« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

酒喰洲さんにて

漬けマグロと小柱、平目。
( ̄〜 ̄)ウマイ
 
 
大人味のサイダー“ジンジャーハイボール”で堪能。

冷やし中華あります!

 
今シーズン二回目の冷やし中華です。前回はセブンイレブンで購入したもの。今回はシマダヤさんの定番品。
 
此方の方がやや酸味が強いっす。
( ´∀`)へへへへへへっ

銀だこ

 
久々に粉モノが食べたくなり、モモさんとあっという間に平らげたとさ!!
 
(≧∀≦)

腹…

 
下ってます(>_<)

2012年5月28日 (月)

ミートソース

テレビの番組内でスパゲティを食べているのを観て、無性に食べたくなった。
 
 
ってな訳で!
 
 
レトルトのミートソースにペプシnextが今宵の夕飯。
 
(*^_^*)食い過ぎた。

2012年5月27日 (日)

冷やし中華はじめました!

(・∀・)今シーズン初の…
 
 
冷やし中華です。
 
今日は暑かったから
余計に美味しく感じました。
 
( ´∀`)へへへへへへっ

2012年5月20日 (日)

二回戦

 
2-0で見事勝利。
 
 
今日は定位置のファースト側コーチャーボックスを離れ、サード側コーチャーボックスに!
 
 
自チーム選手がランニングホームランを打ったので…
 
念願叶い
 
 
 
ぐるぐる
 
 
ぐるぐる
 
 
ぐるぐる
 
 
腕廻しまくりました!
 
 
 
 
ヾ(^▽^)ノ

2012年5月17日 (木)

特保のコーラ

売れ過ぎて、生産が追いつかないらしいよ。
 
 
((((゜д゜;))))

2012年5月16日 (水)

ほろよい

今宵、一人で家呑み!
 
 
このままでは全く酔えないので、“いいちこ”をコレで割って飲むと丁度良く『ほろよい』になれます。
 
(*⌒▽⌒*)
 

2012年5月13日 (日)

5月4日の夕食

マグロのブツと野菜スープ!
 
 
野菜スープはこの後色々な味に進化しました。
 
 
(・∀・)!
 

味は別として(^^;)

 
ダイドーさんの復刻堂シリーズはバラエティーに富んでいて、ついつい買ってしまいます。
 
(≧∀≦)

“魚寅”さん名物

マグロのブツ、量り売り!( ´∀`)へへへへへへっ!
 
 
モモさんが錦糸町に住んでいたころは、時々大奮発してましたよ!
 
いやぁ、久々に味わえて幸せな気持ちになりました。(≧∀≦)

2012年5月11日 (金)

昨日はモモさんの

○歳のお誕生日でした。
 
 
バースデーケーキのお裾分けを頂きました。
 
てんとう虫の形をしたケーキ。
 
(・∀・)!

2012年5月 9日 (水)

体調優れず

 
風邪薬飲んで、おでこに冷却シートを貼り布団被ってなんとか…
 
復活?(*_*)
 
これから夜勤。
行ってきます(>_<)

2012年5月 8日 (火)

豚ロース生姜焼き

今一番お気に入りのコンビニ。“セブンイレブン”。近いこともあり会社の帰りにはほぼ毎日と云って良いくらい立ち寄っています。スーパー並みの品揃えと商品ひとつひとつのクオリティの高さに感心します。
 
 
ご飯はお家で炊いて、レトルトのお惣菜を温めて食べるスタイルがベター。特にお気に入りなのは豚ロース生姜焼きです。デブまっしぐらは否めませんσ(^_^;)
 
 
勿論サラダもセブンイレブンで!
 

5月3日の昼めし

大きな青梗菜が冷蔵庫で調理をされるのを待っていたので、傷む前に美味しくいただきました。
 
 
 
青梗菜は炒めてあんをかけて、
 
 
枝豆豆腐はそのままのお味を堪能。
 
 
(・∀・)ウマい!

2012年5月 7日 (月)

女子なんだなぁ

モモさんにハムチーズトーストをリクエストしたところ、出来上がりが此方↓↓↓
 
 
ケチャップで象っているのは…
 
歪ではあるけど、ハート!
 
女子だね(^^;)

風を感じて

 
ターフを眺め、
 
 
風を感じて
 
 
飲むウーロンハイ
 
 
(≧∀≦)最高です!
 
 
 
5月5日東京競馬場にて

2012年5月 6日 (日)

やっぱり日本人だね

富士山見えた!
 
 
( ´∀`)

テルマエ・ロマエ

錦糸町へは映画を観に行っていました。
 
 
かなり強引な感じの内容でしたが、楽しめます。
 
(・∀・)!

2012年5月 5日 (土)

東京競馬場に来ました。

 
レッツエンジョイ!
 
 
懐寒くてビクビク投票!
 
(。・_・。)

どん兵衛(袋麺)

 
日清食品どん兵衛の袋麺“関西だしうどん”に具(小ネギ・あげ玉・生玉卵)を足して!!
 
 
カップタイプとは全く別モノですね。
 
茹でた麺と茹で汁にあっさり関西だしのスープの素を入れて混ぜ合わせると出来上がるのですが、この時点でスープが濁ってしまうのがちと残念です。
 
別々に仕上げるのも、意に反する様で…
(=_=;)
 
 
 
 
兎に角美味しく食べれれば良しですね!
(・∀・)!

チャーハン

一昨夜はチャーハンを作って食べました。
チャーハンの素で作ったからお味は万全、ご飯のパラパラ感もソコソコ上手に出来たかな。
 
 
豆腐はお気に入りのノンオイル梅ドレッシングで!
 
( ´∀`)

錦糸町出没

以前、モモさんが暮らしていた街に来ました。
 
少しずつ街の様子も変わっていました。
 
 
この場所から眺めるスカイツリーも久々です。

2012年5月 4日 (金)

菖蒲湯

((((゜д゜;))))ネギ??
 
モモさんが実家から頂いてきた“菖蒲”です。
 
 
早起きしたので、一足お先に菖蒲湯に浸からせていただきます。
 
(・∀・)!

2012年5月 3日 (木)

ハンバーグ食べたいなぁ…

ゴールデンウイークを満喫?しているモモさんが、ハンバーグを焼いてくれました。
 
 
大好きなハンバーグ!!
 
 
ご馳走さまでした。
m(_ _)m

2012年5月 2日 (水)

今宵の夕飯

 
麻婆茄子とキャベツ塩昆布和え
 
モモさん作
 
 
野菜たっぷり
 
(・∀・)ウマい!

2012年5月 1日 (火)

お疲れ“かどころ”さん

4月27日をもって閉店することとなった『炭火焼き鳥かどころ』さん。
 
 
通常営業ではありませんでしたが、最後の灯りに参加してきました。
 
 
とても思い出深いお店だけに残念の一言です。
 
 
『M店長、長い間お疲れ様でした!』
m(_ _)m
 
 
 
(写真は地元の常連さん)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ