« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

朝ラーメン

会社近くのラーメン屋『げんまん』さんの朝ラーメン(\300-)。
 
 
具をトッピングせず、素のままでいただきました。アッサリしていて朝からでもガッツリ食べたくなります。

モモさんと桃を食べました。
冷蔵庫に数日寝かしていたので、程よく食べ頃でした!
(≧∀≦)

“かどころ”にて

 
仕事のシフトの関係で暫く、行けなかった馴染みの立ち呑み込屋さん“かどころ”さんでチョイと一杯。
 
 
若干小ぶりになったかな?的な串をタレで二本。(ねぎまとレバー)
 
 
『厚揚げ』が適度にお腹を満たしてくれます。
( ´∀`)

ディズニー土産

 
夏休みに行った、ディズニーシーのお土産を会社に持って行った。
 
 
 
不評だったのか、あまり減りがよくなかった。
(T^T)
 
話によると誰の土産か謎だったらしい。(=_=;)

ランチパックこれくしょん

 
粉モノ好きにはたまらないよん。(≧∀≦)
何故か、お好み焼き“風味”なんです!?
風味、風味…σ(^_^;)

2010年8月22日 (日)

鼻差かよ…(-.-") 凸

 
昨日は競馬仲間の“オニノスエアシ”さんに記念馬券の購入を依頼!一方では仕事場の後輩君に即PATでアツめに上乗せ購入。
 
ヽ(*`Д´)ノウチダァーッ!!
 
ここが一番勝たなくてはいかん処だっただけに…
 
(=_=;)
 
 
(写真提供:オニノスエアシさん)

2010年8月21日 (土)

素敵な

ダイレクトメールが届いた。

2010年8月19日 (木)

からあげクン

 
あらびきペッパー味。
 
ナルトとコラボだね!!
 

戦います!!

 
ひぇーっ(=゜ω゜)ノ

2010年8月18日 (水)

照り焼きマヨチキン

 
お腹が空いたので、冷凍保存しておいた鶏モモ肉をフライパンでチョチョイと焼いて!
 
 
 
“照り焼きマヨチキン”の完成です。若干想定外のおコゲが出来てしまったのでマヨネーズをかけてごまかしました。ネギはコゲではなく焼き目だよん。
意外に美味しく出来たけど、まだまだですね!?
( ´∀`)へへへへっ

インスタントラーメン

 
具は厚めに切った長ネギ。コショウではなく七味をかけていただきます。
(≧∀≦)とてもシンプルで美味しいよん。

あと一枚!

 
ローソンの「ミッフィーボウルプレゼント」で応募シールを収集中。
2枚目もあと一枚になりました。
( ´∀`)へへへへっ

2010年8月17日 (火)

PERSONAさんで

 
久々にひとり飲みです。今宵は生ビア・烏龍ハイはやめて、“辛口ジンジャージンジャー”をオーダー。
 
おー辛い(≧∀≦)!

2010年8月16日 (月)

東京湾の花火大会

 
船上より観てきました。
 
( ´∀`)へへへへっ

紅白うどん

モモさんが、お友達の結婚式でいただいた「紅白うどん」をご馳走してくれました。
 
 
 
縁起モノに肖って、
何だかめでたいなぁ!?
(≧∀≦)
 
 
ご馳走さまでした。
( ´∀`)へへへへっ

船に乗り

 
目指すは(・∀・)!
 
 
東京湾(・∀・)!
 
 
あっ( ̄□ ̄)! 

2010年8月15日 (日)

カップ麺

 
二日酔いです。
そんなときは“金ちゃんうどん”がいいんです!
(≧∀≦)
 
 
美味しそうでしょ!!
モモさんが綺麗に並べてくれました。
( ´∀`)

なか卯

 
牛カルビ焼肉丼(\490-)食べたよん。
 
若者向けの味付けだね。(・∀・)!

2010年8月13日 (金)

Mobile phone

 
今使っているものが調子悪く聴きにくくなったので、コンビニで買っちゃっいました。
 
(~▽~@)♪♪♪

2010年8月12日 (木)

すき家の牛丼

 
初めて3種のチーズ牛丼を食べました。
(・∀・)!
 
牛丼ダービー、すき家さんが頭ひとつリードといった感じです。

腹減ったぁ!

 
冷凍保存してあった“モモさんカレー”をレンジでチンしていただきます。先日食べたシシトウ入りカレーの進化型なのです!ルぅーも足されてかなり濃厚辛口味になっていました。
 
 
とろけるチーズとキャベツの千切りものせて。
 
(≧∀≦)うまい!
 
 

2010年8月11日 (水)

ウルトラセブンvol.3

またまた、知人から借りっぱなしのDVDを鑑賞!σ(^_^;)
 
 
第10話の怪獣、イカルス星人のソフビ人形をおこずかいを貯めて買ったんだよなぁ。
 
(o^_^o)
 

ウルトラセブンvol.2

知人から借りっぱなしのDVDを鑑賞!σ(^_^;)
 
 
 
(・∀・)懐かしい。。。
 
第8話のメトロン星人(DVDのパッケージ写真の怪獣)とダンの会見シーンは、今となってはとても笑えます。(≧∀≦)
 

汗ダクやねん…

 
今宵、早めに夜勤から上がれた。何時ものように歩いて帰宅。夜中だから少しは涼しいはずなのにシャツに汗が(=゜ω゜)ノ
 
帰りだからと思い、下着のTシャツを脱いで直にYシャツだとやっぱりイカンなぁ(=_=;)
 

2010年8月10日 (火)

カルビーポテトチップス

 
またまた、発見。
(・∀・)!
 
焼き餃子味。
 
他の県も発売されているのかな?
 

かっぱえびせん-ごはんですよ-

 
ついつい、手が伸びます。
 
(・∀・)!

2010年8月 9日 (月)

青唐がらしみそ

うちのおかんからモモさんが旅行のお土産を貰ったのねん。
 
 
“青唐がらしみそ”
 
 
冷たく冷やした胡瓜につけていただきました。
 
(≧∀≦)かれぇーっ!
 
(≧∀≦)うめぇーっ!

ダイソーでお買い物

 
ダイソーは何時行っても楽しいなぁ。
 
沢山買っちゃった。
( ´∀`)へへへへっ

オカレモン

 
ロールケーキなのねん!コンビニで発見。
 
懐かしい感じの味だったよ(・∀・)!
 
岡村クン、早く元気になるといいですね。
お大事に…

やっぱり馬が好き!!

 
ヽ(*`Д´)ノキリシマァーッ!
 
ヽ(*`Д´)ノソノママ
 
ヽ(*`Д´)ノソノママ
 
 
 
応援馬が久々にターフに戻ってきたよん。
 
然も初重賞制覇!
 
ヾ(^▽^)ノ
おかげさまで、ほんの少し儲かりました。
 
(≧∀≦)ありがとう
 
 
“レッツゴーキリシマ”
 
( ´∀`)へへへへっ

満天ラーメンの

 
担々麺(≧∀≦)

萬祐の

 
担々麺(・∀・)

2010年8月 8日 (日)

香港美食園の

 
担々麺(=_=;)
 

ロッテリアにて

 
タワーチーズバーガーをテイクアウトしていただきました。
まぁ、家に辿り着くまでに倒壊する事は想定していましたが、この見栄えはちょっと残念。 
( ̄□ ̄)!

2010年8月 6日 (金)

鉄板焼レストラン「仁」

 
ランチにステーキ。
贅沢だよね!
仕事場の近くにある鉄板焼レストラン「仁」さんのランチなのです。
昼のランチならば、リーズナブルなお値段で美味しいステーキが素敵に味わえます。
σ(^_^;)
 

キリンサウザン1000

 
たまに発泡酒で、喉を潤します。
(・∀・)

お家で生ラーメン

 
シマダヤの「本生ラーメン味噌」を食べたよん。
チャーシューは市販のものを使い、味玉は自家製です。
 
 
彩りもよく大変美味しくいただけました。
味噌ラーメンには一味もしくは七味がいいよね。
 
( ´∀`)へへへへっ

2010年8月 5日 (木)

告白

告白
告白


8月1日、映画の日の日曜日に映画館を梯子。有楽町マリオンで「踊る大捜査3」を観た後に、すぐ近くのシネマシャンテに移動して「告白」を観ました。

( ´∀`)やるねぇ!

2010年8月 4日 (水)

ローソンの

 
ミッフィーチョコクロワッサンと
 
 
 
ミッフィー白いチョココルネです。
 
 
チョココルネは是非ともご賞味あれ!
超オススメですよ。
(・∀・)!!

2010年8月 3日 (火)

お誕生日プレゼント

 
大切なひとからお誕生日プレゼントをいただきました。
 
 
 
オイラが使うには勿体無いくらいのイカした大人のお財布です。
 
 
 
ヾ(^▽^)ノありがとう

踊る大捜査線3

踊る大捜査線3
踊る大捜査線3


8月1日、映画の日に「青島係長」を観て来ました。

いかりやさんが出演していないのが残念だった。

( ´∀`)

2010年8月 2日 (月)

シシトウ入りカレー

 
モモさんが久々にカレーを拵えてくれました。
モモさんカレーの一番の特徴はジャガイモが一切入っていません。それと市販のルゥーを二種使用するという拘り!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
何時もはキノコ系が多く入っていますが、今回はなんと…シシトウが入っておりました。
大当たり(もの凄く辛い)のシシトウを引かなければよいのですが!?
 
( ´∀`)美味しいよん。

はらこ弁当

写真の製造日を見ていただければお分かりかと思いますが、こちらのお弁当は先日新潟に行った時に食べたものではなく、おかんが婆ちゃんと新潟に行った時のお土産です。
 
 
写真は沢山撮っているのに、なかなかブログに更新する事が出来ずに今頃になってしまいました。
 
 
米処新潟、鮭はらこ弁当(コシヒカリ)を食べたよん。お弁当箱には新潟の県木「雪椿」が描かれ、高級感漂う立派な漆塗り風の容器。勿論再利用しちゃいますよん。
 
 
いくらが眩しいぜ!?
ヾ(^▽^)ノ
 
ご飯の上にぎっしりと具がのせられて、何処から箸を入れてよいやら((笑))
 
(≧∀≦)ウマい!
 

芸術は爆発だ!

芸術は爆発だ!


岡本太郎さんはやはり素晴らしい。
マリオンを背にして。

ちょいと遅くまで“銀ぶら"したので、ナイスなショット(自分的に)をパチリと!
(`_´)ゞ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ