« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

よこすか海軍カレー味

 
最近のポテトチップスは中身の量が少ない気がする。
 
まぁ、実際はそんなことないんだろうけどね。
 
f(^_^)

2009年9月29日 (火)

吉野家

 
夕飯に牛丼大盛つゆだくをがっついています。
 
食べ始めが遅かったので、ご飯がつゆを吸いすぎてしまい…(x_x;)

2009年9月28日 (月)

ジョッキー各付けランキング

ウインズ帰りに買ったよ。
“ジョッキー格付けランキング”
 
 
探していた本とは違うけど、なかなか参考になって面白いよん。
 
(≧ω≦)b
 

お好み焼き?

いつもお世話になっているダイニングバー“…and be silent”さんのウェイターのマッチさんからお菓子を貰ったよん。
 
ふたつとも同じ味と思いきや、ひとつはキャベツ焼き味
 
 
 
もうひとつはマヨネーズ焼き味
 
 
 
どちらもお菓子とは思えぬ美味。
 
ご馳走様m(_ _)m

大食い観戦

 
↑優勝した
通称アンジェラ
 
 
第二位の通称ロシアン
 
(o^_^o)可愛いのでオイラはこの娘を贔屓目で応援!
 
 
決勝は女性3人の戦いに!!
 
 
 
(o^_^o)よく頑張ったね!!

2009年9月27日 (日)

それでも馬が好き!!

今日は完敗でした。
(・∀・)
 
応援馬グラスボンバーも…
 
 
このメンバーの中では良く走ってくれたのですが一桁着順をキープするのが精一杯。それでも高齢馬とは思えぬ素晴らしい走り。何とかもう一つタイトルが欲しいところです。
 
 
神戸新聞杯は人気馬から三連単フォーメーションで20点買いをするも、イコピコの強襲に撃沈。
レース直前に競馬仲間の“ジョージの仔虎”さんからメールでイコピコを薦められるも受信に気づかず万事休す!
(=_=;)
 
それでも馬(ケイバ)が好きなのです。
 
( ´∀`)へへへへっ

旬を食す!

何時もお世話になっている先輩から沢山の“栗”をいただきました。
 
m(_ _)mご馳走様です!
 
 
そんな訳で、今宵の夕飯は『栗ごはん』を食べました。
 
一年中食欲旺盛なオイラなのであります(^^ゞ
 
( ´∀`)へへへへっ

鮪のブツ

 
贅沢食い。
 
わさび醤油でパクパク!
(≧∀≦)ウマいんだなぁ。

サクラロミオ

サクラロミオ
サクラロミオ

アンビリーバブル!!
((((゜д゜;))))

このまま順調に行けば、賞金次第でジャパンカップダート出走も夢じゃなくなる!

いやぁ本当にこの馬には頭が下がる。

昨日、3歳未勝利戦マジカルブリットを取りこぼし、意気消沈していたオイラを勇気付けてくれた。

自分の応援した馬を信じることが勝利への近道だね。

(o^-')b

白いエクレア

 
アマーイp(^-^)q
 

2009年9月26日 (土)

それでも馬が好き!!

やっちまった!
((((゜д゜;))))
中山3レースに推奨したマジカルブリットが大差勝ちをした。昔、友人から教わった法則がズバリ!新馬戦で一番人気に支持される馬は何らかの理由が有っての事。たとえそのレースで勝てなかったとしても…
9ヵ月の休養とプラス20キロ体重が六番人気に甘んじた。レース直前まで一桁だった単勝オッズも蓋を開ければ二桁に!スタートも普通に出て人気の馬を上手くマークしながらレースを運ぶ。4角辺りでは上位三頭が後続に4・・5馬身離すセーフティーリード。直線に向かうとのりちゃんが乗る人気馬がズルズル後退。対してマジカルブリットは楽な手応えで直線加速。未勝利戦とは思えぬレースぶり!
終わってみれば後続に大差をつけての圧勝。

(・∀・)強いなぁ!
と人事のように関心しているオイラは推奨しておきながら馬券を買いに行けず。ただただ虚しさだけが…(x_x;)

“即PAT”会員申し込みを決意する一戦となった。

やっばり馬が好き!!

いよいよ今日明日、オイラな馬たちが大暴れします!

9月27日
中山11R
オールカマーG
☆12グラスボンバー

年齢を感じさせない見事な走り、前走は逃げ馬を捕らえきれず惜しくも二着。ここにきて長い距離に順応、相手強化もノーマークなら一発期待。何とかもう一つ重賞の冠が欲しいところ!


9月26日
新潟8R
サラ3歳上500万下
○7ブルースターキング

叩かれた上積みが見込める今回は前走程の負けは無いでしょう。この馬で菊を狙いたかっただけに此処はアッサリ勝って貰わねば!?

9月26日
新潟11R
直江津特別
▲12サクラロミオ

参考外の芝の前走は話にならず、寧ろ何故??
オーナーの意向なのか?あの敗戦でリズムが崩れていないかが心配。休養明けが吉と出れば直線一気!

9月26日
中山3R
サラ3歳未勝利
△13マジカルブリット

メイクデビューを一番人気に支持されるも良いところなく惨敗。
再度立て直して汚名返上といきたい!

9月26日
中山8R
サラ3歳上500万下
◎10ラヴドシャンクシー

今日の鉄板!負けられぬ一戦。屋根に内田を起用し取りこぼせない。
ここは力が断然上位!

2009年9月25日 (金)

麺や璃宮

 
江東区毛利にある、“麺や璃宮”さんでつけ麺(\750-)を食べたよん。
普通盛りでも300グラムもあってボリューム満点。
夜の部の開店時間とピタリタイミングが合い並ばずして食べることが出来ました。
('-^*)okラッキー☆
 
店内はカウンターが二列並んでいて、皆が厨房を向いています。
学校の授業でも受けているような雰囲気。
 
魚介類と動物系のダブルスープだと…。
 
最近は太めの麺も好きになってきました。
 
また食べたいなぁ。
( ´∀`)へへへへっ
 

2009年9月24日 (木)

ある日のディナー

ある日のディナー
ある日のディナー
ある日のディナー
ある日のディナー
ある日のディナー
ある日のディナー
ある日のディナー

オイラには似つかわしくない様なお洒落なお店で友人達とディナーをいただきました。
ヽ(≧▽≦)/キンチョー

どれもとっても美味しかったよん。然も写真では伝わらないかもしれないけどかなりのボリューム!
ヽ(´ー`)ノ

パスタなんか二種類も出てきて、麺好きなオイラにはたまらないっす!
(・∀・)マイウー

また食べたいなぁ。
( ´∀`)へへへへっ

おにぎりセット

 
 
ミニストップのおにぎりセット(\380-)
 
二日酔いには丁度良い量の昼飯になった。
 
味噌汁があれば尚良かったのになぁ!
 
(・∀・)

カルビープロ野球チップス

 
今は一袋に二枚カードが入っているみたいですが、驚くことに二枚共キラキラ光るスターカードが!!
((((゜д゜;))))
こんなに簡単に出現してしまうのか??
 

髪伸びた

 
それよりも二重顎を何とかせねば(=_=;)

2009年9月23日 (水)

船橋競馬場グルメ

 
腹が減っては戦は出来ぬ。競馬場には様々な名物グルメがあります。
 
ここ船橋競馬場にはこんなグルメマップが掲示されていてとっても便利。
 
 
あんかけ焼きそばは是非とも食していただきたい一品。ヾ(^▽^)ノ
 
 
コロッケうどんもオススメグルメ。此方は単品でコロッケのみを購入(\100-)
 
 
お芋が甘くて美味しいよん。
( ´∀`)へへへへっ
 
次回はタンメンやらモツ煮込み串も食べてみたいなぁ!

フェイスローラー

二重顎解消作戦。
 
 
効果あるといいなぁ!
 
 
フェイスラインをスッキリしてやるんでい!!
 
(≧∀≦)
 

焼おにぎり

また焼おにぎり焼いて食べたよん。
 
 
鰹節にとろけるチーズはコンビニのおむすびを真似て作ってみました。
 
 
大葉味噌はタップリ
塗って!!
 
 
味噌のおコゲが
たまらんのぉ!

ベイエリアの馬も好き!!!!!

ベイエリアの馬も好き!!!!!

 
桑島さん、何故こんな時に…
 
オイラはアナタの馬絡みをこのレースに限って単勝100円、然も記念に払い戻しをせずに持ち帰ろうと思っていた馬券しか買っていなかったのです。
 
°・(ノД`)・°・
 
 
二着に6番人気が入り、馬連万馬券、馬単十万馬券。
 
そして単勝4,120円。
 
 
ダイスキ?
 
 
(=_=;)ダイキライ
 
 
 
みたいな
 
 
 
( ´∀`)へへへへっ
 
まぁ、こんなことがありつつメインレースも\9,260-を的中させて何とかプラス収支で終わることが出来ました。
 
 
勿論、帰りは西船橋の駅前で祝杯を上げ!!
 
 
今朝は二日酔い!!
 
若干記憶喪失。
コマッタモンダ!(-_-#)
 

ピーチティー

今、ハマっている飲み物。MEG MILKさんのピーチティー。
 
 
ロープライスが嬉しいのねん。
 
( ´∀`)へへへへっ

ベイエリアの馬も好き!!!!

ベイエリアの馬も好き!!!!

そしてとうとう、第9レース。桑島騎手の馬をこれまで買い続けるも馬券(ワイドや流し馬券)の対象にならず。この“ダイスキ”自体も11番人気と低評価。流石にここはこのウマに大金を投資する気にはならなかった。
 
買えない(=_=;)
 
一攫千金を狙えてもここは静観が良い。
 
記念に買ったダイスキの単勝馬券とダイスキを絡めない馬券を二千円分ほど購入し、ゴール前へブログ用の写真を撮りに行った。
 
 
Σ( ̄□ ̄)!ところが…
 
レースが始まり、携帯のカメラを構えてゴール前で待ち構えていると!
 
最後の直線に入っても上位人気馬達は一向にエンジンがかからず、残り一ハロンを過ぎた辺りから何やら聞き覚えのある馬の名前が耳に飛び込んできた!
 
 
『ダイスキ!!が
追い込んで来た!』 
 
 
まっまさか?
((((゜д゜;))))
 
 
 
ダイスキ?
(°∇°;)
 
 
 
 
ダイスキ?
(;゜ロ゜)
 
 
 
 
ダイスキ?
(゜Д゜)
 
 
 
 
“ダイスキ”が
 
オイラの
 
携帯の
 
カメラの
 
中に飛び込んで来た!
 
 
 
 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
鼻差、差しきって一着でゴールしやがった。
 
 
 
有り得ない(x_x;)
 

ベイエリアの馬も好き!!!

 
雲行き怪しくなりかけ、向かえた第六レース!!
三連単\21,140-を辛うじて的中。
 
 
ヾ(^▽^)ノ
想定外の高配当にニンマリ!
 
この日初めての烏龍ハイで祝杯!
 
 
( ̄〜 ̄)ウマい
 
 
( ´∀`)へへへへっ

カレーうどん

 
野菜タップリカレーをカレーうどんバージョンにしてもらったよん。
 
麺つゆとカレーのバランスが良くて互いの味が程よく調和!
やはり野菜の旨味が効いているのかな?
 
麺の茹で加減も◎
 
二度美味しいね。
(≧∀≦)ウマい
 
ご馳走様でした。
 
 
( ´∀`)へへへへっ

日曜日の昼飯

 
素麺に永谷園のわさび茶づけをのせて!!
 
 
さらさらっとイケますよん。
 
( ´∀`)へへへへっ

ベイエリアの馬も好き!!

ベイエリアも馬が好き!!
ベイエリアも馬が好き!!
ベイエリアも馬が好き!!
ベイエリアも馬が好き!!

贔屓の騎手、御神本クンは素行不良で騎乗停止中らしく…真相は知らないけど、そのうち競馬サークルから 干されるなぁ。コマッタモンダ!(-_-#)

そんな訳でもう一人のお気に入り騎手、地元船橋競馬所属の桑島騎手に期待した。第9レースにはブログネタにもってこいのネーミングの馬“ダイスキ”に騎乗。記念に単勝100円だけ買おうと決めていた。
( ´∀`)へへへへっ
絶好の競馬日和?
ゴール前の一般スタンドを陣取って競馬新聞を熟読!

午前中は五戦して2的中。マイナス\8,450-
(T^T)

ベイエリアの馬も好き!

折角の連休、何処かにお出掛けでもしようと思い考えついたのが、懲りずに船橋競馬場。
σ(^_^;)
競馬仲間“オニノスエアシ”さんをメールでお誘い!即、オーケー!ってことでいざ船橋競馬場へ。もう何年も足を運んでいなかったので、場所もよくわからないまま電車に乗り競馬場を目指した。
( ´∀`)へへへへっ
JR船橋駅から京成に乗り換え、船橋競馬場駅に到着。
 
 
第一レースは11時発走。10時には開門待ちをしていざ勝負。
 
…とその前に腹拵え。
 
 
名物あんかけ焼きそば(\350-)を食べたよん。
 
 
コレはなかなかのお味で是非とも機会有れば食していただきたい一品。
('-^*)ok
 
あまり相性の良くない競馬場だけに始めは堅く。
 
 
案の定第一レースはガチガチの本命で決まり初っ端的中するも収支はマイナス。
 
それでもオケラは免れ一先ず安心。
(・∀・)
 
 
つづく…

2009年9月21日 (月)

松屋

 
茄子の辛味噌炒め定食(\580-)を食べたよん。
 
歳のせいか味の濃いものが徐々にキツくなってきたようです。
 
でもアツアツでとても美味しかったです。

やけ酒

 
疲れた。…(=_=;)
 
ブログ連続更新もまた途切れた。

2009年9月18日 (金)

チーズおかか焼きおむすび

 
 
小腹すいておむすび頬張る!
 
この味、お家でも作れそう!!
 
美味しいよん。

2009年9月16日 (水)

から揚げ弁当大盛

 
昨日はこの一食のみ。
変食はカラダに悪いとわかりつつ…
食生活を改善しないと減量なんて言ってられないよね。(T^T)
 
ほっともっと、今ならから揚げ弁当が\330-だったのねん。
( ´∀`)へへへへっ

2009年9月15日 (火)

CR宮廷女官チャングムの誓い

 
パチンコなんて二度とやるものか!と誓ったものの、ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いに負け、パーラーに足を踏み入れてしまった。
結果、惨敗(x_x;)
 
 
ハン尚宮さまを見ると何故か泣けてきます。
(T^T)

2009年9月14日 (月)

グリーの

 
ハコニワって
 
面白いです。
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
疲れるけどね!!

味噌屋せいべえ

 
新橋でらーめん食べたよん。
 
味噌屋せいべえ新橋店さんの味噌ラーメン(\680-)。濃厚完熟味噌がウリ。
(≧∀≦)ウッヒョーッ!
これまたマジ濃厚やなぁ!
 
ライスサービスは嬉しいのねん。
 
( ´∀`)へへへへっ

競輪

ド素人ですが…
 
 
ラピスタ新橋で車券を購入。
 
 
やひこけいりんを3レース分と高松競輪を1レース。
 
高松は惨敗するもやひこは第2レースと第10レースを的中させてナイター分をやられてもプラスマイナス0収支。
 
四日市けいりん期待しちゃいます。
( ´∀`)へへへへっ
 

ガンダムの…

ガンダムの…
ガンダムの…
ガンダムの…
ガンダムの…

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

足が…

((((゜д゜;))))

あんなに雄大に聳え立っていたガンダムは今こうして解体されていた。

あれから二週間、未だ方足と両腕の一部が運び出されるのを待っていた。

(=゜ω゜)ノ

野菜たっぷりカレー

 
人参、シメジ、タマネギ、ナス&鶏肉の具沢山カレーをいただきました。
野菜の旨味がカレーに溶けて滅茶苦茶美味しかった。
 
ご飯はアツアツではなく、少し冷ましておいたからカレーの味が良く引き立っていたよん。
 
(≧∀≦)美味しい!
 
 
二杯目は
とろけるチーズを
のせて!
(・∀・)
そして福神漬けもね!!
 
 
二日目カレーは
甘口に!
ヾ(^▽^)ノ
カレーうどん食べたいなぁ!
 
m(_ _)mゴチになりました。

からあげクン

 
マイルドカレーと
 
 
レッドだよん。
 
時々出現する期間限定味はまめにチェックしないとね!!(・∀・)

潮風公園

潮風公園
潮風公園
潮風公園

海の香りがします。

長袖のTシャツは暑いなぁ!

落ち着くね( ´∀`)

2009年9月13日 (日)

ヽ(*`Д´) ノキリシマァーッ!!

 
さぁ四角廻って
レッツゴーキリシマが
先頭だぁ!
 
ヽ(*`Д´)ノ行けーっ!
キリシマァーッ!
 
 
ヽ(*`Д´)ノ
ソノママじゃ!
 
 
( ´∀`)へへへへっ
天間先生ありがとう!
 
そしてノリちゃん
流石やなぁ!
 
 
これでやっと3勝目
年内に
念願の初重賞ゲットだ!
 
(≧ω≦)b
 
 
σ(^_^;)
余計な馬券
買いすぎて
あまり
儲からなかったよ!!

第54回京成杯オータムハンデG3

 
チャンス到来。
 
トップハンデを嫌われ人気の盲点。
 
休養明け走ります。
 
( ´∀`)
頼むよノリちゃん!

第23回セントウルスステークスG2

通算500勝まであと一つ!頑張れ勝浦騎手。
という訳でセントウルスステークスは5枠10番アポロドルチェで勝負。
スリープレスナイトとアルティマトゥーレに胸を借ります。
 

オイラな馬たち

 
距離が不安視されていますが、それ程心配ないと思っています。
(≧ω≦)b
 
 
 
ひと雨欲しいところですが、福島で魅せたあの走りを再び!
〜('-'*)

ランチパックこれくしょん

 
杏ジャム&ホイップだよん。
残念なことに消費期限が間近だった為かパンが硬くなっていてあまり美味しくなかった。
 
コレはかなりショック。(x_x;)

笑えない…(=_=;)

 
今日もダメなのか?

1枠1番を!!

 
訳有って今日は1枠1番を応援。
なかなか良い馬が入ってコレは期待出来そうだよん。
(・∀・)

ショウリノホホエミ

 
ゲン担ぎに!!
 
“勝利の微笑み”
 
(≧∀≦)頑張れ!!
 
 

ウインズグルメ

早起きして、ウインズ後楽園に馬券を購入しに行った。
朝飯を兼ねた昼飯、“あひるごはん”をウインズで食べた。
 
 
しょうゆらーめん(\550-)だよん。
 
このややチープな感じが食欲をそそります。
チャーシューが意外に美味しいんです。
 
さて…今日の馬券の戦績はどうなることやら!?
 
( ´∀`)へへへへっ

2009年9月12日 (土)

なか卯

金曜日は仕事で朝から晩まで何も食べれず(勿論、昼飯も食べれず。)、飯にありつけたのは夜11時頃。お腹が空き過ぎて胃が収縮していたよ。
 
 
 
冷やし小そば(\200-)とタッカルビ丼(\490-)を食べたよん。
 
やや味が濃くて空腹には少し刺激が強かった。それでも苦戦しつつ残さず全部食べちゃった。
( ´∀`)へへへへっ

やっぱり馬が好き!!

夏競馬から秋競馬へ。

9月13日
新潟9R
岩船特別
▲1ブルースターキング

福島で出逢った、中長距離馬。菊花賞に間に合わないかなぁ!馬場次第では一発期待できそうだよ。
ヾ(^▽^)ノ


9月13日
中山10R
レインボーステークス
○1レッツゴーキリシマ

休養明けて帰ってきました。厩舎替わって初のレース!期待を込めて○印。最内枠から経済コースを使い圧勝なんてことも!3勝目も間近か!?

ヽ(*`Д´)ノキリシマァーッ


そして明日は競馬仲間のお馬さんが直接対決!
“第23回セントウルS”
上位人気のスプリンター、スリープレスナイトは鬼の末脚さんの応援馬。対して本日の阪神で見事復活を見せたキャプテントゥーレの姉アルティマトゥーレはジョージの仔虎さんの応援馬。
それぞれどんな走りをしてくれるか注目です。

(o^-')b

2009年9月11日 (金)

“…and be silent ”さんにて

仕事帰りに、美味しいピザが食べたくなりまして!
 
 
“…and be silent”さんに行ったよん。
 
 
ピッツァマルゲリータ食べちゃった。
 
( ̄〜 ̄)ウマい

今宵モヤモヤ

 
大好きなテレビ番組“モヤモヤさまぁず2”
ヾ(^▽^)ノ
 
モヤモヤ柴又だって!
 
柴又行きたくなっちゃった。
 
実は、アドマチック天国でお馴染みのテレビ東京の女子アナウンサー大江さんが好きなんです('-^*)
 

やっぱり馬が好き!!

日曜日の中山、レインボーステークスにレッツゴーキリシマが走ります。いつの間にやら栗東梅田康厩舎から美浦天間厩舎に転厩していた。どのような経緯で転厩したのか?事情を知っている方がいたらコメントいただきたいです!
(・・;)????

関東馬贔屓のオイラとしては願ったり叶ったり。ただ、騎手時代の天間先生は好きだったけど調教師としての天間先生は…さてさてどんな感じなのでしょうか?
期待反面不安も少し!

ヤネは横山典弘騎手。
降級戦だけにここは力を見せつけたいです。

2009年9月10日 (木)

えだまめの

お豆腐だよん。
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
プルンプルン
(*≧m≦*)
 
大きなオッ○イみたい!
( ´∀`)へへへへっ

カレキチ

昨夜の…
 
 
夕飯はカレキチさんのカツカレー大盛(\580-)だよん。
残業中はお腹が空くからガッツリ食べちゃいます。
(・∀・)

2009年9月 9日 (水)

コンビニ弁当

今日の昼飯は、ファミリーマートの高菜明太ごはん(\295-)とピザまん&ウインナードッグ。
食べ過ぎだね(泣)

2009年9月 8日 (火)

カップ麺216

ガンダムのイラスト入りのカップが眩しいね!!
中身はノーマルのカップヌードルだよん。
コロチャーよりも昔のお肉の方がオイラは好きだなぁ。
ヽ(´ー`)ノ

カップ麺215

おやつカンパニーさんのブタめん“うまうまあんかけ”だよん。
白ごまが程よくいい感じ。
(・∀・)

カップ麺214

日清食品さんの新シリーズ(もうかなり前から発売中)、マイレンジタイム。“クリーム風クラムチャウダーヌードル”だよん。
オイラはレンジではなく普通にお湯入れて作ったけどね。
(・∀・)

ヨクスベール

 
スベリたくないよね!
σ(^_^;)
 
此方も、大阪土産のいただきモノ!
 
ヤバいクスリじゃございません。
 
お菓子のラムネだよん。( ´∀`)へへへへっ
 

オモシロクナール

 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
大阪土産のいただきモノ!
 
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
効き目があるかな?
 
 
( ´∀`)へへへへっ

カップヌードル&ガンプラ

( ´∀`)へへへへっ
 
 
全4種を大人買いしました。発売前に近くのコンビニで予約を入れたのですが、急遽入荷しないことになり半分諦めていましたが、偶然通りかかった近所の別のコンビニで発見!
 
 
本体の上に
ガンプラが付いています。
(≧∀≦)
 
 
嬉しい
販売促進商品
 
デザインも
イカしてます。
 
数量限定らしいので
興味のある方は
お早めに。
(≧ω≦)b

日高屋

野菜うま煮つけ麺(\490-)を食べたよん。
 
ワンコイでお釣りがくるから、あまり贅沢は言えませんが。
 
ややもの足りなさを感じる一杯でした。
 
 
(=_=;)
 
 

2009年9月 7日 (月)

ざるそば定食

 
このコンビニ弁当を開発した人を尊敬します。
σ(^_^;)?

2009年9月 6日 (日)

いい天気やなぁ!!

いい天気やなぁ!!
いい天気やなぁ!!


今日は会社の野球チームの大会初戦。

結果は残念ながら…

写真は帰りの駅に向かう途中にパシャリ!

(・∀・)

ランチパックこれくしょん

 
まいどー
 
ランチパックだよん。
 
チョコレート系はハズレないね!
(≧∀≦)
 
美味しいよん。
 
( ´∀`)へへへへっ

2009年9月 5日 (土)

やっぱり馬が好き!!

先週も散々な結果に…
今週は比較的信頼が高めなので何とかしたい!

9月5日
新潟2R
サラ2歳未勝利
○17セイコーライコウ

ヤネが鬼門。強気なら楽勝。

9月5日
小倉10R
佐世保ステークス
▲15ビーチアイドル

久々の勝利を!格上挑戦といっても以前はこのクラス。ハンデ差を生かせば。

BAR MAR

先週末、バンドの練習帰りに“スペインのちょっと居酒屋”BAR MAR(バルマル)さんで夕飯。
 
 
まずはビールで喉を潤し、お気に入りのつまみをパクつきます。
 
 
山のパエリアは具だくさんでとても美味しかった。
 
エスカルゴも久々に食べました。
 
( ´∀`)へへへっ

カレーの市民アルバ

 
 
濃いめのルゥーにステンレス製の皿、キャベツの千切りが入ったご当地“加賀カレー”が食べられるお店「アルバカレー」さんだよん。
 
写真はクリームコロッケのカレーとナスとチーズのカレーだよん。
どちらもとっても美味しかったです!!
(≧∀≦)
 
次回はちょっと気になったカレーにチャレンジします。乞うご期待!
 
( ´∀`)へへへっ

2009年9月 4日 (金)

ミートソース

 
木曜日は昼飯を食べたきり何も食べず。
 
明けて家に帰り、ご飯を茶碗に半分食べて力尽きた。
(-_-)zzz
 
二時間ほど眠り!
何故か目覚めた。
 
寝起きにスパゲティを大量に茹でてミートソースを頬張った。
 
そして爆睡…みたいな

2009年9月 3日 (木)

うな正

昨夜の夕飯は
うな正さんの
鰻弁当たのだ!
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
鰻食べて
元気にならなくちゃ!
 
 
先月は“きくかわ”さん
今月は“うな正”さん
 
(・∀・)
贅沢やなぁ!!
 
また太っちゃう?
 
( ´∀`)へへへっ
 

2009年9月 2日 (水)

お疲れ様ビール

 
朝から
 
“キリン一番絞り”
 
( ̄〜 ̄)ウマイ
 
 
お疲れ様

オッス!おらニート!!

ってなこと
言うとりますが…
 
( ´∀`)へへへっ
 
また通販でTシャツ買っちゃいました。
 
 
今、何かと話題になっている芸人“ガリガリガリクソン”のガリクソンTシャツ。
 
 
このTシャツ、
ダサくて
イカしてるでしょ!
 
 
(≧∀≦)
 
おーこわっ!
 

らーめん花月嵐神田店

 
黄金の味噌ラーメン(\680-)食べたよん。
あまり普段ギトギト味は好んで食べないけど、何だか無性に食べたくなって花月さんへ!
 
げんこつ味噌を食べようと思いつつ“黄金”のネーミングに惹かれてこちらをチョイス。
 
スープまで完食しちゃった。(≧∀≦)

Hotto Motto

 
残業飯にデミハンバーグ弁当大盛(\500-)をたべた。
 
うーん(-_-)
から揚げ弁当の方が良かったかも…
 
何かひと味足りない気がした。
 

いかの塩辛

 
酒の肴にも良いけど、オイラは真っ白なご飯にタップリのせてがっつきたいですね!
(≧∀≦)

居酒屋スイーツ

居酒屋“東方見聞録”さんのスイーツをいただきました。
 
 
↑フォンダンショコラ
1日10食限定(・∀・)
〜バニラアイス添え〜
 
 
↑クレーム・ダンジュ
〜ふわふわ天使のムース〜
(・∀・)
 
 
↑半熟チーズケーキ
(・∀・)
 
飲んだ後にスイーツが
(・∀・)イイんです!
 
次は何処へ?

2009年9月 1日 (火)

お台場ガンダム

お台場ガンダム
お台場ガンダム
お台場ガンダム
お台場ガンダム
大雨の中、ガンダム観てきました。

カッコいいね!!

ヾ(^▽^)ノ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ