« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

こじはる

(☆▽☆ )うわぉーっ!
 
 
“こじはる”好きのモモさんが「an・an」を購入。
 
二人でエロ目線全開。
(≧∀≦)

味たま

 
作成中。
 
少し手際が悪かったから黄身が固まってしまったかも( i_i)

2011年4月27日 (水)

マルマンストア

 
新しい地にスーパーを発見。これで生活の幅が広がる。
 
スーパーが大好きなオイラなのであります。
( ´∀`)

カレーのインデラ

少々修正いたしました。
m(_ _)m

カレーフリークの間では、結構有名なお店が実家の近所にあります。物心ついた頃からそのお店は存在していましたが、40年間一度も足を踏み入れたことがありませんでした。そして…
ついに“カレーのインデラ”さんのカレーを初めて食べてきました。
 
 
扉を開けると地下へ続く階段、下りるとテーブルは無くカウターのみ。メニューは普通と辛口があり、ご飯の量も選べます?確か…σ(^_^;)?
初めてだったので普通のカレーをオーダー。
それでも結構なボリューム、お味もなかなかのもの。そこら辺のチェーン店系のカレーよりも数段美味しかったよん。福神漬けも数種類用意されていて好きなモノを好きなだけ!
( ´∀`)オススメです!
 

2011年4月15日 (金)

中華料理華子

何時だったかの土曜日出勤の昼飯、職場近所の中華料理店“華子”さんにて!!
 
 
サンラータンメン食べました。
 
 
兎に角ボリュームがあって食べ応えがありましたよ。初めは汁気が少なくて食べ辛く、麺をほぐしながら食べました。中盤にさしかかったところでアンと麺とスープが程よく混ざり、一気にオイラの腹の中に消えたのであります。(・∀・)
とても美味しくいただきました。

2011年4月11日 (月)

引っ越し蕎麦

ってな具合で!
 
 
引っ越し蕎麦、
 
 
緑のたぬきを
ズルズルッと!!
(≧∀≦)
 

突然ですが!

もうすでにご存知の方もいらっしゃるのですが…実は4月3日より此方のマンションに引っ越しました。
 
 
“40年間実家暮らし”から卒業いたしました!まぁ実家から徒歩10分圏内の場所ですけど(^^;)
 
とりあえずご報告まで。( ´∀`)

吉野家の

牛キムチクッパ丼(大盛)は美味しかった。
 
 
牛鍋丼を食べた時と店舗が違います。(゜-゜)
 
あの○○町店は二度と行きません。(*`Д´)食い物の怨みは恐ろしいのです。
 

震災の爪痕

3月11日
 
 
ウチの会社も少なからずダメージを受けました。
 
 
写真はありませんが、外壁のタイルも剥がれ落ちていました。((((゜д゜;))))

2011年4月10日 (日)

横浜家系ラーメン神田家

 
神田にも横浜家系ラーメンのお店が有ったんですね!的な!!感じで初見参。あっさりサッパリ系が好きなオイラでも、たまには家系をガッツリいきたい時もあるんです。
(・∀・)

らーめんきび

東京医科歯科大学病院へCTを撮りに行った帰りに、“きび”さんで味噌らーめんを食べて来たよ。
 
 
濃厚かつ繊細なお味でした。ヾ(^▽^)ノ

素敵なブーケ

モモさんが、職場のオーナーさんからブーケをいただきました。
 
 
( ´∀`)へへへへへっ
 
お花の種類、全部わかるかな?

2011年4月 9日 (土)

すた丼

サークルKサンクスで“すた丼”見つけて即購入。
 
 
ニンニク効いて、こりゃあスゴい。
 
 
温玉崩してマイルドな味わいに。
 
何だか元気になってきたぞ!(≧∀≦)

知人のライブへ

先週の土曜日は、知人のバンドのライブを聴きに錦糸町のライブハウスへ行って来ました。
 
 
オリジナル曲をメインで活動しているバンドさん。(ボーカルの方がオイラの知人)
今回が四回目とは思えないくらい格好良かったです。はい!(〃▽〃)
 
女性ボーカルだけあってとても綺麗な歌声でした。(~▽~@)♪♪♪
 
ウチもそろそろ活動再開しなくちゃ!
 
みたいな( ´∀`)

2011年4月 6日 (水)

吉野家の牛鍋丼

牛鍋丼と豚汁とコールスローの3点セット500円をオーダー。牛鍋丼に箸を付けてビックリ!((((゜д゜;))))ご飯の上にはスカスカで小さい肉片が四切れ??とかさ増用とも思えるシラタキ、見栄え良く見せる為の豆腐がのっていた。何か以前食べた時と盛りが違った。震災の影響?そんな訳ないよね。(*`Д´)
 
 
 
何処の店舗でもこんな感じなのかなぁ…だとしたら諦めがつくけど。何だかなぁ。

2011年4月 2日 (土)

こぶし咲く

 
何時か何時かと待ちわびていたこぶしの花が一斉に開き始めました。
 
 
今日は裏の公園の木蓮を観に行ってこようと思います。
 
 
(≧∀≦)

窓口の

諸事情で久々に銀行へ行った。普段はATMで済ませるのだが、今日は窓口に用事が有り番号札を渡された。
 
 
どーでも良いことだろうが、窓口の女性の年齢層が高い。
(x_x;)残念
 
 
( ´∀`)へへへへへっ

3月30日の朝飯

 
笠置そばさんでラーメンとおにぎり(鮭)を食べた。朝からラーメン食べれて嬉しかったよ!
(^^ゞ

3月29日の昼飯

 
仕事が手こずってしまい、少し遅めの昼飯。日高屋で生姜焼き定食を頂きました。ライス大盛にしておけばよかったと後から後悔。タレがなかなか美味しかった。

3月23日の昼飯

 
裏ランチ(メインメニューの裏側に記載されています)
烏賊明太子丼と
ラーメンのセット
\830-
 
(+_+)昼飯に830円は高いですよね…
 
 
普通のラーメンと替玉にしておけば良かったかな?
 
 
烏賊明太子丼にとろろがかかっていて美味しかった。
 
(・∀・)

2月2日のごはん

 
コレは健診センターで出された、ちょっと早めの昼飯と遅めな朝飯。
前日の夜8時から絶食状態だったからお腹が空き過ぎて、食べるのに一苦労でした。
 
でも、美味しかったから残さず全部食べましたけど!σ(^_^;)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ