« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

アリスインワンダーランド

昨日は
映画を観に
行ったよん。
 
ヽ(´ー`)ノ
 
MichaelJacksonの
“THIS IS IT”以来。
 
 
 
混雑を予想して
モモさんがネットで
指定券を
予約してくれた。
お陰で!
列ばずスンナリ!
m(_ _)m
 
 
定番のポップコーン
ハーフ(塩味/キャラメル味)
とジュースを購入し
スクリーン4へ!!
 
 
3Dナノだ!
 
メガネにメガネを
σ(^_^;)
 
 
 
面白かったよん。
( ´∀`)へへへへっ

2010年4月29日 (木)

太陽のトマト麺錦糸町本店

 
太陽のチーズラーメン(\830-)をいただいてまいりました。チーズが入ってかなりマイルドになります。
ラーメンと云うより、また違ったお料理を口にしているといった感じでしょうか(笑)
でも、美味しい(≧∀≦)

PERSONAさんにて

 
就業調整日を利用して、久々にPERSONAさんで軽く?一杯!
( ´∀`)へへへへっ
 
 
お客様のお土産チョコレートをお裾分けしていただきました。
ご馳走さまです。
m(_ _)m

サンマルクカフェ

 
期間限定のチョコクロイチゴ味を食べたのだ!
限定モノについつい惹かれてしまいます。
( ̄ー+ ̄)

2010年4月28日 (水)

髪切ったのだ!

 
 
前髪は勿論パッツン。
揉み上げ??は相変わらず不評だけどね!
 
ヽ(´ー`)ノ

2010年4月26日 (月)

生姜焼き

 
夕飯は生姜焼きを作ったよん。キャベツが欲しいところだけど、今は高値だからね。
こちらも美味しく出来たよん。(o^-')b

ナポリタン

 
ピーマン、タマネギ、しいたけ、ウインナーが具。
仕上げにパセリを散らして出来上がり。
 
お好みでタバスコ、パルメザンチーズをかけていただきます。
(≧∀≦)ウマい

七菜矢

錦糸町にあるラーメン屋さん“七菜矢”で温もりつけ麺大盛(\730-)510グラムを食べたよん。
 
 
お腹が空いていたからアッという間に平らげちまったゼ。( ´∀`)へへへへっ

ある日の夕飯

 
オイラが作ったぶり大根とモモさんが用意してくれたご飯と味噌汁!
 
 
胡瓜キムチだよん。
 
 
味噌汁はインスタントだけど、油揚げとわかめ、ネギを落として具沢山。
 
ご馳走さまでした。
ヽ(´ー`)ノ

万豚記

 
カンフーラーメン食べたよん。
辛くて八角の効いた不思議な味のラーメン。
ハマるかも…(・∀・)

さいたま屋人形町店

 
味噌つけ麺を食べたよん。
神田店はつけ麺がワンコインで食べれるんだけどなぁ…
 
直営店とフランチャイズでは少しシステムが違うみたい!

ぶり大根

 
モモさんが作ってくれたカジキの煮付けの残り汁に少し酒とみりんと醤油を足してぶり大根を作りました。
思いの外美味しく出来て大満足。
 
美味しい(・∀・)!

mOmO's BAR

最近、見つけた小さな隠れ家“mOmO's BAR”確かそんなネーミングのお店( ´∀`)
 
 
オープン第一号のお客はオイラ!お酒は金柑酒しか置いておらず、今後リクエストに応えてお酒を増やしていくとか!
 
 
つまみはオーナーが食べてみたかったと云う理由で用意されたビーフジャーキー。
 
 
そして特別メニューの二種冷奴(梅叩&ポン酢味)だよん。
 
 
( ´∀`)いいねぇ!
 
金柑酒のソーダ割りはサイダーで割っているのでかなり甘め。飲み口が良いので飲み過ぎに注意しないとネ!!
(≧∀≦)
 
次回はどんなお酒が用意されているのかな?
 
(o^-')b

がんばれ! リビアーモ

 
三着に敗れてすっかり意気消沈していましたが、複勝も買っていたことを忘れていました。危うくゴミ箱に捨てるところでした(汗)
少しずつ競馬運も上昇してきたかな…(・∀・)

2010年4月21日 (水)

皐月賞に行ったよ!

 
久々に現地観戦。
(≧∀≦)

2010年4月19日 (月)

若葉に!

 
可憐に咲き誇った木蓮の花も、今や緑鮮やかな若葉に変身。
 
 
また来年ヽ(´ー`)ノ

2010年4月14日 (水)

すき家

 
やっと家の近所にも“すき家”が出来た。
スタッフの手際の悪さにかなり苛立ちを感じた。
 
日を改めて再度来店した。
 
 
今度は可愛いお姉さんが対応してくれた。
 
(≧∀≦)美味しかった。
 
めでたしめでたし。

ところてん

最近、ダイエットと云うかメタボリック防止対策として、ところてんを食しお腹を満たす様にしています。
夜中にお腹が空いて眠れない時などには最適です。
 
 
白ゴマやら海苔、薬味のネギをトッピングすると超豪華。
 
 
( ´∀`)へへへへっ

ジョナサン

何時だったか…
 
夜勤明けにジョナサンに寄ってハンバーグランチ??食べた。
 
 
デザートも食べた。
 
 
 
朝からビールも飲んだ。
 
飲まなきゃやってられないよ…
(=_=;)

ドライトマト

 
ハマります。。

2010年4月13日 (火)

スグレモノ

 
コレさえ有ればプロの味だよ。
 
( ´∀`)へへへへっ

靴、買ったよ!

 
年末だか年明けにチョイとカラフルなスニーカーを買っていた。勿論、セール品だよ。履かずに置きっぱなしになっていた。
( ´∀`)
 
鬼太郎のチャンチャンコ色だよん。
 
 

魚寅さんの…

 
マグロのぶつ!
 
奮発して300グラム
 
( ̄〜 ̄)ウマいんだなぁ。

こぶしの花

 
雨風浴びて若干くたびれ気味ですが、今年も綺麗な花を咲かせていました。

カジキの煮付け

 
かなり濃い味付けでしたが、コレがかなりイケてます。
 
モモさん作のカジキの煮付けです!
 
( ´∀`)へへへへっ
ご飯がススムね!!

塩ラーメン

 
モモさんが作ってくれた肉野菜炒めを塩ラーメンにトッピングして食べたよん。
 
 
“おなかがすいたらいつもの味!”
コピーもいいよね。
(≧∀≦)
 
 
変形した煮たまごが可愛いでしょ?
 
( ´∀`)へへへへっ

お気に入りアイテム

 
カメラの形をしたカメラケース。肩から掛けたらカメラ小僧?
 
オヤジですσ(^_^;)

2010年4月12日 (月)

デジカメで…

 
先日、中山競馬場入りした際に贔屓の馬をデジカメで写してきた。
 
張り切ってブログにその写真を載せようとしたが、うまくいかない。
SDカードに保存したのに携帯では読み込めない。PCもダメ(x_x;)
 
まいったなぁ(=_=;)

グリーンカレー

一日目の出来立てのグリーンカレーは色もグリーンだ!
 
 
二日目に煮込まれたカレーは白くなっていた。
 
 
野菜たっぷりでココナッツミルクが入りとても美味しかったです。
 
モモさんはカレーを作るのが大好きなのです。
 
でもインド人じゃないよ!
(≧∀≦)

回鍋肉作った。

と言う訳で、春キャベツを使い回鍋肉を作ったよん。
 
 
みずみずしい緑鮮やかな春キャベツをざく切り。
 
 
長葱は斜めに、ピーマンは乱切り。
 
 
豚バラ肉も食べやすい大きさに切り、市販の素をフライパンで絡めれば出来上がり。
 
 
 
白飯とガッツリいただきました。
 
( ´∀`)良くできたでしょ??

春キャベツ

スーパーで美味しそうな春キャベツをみつけた。
 
 
さて…どーやって食べようかな?
(・∀・)!

2010年4月11日 (日)

カツカレー

( ´∀`)美味そうでしょ?
 
 
マジに美味いよ!
 
“アルバカレー”さんののカツカレー(\750-)だよん。揚げたてサクサクのカツが加賀カレーとの相性抜群です。千切りキャベツも◎。

世界のハイボール

ナインティナインの岡村さんがCMキャラクターで売り出された“キリン世界のハイボール”だよん。
 
 
ジュースみたいに調子にのってガブガブ飲んだらエライ目にあいそうだ!
 
σ(^_^;)
 
飲みやすくて美味しいよん(o^-')b

豆腐の肉巻き野菜添え

 
モモさん特製“豆腐の肉巻き”だよん。
 
 
野菜も添えられて、意外とヘルシーやでぇ!
 
ブラックペッパーが効いた大人の味だよ。
 
(≧∀≦)
 

オイラの桜花賞

 
(≧∀≦)

2010年4月10日 (土)

がんばれ!

 
(*'-')たのんだよ!
 
ジュピター

やっぱり馬が好き!!

( ´∀`)へへへへっ
今日と明日で応援馬が三頭ほど走ります。中でもニュージーランドTに出走するツルマルジュピターに期待がかかります。距離を不安視されて人気を落としていますが、内枠を引き経済コースを通ってまんまと逃げ切りといきたいものです。ヤネはケガの武豊騎手から江田騎手に乗り替わり穴気配。ジュピターだけに☆印を打ちました。
(o^-')b

中山10Rには前走、オイラの期待に見事応えてくれたブルースターキングが出走。ココも勢い良く勝ち進んでもらいたい。


4月10日
中山11R
ニュージーランドトロフィーG
☆2ツルマルジュピター


4月10日
中山10R
湾岸ステークス
▲4ブルースターキング


4月11日
阪神12R
阪神スプリングプレミアム
◎15サクラロミオ

ランチパックこれくしょん

 
製造年月日を見ていただけるとわかりますが、昨年末に食したお馴染みランチパックでございます。
本場の富士宮焼きそばを何時かは食してみたいものです。

2010年4月 5日 (月)

さくら

さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら


( ´∀`)気持ち

穏やかに…

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ