« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月27日 (月)

ベイエリアの馬も好き!!

この日の眺めはこんな感じだよ。写真があまり上手く撮れなかった。(+_+)
 
 
ゴール版には近かったんだけど、オーロラビジョンがやや遠くに感じたね。次回はもう少しビジョンに近い方が観戦し易いかな。
 
 
初っ端、第4レース8頭立ての二歳新馬戦、41,3倍を的中させ特別観覧席代を浮かせまずまずのスタートを切る。
給料前で軍資金も少なかったからこの的中は精神的に楽になった。でもこの日の的中はコレを含めて僅か2本(6レース中)。メインは寂しく5頭立て((((゜д゜;))))
 
 
流石にこの頭数では、今のオイラに浮上させるだけの気力が湧かず、大惨敗をする前に撤収。
 
 
( ´∀`)
次回は負けへんで。

2012年8月26日 (日)

ベイエリアの馬も好き!!

7月23日月曜日晴れ、夏休みを利用して千葉の船橋競馬場へ行ってきました。
平日の昼間からのんびりと競馬を楽しめるのはこの上なく幸せです。
ただ、勝負事ですので一瞬にして天国から地獄へ真っ逆様なんて事が多々あり、気を引き締めて挑まないとイタい目にあいます。
殆どイタい目にあっていますが懲りません。
 
 
オイラを待っていてくれた“BAY CITY KEIBA”。
 
早速専門紙『勝馬』を購入。以前は競馬研究を愛読していたのですが、いつの間にやら無くなってしまった。(+_+)
 
 
最近は専ら特別観覧席で観戦することが多くなりました。エアコンの効いた硝子張りの部屋からリッチな気分を味わうのもなかなかの贅沢っす!
嬉しいことにソフトドリンクが無料サービスで提供されていて飲み放題。
 
 
ヾ(^▽^)ノ

2012年8月21日 (火)

負けじと

最近、モモさんが作る焼きそばがうまい。
 
↑モモさん作
 
↑オイラ作(写真だけは大きい)
 
オイラも負けじと焼きそば作った。
 
“塩焼きそば目玉焼き添え”
 
この味ではモモさんの焼きそばに勝てない。
 
(´ヘ`;)
 

鯨のたれ

いただきものの鯨のたれを竜田揚げにして食べました。
 
 
生のままだと流石に臭みが強く…
 
 
カラッと揚げて!
 
 
贅沢品です!
 
 
ごちそうさまです。
m(_ _)m

チヂミ

 
見た目は焦げが目立って悪い印象なんですが、これが結構美味しかったんです。
 
マヨネーズ・ラー油混ぜを付けて食べるとより一層ウマいっす!
 
(≧∀≦)
 
チヂミと云うより、完全にお好み焼きですね(笑)

激辛カレー焼きそば

以前発売された赤いパッケージの激辛焼きそばよりも美味しかった。
 
 
このままだと辛くてしんどいけど、ご飯のおかずにしたらベストだよ(笑)
辛党の方にはもの足りないのかもしれないね( ´∀`)

2012年8月20日 (月)

キリシマ競馬やめたってよ!

大好きなオイラな馬、レッツゴーキリシマが中央登録を抹消されてしまった。

(=_=;)

2012年8月19日 (日)

南極料理人

 
DVD鑑賞した。
 
 
(≧∀≦)

2012年8月16日 (木)

フレチトースト

夜勤から帰ると、前日にリクエストしておいたフレチトーストが冷蔵庫の中に!!
 
 
ふんわり柔らか、甘くて美味しい。
 
(≧∀≦)

すいか

 
夏を感じます!
 
 
まだまだ暑い日が…
 
 
(+_+)

2012年8月14日 (火)

8月12日朝飯

 
トマトが傷みかけていたのでオリーブオイルで焼いてソーセージと共にグリル!
 
(・∀・)

8月12日昼飯

モモさんが昼飯を用意してくれました。
 
 
メシがすすみます!
(≧∀≦)
 

2012年8月13日 (月)

8月5日の朝飯

しばらくぶりに味噌汁を作りました。具は玉ねぎとワカメ!
 
 
そしてこの日のイチ押しメニューは『油揚げ蕎の実なめこ掛け』
 
 
(≧∀≦)

2012年8月11日 (土)

バースデーケーキ

遅ればせながら、
 
とうとう
 
8月3日
 
 
 
42歳になりました。
 
 
今年の
モモさんからの
バースデーケーキは
 
 
イラスト…
 
 
です(・∀・∩)
 
 
ありがとうございます
m(_ _)m

ピリ辛こんにゃく炒め

 
辛さとニンニクの味が食をそそる一品。
 
(^-^)v

麻婆麺

 
コンビニでインスタント袋麺とミニ麻婆豆腐を買い…
 
 
(^-^)v合体!
 
 
小ネギを散らして!
 
ズルズル。
 
ご飯も食べたくなります。
 

2012年8月10日 (金)

おめでとう吉田選手

格好いい!
 
 
オリンピック三連覇
 
 
大きな金メダル(≧∀≦)
 
 
頼もしい(〃▽〃)

2012年8月 9日 (木)

モモさんドッグ

 
おやつにモモさんドッグは最高!(≧∀≦)

せともの市

仕事帰りに“せともの市”をぶらり。「いいなぁ」と思う器は、やっぱり高くて手が出ない。
 
 
(=_=;)

2012年8月 7日 (火)

8月7日の夕飯

 
味噌ラーメン食べたよ!
 
炒めた挽き肉ものせたかった。
 
やっぱりラーメンは美味いんだなぁ( ̄〜 ̄)

サラダ食べながら

 
なでしこジャパンを応援中!
 
ヾ(^▽^)ノ

2012年8月 6日 (月)

YEBISU

何ヶ月ぶりかに家飲み。
 
 
(〃▽〃)酔っ払うね…

枝豆入り豆腐ハンバーグ

枝豆を実家から貰いました。普通に食べても美味しいけど、チョイとひと手間。
豆腐ハンバーグに枝豆を入れたよ!
 
 
パン粉が無い分、かなり柔らかめ。
 
焼くのに一苦労。
 
 
まずまずの出来ばい。
 
(≧∀≦)
 
 
 
此方は一度レンジで固めてフライパンで焼き目を付けてみました。
 
意外に美味しく出来たので大満足。
 
( ´∀`)へへへへへへっ

2012年8月 4日 (土)

8月4日の夕飯

モモさんが作ってくれました。
焼きそば・トマト・冷や奴・じゃこ天。
 
 
(・∀・)モモさんが作る焼きそば、オイラが作る焼きそばより美味しいかも…
 
悔しい(=_=;)

2012年8月 3日 (金)

あぁ

(x_x;)しんどい

2012年8月 1日 (水)

期待のニューヒロイン

新馬デビュー
 
( ̄ー+ ̄)
 
 
栗東松元厩舎
二才牝馬
 
 
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
 
( ´∀`)へへへへへへっ

かくうちさんにて

二度目の来店。
 
汗だくで店内に入るとエアコンが効いていて、一気にクールダウン。
 
ヾ(^▽^)ノ涼しい。
 
 
喉カラカラで呑む生ビールは格別、ゴーヤチャンプルをつまみながら。
 
(≧∀≦)
 

焼き茄子

 
フライパンでポン酢を絡めながら焼いてみた。
 
( ̄〜 ̄)ウマい

7月30日前飯

 
今週は夜勤、仕事に行く前に少しはお腹に。
 
白飯・アスパラ・トマト・塩辛。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ