« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月26日 (月)

意外に疲れていたのか?

土曜日、日曜日と大事な休日を殆んど寝て過ごしました。
 
 
金曜夜勤で土曜日の朝方仕事を終え、後輩くんと癒しの生ビールを飲みにジョナサンへ行きました。
 
 
仕事後のビールはやはり格別です。
 
これで美味しいつまみがテーブルに並べば最高なんですが…
 
モーニングメニューの時間帯だと限られたモノしかないのが辛いところです。
 
(-_-;)
 
 
日曜日は、流石に早起きをして雨の中短めのウォーキングへ!
 
帰宅後、軽い朝食の後ウトウトしながらテレビを観ていたらいつの間にか夕方まで爆睡。
 
o(__*)Zzz
 
 
土曜日もほろ酔いで帰宅後、夕方まで爆睡。
 
 
最近には珍しく休日の二日間をほぼ眠りこけていました。
 
( ̄▽ ̄;)

2013年8月24日 (土)

高価な牛肉

 
姉貴が美味しい高価な牛肉を差し入れてくれました。
 
(>_<。)あざぁーす

2013年8月23日 (金)

AIGLEの

 
外見はまだ充分に使用出来るんですが、中がボロボロ・ベタベタに。
 
お名残惜しく…
 
(>_<。お疲れ様。

2013年8月21日 (水)

鰰(はたはた)

 
酒の肴やご飯のオカズには勿論のこと、小腹が空いた時のおやつにも最適。
 
病みつきになります。
 
( ̄▽ ̄;)

2013年8月20日 (火)

風立ちぬ

風立ちぬ
風立ちぬ
風立ちぬ


夏休みにモモさんに誘われ、『風たちぬ』観てきました。

若干、寝不足で上映中に眠ってしまうか??と心配していましたが…

始まって数十分後、となりのモモさんを見ると!!

( ̄□ ̄;)!!


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


モモさん寝てるし!!

( ̄□ ̄;)!!

一瞬ウトウトしていた様です。


(^o^;)

タコライス

 
モモさん用に朝昼ご飯!
 
 
( ´∀`)

2013年8月19日 (月)

8月19日朝昼飯

素麺と納豆、レタス・オクラ・トマト・ニンジン・玉ねぎ・豆腐のサラダ。
 
 
 
(・∀・)!

野菜スープ2

野菜スープ2


味を変えて再び野菜スープ。

と、云うよりも味はミートソースです。

市販のビーフシチューの素を少しだけ入れたのですが、トマトケチャップの味が強くなってしまいました。

でも…

( ̄〜 ̄)ウマイ

2013年8月18日 (日)

G-SHOCK

ここ数年、腕時計なんて身に付けていなかったんですが…
 
ウォーキングを初めたお陰で、最近になりまた付ける様になりました。
 
とは云え、久しく利用していなかったから時間が気になると回りをキョロキョロしたり携帯の時計を見てしまいます。
 
 
 
(^o^;)

2013年8月17日 (土)

野菜スープ

 
最近、とってもベジタリアン。
 
ニンジンとトマト、ウインナーをコンソメで煮込みブロッコリーを後入れしたら、パセリを浮かせて出来上がり。
 
お好みでタバスコ入れてホットに頂くのも(≧ω≦)b
 
いつもは玉ねぎも入れてますよん。

2013年8月14日 (水)

サーキュレーター

サーキュレーター


リモコン付き、首降り・タイマー有り!

( ´∀`)快適。

2013年8月13日 (火)

皇居一周

皇居一周
皇居一周


土日、ウォーキングをおやすみしたので、今日はモモさんと皇居一周。

大手門より右回りで一時間弱。

( ´∀`)

2013年8月12日 (月)

傷だらけ

傷だらけ


包丁を新しくした途端、その切れ味とオイラの包丁捌きの下手さから、指が傷だらけになった。(-_-;)

まだまだ修行が足りないね。

2013年8月11日 (日)

待望の鰻

待望の鰻
待望の鰻

鰻の価格が高騰する中…

待望の鰻

うな重を

ご馳走になりました。

完全に親の脛かじり。

(^o^;)

鰻割烹 伊豆栄本店さん。


本当に美味かった。


次はいつ食べれるのだろうか!?


父上、母上。
(>_<。)あざぁーす

2013年8月 5日 (月)

ぼたごしょう(又はボタンコショウ)

ぼたごしょう(<br />
 ボタンコショウ)


見た目はピーマン


味はししとう?


伝統野菜で夏をのりきります。


さて…どーやって味わいますかね!?


( ´∀`)

8月5日残業前飯

8月5日残業前飯

減量は順調。


でも、油断出来ない。


(・∀・)

土日に読書

 
コンビニで買った怪しい本。
 
( ̄▽ ̄;)嵌まってます。

2013年8月 4日 (日)

今日もウォーキング

今日もウォーキング

今日は品川へ向けて!

最近、歩くペースが少しだけ早くなってきたかも!?

身体が軽くなってきたからかな??

食生活、油断出来ない。


σ(^_^;)

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル

今宵の夕飯はガッツリとゴーヤチャンプルを頂きました。

大きめのゴーヤを近所のスーパーにて100円で購入!!
豚肉と厚揚げ、卵をとじて。

( ´∀`)美味しい

2013年8月 3日 (土)

バースデーケーキ

バースデーケーキ


本日、8月3日はオイラの43回目の誕生日でございます。

この歳になると、あまり嬉しいとは思わなくなりますね。

(>_<。)

『オイラの人生あと何年!?』


なんて考えてしまいます。


モモさんがホットケーキを焼いて祝ってくれました。


( ´∀`)ありがとう

2013年8月 2日 (金)

59キロを切りました。

59キロを切りました。


2月末の健康診断以来、健康維持とメタボ解消を目的とした減量を何とか続け、やっと59キロを切りました。

正直なところ、先月は60キロを切る事がなかなか出来ず、苦戦を強いられていました。

挫けそうになっていた矢先の結果に( ´∀`)

この体重をキープせねば!

ケチャップを消費せねば!

ケチャップを消費せねば!


今宵は、ナポリタン。

封の開いたパスタが残っていたので、ナポリタンを作りました。具はウインナーとピーマン。

実は家の貯蔵庫(キッチン下の引き出し)内に、買いだめしたケチャップが2個も存在し、使用中のケチャップの減りも悪いのでなるべくケチャップを使う料理を作る様に心掛けています。

(^-^ゞ

2013年8月 1日 (木)

おこちゃまびいる

おこちゃまびいる
おこちゃまびいる

今の子供はハイカラなモノ飲んでますね。

昔からあったのかもしれませんが…

( ̄▽ ̄;)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ