« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

メロンパンの皮焼いちゃいました。

 
巷で話題の“メロンパンの皮焼いちゃいました。”食べちゃいました。
 
 
ニュースになり、早々と商品見つけて食べたのですが、なかなかUP出来ず…
 
 
パンと云うよりお菓子ですね。

朝からステーキ

 
夜勤週だった先週、仕事帰りにファミレスでステーキを食べて帰った。
 
身体が肉を欲しがったよ!!
 
先週は何かと忙しく、体重が二キロ減った。
 
 
体調崩さない様にしなくちゃ。
 
(・。・)

メリークリスマス

ここのところ携帯からのUPが出来ず…
 
(-_-;)
 
 
マンション一階のエレベーター前の踊場に、ポインセチアとクリスマスツリー。
 
(≧∀≦)
管理人さん、いつもありがとうございます。

2014年12月17日 (水)

エースをねらえ!

 
ヤフオクでGETした
 
 
“エースをねらえ!”
 
 
休日の楽しみに(*≧m≦*)

12月17日夕飯

 
夜勤前に腹拵え。
 
 
最近のモモさん、餃子に続き嵌まりつつあるミートソース。
 
 
( ´∀`)

2014年12月15日 (月)

衆議院議員選挙

衆議院議員選挙


投票してきました。

(;^_^A

メンターム

メンターム
メンターム
メンターム


ウチは


メン●レータムではなく


断然


近江兄弟社の


メンターム派です。

ヾ(^▽^)ノ

2014年12月14日 (日)

エビフライ

エビフライ
エビフライ


今朝は朝から、モモさんが大好物のエビフライを!!


タルタルソース作りはオイラが担当_(^^;)ゞ

2014年12月13日 (土)

義理姉さんより

 
お手製海鮮のり巻きをモモさんが土産に頂いてきました。
 
義理姉さんはモモさんの一番上の姉さんです。
 
 
 
御馳走さまでした。
m(_ _)m
 

ココが!?

 
 
郵便発祥の地だとか!!
 
 
 
へぇーっ(°∀°)!!

しらすの沖漬け

 
とても贅沢な一品です。
 
 
 
(*≧m≦*)

モモさん餃子

 
焼きは不調だけど、味は進化(美味しく)しているモモさんの餃子。
 
セロリが入った風味豊かな肉野菜餃子。
 
 
(≧∀≦)

“常とん”さんにて

最近、仕事帰りに寄っている立飲み屋“常とん”さん。
 
朝5時まで営業しているので、夜勤が早めに終われた時や少し帰りが遅くなってしまった時によくお邪魔しています。
 
 
サクッと呑んで、サクッと帰るのが理想ですが、ついつい…
 
 
 
ニンニクの効いたつくね串が最近のお気に入り。
 
 
(・∀・)!

2014年12月12日 (金)

12月12日夕飯

 
やきそばと大根と豚バラのすき焼き風煮込み。
 
( ´∀`)

2014年12月 8日 (月)

肉の万世のカツサンド

肉の万世のカツサンド
肉の万世のカツサンド
肉の万世のカツサンド


モモさんがウチの実家から貰って来た万カツサンドとヒレカツサンド。

こんな風に皿に盛り付けるとめちゃ豪華だよね!!


(≧∀≦)

ドラマ『FIRST CLASS』

何かと話題の女優さん。
 
 
視聴率対決では、オイラの好きな〓瀬はるかのドラマに負けているみたいですが、オイラは此方の方が断然面白いと思います。
 
 
 
豪華なキャスティングもなかなかだと!?
 
 
あくまで、個人的な意見ですのであしからず_(^^;)ゞ
 

2014年12月 7日 (日)

12月7日(日)

気が重い…(-_-;)
 
 
 
 
でも、
 
 
 
頑張るしかないヾ(^▽^)ノ
 

ライスで!

 
ミートソース。
 
 
 
夜勤明けの朝飯。
 
 
( ̄〜 ̄)ウマイ
 

((+_+))寒いね

 
今日は
 
 
 
 
流石に
 
 
 
 
これを
 
 
 
 
点けたよ(・。・)!

2014年12月 6日 (土)

アートでしょ!!

我が家にも
 
クリスマスツリー!!
 
 
 
モモさん作
 
 
(°∀°)!!

2014年12月 4日 (木)

ミートソース

 
昨日の朝飯は、モモさん特製ミートソース!
 
 
( ̄〜 ̄)ウマイ

2014年12月 2日 (火)

ぽっぽっ屋

 
小伝馬町に移転して来てから初めて食べに行きました。
 
祭日の午後にも関わらず、客足が途切れないのは凄い!
 
(°∀°)

セブンの天丼弁当

暫くぶりに食べた、セブンの天丼弁当。
 
正直なところ、昔の方が美味しかった。
 
 
 
(・。・)また更に進化して美味しくなることを期待したい。
 

スパイスキューブさんにて

 
カツカレーチーズのせ!
 
 
バーカウンターの端でモモさんと二人、美味しいカレーを堪能。
 
 
夜のbarタイムでも、カレーのみの注文も('-^*)okは嬉しい。
 
 
次回は呑みも!(・∀・)

鮒忠さんでランチ

 
仕事がおして、慌てて鮒忠さんへ駆け込み。
 
≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
あみ焼き定食を食べたよ!!
 
鶏肉がとても大きくて肉厚でした。
 
 
(≧∀≦)

かおる味噌らーめん

 
ペヤングと云えば…
 
 
やきそばですが、
 
 
らーめんを発見!!
 
 
99秒って
 
微妙だと
 
思いますが(・。・)

2014年12月 1日 (月)

フライデーナイトは

フライデーナイトは


サクッと独り呑み!!


三品盛りに舌鼓。


生ビールとウーロンハイ。

(≧∀≦)ご機嫌だね!!


酒喰洲さんにて

11月28日昼飯

 
小諸蕎麦さんで香味うどんをすする。
 
 
薬味も沢山入れたよ!
 
 
(・∀・)!

お家で焼肉

 
日曜日の夜、モモさんとスーパーへ買い物。
 
精肉コーナーで焼肉セットを発見!!
 
 
モモさんのおねだりに負けて、夕飯はご飯無しの焼肉に変更。
 
 
(≧∀≦)

11月29日昼飯

雨が降っていたので近場で済ませようと、某中華居酒屋のランチへ。
 
物凄く混んでいて、一瞬『失敗した!!』と思いつつ前の人の残り皿が起きっぱなしのテーブルに座らされる。
 
店内は超満員。
 
果たして注文した料理は適当な待ち時間で運ばれてくるのだろうか!?
 
 
 
沢山の心配をよそに、意外にもすんなり!
 
 
f(^ー^;
 
 
よし!!サッサと平らげて昼からの仕事に備えようと箸をすすめると、このニラレバ定食、味が薄くて油がギトギト。
 
油ギトギトは想定内でしたが、味が、、、
 
 
自身の味覚音痴を疑いつつ、胡椒をかけて何とかf(^^;)
 
 
(-_-;)やっぱり失敗だったかも…

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ