« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

早朝ウォーキング

早朝ウォーキング

 
祭日の早朝、ウォーキングしてきました。
 
自宅→築地→汐留→銀座→有楽町(日比谷)→丸の内→東京駅→日本橋→自宅
 
 
日が当たらないと肌寒かったけど…
 
何とか習慣付けて長く続けられたらいいなぁと頑張っております。

ガリ家族( 笑)

ガリ家族(<br />
 笑)
ウチの家族はガリ大好き!!嫁もガリ家族の仲間入りですf(^ー^;

美登利寿司さんにて

美登利寿司さんにて
美登利寿司さんにて

土曜日の朝、夜勤明けて帰宅。夕方から実家に呼ばれて神田へ。
 
用事を済ませて姉貴がお気に入りのお寿司屋さんへ行く事に!!
 
 
姉貴が張り切って、先に1時間以上も前から並んでくれた為、うちらは40分程度で入店。(・o・)!
 
此方のお寿司屋さんは何時も、長蛇の列が出来ていましたが…まさかその店に並ぶとは思ってもみませんでしたけどねf(^^;)
 
握りとしては食べた事がない蟹の足やらサーモンの炙りの握りを堪能。勿論、何れも凄く美味しくて、贅沢三昧でした。
 
ヽ(´ー`)ノ大満足!!

2013年4月26日 (金)

4月25日夜勤前飯

ちょっと前に、スーパーで冷やし中華の生麺を購入。賞味期限も近づいているので冷蔵庫にあるもので『なんとなく中華』を作りました。
 
 
細麺の割に結構な食べ応えがありとても満足。
 
ハムや焼豚が無いのは寂しいですよね!
 
次回は冷やし中華始めます。

青汁

 
 
最近は青汁も飲む様にしています。
 
少しでも身体にいいものが吸収出来れば!
 
(・o・)

夜空の馬が好き!!

中央競馬もロクに当たらないのに、大井のナイター競馬にチャレンジ!!
 
(・o・)!
 
一番人気馬は外せず、ヒモ探しな感じなので…
 
 
元チャンプの買い目に乗る事にヽ(´ー`)ノ
 
結果は??

2013年4月24日 (水)

今宵コレだけ?

 
エノキとエリンギの和風とろみ付きスープとレンジでチンしたマヨネーズかけ人参。
 
流石にコレだけでは足りないから、白菜4分の1個しゃぶしゃぶを食べて腹一杯です( ´∀`)
 
これから夜勤です!!
(>_<)

五年間お疲れ様

 
先日、電池を無料交換したばかりですが…貯まったポイントが消滅するとのことだったので思いきって!
 
機種変更しました。
 
m(_ _)m
長い間
お勤めご苦労様でした。
 
そしてありがとう!!
 
オイラの携帯電話。
ヽ(´ー`)ノ

品数豊富な食卓

 
焼き鮭とスモークサーモン、人参・玉子焼き・ワカメと胡瓜の酢物、おかんの煮物に茄子と厚揚げと玉葱の赤だし味噌汁。
 
食生活はだいぶ気をつけていますが、なかなか思う様に体重が減りません。
 
f(^^;)

2013年4月23日 (火)

昨日の夕飯( 夜勤前飯)

 
オイスターソースの野菜炒めとスモークサーモン、胡瓜stick。
 
( ´∀`)

千疋屋のスイーツ

千疋屋のスイーツ

減量中ですが…

f(^^;)

日曜日の夕飯

 
トマトのスープ以外はおかんからの差し入れ。
穴子と筍ご飯が相性抜群。
 
(・o・)

2013年4月20日 (土)

並盛り!二百八十円

金曜日のランチ
 
 
サラダと味噌汁のセットにしても四百円は有り難い。

2013年4月18日 (木)

焼き蕎麦

 
( ´∀`)
滅茶苦茶美味いよ!

2013年4月17日 (水)

いざ、新宿へ

二回目のウォーキングは新宿へ向かうことにしました。
 
 
小伝馬町を出発して
 
 
 
神楽坂を経由し
 
 
二時間かけて新宿に。
 
 
('-^*)

よっくん家

八丁堀にある広島風お好み焼き屋さん“鉄板焼きdiningよっくん家”に行ってきました。
 
 
折角行ったのに、肝心なお好み焼きを食べずに帰ってきてしまった。
(^^;)

2013年4月15日 (月)

やきそば牛丼2

 
待望の一杯!!
 
一先ず満足…的な。
 
まぁ一度食しておけば良いでしょう!
 
 
伝票見て不思議に感じた事。
 
やきそば牛丼のやきそばってトッピング扱いなの?
 
だとしたら並盛りの肉はちと少ない気がした。
 
(=_=;)

ジョギングシューズ

 
ウォーキング用にシューズを購入(\3,600-)しました。
 
(・∀・∩)がんばらなくちゃ

やきそば牛丼

期間限定で正式販売された“やきそば牛丼”を食べてきました。
 
 
夜食は太るけど…
 
この日は特別(^^;)
 
 
 
どーん(゜o゜;)
 
 
コレが…

2013年4月 8日 (月)

夕方からウォーキング

日曜日の夕方…
 
 
食べたいから、ウォーキングをしてきました。 買い物ついでに向かうは錦糸町!
 
 
 
片道約四十分、帰りは向かい風とやや回り道をした為、一時間弱。途中軽くランニング!
 
 
 
(^^;)疲れた。

2013年4月 2日 (火)

『…and be silent 』さんにて

2月中旬?神田に出没
 
 
…and be silentさんでウーロンハイ!!
 
( ´∀`)
 
そして!
 
 
マスターのご好意で『またたび酒』なる珍しいお酒も(゜o゜;)
 

2月28日昼飯( 出社前)

 
この日は結構ガッツリ食べたかな?
納豆・ロールキャベツ・揚げ高野豆腐・具沢山味噌汁(豆腐・玉ねぎ・ほうれん草なめこ)
(≧∀≦)

2月27日昼飯( 出社前)

 
アボカド・赤魚昆布醤油干し・玉子焼きほうれん草巻き・具沢山味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ・じゃがいも・なめこ)
 
焼き魚がイイネ!

2月26日昼飯( 出社前)

 
減量を意識し始めた食事!
 
ドレッシングはノンオイル。白飯は無し(x_x;)

グレープフルーツ

 
ダイエットに効果的だとか?

2013年4月 1日 (月)

モモさんハンドメイド

以前、地元の後輩から誕生日のプレゼントに貰ったポシェットが、だいぶ古くなってしまったので…
 
 
モモさんに、履けなくなったジーンズをリメイクしてポシェットを作ってもらいました。
 
なかなか上手に出来ているので、早々に使わせていただいております。
( ´∀`)
 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ