 
 
遠い昔、八百屋の婆ちゃん家でトウモロコシの皮を剥く手伝いをしたことを思い出した。
 
ヽ(´ー`)ノ

サンキュー

“サンキュー”って
どんな唄だっけ?
 
 
サンキュー(39)歳に
なった。
 
( ´∀`)へへへっ

2009年8月 2日 (日)

吉野家

牛丼大盛つゆだくを味噌汁とともに汗だくでかっ喰らう!
 
 
牛丼はやっぱり丼で食べた方がうまいよね!!
 
 
まぁ、しゃーないね!
σ(^_^;)

バンドの練習

 
スタジオで三時間、汗を流しました。
 
(~▽~@)♪♪♪

おそば

 
イタダキモノの生蕎麦を冷たい汁で食べたよん。七味と海苔をかけて!!
 
 
(^^ゞ

ペッパーマヨネーズ風味

 
ミニストップのお気に入りの調理パン“穂”シリーズのペッパーマヨネーズ風味だよん。
( ̄〜 ̄)ウマイんだなぁ!

ばかうけ

 
本わさび味(期間限定)
 
止まらないヾ(^▽^)ノ
 
ハマりますよん。

やっぱり馬が好き!!

昨日は応援馬、注目馬がこぞって惨敗。期待の一頭メジロゲッタウェイは全く変わり身が見られず。夏女シーディドアラバイも休み明けでいいところなく。クランエンブレムは芝を使い今一歩、ダートを使えなかったのが敗因?ジョージの仔虎さん応援馬シュウボンバーは痛恨の出遅れ。

そして本日!新潟第2レース、単勝二倍を切るグリグリの一番人気馬セイコーライコーが無念の二着で足踏み状態。
(=_=;)

6レースで確勝と行きたいところです!

8月2日
新潟6R
サラ3歳未勝利
◎9マルターズデライト

前走はまさかの惨敗。休み明けで太め残りだったのか?ヤネ替わりこの辺でキッチリ!

2009年8月 1日 (土)

鯛プチ

 
 
手土産にオススメです!

えっ!?(゜ o゜;)

船旅にでも行くんかい?
 
 
 
(・∀・)涼しげだよね。

日高屋

 
金曜日の夜、日高屋で野菜炒め定食を食べました。
 
(゜o゜;)
 
店舗によって盛りや味が少し違った。
 
仕方ないけど。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ