« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

インフルエンザ予防接種

 
週頭、打ってきました。腫れや痒み、体調に異常は診られません。
 
でも未だに左腕が重い。
(=_=;)だいじょうぶか!?

2010年11月21日 (日)

クイックピック?

運試しで三連複を買ってみました。
 
 
ウインズ錦糸町の最上階でテスト販売していたよ。
 
 
軸は12番のアブソリュート。
どうせなら三連単といきたいところだったけど、ここは複で夢をキャッチしたいと思います。

やっぱり馬が好き!!

 
頼むよ
マジカルブリット
 
ヽ(*`Д´)ノ

それでも馬が好き!!

昨日は勝利の女神に見離された。
 
 
東京10Rの奥多摩ステークスに出走した応援馬ツルマルジュピターがまさかの直線失速…
京都11R修学院ステークスは頼みのミッキーチアフルも馬群に飲まれ大敗。
 
福島記念、東京スポーツ杯も掠らず、、、、。
 
散々な土曜競馬でした。
(T^T)

2010年11月20日 (土)

海老ワンタンスープ

お家でラーメンを食べる時に、ワンタンをトッピングして食べるとかなりリッチなインスタントラーメンになります。
 
 
しかしながら、今日はラーメンのトッピングではなく、海老ワンタンそのものをスープで味わいました。
 
 
(≧∀≦)プリプリ!

夜空も馬が好き!!

 
先週の木曜日に大井競馬場で一勝負。簡易クーラーにコンビニで調達した“JINRO”と氷とウーロン茶を詰めて。
 
特別観覧席より
 
 
前日は重賞ハイセイコー記念に湧き、打って変わってこの日は気持ち静かな雰囲気。
 
しかし、レースは荒れ模様。軸馬がブレて全く安定せず泥沼状態。
 
今や南関トップジョッキーとして名を馳せている戸崎騎手頼みも尽く空振り。
 
 
第5レースに安目の三連単を的中するも焼石に水。┓( ̄∇ ̄;)┏
 
毎度の事ながら大惨敗で大井競馬場をあとにしたとさ…(x_x;)

コンビニたこ焼き

ミニストップで売っているたこ焼きだよん。
 
 
最近は、オイラが買う時に限って消費期限切れで販売して貰えないのです(=_=;)
 
 
 
たこ焼き大好き!!
ヾ(^▽^)ノ

木曜日夜の晩飯

 
中夜勤帰りに日高屋さんにて和風つけ麺と餃子を食べたよ。
 
チョイと味にバラつきがあるのが残念だけど、遅くまで営業している店が限られているから、仕方ないのね(=_=;)
 
餃子は美味しかったなぁ。

2010年11月19日 (金)

また、ミニストップで!

 
一定額以上の買い物をしたらレジでくじが引けました。
 
( ´∀`)へへへへへっ
 
“センタンチョコバリ”なるラクトアイスが当たったよん。
 
(・∀・)これまた、ラッキー☆≪
 

ミニストップで!

 
一定額以上の買い物をしたらレジでくじが引けました。
 
( ´∀`)へへへへへっ
 
“オハヨー いちごの飲むヨーグルト”なるはっ酵乳が当たったよん。
 
(・∀・)ラッキー☆≪
 

2010年11月18日 (木)

“酔ってけ”さんにて

暫くぶりに“酔ってけ”さんでチョイと一杯!
 
 
ウーロンハイ片手に、
 
 
先ずはお通し(がんもとツミレ)をぱくつき(^o^)
 
 
新メニュー“鶏のささみユッケ”は嵌りそうです。
 
店内の雰囲気が少し変わっていたよ!
 

なか卯

 
残業飯にカツ丼(テイクアウト)と
 
 
小うどん(テイクアウト)を食べたよ!
 
因みに!月曜日夜が『なか卯』↑、火曜日の夜はコンビニのおにぎり三個、水曜日の夜はマクドナルドのてりやきバーガーのセットとマックポークの単品。
 
さて今宵の残業飯は何になるのか?
(^-^)

2010年11月14日 (日)

まちつく

自分好みの自分の街が完成。
 
 
ぜーんぶラーメン屋さんでも良かったよね!
(≧∀≦)

すき家

最近、牛丼を食べに行くのは専ら“すき家”さんです!
 
 
そして一番のお気に入りが“ネギ玉牛丼”です。
 
 
(≧∀≦)
お腹空いてきちゃった!

2010年11月13日 (土)

圧力鍋を活かそう!

 
買っちゃいました。
 
モモさんと圧力鍋の勉強します。
 
沢山美味しいモノ食べたいです。
 
( ´∀`)へへへへへっ

天亀そば

きつねそばにコロッケのせたよん。
 
 
つゆが熱いから身体中温まります。そしてお腹も満たされ大満足。
流石、“天亀そば”さん
(≧∀≦)

エコキャップ回収箱

 
モモさん家の近くにエコキャップ回収箱があることが判明。今年の夏は、隣駅の小学校まで届けたよ。汗だくで!次回は此方に届けることにします。( ´∀`)へへへへへっ

『マカロン』デビュー

“鬼の末脚”さんからマカロンをいただきました。
 
 
マカロン?
((((゜д゜;))))
 
 
 
カラフルな高級菓子にオジサンは戸惑った。
σ(^_^;)
 
 
m(_ _)mごちそうさま

2010年11月12日 (金)

JBCクラッシック

狙いはあくまで、
武豊騎手
( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
これまたかろうじて的中して久々に少しプラス収支だったよん。
( ´∀`)へへへへへっ

JBCスプリント

そー言えば!
 
 
辛うじて的中したよ。
 
(・∀・)

2010年11月11日 (木)

大阪土産

 
後輩くんが大阪土産に“炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)”を買って来てくれました。
 
(^^;)流石、“たむけん”。本業の“お笑い”よりもサイトビジネスの方が儲かっているのも頷けます。
 
 
レトルトカレーとしてはイマイチですが、お肉はとても美味しかったですよ!

ごちそうさまでした。

Beginner

 
((((゜д゜;))))あっ!!
 
AKB48だっ!!!

味の鈴らん

会社帰りに腹拵え。
(o^-')b
 
 
小伝馬町“味の鈴らん”さんで味噌ラーメン(\650-)と半ライス(\130-)。
 
 
そして、餃子(\400-)だよん。
 
 
ウマかった!
(≧∀≦)

2010年11月10日 (水)

エアコン

 
(x_x;)寒いので
エアコン始動しました。

2010年11月 9日 (火)

鯛の煮付け

 
今宵の夕飯は、モモさんが作り置きしてくれた“鯛の煮付け”だよん。やや薄味だけど骨までしゃぶりついたのでした。
(^-^)v

ピザ風ドリア?

ダイソーで耐熱皿を買って暫く放置。折角だから何か作ってみようとピザ?ドリア?みたいなものを作ったよん。
 
 
見栄えは良いけどお味の方は如何かな?
( ´∀`)
 
 
もう少し表面に焼き目が出来たら美味しそうなんだけどね。
(≧∀≦)

ハッピーターン250%

200%で驚いていたら、250%だって!
((((゜д゜;))))
 
 
『パウダー250%』に脱帽。
 
(T^T)夢の様だ…

ハッピーターン200%

 
ひょっとしたら以前にも更新していたかもしれませんが…(^^;)
 
亀田製菓さんの“ハッピーターン”ハッピーパウダー200%の特盛り仕上げだって!
 
 
企業努力を感じる一品です。(・∀・)!
 

ABCマートで

“VANS”の靴、買った。
 
 
ドリフ靴?
(≧∀≦)

吉野家

土曜日の明け方、仕事帰りに吉野家でキムチクッパ大盛+無料温玉(\380-)食べたよん。大盛の割に少ない感じがしたけど、お味はなかなかでしたよ。
 
 
キムチの辛みが効いた汁がごはんに染みて、温玉のせて黄身を崩せばマイルドな味わいに。
 
 
並盛だったら二杯はイケるよ(^-^)v

2010年11月 8日 (月)

おかげさまで

ブログ開設以来、五年の年月が経ちました。今後ともデライトフルデイを宜しくお願い申し上げます。
 
 
たき
( ´∀`)へへへへへっ

2010年11月 7日 (日)

日高屋

 
先々週の会社帰りに、つけ麺と半チャーハンを食べたよん。終電前で店内大混雑。もう少しのんびり食べたかったなぁ。
(・・;)

酉の市土産

 
モモさんから、新宿花園神社の酉の市土産に熊手をいただきました。
 
( ´∀`)アリガトウ

2010年11月 6日 (土)

月見うどん

 
寒い夜は温かい月見うどんをすすります。
(≧∀≦)

2010年11月 4日 (木)

ピッツア・マルゲリータ

 
先月末、モモさんとダイニングバー『…and be silent』さんへピザを食べに行きました。
 
( ´∀`)へへへへへっ

不調(x_x;)

 
天皇賞\10,400-投資
長岡京 \6,600-投資
マイナス\17,000-
 
(=_=;)才能無し…

“かどころ”さんにて

最近は月に一度、足を運べる程度に来店回数が減った、もはや“行き着け”とは言い難くなってしまった『炭火焼き鳥 かどころ』さん。
 
 
平日の休みを利用して軽く一杯。
相変わらずサービス満点の焼酎はジュースを酒で割っているかの濃さ。
これなら財布を気にしなくても充分に酔えるよん。
 
 
シークヮーサーサワーを片手に、豚しゃぶ(ニンニクチップ抜きで)を頬張ります。
 
(≧∀≦)ウマイ

((((゜д゜;))))

 
ホンマに味噌バターラーメンの味やぁ!
 
然も濃厚。
 
超オススメだよん。
(・∀・)!

2010年11月 3日 (水)

千葉ロッテマリーンズ盃

 
こんなレース名があるのね(笑)
 
名古屋競馬はやっぱり“中日ドラゴンズ盃”なんてあるのかな?
 
( ´∀`)へへへへへっ

2010年11月 1日 (月)

(☆▽☆ )

 
“TEAS'TEA”に付いていた販促用のオマケ。LEDライトだよ!
 
 
小さいのにこのquality!
(・∀・)天晴れ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ