« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月23日 (木)

ペヤング激辛やきそば

 
(≧∀≦)すごーく
 
 
 
辛かった(^^;)
 
 
 
白飯のおかずに是非!

2012年2月21日 (火)

正月に食べた…

お茶漬けの出汁バージョンなんですが、コレがかなり美味しかったんですよ!
 
 
これに気を良くして鶏ガラを買ったんですが、未だ冷蔵庫で固まっています。(^^;)

おさかなソーセージ

 
パッケージキャラクターの癒やし感に負けて購入。
 
(^^;)

2012年2月17日 (金)

きつねうどん

お土産にいただいたきつねうどんが今朝の朝食。
 
 
実はコレ凄く美味しいからお土産にリクエストして買ってきてもらったのです。
 
 
茹で方ひとつで美味しさが変わります。
 
あぁやはり美味い!
(≧∀≦)ご馳走様。

2012年2月16日 (木)

バレンタインデーに

 
モモさんからチョコレートを頂きました。
 
 
今年も素敵なラッピングに(゜Д゜)驚かされました。
 
m(_ _)mありがとう

2012年2月15日 (水)

羽根付き餃子

 
今宵の夕飯、スーパーで買ったておいた生餃子を焼いてみた。
 
見た目はかなり美味しそうに焼き上がり、自分でも驚きました。
 
 
((((゜д゜;))))
 
にんにくがスゴい…

2012年2月14日 (火)

オブジェ???

 
カップ麺だよ
 
( ´∀`)
 

2012年2月13日 (月)

ヘルシーに

今宵の夕飯は“白菜水炊き”です。
 
 
身体も温まります。
 
 
(x_x;)
これから仕事です。

2012年2月 7日 (火)

サッポロ一番味噌ラーメン

今日の遅い昼飯
 
 
朝のもやしの残りと消費期限のオーバーした卵を茹で、冷凍コーン(コンビニチルド)とワカメをトッピング。
 
お腹いっぱいだよ(笑)

旭川ラーメン

本日の朝食。
 
 
コンビニで買ったインスタント袋麺。
 
もやしそば(醤油)にして!!
 
(・∀・)!
 

やっぱり馬が好き!!

WIN5は惜しくも的中を逃しましたが、三連単は狙い通りの五歳馬のワンツースリーを決めて650.4倍を的中!
 
 
オイラの◎ヒットジャポットは追い込み届かずの三着。
 
とは言え…
 
 
流石は東京(左回り)巧者。
 
 
勝ち馬とは位置取りの差で前が止まらない展開、よく頑張ってくれたと思います。
 
 
久々に“声”が出たよ!!
 
( ´∀`)へへへへへへっ

高っ!!

先週土曜日の朝食。
 
 
マクドナルドでソーセージエッグマフィンのクーポンセット(\290)をモモさんの分と2つ購入。
これだけじゃ流石に足りないと思いフィレオフィッシュも2つ追加購入。
 
クーポン使ったのに単品でフィレオフィッシュを買ったが為に、千円越えちゃったよ((((゜д゜;))))
 
あぁ、買い物下手だな。
 

2012年2月 5日 (日)

WIN5

 
ヽ(*`Д´)ノ

やっぱり馬が好き!!

今朝、彼女は北海道へと旅立った。(旅行)
 
そしてオイラは朝から競馬三昧。(自宅で即PAT)
 
 
資金は一萬円。
 
第一レースから飛ばし気味に購入。
 
 
浮いたり
 
 
沈んだり
 
 
(゜o゜;)
 
 
ここまで障害レースを含む6戦3的中で若干のプラス収支。
 
さてさて…
 
ヽ(´ー`)ノ

チキンカツミニどんぶり

野菜の値段が高騰する中!
 
 
雑に切られたキャベツを
 
 
あったかいご飯の上に敷いて、チキンとうずら揚げをトッピング。
 
 
 
 
( ´∀`)へへへへへへっ!!

節分の朝

豆巻きは…
しませんでした。(^^;)
 
 
 
夜勤明け、無性に揚げ物が食べたくなり朝からガッツリ!
 
 
唐揚げ串・カニクリームコロッケ、うずら揚げ串にチキン。
 
(≧∀≦)どれも美味しそうだよね。

2012年2月 3日 (金)

太らない食べ方

本当にそんな食べ方があるのかなぁ?
 
 
 
( ´∀`)

2012年2月 2日 (木)

1月30日夕飯

これらはおかず((笑))
 
 
 
白飯に鯵干物焼き、味玉・なます・もり蕎麦。
 
やっと我が家でも焼き魚が食卓に並ぶ日が訪れました。
 
グリルが無く、煙を吸込む十分な換気機能が充実していない為、魚を焼くことが出来ませんでした。
 
 
しかし…
 
 
秘密兵器を
 
 
購入したおかげで!
 
 
( ̄ー+ ̄)フッ
 

2012年2月 1日 (水)

豚角煮2

圧力鍋と出会い、短時間で美味しく調理が出来る喜びをかみしめています。(*´д`*)
 
豚バラブロックがこんなに柔らかく仕上がるなんて!
 
 
普通に煮込んだだけなら、お肉が固くなりがちだけどね。
 
 
トロッと口の中でとろけるよん。
 
(≧∀≦)

伝説のカレー

昨年11月に更新予定だった食べ物ネタ。
 
 
 
映画“怪物くん”のタイアップ
 
 
“伝説のバターチキンカレー”
 
オイラもこのカレーに負けないくらいの美味しいカレーを作ってみせるよ!
 
ヽ(´ー`)ノ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ