« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月24日 (月)

6月23日夕飯

 
体重が何時もより少し多めに減っていたので、大盤振る舞いf(^^;)
 
大きな卵焼き風のネギ焼き、自家製カレーチーズのせ・ピーマン・いかだ(長ネギ焼き)・トマト・ひじき(セブンイレブンのお惣菜)。
 
( ´∀`)

6月23日昼飯

 
ウォーキングから帰宅。水分補給後、風呂に入り
 
この日はカレー三昧。

6月23日朝飯

 
ウォーキング前に腹ごしらえ。
 
作り置きチキンカレーにライス、冷奴・トマト・ピーマン。
 
('-^*)

紫陽花

 
二週前、ウォーキング中に撮影。
 
(・∀・)綺麗だなぁ!

イカの一夜干し

イカの一夜干し


おやつにモモさんとつまみました。

( ´∀`)

6月20日昼飯

 
白米玄米・納豆・きんぴらごぼう・わかめの味噌汁、そしてここ二三ヵ月欠かさず食しているもずく酢。
 
(^^ゞ

2013年6月23日 (日)

59,7キロに!?

59,7キロに!?


今月三回目の60キロを切る59,7キロに!?まだまだ時間は掛かりそうですが、ゆっくりと減量に励みます。

f(^^;)

2013年6月21日 (金)

6月21日夕飯

 
缶詰めカレーと玄米&白米ご飯、トマト・ツナとキュウリのマヨネーズ和えもの・セブンイレブンで購入した惣菜のきんぴらごぼう。
 
( ´∀`)

ポイント5倍!!

日用品を買いにドラッグストアへ。
 
タイミング良く、ポイントが5倍になるダイレクトメールが届いていたので持参。
 
 
( ̄▽ ̄;)安くはなってないけどポイント5倍は後々オイシイよね!
 

2013年6月17日 (月)

ジャーマンポテトと太刀魚のみりん干し

 
食卓に芋系の料理が並ぶのは久々だと思います。
 
やっぱり腹持ちが良く食べ応えはありますね!
 
太刀魚のみりん干しはお初です!
 
骨が抜かれているのでとても食べ易く、ご飯がススム為、減量中のオイラには危険な一品です。
 
f(^^;)
 
因みに味噌汁には最近、隠し味にあるものを作り置き(冷凍保存)して入れています。
此れが噂通りの優れた食アイテム。
 
近々、アップします!
 
 
( ´∀`)

ペヤングたらこ焼きそば

ペヤングたらこ焼きそば

辛口評価ではございますが…あくまでも個人的な感想です。

(・o・)!

想像出来る味で、やや期待外れ。

ピンクのたらこソースをかけて混ぜ合わせ、刻み海苔を散らします。

粒々感がほぼ感じられずパッケージのピンク色だけならたらこと云うより桃を連想してしまう。

兎に角残念!!

雨天中止の影響??

雨天中止の影響??

土日は悪天候の影響もあり、両日共にウォーキングを休み、ほぼ眠り続けていました。然も、減量中にも関わらず芋系の料理も沢山食べたし、夜勤明けにファミレスでビール三昧。計量が怖い。(゜Д゜)

2013年6月13日 (木)

ホンインボウ

 
6月13日門別 10レース
ミランダ特別
 
◎ホンインボウ
 
スランプ脱出したい…
 
 
(-_-;)

2013年6月 9日 (日)

アジフライ

 
カリカリに揚がった新鮮なアジフライ。
 
モモさんの仕事場のオーナーさんからお裾分けをいただきました!
 
m(_ _)mごちそうさまです。

2013年6月 7日 (金)

タイガーマスク

 
タイガーマスクって格好いいけど…
 
どこか悲しい。
 
 
( ´∀`)
それがイイんだ。

2013年6月 3日 (月)

学問の神様

正解は!!
 
神紋が白梅の
 
*
 
“湯島天満宮”さんに立ち寄りました。
 
 
 
 
お正月には合格祈願をしに多くの参拝客で溢れます。
2月上旬から3月上旬まで梅まつりも行われていますよん。
(・o・)!
 

立派な梅の実

 
ウォーキング中に寄り道。
 
緑鮮やかな梅の実が!
 
さて此処は何処?

中一週です。

 
先週は諸事情により、ウォーキングをお休みしてしまいました。
 
継続は力なり!
f(^_^;
 
また頑張りますよ。
 
さぁ、何処へ…
 

やっぱり馬が好き!!

 
 
◎カレンブラックヒル
 
気分を変えて、久しぶりにWINS後楽園で馬券を購入。
 
( ´∀`)

2013年6月 2日 (日)

ファンモンfinal

ファンモンfinal


本日の東京ドームは、

“FUNKY MONKEY BABYS”の

ファンで溢れていました。


(>_<。)
あぁ、オイラも東京ドームに入りたい!!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ