« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

たけし様々

 
いい画です!
 
(≧∀≦)

笑っていいとも!最終回

 
(^∇^)タモリさん
 
お疲れ様です。
 
 
最近はあまり観てなかったですけど…
 
( ̄▽ ̄;

2014年3月30日 (日)

やっぱり馬が好き!!

中山10レース
 
8枠11番バロンドゥフォール
 
 
今日はこの馬に賭けてます!
 
ヽ(*`Д´)ノエビナぁ!

2014年3月19日 (水)

不快感

不快感
不快感


(-_-#)某牛丼チェーン店。

券売機で食券を購入後、席に着こうとカウンターを見渡すと…


ほぼ一つ置きに食後の器が残されてる。

何処に座れば!( ̄▽ ̄;)

以前から気になりこの店は避けていたのだが!

やはり変わらず(-_-#)

特に忙しい感じでもなく一向に片付ける気配すらない。

机も拭き残しが目立ち汚ならしい。


こんな環境の中、食事。

美味しいはずがない


(ノ-"-)ノ~┻━┻

2014年3月18日 (火)

筋肉痛

新しいスポーツウェアに身を纏い、春を感じながらウォーキングを楽しんだものの、ウェアに合わせて履いたババスケットシューズの影響(ミドルカット)で、どうやら筋肉痛に。
 
 
何時もはジョギングシューズを履いて出かけるので、ここまで痛くなるのは初めて。
 
足首が固定された靴で長時間のウォーキングは辛いようです。
 
膝裏から脹ら脛にかけてパンパン。
 
(>_<。)

大寒桜

日曜日は絶好のウォーキング日和でしたよ!!
 
 
隅田公園沿いに連なる桜並木の中、一本の桜の木だけが見事なハナを咲かせていました。
 
 
春を感じます。
( ´∀`)

トリマー

以前からモモさんから鼻毛について指摘を受けていました。
 
 
オッサンになると鼻毛何ぞ大して“気にならなくなって”いました。
 
とは言うものの、大人としての身嗜みは気を付けないといけませんね。
 
(-_-;)
 
 
カット後に鼻の穴がチクチクするのが難点。
 
 
切るより抜く派のオイラには少々慣れが必要!?
 
 

2014年3月17日 (月)

羽根モノ

仕事帰りになんとなくパーラーへ。
 
面白そうな台が無いかと店内ウロウロ。
 
( ̄▽ ̄;)…羽根モノ?
 
“トキオ デラックス”
 
 
 
見るからに東京タワーの役物よりもスカイツリーらしき巨大な役物の方がメインに受け取れる機種ですが…。
 
( ̄▽ ̄;)
 
無駄遣いは厳禁と心に誓いつつ、千円札投入。
 
 
思いの外、アクションチャッカーに玉が入り羽根が開閉。
 
残り玉僅かになりつつ、役物に導かれ辛うじてV入賞。(^-^)v
 
昔の羽根モノと違い、パンクすることは無さそうな設定ですが、役物に導かれ最大継続数16回を引き当てるのが結構至難の業の様です。
 
結果…持ち玉を全部のまれ終了。
 
 
(-_-)まぁこんなもんですか!?

2014年3月 9日 (日)

やめられない

やめられない


止まらない!!

( ̄▽ ̄;)…かっぱえびせん


小梅味

更に止まらない。


( ´∀`)どーん

幸楽苑

買い物帰りに、秋葉原駅昭和通り口の目の前にある“幸楽苑”へ。
 
最近は秋葉へ訪れる度にココを利用しているかも?
 
 
なぜならモモさんが此方の餃子をえらく気に入った様で。。。
 
オイラは決まってこのセットメニュー。
 
麺と具を食べきった後、ラーメンのスープに多めのお酢を入れて飲み干すのが毎度のお気に入り。
 
(^з^)-☆

2014年3月 5日 (水)

お風呂でテレビ

 
引っ越し先のマンションの風呂場にはテレビが付いていて、湯船に浸かりながらテレビ鑑賞する事が出来ます。
 
 
 
まぁこの通り、あまり大きくはないけどねf(^_^;
 
 
寛ぎの空間です。
 
( ´∀`)へへへっ

アップルカスタードパイ

アップルカスタードパイ


秋葉原へ買い物に行った帰りに!

( ´艸`)
ワンコインは嬉しい。


( ̄〜 ̄)
そしてウマイ。

2014年3月 4日 (火)

昨日は雛祭り

昨日は雛祭り

マンションのエレベーター前の踊場に飾られていました。


(≧∀≦)いいね!!

2014年3月 3日 (月)

お掃除ロボット

我が家に彼女(ウチでは♀)がやって来ました。
ツカモトエイムのお掃除ロボット“AIM−ROBO1”です。
 
 
他社の有名ロボットよりも価格は安くて、初めは『大丈夫なのか?』と心配しておりましたが!
 
 
その働きぶりと動きの愛くるしさに…
 
 
大袈裟ですが、
夫婦共々大感激。
(*⌒▽⌒*)
 
“エイミィ”と名付け
 
 
我が家の一員となったわけです。
 
 
音が少々五月蝿く感じましたが、仕事ぶりを考えれば全くもって気にならず。
 
 
フローリングがツルツルになる度に感心しております。
 
 
彼女の邪魔にならないように、荷物をやたらと置かない様に心がけています。
 
 
勿論、コード類には充分に気をつけてます!
 
 
(^o^ゞ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ