« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

月夜

 
仕事帰りに、
 
“月”
 
見れた。
 
 
( ´∀`)

2013年2月21日 (木)

夕飯

早めに夕飯。
 
 
おこげ付きご飯にキムチ・もずく酢、野菜炒め(油無し)。
 
(・∀・)足りない

明日は健康診断

先週からメタボリック対策として、食事を制限し減量を行ってきましたが、全く成果無し。

あぁ(=_=;)

採取しなくてはいけない大きなモノも出てくれない。

明朝の尿も出てくれるのだろうか?

(・・;)

2013年2月20日 (水)

もう一花咲かせて!!

一枠一番サクラロミオ
 
中央競馬(JRA)でデビューし、浦和競馬(南関東)へ転厩そして中央に戻り、再び船橋競馬(南関東)所属馬に。
 
 
頑張れヽ(*`Д´)ノ

2013年2月19日 (火)

プロ根性

 
“水道橋博士”さん
 
流石です!?
 

2013年2月18日 (月)

new ピアス

 
二十代前半に開けたピアスの穴。
 
未だ健在!
 
ピアスって紛失し易いから、あまり高価なモノは付けられません。
 
何故か、物凄く気に入っているモノや高価なモノはオイラの耳からあっと言う間に消え去ります。
 
σ(^_^;)

やっぱり馬が好き!!

昨日は今年最初のG1レース、“フェブラリーS”でした。
 
オイラの本命馬ガンジスは直線後退(T^T)
 
大惨敗
 
 
そして…
諦めきれず
最終レース!!
 
 
伝家の宝刀
三連単四頭ボックスで
何とか大敗免れ
プラス収支に。
( ´∀`)へへへへへっ

2013年2月17日 (日)

五日目の朝飯

 
土・日曜日は我慢出来ず…
 
ご飯にトマト・白和え・筋子、野菜スープ。
 
(--;)
 
 
イモサラダまで食べてしまった。
 
(T^T)体重減らず!

2013年2月16日 (土)

4日目の朝飯

 
あまり体重の変動もないまま…
 
正直、冬の減量はキツいです。
 
今朝はコンビニサラダのみで我慢。
 
(=_=;)挫けそう

2013年2月15日 (金)

三日目の朝御飯

 
モモさんが煮物を作ってくれたので沢山食べてしまった(^^;)
 
もずく酢と豆腐。
 
今宵の夕飯は米食べるぞ!!

2013年2月14日 (木)

2日目の朝御飯

 
米は無し、昨夜の残りのスープにモヤシを入れて、納豆ともずく酢。
 
 
我慢しきれず、栄養食品も食べちゃった。
 
米を食べなかったのにね(=_=;)
 

2013年2月13日 (水)

朝御飯

ご飯の量が少ないですよね。健康診断が近付いてきたので今更ながら減量を試みています。
σ(^_^;)
 
 
少しずつでも効果が現れてくれたら…
 
(=_=;)足りない

2013年2月11日 (月)

2月8日ランチ

 
毎度お馴染み、ちよっぷくさんの600円ランチは唐揚げをチョイス。
小鉢は麻婆豆腐。この日のご飯は普通盛。

白子

 
贅沢にもお家で白子ポン酢を頂きました。
 
湯引きした白子にゆず胡椒とネギ、ポン酢で!!
 
(≧∀≦)
 
 
 
もう一品は、モモさん作。白子に片栗粉をまぶして揚げたものを出汁スープに入れて白菜とさらさらっと。
 
(≧∀≦)

ジョナサンでディナー

シチューハンバーグ的なものを食べました。
 
(≧∀≦)美味かった!
 
 

2013年2月 7日 (木)

由丸さんにて

今日のランチは博多ラーメン“由丸”さんにてラーメン(\680-)をいただきました。
 
 
本日サービスデイにつき
替え玉(\100-)が
なんと\50-(・∀・)!
 
 
勿論、
 
替え玉
 
いただきました。
 
( ´∀`)へへへへへっ

2013年2月 4日 (月)

節分に

恵方巻き食べました。
 
実家に居る時は、恵方巻きを食べる習慣なんてありませんでしたが…
 
 
モモさんと半分ずつにして食べました。
 
(≧∀≦)
 
 
豆巻きは出来なかったけど、歳の数だけ豆食べました。
 
鬼は外!福は内!

寒い冬は

鍋焼きうどんがイイネ。
 
 
身体か温まります。

2013年2月 3日 (日)

バンド練習

 
夜勤明け、
 
 
夕方練習も
 
 
疲れから
 
 
寝坊→遅刻((((゜д゜;))))
 
 
 
m(_ _)m反省

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ