« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

THIS IS IT

 
錦糸町にある
“OLINAS”で、
マイケルに
逢って来たよ!
 
 
 
水曜日の夜、レディースデイということもあって座席は完売。
(゜Д゜)
仕方なく、前売り指定券を買って翌日出直し。
 
 
 
仕切り直し、再び劇場へ!
 
 
そして、準備万端!
(*^_^*)
 
何時以来??の映画を
楽しみました。
 
(~▽~@)♪♪♪
 
コレはスゴイ!?

からあげクン

 
好きなのねん、からあげクン!新味、ピザポテト味を食べたよん。
 
流石、からあげクン。
外さぬ美味さ!
ヾ(^▽^)ノ

クレープ

ミニストップで買った!
 
 
クレープだよん。
 
 
 
どちらもとても美味しいよん。

2009年11月24日 (火)

ストック写真館3

ストック写真館3
ストック写真館3
ストック写真館3
ストック写真館3
ストック写真館3
ストック写真館3


アブラナ科のお花だよ!( ´∀`)へへへへっ

ストック写真館2

ストック写真館2
ストック写真館2
ストック写真館2
ストック写真館2
ストック写真館2


花の写真は久々だ!
(≧∀≦)

ストック写真館1

ストック写真館1
ストック写真館1
ストック写真館1
ストック写真館1
ストック写真館1


キレイやなぁ(・∀・)

2009年11月23日 (月)

“幸軒”さんにて

 
先週はシフトの関係で、毎日が夜勤だった。仕事帰り、久々に築地へ朝飯を食べに行ってきました。
築地市場場外にある中華屋“幸軒”さん!!
職場の仲間が以前から行ってみたいと思っていたお店で、特に焼売ごはんが人気メニュー。
大きな焼売が五個、コレがかなり食べ応えがあって美味しかったよん。醤油を付けなくても味がしっかりしているのでそのまま食してもイケちゃいます。丼ご飯、中華スープにお新香が付いて800円。
(≧∀≦)次回はラーメン食べたいなぁ。

ロールちゃん

 
ロールちゃん、見つけちゃった。
 
(≧∀≦)

ヤングアットハート

ヤングアットハート
ヤングアットハート

 
 
土曜日の東京のメインレースに
応援馬ヤングアットハートが
出走した。
 
八番人気の12着に終わった。
(=_=;)
期待が大きかっただけに、この敗戦はかなりショックだった。
 
次こそ!

腹減った!

 
モモさん作
 
『ゆず胡椒の簡単和風パスタ』だよん。
( ´∀`)へへへへっ
 
 
海苔をパラパラ!
 
いただきまぁーす。
 
(≧ω≦)b美味しい
 
ご馳走さまさま!

オイラって、B型??

だ、そうです!
 
( ´∀`)へへへへっ

勝負前に

 
ウインズ後楽園にて、勝負前に腹拵え!
名物 Hot Dog
“鬼の末脚”さんにご馳走になっちゃいました。
( ´∀`)
 
さて…勝負の結果は?

天亀そば

 
神田今川橋交差点にある昔ながらの立ち食いそば屋さん“天亀そば”さんで朝食をいただく。この近辺は別の立ち食いそば屋も数件!つい最近も目の前に“富士そば”が新規オープンしたばかり。(・∀・)!
今朝はそばにコロッケと春菊(\470-)をチョイス。メタボを気にしつつ…
 
久々の天亀そばさんを堪能!
( ´∀`)へへへへっ

まちつく!mixi 版

 
町をつくるゲームにハマっています…
 
( ´∀`)へへへへっ

吉野家

お得?なサラダセットがワンコイン!
 
 
(゜o゜;)しまった!
ツユダクにするのを忘れた。

深夜残業のおやつ

 
職場の仲間が深夜の残業中におやつを振る舞ってくれた。小腹空くしぃーっ!疲れた身体は甘いモノを欲しがります。
(≧∀≦)美味しい!
m(_ _)mご馳走さまでした!

2009年11月21日 (土)

やっぱり馬が好き!!

 
先ずは初っ端、白星で飾る!三連単を外したので儲けは僅かだが、調子は上がってきているみたい。
( ´∀`)へへへへっ

2009年11月14日 (土)

松屋→Mac→松屋→松屋

今週は松屋の牛丼が安かったので!!!!
並盛\380-が\290-だよん。
(;゜O゜)
 
 
夕食は5日間のうち3日間は松屋の牛丼を食べた。
 
途中、マクドナルドの日や何も食べない日もあったよ。
マックはセットだと高値なので単品注文に限るね!!
今はマックポーク(\100-)が一番のお気に入り!
 
 
昨日は汁ダク大盛にしたけど、仕事が片付かず暫く放置状態。食す頃には、ご飯に汁が染み込み過ぎてしまいあまり美味しくいただけませんでした。
 
 
ご飯とお肉が別々のセパレートタイプ(一番上の写真)の弁当にすればよかった(=_=;)

2009年11月10日 (火)

若干、体調が!!

 
優れず、早めに対処しなくちゃね!!熱は無いけど頭がイタいかな。。
(=_=;)
 
 

もずく酢

 
身体にいい感じ!
ご飯ともずく酢。
( ´∀`)へへへへっ

2009年11月 9日 (月)

癒し系ライブ

 
先週末、高田馬場にある“音楽室DX”というLive&Dining Barへ“モモさん”のお知り合いの方のライブに行ってきました。
 
 
オイラが出演した訳ではないけど…かなり緊張した。(≧∀≦)
 
ライブ自体は、癒し系でほんわかして心地良かったよん。
( ´∀`)へへへへっ

カテキン茶スパゲティ

わさび茶漬けの素にボーナス袋として入っていた、
 
 
カテキン入りお茶漬けの素だよん。これを使ってスープスパゲティ(お茶漬けスパゲティ)を食べたよん。
 
 
何だかよくわからないけどおいしかったよん。
 
…多分???
 
( ´∀`)へへへへっ

ランチパックこれくしょん

 
イチゴチョコ&ホイップ(イチゴクリーム入り)だよん。
最近、益々甘いモノが好きになりました。
σ(^_^;)デブまっしぐら!

それでも馬が好き!!

鬼の末脚さんが応援するお馬さん、ペガサスヒーローが勝負だと思い…
単勝を3,000円と数点買うも、四番人気の四着。
スタートがあまり良くなかったのが敗因か、どうにも歯痒い結果に!
デビュー戦よりも内容は良かったので未勝利勝ちも時間の問題でしょう!
 
 
そして、オイラの応援馬サクラロミオも4着。
(x_x;)
納得いかず!
 
 
レース後の騎手のコメントを見て、更に納得イカズ。
『いい馬であることは間違い無いが…』って、だから一番人気やねん。
ヽ(*`Д´)ノ
 
モタレようが何しようがもう少し上手に乗れたはずだ!
(-_-#)
 

カール

 
カールのロゴがとても可愛らしく、カールおじさんもイケてますね!!
 
 
“雪だるまカール”は残念ながら発掘出来ず…
 
(=_=;)

ハロウィン

 
贔屓のダイニングバー『…and be silent』さんのバーテンダー“マッチ”さんからハロウィンのお菓子をいただきました。いつもお気づかいいただきありがとうございます。m(_ _)m
 
( ´∀`)へへへへっ

2009年11月 8日 (日)

ミネストローネ

大好物のミネストローネスープを食べたよん。自分でも作って食べるけど、此方はモモさん作。
 
 
 
 
オイラが作ったモノと比べものにならないくらいの美味しさ!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
ごちそうさまです!

2009年11月 7日 (土)

しょうが焼き

 
今日は土曜日出勤。珍しく、いや奇跡的に早く終わったので仕事場近くの喫茶店“ロン”さんでランチを食した。しょうが焼き(\750-)だよん。
薄味だけどとても美味しかったよん。
 
( ´∀`)へへへへっ

2009年11月 6日 (金)

コレいいね!

ヒルクライムの
 
 
春夏秋冬
 
 
( ´∀`)

2009年11月 5日 (木)

カッペリーネ

(≧∀≦)味は三種。
ノーマルは沢山の具にやや柔らかめに茹でたカッペリーネの麺にオイル。
 
 
(≧∀≦)
2食目はそこへチリバウダーを加えスパイシーにいただきました。
 
 
(≧∀≦)
3食目はバジルでシンプルにサラダ感覚でいただきました。
 
 
パプリカはモモさん家産。
 
モモさん作
 
 
ごちそうさま!

2009年11月 4日 (水)

レッツゴーキリシマ

 
ありがとう
キリシマヾ(^▽^)ノ
 
次はマイルCSか福島記念だとか…
 
頑張れキリシマ!!
 
( ´∀`)へへへへっ

ランチパックこれくしょん

 
このひと手間で美味しさが倍増だね!!
( ´∀`)へへへへっ

2009年11月 3日 (火)

日本シリーズ第3戦

日本シリーズ第3戦
日本シリーズ第3戦
東京ドームで観戦中の友人から熱気溢れる球場内の写メールを送ってもらいました。

八回表。ファイターズのビッグイニングになりそう!
オイラはファイターズファンだよん!
( ´∀`)へへへへっ

写真提供:ホッシー☆さん

2009年11月 2日 (月)

笠置そばさんのラーメン

 
シンプルな醤油ラーメン(\400-)をいただきました。早朝からでもあっさりしているのでペロリとイケちゃいますよん。
(≧∀≦)

2009年11月 1日 (日)

惨敗です(x_x;)

 
カンパニーは軸にできなかった。
 
ご贔屓な横山典騎手とは相性が良くないかも!!!

山手線??

 
“山手線命名100周年”って車両に描いてあった。
 
茶色の山手線は焦ったよ!
 
(゜o゜;)

ジャンバティスト

 
ヽ(*`Д´)ノ
マルタァーっ!
 
 
 
(x_x;)

やっぱり馬が好き!!

今日は天皇賞だよん!
でもオイラの狙いは天皇賞ではなく別のレースに出走する応援馬二頭に全力投球!

11月1日
東京10R
錦秋ステークス
▲7ジャンバティスト

昇級戦だけに簡単には勝たせて貰えないだろうけど…馬の力を信じれば大外一気に!!

11月1日
京都11R
カシオペアステークス
▲3レッツゴーキリシマ

ここではまだまだ実績上位。除外の影響なければ転厩二戦目、乗り慣れた幸騎手で連勝狙う。


難解な天皇賞は
◎ウォッカ
○キャプテントゥーレ
▲シンゲン
△オウケンブルースリ
△カンパニー
△ドリームジャーニー
☆サクラオリオン

◎=○を軸に手広く

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ