« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

鶏マヨポン酢

 
モモさんが作ってくれたよん!
ご飯がススムのねん。
(・∀・)ウマい

2010年7月30日 (金)

マイバリカン

 
髪のお手入れ!!
 
 
 
今日はサイドとバックを6mmで仕上げました。
(σ・∀・)σ

すき家

 
ねぎ玉牛丼[並]サラダセット(\450-)が今朝の朝食!
具の量は申し分ないけど、もう少しご飯の量を増やしてほしいなぁ!
σ(^_^;)

富士そば

 
昨日の朝飯は富士そばさんでミニ牛丼のセットを温かいそばで!
夏場でも立ち食い系のお店では温かいそばの方が好きなんです。
(`_´)ゞ

2010年7月29日 (木)

サンユウカ

白が鮮やか。
 
 
花弁もどこか可愛らしく。
 
 
涼しげな感じも!
 
 
( ´∀`)
癒やしをありがとう!!

おかんのカレー

 
夏場はイタミやすいので作ってすぐに冷凍。
だから何日目のカレーなのか?

PRETZ 餃子味

 
餃子味というよりラー油味といった感じです!!
(・∀・)

2010年7月27日 (火)

親子煮

 
やや濃い味付けになってしまったけど、美味しく仕上がりました。
(`_´)ゞ

松屋

 
仕事場近くで飲んだ帰りに、松屋でフレッシュトマトカレーを食べた。
何だかめちゃくちゃ酸っぱいカレーだったことだけ覚えている。
(゜Д゜)

ねぎだくの肉大根煮

 
モモさん作
(・∀・)
 
 
味がしっかり染み込んで美味しかったです!!
( ´∀`)へへへへっ

2010年7月26日 (月)

やっぱり馬が好き!!

 
昨日は辛うじて1つ的中することが出来た。前走のプロキオンS(6着)を軽視して次走(今回)は狙えるとチェックしていた馬“セレスハント”。
他のレースに力を入れ過ぎた為に、此方は弱気な勝負となってしまった。
σ(^_^;)
レースに勝って勝負に負けた感じです。

ご馳走居酒屋“三船”でランチ2

この日はかつ煮定食(\800-)を食べました。
 
 
かつ丼もいいけど、かつ煮もいいよね!!
(・∀・)

ご馳走居酒屋“三船”でランチ

 
名物王道のかつ丼(\800-)を食べました。
初めはそのまま熱々サクサクのかつをご飯と共に頬張り、残りの半分は温玉を崩しご飯とカツに絡めてかきこみます。
( ´∀`)

“ヒラメ貼り”

 
土曜日、仕事後に会社の野球チームの練習試合に参加。
 
 
試合には出場しなかったのに両足筋肉痛?ひょっとしたら肉離れ?
 
 
間もなく40歳。
 
(x_x;)イタい

土曜日の昼飯

 
“キッチン中村”さんのお弁当をご馳走になりました。
メインのポークジンジャー以外のおかずも美味しくて大満足!
m(_ _)m
 
また食べたいなぁ!!

イカしたTシャツ

 
タイ料理・タイ屋台料理“ティーヌン”のロゴをデザインのイカしたTシャツ(\1500-)を(σ・∀・)σゲッツ!!!!
 
グリコじゃないよσ(^_^;)

2010年7月25日 (日)

ジョナサン

 
これまた夜勤明けにファミレスに行ってステーキを食べちゃった。
メタボなんか気にしちゃいられないのねん。
(`_´)ゞストレス解消

“かつや”さんの

朝かつ丼(\490-)を食べたよん。
 
 
夜勤明けは腹が減っているのでガッツリ食べたくなるのです!
 
(・∀・)豚汁もウマいよ!!

やっぱり馬が好き!!

 
そろそろ…
( ´∀`)

2010年7月23日 (金)

旅先で…

パンツ丸見え!


旅先で思わぬハプニング(=゜ω゜)ノ。
履いていた短パンが、しゃがんだ瞬間に右側の尻ポケット左口から“パッスーン”って音をたてて二十センチ位縦に裂けた。その瞬間パンツ丸見え!ユニクロの黒いボクサーパンツ。比較的新し目。ボロくて派手なパンツを履いていなくて良かった。(*^_^*)
廻りの人には気付かれなくて済んだけど…(^_^;)

じゃがバター

モモさんがお店のお客様から頂いた堀立てのジャガイモをじゃがバターにして食べたよん。
 
 
土を落として水洗い。
 
 
ゴシゴシ!
 
 
 
お鍋で茹でて熱々のじゃがいもの皮をむき、さらにレンジで加熱。
 
 
バターの代わりにマーガリンを落として。
(・∀・)
 
 
更にお好みでマヨネーズとブラックペッパーをかけて食べたのだ!
 
ごちそうさまでした。
m(_ _)m

2010年7月22日 (木)

ヘアースタイル

 
オイラ的にはかなり気にいっていた髪型。
 
不評(T^T)
 
2ヶ月位前に髪を切った。
 
 
 
最近は二週に一回位の割合で横と後ろをカットしている。
勿論、自分のバリカンでね。(・∀・)
短髪の手入れは意外と大変ナノだ!(-。-)

満天ラーメン

 
飲んだ後、〆のラーメンはたまらない(o^-')b
水天宮近くにある満天ラーメンさんで醤油ラーメンを食べたよん。
(・∀・)

さいたま屋

最近、いたるところに“さいたま屋”さんを見かけるようになりました。
 
 
店舗によって味やサービス、値段が違うみたいです。
 
 
 
神田の鍛治町店の味噌つけ麺を食べたよん。
 
( ´∀`)

カップ麺

 
日清食品さんの『蒙古タンメン中本』
夜中に我慢出来ず、カップ麺を食べてしまった。然も、にんにくの効いた辛旨ラーメン。
σ(^_^;)
 
またお店で食べたくなった。
 

麻婆豆腐

 
モモさんが麻婆豆腐を作ってくれたよん。
広東式でオイスターソースが入ったまろやかな旨味。
四川も良いけど広東も良いね(・∀・)!

味噌コーンらーめん

 
お家でラーメン。もやしやネギものせたかったなぁ!
( ´∀`)

夏の新潟競馬場へ1

 
先週の土曜日、夜勤明けて一睡もせず新幹線に乗り一泊2日で新潟へ行ってきました。MAXとき313号は東京を出発すると次に停車するのが目的地の“新潟駅”。約二時間電車に揺られながら勝負前にお疲れ一杯!
(・∀・)ウマい
競馬新聞と睨めっこしながら…
 
 
 
そして新潟駅に到着。新潟は東京にも増して暑くチョイと早めの昼食をとる為にテキトーなお店を探すも、なかなか気に召す店が見つからず。駅ビル内にあるそば屋に入店。車内でビールを二缶。そして此方のお店でも!えちごビール(地ビール)で水分補給。
朝からビール三昧(・∀・)
 
 
そして冷たいお蕎麦をズルズルとすすりました。蕎麦は米粉??だか何だかよくわからないままあっという間に完食。美味しかったよん。欲を言えばつゆがもっと東京っぽく、濃くてしょっぱい方が良かったです。
 
 
 
腹拵えを終え、いよいよ競馬場に向けて専用バスに乗った。往復乗車券(\1,000-)を購入し約20分で競馬場に到着。
想像以上に早く着いたので驚いた(゜Д゜)
 
つづく

2010年7月21日 (水)

日焼けのケアに

 
コンビニで『極潤』を購入。
 
うるおい、うるおい
(*⌒▽⌒*)

あさりの酒蒸し

 
何時だつたか?モモさんに酒蒸しを作ってもらったよ。
 
 
そのあさりを食べやすくひとつひとつ、貝から取るのはオイラの役目!
 
 
地味な作業も美味しく食べる為には仕方ないね!!
( ´∀`)
 

2010年7月20日 (火)

日焼け

 
(>_<)イタい
 

2010年7月17日 (土)

いざ、新潟!!

 
本日夜勤明け、寝ずに新潟へ向かいます。
(_ _).oO

2010年7月16日 (金)

ペッパーランチ

 
若くないので、オイラにはしんどかった。
(=_=;)草食系!?

今朝は

 
浅草で朝食。
 
 
 
あっ!(゜Д゜)
スカイツリーだっ!!!
 

なか卯

 
昨夜は“なか卯”さんで夕飯。親子丼とすだちうどん(小)のセット(\710-)を食べたよん。
大食のオイラには満足いかない量だった。同じ金額を払うなら…みたいな!!!(=_=;)残念

2010年7月15日 (木)

おはようございます。

 
家の前の街路樹の植え込みに咲く紫陽花がこんなに見事な大きさになっていました。
( ´∀`)

2010年7月14日 (水)

港家

 
朝、仕事帰りにタクシー飛ばして八丁堀にある家系のラーメン屋“港家”さんへ醤油ラーメン(\680-)を食べに行ったよん。
玉子サービスはラッキーだったなぁ。
 
二十四時間営業(・∀・)!朝からラーメン。
 

2010年7月13日 (火)

アルバカレー

 
この日はハンバーグカレーを食べたよん。
 
 
 
サラダも付けて!
 
サラダをトッピングするならセットの方がお得みたいだよ。スープも付いて若干お安いのだ。
後から気付いて後悔…
(=_=;)次回は!

何処見てんだ!

 
的な!(・∀・)

2010年7月12日 (月)

やっぱり馬が好き!!

 
七夕賞当たったよ!
 
( ´∀`)へへへへっ

富士そば

 
土曜日の会社帰り(夕方)に富士そばさんでミニソースカツ丼セットを食べたよん。
暑くても温かいそばが食べたくなるんよね!
 
最近、食べ物ネタばかりだなぁ…
 
(*^_^*)

バーガーキング

バーガーキングでワッパーミールを食べたよん。
 
 
ボリューム満点。
(^-^)v
 
 

沖縄土産を頂きました。

 
職場の方が夏休みを利用して沖縄へ行ったのねん。
 
 
そしてそのお土産をお裾分けしていただきました。
 
m(_ _)mご馳走様です。
 
オイラも沖縄へ行ってみたいなぁ。
 

2010年7月 7日 (水)

水餃子

 
訳あって、お店の名前はお教え出来ませんが!!下町の某やきとり屋さんの名物“水餃子”だよん。特製タレをつけて熱々を頬張ります。勿論、冷めても美味しいのねん。
( ´∀`)

休足時間

 
贅沢貼りヾ(^▽^)ノ
何時もは貧乏性なので半分に切って両足に貼っています。でも昨夜は各々一枚ずつ!!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ