« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月24日 (水)

7月22日夜勤前飯

7月22日夜勤前飯

アボカドやらサーモンのカルパッチョをのせたタップリサラダを豪快にいただきました。

( ´∀`)

2013年7月23日 (火)

7月23日夜勤前飯

7月23日夜勤前飯


サラダ中心の生活を心がけています。

でもモモさんは健診で中性脂肪が少ないと診断されたらしく、お肉も適度に食べなければ!

( ̄▽ ̄;)

食生活の調整もなかなか難しいです。

うなぎパン

うなぎパン
うなぎパン

じぇじぇじぇ( ̄▽ ̄;)!!

セブンイレブンで発見したうなぎ!

うなぎ型パン

(-_-;)本物のウナギ食べたい。

2013年7月22日 (月)

千住大橋

千住大橋

何とか続いているウォーキング、昨日は北千住まで足を運んでみました。

上野・三ノ輪で寄り道しながら約2時間半、目標の一万歩をクリアして帰路に!!

車で通過することは何度かあった千住大橋、徒歩で渡ったのはひょっとしたら初めてだったかも!?(゜ロ゜;

野菜スープ

野菜スープ

今月、体重が思うように減らず大苦戦。

時折、食べてしまうラーメンがその原因なのでしょうか?

7月21日の朝食は具沢山の野菜スープ。

米無しでスープのみでお腹が一杯になりました。

圧力鍋で簡単に出来て美味しい。

( ´∀`)

2013年7月18日 (木)

スンドゥブ

 
昨日の朝飯は
 
スンドゥブ!!
 
キムチ!
 
( ´∀`)!

2013年7月16日 (火)

12時間爆睡

12時間爆睡


昨日、ウォーキングを兼ねて東京スカイツリーまで歩いた。帰宅後、風呂に浸かり昼飯を食べて一休みしたら、実家へお線香をあげに行く予定が…目覚めたら朝4時を過ぎていた。( ̄▽ ̄;)

2013年7月14日 (日)

二週間ぶりに

ウォーキングへ。
 
先週はおやすみしたので、二週間ぶりです。
 
 
間が開くとやはりキツイですね。
 
途中、コンビニで給水しました。
 
( ̄▽ ̄;)

ジンジャーポークライス

生姜焼き飯です。
 
 
薄味の上、トマトとレタスをトッピングしたので、思いの外サッパリ。
 
お肉ももう少し焼き色を付けた方が良かったです。
 
でも…
 
( ´∀`)美味しい。

2013年7月 5日 (金)

エノキ氷

 
最近、情報番組等で紹介していた“エノキ氷”を作り置きしています。
 
身体に良さそうなモノはとりいれて、美味しい食事が出来て減量にも役立つならば!
 
味噌汁には欠かさず入れています。
 
( ̄〜 ̄)ウマイ

2013年7月 4日 (木)

7月4日夕飯

侮れぬ美味しさの“さんまの蒲焼き”とセブンイレブングルメスターの面々。
(ご飯以外は蒲焼きを含めて全てセブンイレブンで購入)
 
(*≧m≦*)

2013年7月 3日 (水)

騎手の一分

騎手の一分


休日の後半はのんびり読書を楽しみました。

藤田騎手の本はやはり面白い。

でも、彼の騎手生活もそう長くないことをこの本で知った。

好きな騎手だけに…
(-_-;)複雑

いかだ(ネギ焼き)と焼きナス

いかだ(ネギ焼き)と焼きナス
いかだ(ネギ焼き)と焼きナス


魚焼きグリルを使い、ねぎと茄子を焼いて食べました。刷毛でごま油を表面に塗りながら、焦がさない様に!

初めはポン酢で、後に天つゆにつけていただきます。

( ´∀`)

2013年7月 2日 (火)

7月1日夕飯

7月1日夕飯


実家よりタラコを貰いました。

先ずはそのままを白いご飯で堪能。

( ̄〜 ̄)ウマイ

バナナジュース

最近、ジューサー(ミキサー)を購入。
 
あるモノを作りたくて、以前から欲しいと思っていました。
 
今回はそのあるモノではありませんが…
 
 
生クリームもトッピングしちゃいました。
 
減量中だけど、たまには甘いモノもね(^-^ゞ

7月1日朝昼飯

ウォーキングから帰り、朝昼飯。
 
わかめ酢、お好み焼き、ブロッコリー・玉ねぎ・人参・キュウリ、白飯。
 
 
食べ過ぎに気をつけながら、美味しくいただきました。( ´∀`)

2013年7月 1日 (月)

今朝も

今朝も
本日、所定休日。


今朝もウォーキングへ行ってきました。


( ´∀`)

辛みそ胡麻ソース初級編

実姉お薦めソース!
 
 
早速、いただいてみます。
(・o・)

桜橋付近より

曇り空ですが…
 
 
先週今週と隅田川沿いをのらりくらりとウォーキングしております。
 
家の近所のビルの隙間から見えるどこか窮屈なスカイツリーとは違います。
 
( ̄▽ ̄;)

朝顔

朝顔
朝顔


早起きしてウォーキングをすると、沢山の元気と癒しを得ることが出来ます。

( ´∀`)

向日葵

 
元気を貰いました。
 
( ´∀`)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ