« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

天亀そば

土曜日の夜勤明け、朝食を“天亀そば”さんで食す。トッピングが充実、尚且つ美味しい。今川橋交差点付近には異なる立ち食いそば屋さんが三軒密集しています。中でも天亀そばさんは老舗中の老舗なのです!
この日は温かいお蕎麦に春菊天とウインナー天を付けて(\510-)。
真っ黒な関東特有の熱い汁が、空腹の腹を満たしてくれます。
薬味のネギも沢山のせられて( ´∀`)へへへへへっ!
ご馳走様でした。
(・∀・)!

2011年2月20日 (日)

バレンタインデーの

チョコレートを貰ったよん。
モモさんから!
( ´∀`)
アルミホイルに包まれた手作りチョコ
アルミホイル、、、アルミホイル、、、
(・∀・∩)
然も開けたら何時も食事の時に使ってる器だし…
ヽ(゜▽、゜)ノ
ハハハハハッ
手作り!手作り!!
ありがとう!

2011年2月16日 (水)

東京医科歯科大学病院へ

実は先日の健診の結果が思わしくなく、医者の紹介状を貰い再検査をうけに東京医科歯科大学病院へ行ってきました。
以前にも、レントゲン検査で肺に穴が開いていると診断されたことがありました。その時は肺に異常はみられず、たまたま肋骨を骨折して骨が再生している途中だったらしく、そのつなぎ目が肺に穴が開いている様に見えたということで、こと無きをえました。
今回はエコー検査の結果、肝臓に大きな影があるとのこと。
初診手続きをとり約一時間位(思いの外待ち時間が短くて助かった)待ち、担当医に問診を受けました。悪性では無いが血管腫ではないか(ハッキリとはわからない)?と…念の為CT検査と次回の予約をとり本日は終了。
後はCTを受けてからの結果待ち。
悪性で無いことを願いたい。(-_-;)

キャベツ食べるよ!

ロールキャベツを作ろうと思います。(・∀・)!

2011年2月15日 (火)

東京にも雪が…

仕事帰り。
朝まで降り続くのかなぁ?(゜Д゜)

御守り

まだ初詣に行っていないオイラにモモさんが御守りを買ってきてくれたよ。
神田明神の…
あっ!((((゜д゜;))))
リラックマ?
やっぱりリラックマだ!
( ´∀`)へへへへへっ
ありがとう

京都土産

後輩クンが京都土産に和柄な手拭いをくれました。
(^^ゞありがとう

Miami burger を食す!

期間限定の“Big American2”マイアミバーガーってヤツを食べてみたよ!
タコスらしきモノ(トルティーアチップス)が挟んであった。
刻んだレタスがボロボロとこぼれて食べ難かった。ソース的なモノはスパイシーだったよ。肉はパサついている様に思えた。
オイラはマックポークが好きだなぁ(汗)
(・∀・)

2011年2月12日 (土)

ぷっちょ

 
AKBのストラップ欲しさに買ってみました。
 
 
恐る恐る開けてみました。
 
 
“あみなっちょ”って誰なの????
 
(≧∀≦)
Wikidepiaで調べたよ。
 
 
Kチームの佐藤亜美菜さんらしい。
 
 
また一人、AKBメンバーの名前を覚えたノダ。
 
( ´∀`)へへへへへっ

2011年2月 9日 (水)

新鮮な苺

 
苺摘みに行かれた職場の先輩から、お土産にいただきました。
 
(≧∀≦)美味しい
 
ごちそうさまです。
 

2011年2月 6日 (日)

シャア専用カップヌードル3

 
日清食品さんの“赤いチーズチリトマトヌードル”です!!
チーズとチリトマトの相性は言わずもがな。辛さの中にもマイルドな味わい。
パッケージのデザインは此方が一番『紅い彗星』に相応しいですね!?

シャア専用カップヌードル2

 
日清食品さんの“辛さ3倍チリトマトヌードル”です。スパイシーな辛さが“シャア”のキャラクターとマッチしていますね。(^^ゞ

シャア専用カップヌードル

 
昨年の夏頃発売されていた、日清食品さんの“チリトマトヌードル”シャア専用バージョンです!!
コラボ系はついつい手が伸びてしまいます。
ミニプラモデル付き(・∀・)!
 

2011年2月 2日 (水)

ひざ用サポーター

連日の寒さで痛む膝をサポートするために!
 
 
保温性を重視したタイプはどのお店にもあるんだけど、しっかりと膝をガードするタイプがなかなか見つからず、ドラッグストアを梯子して見つけたよ!!
 
少しは負担が和らぐといいんだけどなぁ(*´д`*)

カサゴの唐揚げ

 
モモさんがお裾分けしてもらった“カサゴの唐揚げ”をオイラもモモさんからお裾分けしてもらいました。
ごちそうさまです(・∀・)!
 

パソコン

 
最近、パソコン触ってなかった。
 
とんでもない数のメールが届いていました。
 
その殆どが訳の分からない迷惑メール。
 
(=_=;)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ