« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

由丸

 
昼飯を“由丸”さんで!
 
味覚が変わったのか、以前から比べるとスープがややマイルドになった気がする…
f(^_^)

おやつ

 
最近、ベルギーワッフルに嵌っています。
 
σ(^_^;)

築地銀だこ

 
奮発して12個入りをモモさんと食べたよ。
ヾ(^▽^)ノ
 
久々にたこ焼き部も活動しなくちゃ(汗)

豚道楽

 
先週の日曜日、久々に地元の功○アニキとモモさんと飯を食った。
 
アニキは朝まで飲んでいたらしく、顔がパンパンに浮腫んでいた。
 
体調はだいぶ回復した模様。
 
兎に角、
 
無理せん程度に頑張ってください。
 
オイラもね(=_=;)

ペッパーコンソメ

 
σ(^_^;)期間限定ということで、試しに購入。美味しいけどオイラはオーソドックスな柿ピーの味が好きみたい!

ちょっぷくランチ

ランチを食べに“ちょっぷく”さんへ
 
チョイと一杯飲みたくなってしまうようなおかずをチョイス!
 
ほっけのみりん干し定食(\600-)
 
最後の一食分にありつけたみたいでラッキー!
(^-^)
 

ネバネバとふんわり

ある日の“あひるご飯”(あさとひる兼用)
 
 
まぐろ市場で食べたばくだん丼をイメージして魚介類は無いけど、ネバネバ系をタップリご飯にのせて!
混ぜて!いただきました。
卵黄、山芋、オクラ、納豆、ネギ
 
 
ふんわりワンタンスープ!
 
サラダも食べよう!
 
(≧∀≦)モモさん作

手作りクッキー

 
モモさんが甥っ子達の為に焼いたクッキーをお裾分けして貰ったよ♪
 
たまごボーロの様なやさしい味が(o^-')b
 
形も色々です。
 
星とハート以外の2つはリラックマだそうです!( ´∀`)へへへへっ

2010年2月22日 (月)

野菜タップリ

材料:小松菜入り野菜パック、もやし、豚バラ、もやし炒めの素、細麺、塩ラーメンのスープの素。
 
 
野菜あんかけそば作ったよ。
( ´∀`)へへへへっ
 
 
凄く良くできました。
 
( ̄〜 ̄)ウマい

2010年2月18日 (木)

“THIS IS IT ”のDVD

“THIS IS IT<br />
 ”のDVD
“THIS IS IT<br />
 ”のDVD

映画も観たけど…

DVDも予約して買った。

(~▽~@)♪♪♪

観に行って良かった。

買って良かった。

マイケル、
( ´∀`)スゲェなぁ!

球界の野良犬

 
オイラがまだ野球少年だった頃。甲子園('80夏)を湧かせたヒーロー????。
 
遠い記憶に今でも…
(^-^)
 
元プロ野球選手“愛甲猛”さん著。
 
『球界の野良犬』
 
(≧∀≦)イカすゼ!
 
日ハムファンのオイラにとって、ロッテ時代の愛甲元選手は嫌な選手のひとりだったなぁ。
 
ナイスな一冊(o^-')b

2010年2月17日 (水)

バレンタインデー

 
( ´∀`)へへへへっ
 
 
( ´∀`)へへへへっ
 
ありがとうヾ(^▽^)ノ

らーめん梟

年頭、初詣の帰りに寄ったラーメン屋さん“らーめん梟”さんだよん。
 
 
味噌ラーメン(太麺)とライス。
 
 
替え玉(細麺)まで食べちゃった。
 
 
(≧∀≦)

つけ麺の達人

つけ麺の達人
つけ麺の達人
つけ麺の達人
つけ麺の達人

朝からつけ麺を食べたよ。

このつけ麺のCMがやってるのを初めて知った。

( ̄〜 ̄)ウマい


トッピングは別途に買ったもの!

2010年2月14日 (日)

ピザピザピザ

モモさんがピザを焼いてくれました。
生地はお好み焼きの素だよん。
 
 
フライパンでササッと!
マルゲリータ風
 
 
 
納豆のせは和風テイストでこれまた美味い!!
( ̄〜 ̄)
 
 
バジルとアスバラの緑もキレイだね!!
 
( ´∀`)
 
チーズのお焦げは絶品です。

2010年2月13日 (土)

キムチ鍋食べよう- 壱-

キムチ鍋食べよう-<br />
 壱-
キムチ鍋食べよう-<br />
 壱-
キムチ鍋食べよう-<br />
 壱-
キムチ鍋食べよう-<br />
 壱-
キムチ鍋食べよう-<br />
 壱-

これらの食材を使ったキムチ鍋。

具沢山で贅沢にいただきます。

まぐろ市場

 
ばくだん丼(\590-??)食べたよん。
ネバネハがたまらないね。
(≧∀≦)

蕎麦食う?

 
時々、祖母のお家からお蕎麦のお裾分けをいただきます。
 
 
薬味タップリのかけそばはもはやネギそば!
 
 
 
山菜そばが一番のお気に入りなのです。
 
( ´∀`)

 
ファンモンの
 
“涙”
 
泣ける!
 
(T^T)

一週間前

 
 
初めてスターバックスコーヒーに一人で入った。
 
緊張したよ。
 
 
なんせコーヒー苦手だからねσ(^_^;)

2010年2月 9日 (火)

野菜炒め定食

 
昨夜の残業飯は、日高屋さんの“野菜炒め定食”持ち帰りだよん。
 
持ち帰りの弁当にしちゃうとボリューム感が減少しちゃうなぁ(=_=;)

2010年2月 7日 (日)

焼きビーフン

 
夕飯は焼きビーフンだよん。
 
モモさん作
 
(≧∀≦)

2010年2月 4日 (木)

Butterfly

 
かわいい歌やなぁ!!
 
( ´∀`)
 
カラオケに
行きたくなったよ!

2010年2月 2日 (火)

お家でらーめん三昧

 
お家で食べるラーメンはトッピングが贅沢だったり質素だったり様々。
麺の茹で加減が美味しさを左右します。
( ´∀`)へへへへっ

ベジタリアン?

 
やはり今年の健診もメタボリックシンドロームと診断されました。トータル評価は過去最高記録B診断で“要注意”やら“要再検査”にはならず気持ちホッとしております。
ただ生活習慣だけは改善していかなければ!
(=_=;)
特に食生活の面で…
 
 
 
バランスを考えて食べなくちゃいけませんね!
野菜を多く食べてベジタリアンにでもなろうかな?
 
サラダと人参温野菜はモモさん作。
 
( ´∀`)へへへへっ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ