« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

月見バーガー

 
目玉焼きが入っているだけでこんなにも美味しく感じるんだよなぁ。
 
 
(≧∀≦)ウマい

贅沢貼り

 
“休足時間”で疲れを癒やします。何時もだと半分に切って使うのですが…貧乏性なもので(汗)
 
この日は丸々一枚を足裏にペタリ!
 
気持ちいいなぁ!
 
(≧∀≦)

ハンバーグ大好き!

 
暫くぶりの更新になります。
 
随分と前にジョナサンでハンバーグを食べました。然も、朝食。
 
夜勤はエネルギーを消耗しストレスが溜まるので、朝から大食いしてしまいます。
 
ハンバーグ大好き!
( ´∀`)へへへへっ

2010年9月12日 (日)

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス
スイーツパラダイス
スイーツパラダイス


8月末、スイーツパラダイスに行ってきました。ケーキだけでなくカレーやスパゲティ、サンドイッチも食べました。時間制限がある中、頑張って食べたけど…最後はお腹一杯。

敗北感(x_x;)

次回はもっと沢山食べてやるんだ!(●`ε´●)

ガチョーン

 
ビックリしました。
(T^T)
 
 
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

ハッスルラーメン

 
夏休みにディズニーシーへ行った帰りに、“ハッスルラーメン”で味噌ラーメンを食べてきました。暑い夏にややヘヴィな味噌ラーメンを汗ダクで食べるのっていいですよね。(≧∀≦)
 
 
プラス320円でライスと餃子が付きます。
美味しかったです。
(o^_^o)

ぶっかけ素麺

 
モモさんに“ぶっかけ素麺”を作ってもらいました。
二束なんて朝飯前だよ。あっという間に食べてしまいました。
( ´∀`)へへへへっ

ほろ苦いデビュー

応募馬の妹がデビュー!
 
 
父リンカーン
母マルシンアモン
美浦天間厩舎
 
昨日メイクデビューした。
 
結果は11人気の10着に終わった。
 
まだまだこれからだよ!
 
期待してます。

2010年9月11日 (土)

鯛のあら煮

 
今朝はモモさんとあら煮を食べました。
 
( ´∀`)

2010年9月10日 (金)

やっぱり馬が好き!!

先日の日曜日は期待の新星“パワフルキリシマ”が小倉の4レースでメイクデビュー。栗東の湯窪厩舎  エイシンワシントン産句の鹿毛  牡馬 
 
 
結果は…終い(35.3)強襲するも二着(5人気)。
ヽ(*`Д´)ノキリシマーッ!
勝ち馬に1馬身届かず。
 
マイナス収支
 
次走はキッチリ勝ってくれそうです。
 
大いに期待。
( ´∀`)へへへへっ
 
そして今週末、レッツゴーキリシマの半妹のミサキジョウがデビューします。
ヽ(*`Д´)ノうぉーっ!

2010年9月 8日 (水)

コンビニスイーツ

 
明治製菓さんも必死やなぁσ(^_^;)こんなところにアポロをのせなくても…
 

冷や奴

 
腹減った。
 
ねぎとかつおぶし、ポン酢で食べよう!!
 
木綿豆腐一丁をペロリと平らげる!
 
スイーツ!スイーツ!
 
( ´∀`)へへへへっ

2010年9月 5日 (日)

たかし屋

 
茅場町の『たかし屋』さん!!オイラの名前と一緒だ。( ´∀`)へへへへっ
ラーメン(\490-)は嬉しい。ワンコインでお釣りが帰ってくる。呑んだ後でも美味しくいただけました。

2010年9月 4日 (土)

ヽ(*`Д´) ノ

 
テツゾーっ!

2010年9月 3日 (金)

金ちゃんヌードル

 
家の並びのミニストップで発見!
 
 
とてもチープな感じのデザインが他のカップ麺よりも目を引きます。
 
 
美味しいけど、105円ショップで買える『金ちゃんうどん』や『金ちゃん焼きそば』に比べたら割高なのが残念。
(=_=;)

新大阪きつねうどん

 
夏休みに大阪へ行った会社の後輩君からきつねうどんをお土産にいただきました。
 
 
半生タイプの麺は茹で時間がかかりますが、コシのしっかりしたうどんの食感を十分に味わえます。
ジューシーなお揚げもたまらんねぇ(o^_^o)
 
ご馳走さまでした。

ミッフィーボウルget !

 
コツコツ貯めた、シールでようやくローソン限定“ミッフィーボウル”をget!今回は頑張って2つ分のシールを集めました。
 
 
シンプルなデザインで大きさも丁度いいーね。
( ´∀`)へへへへっ

パイナップルパイ

 
40歳のバースデーケーキ!神戸屋さんのパイナップルパイです。
 
1ホール\500-は嬉しいです。然もめちゃくちゃ美味しかった。
(o^-')b

吉そば

神田駅近辺には沢山の立ち食いそば屋が有ります。
 
その中のひとつ、モモさんお勧めの『吉そば』さんに初来店。
コロッケそばとお稲荷さんを食べました。
大盛無料は嬉しいです。(≧∀≦)

マンデビラ

いつも綺麗な花を植えている近所のビルの花壇。
 
 
仕事帰りで疲れた身体と心を和ませてくれます。
 
 
花のある生活って、良いですよね。
 
 
(≧∀≦)

2010年9月 2日 (木)

賞味・消費期限切れ

 
オマケに付いているミニガンプラ欲しさに買ったカップヌードル。
 
買ってから相当な時間が経過し、消費・賞味期限が大幅に過ぎていた。
 
でも、食った。
 
うまかった。
 
( ´∀`)へへへへっ

にんじんひやむぎ

 
日曜日の夕飯は“にんじんひやむぎ”をモモさんと食べました。
 
麺ににんじんが練り込んであるのでオレンジ色をしています。
 
二人共に空腹だったのであっという間の完食でした。
(≧∀≦)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ