« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

スイーツ代わりに!

 
スーパーで購入した茶碗むしをデザート感覚でいただきます。
 
 
低価格が嬉しいです!
(≧∀≦)

お好み焼き

つい最近、お好み焼きを焼いたのですが、とてつもなく不味くて凹みました。
 
 
↑そしてリベンジ!
しかも卵なしだよん。
 
 
今回は滅茶苦茶美味かった。(自画自賛)
前回のは思い出したくないくらいク○マズかった。
(=゜ω゜)ノ

2010年1月26日 (火)

地方競馬に行きたい

 
全国には様々な競馬場があちらこちらに存在する。それでもここ近年、不況からか次々と競馬場が姿を消していく。
ああ…あの時、行っておけば良かったと後悔。
 
今年こそ!!まだ足を踏み入れていない地方競馬場へ行ってみたい。
(*´д`*)

セブンらーめん

 
ウインズグルメだよん。コレは“ウインズ錦糸町”のラーメン。
 
セブンらーめん(\550-)なのだ。
馬券が当たらないから景気づけに腹拵えを兼ねて食べたけど…
 
当たらん(=_=;)
 

アボカド

 
アボカドとマグロの丼を食べたよん。
 
(・∀・)モモさん作
 
 
いやぁ、まさかこんなに美味しいとは思いませんでした。
 
マグロは漬けにした方が美味しかったよ!
 
アボカドは山葵マヨネーズで和えてあるからマイルド且つ刺激的(≧∀≦)
 
( ´∀`)へへへへっ

飛騨高山らーめん

 
匠(たくみ);らーめんとカレー丼のセット(\820-)を食べたよん。
 
オイラが高校生だった頃、部活帰りによく食べに行ったチェーン店系のラーメン屋さん。とても懐かしい感じがしたよ。
男4・5人雁首揃えて、食後にチョコレートパフェを食べていました。
(^_^;)
 
青春時代!

2010年1月24日 (日)

やっと開眼!

 
配当はさておき…
何とか今年二つ目を的中させて両目が開きました。
( ´∀`)へへへへっ
 
ブルースターキングとリビアーモにも期待がかかります。

やっぱり馬が好き!!

 
福島まで応援しに行った馬!
 
キレ味最高だよ!
 
期待してます。

やっぱり馬が好き!!

 
京都で良積残してないけど…
 
ヽ(*`Д´)ノフジタァ〜っ

2010年1月19日 (火)

おやつ

 
レタスに納豆、トマトにカイワレ。麺つゆをチョイと垂らしてかぶりつきます。

ピューと吹く! ジャガーTHE MOVIE

 
随分と前に購入したDVDを観たよん!週刊少年ジャンプの人気漫画の実写版。
 
“ピューと吹く!ジャガーTHE MOVIE”
 
主演は要潤
 
( ´∀`)
 
なかなか理解するには難しい作品ではありますが、ハマー役の小木博明(おぎやはぎ)の謎のラップがウケます。
キャスティングは良いけどストーリーは滅茶苦茶でくだらない。
 
そこが(・∀・)イイのかな??????
 
( ´∀`)へへへへっ
 

ハンバーグサンド

 
ハンバーグと野菜をタップリ挟んだサンドイッチを食べたよん。
モモさん作です!!
 
“SUBWAY”ならぬ“MOMOWAY”なのです。
 
 
パンからはみ出るボリューム満点のサンドを豪快に大口でかぶりつけば大満足間違いなし(o^-')b

闘魂SHOP

水道橋にある“闘魂SHOP”でお買い物。ウインズ後楽園帰りによく目の前を通っていましたが、入店するのは今回が初めて。友人の誕生日プレゼントを買いに行ったのであります。
 
 
お目当てはライオンさんの赤いTシャツ。
( ´∀`)
↓イカしてるよね!
 
 
そーんでもって、店内を物色していると!人気バラエティー番組“アメトーク”とのコラボレーションしたTシャツを発見。自分用に即購入したのでした。
( ´∀`)へへへへっ
 
 
番組名が入っているだけで1000円も高かったよ…
┓( ̄∇ ̄;)┏

残業飯は…

 
松屋さんの大盛カレーサラダセットだったり、
 
 
 
なか卯さんの親子丼だったり、
 
大体いつも食べるメニューは店毎に決まってきている。

2010年1月18日 (月)

また、豆腐を食べます!

これまた料理の本を見ながら作ったよん。
トマトの酸味とミョウガがいいよん。
(^^ゞヘルシーです!!

豆腐を食べます。

モモさんにお借りした、料理本を見ながら豆腐料理を作ったよん。
我ながらよくできました。
ウマいよん(^^ゞ

すしざんまい

昨年末、競馬で散々な目にあいながら“すしざんまい”さんで反省会。
刺身も握りも沢山食べちゃった( ´∀`)
写真は無いけど、柳葉魚の天麩羅が意外に美味しかったよん。
(・∀・)!

TOKYO SKY TREE

高さは、今300m弱位かな!?
(・∀・)!!

2010年1月16日 (土)

やっぱり馬が好き!!

やっぱり馬が好き!!

これ以上負けれない!
( ̄ー+ ̄)

2010年1月13日 (水)

らーめん七流門

らーめん小(200g)\650-
食べたよん。
('-^*)マジウマです!!
ここ最近食べたラーメンの中で一番オイラ好みの味でした。
また食べたいなぁ。
( ´∀`)

2010年1月11日 (月)

今朝は

インスタント味噌汁にワカメと油揚げを入れて!万能ネギと一味をトッピング。
温まるね…(*^_^*)

それでも馬が好き!!

今年の片目は七戦目にしてワイド的中!(=_=;)とりあえず当たったから良しとしなくちゃね!!
f(^_^)お恥ずかしい。

景気付けに!

レモンハイ
('-^*)
( ´∀`)へへへへっ

串勝つ

コレで片目開けるよ!
( ´∀`)へへへへっ

キムチとご飯

ウマいよ!
(・∀・)

なめ茸ごはん

美味いよ!
(・∀・)

2010年1月10日 (日)

一円ぱちんこ

三千円で当たりを引いたよ!
“キン肉マン”カッコイいなぁ(笑)
楽しめたけど…o-_-)=○☆
儲からないね。

ハッスルラーメンホンマ

年末にハッスルラーメンホンマ錦糸町店さんで、味噌ラーメン食べたよ。丁度昼時でお店も混雑していた為、カウンターは満席。四人テーブルに相席することに…
(゜Д゜)目の前にカップル。
その向かいにオイラ。
(-.-")食べずれぇーっ!

七草粥

昨日飲みすぎて完全に二日酔い(x_x;)
モモさん特製七草粥をいただきます。
お腹に優しいね!!
梅干しとなめ茸も添えてサラサラっと。
落ち着いたよ('-^*)ok

2010年1月 9日 (土)

やっぱり馬が好き!!

ビーチパーティーは六着に敗れましたが、此方に僅かな望みを!!
(~▽~@)神頼みやな!!

ねぎサッサ

99yenショップで優れモノをゲットしたよ!
コレで自宅で食べるラーメンが益々美味しくなるでしょ!!
( ´∀`)へへへへっ

やっぱり馬が好き!!

年末より、悪夢の連続四着地獄記録更新中のオイラです。応援馬が出走する度に、ここぞとばかりに単勝をアツく勝負するも撃沈!終いにはワイドまで手広く抑える始末…なのに馬券対象外。(=_=;)
年頭にややあきらめ気味の馬フロムジオリエントが快勝Σ( ̄□ ̄)!
完全にツキに見放されている感じです。

気を取り直して!

1月9日
京都3R
サラ3歳未勝利
△11ビーチパーティー

まだちょっとアテにしずらいですが、姉は早い時期から活躍していますから未勝利脱出も近いでしょう!!

1月9日
中山7R
サラ4歳上500万下
▲10エルビートル

イマイチオイラの応援馬の中では馴染みの薄い馬ですが、かなりオススメな馬です。デビューよりヤネには内田博騎手。骨折明けても乗り替わりなく、3走目の今回もウチパクが騎乗!コレはかなり期待出来る馬と見えます。

休み明けで人気被りのない今回がかなり狙い目でしょう!!

連休の変則開催、尾形厩舎多頭数出しで勝負かけている模様。

2010年1月 8日 (金)

小諸蕎麦

昨年末は兎に角忙しかった。ブログもなかなか更新出来ず、時間に追われ慌てて食べたからあまり味を覚えていません。
(=_=;)
ミニ豚の西京焼き丼セット(\550-)

2010年1月 5日 (火)

100円ケーキ

このチープな感じが、“おやつ”っぽくていいんだよなぁ!
これじゃ何時までたってもメタボリックだーね!
(=_=;)反省

2010年1月 3日 (日)

早くも

お節料理に飽きつつあります。って云うよりオイラ自身、あまりお節料理が好きではないので!
σ(^_^;)
マカロニコンソメスープと野菜サラダ、モモさん作のキムチチヂミが昨夜のディナーだよ!
薄味のスープにはパルメザンチーズと粗挽き黒胡椒をかけていただきます。
(・∀・)美味しかったよ!

野菜サラダ

正月は食べ過ぎてしまうから、野菜も沢山摂取しなくちゃね(笑)

2010年1月 2日 (土)

笠置そばさんの

ラーメン食べたよ!
立ち食いそば屋さんで食べれるラーメンでは、ここのラーメンがかなり美味いね!
朝から食べれるのも良いよね(笑)

どみそ

味噌らーめん(\750-)
会社の近くにオープンした味噌ラーメンのお店“どみそ”さん!
“はんつ遠藤”さんプロデュースの店だとか?
美味しいよん。
もっと安くて量が有ったらいいのになぁ、、、
(・∀・)

富士そば

近所に新たに出来た立ち食いそば屋さんの富士そばへ行った。驚きのラーメン(\300-)を発見し、即時に注文。何とも表現出来ぬ味に焦りながら完食!
安さに脱帽(・∀・)満足の一杯。

わかめスープ

スーパーで購入したうどんのスープの素を使ってわかめスープを作ったよん。
具にワカメとたまご、白ゴマ以外に豆腐も入れたから食べ応え有り!
やや薄めの味だけど美味しく作れました。
( ´∀`)へへへへっ

松屋の

ビビン丼食べたよん。
仕事の合間にかき込んだからどんな味だったか忘れちゃったよ…
次回はもっと味わって食べなくちゃね(笑)

初詣

新年明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m
亀戸天神社へ初詣!
1月1日の夜20時頃だよ!割と空いていたからお詣りもかなりスムーズだったよ!
(・∀・)あっ!!
月だ!
( ´∀`)へへへへっ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ