« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月26日 (木)

スタンプ10個で!

スタンプ10個で!
スタンプ10個で!
スタンプ10個で!
スタンプラリーの


メンコGET!!


(σ・∀・)σ

2015年2月25日 (水)

早春天丼

 
“天丼てんや”にて
 
 
活〆穴子 子持ち白魚
 
 
がウリの早春天丼
 
 
830円(税込)
 
 
美味しかったけど、メニューの写真とは少し違う感じがした。
 
 
あくまでオイラ見解。
 
 
( ̄▽ ̄;)

2015年2月24日 (火)

都区内パス

 
ウルトラマンスタンプラリー目的で、こんな便利なパスを購入。
 
フリー区間内、乗り降り自由。
 
(・∀・)750円!
 
 
 
この日1日だけで、34駅を乗り降りしました。
 
 
こんなの生まれて初めて(°∇°;)
 
 
全駅制覇を目指してます。
(^з^)-☆

的中御守

 
皆中稲荷神社にて!
 
 
(σ・∀・)σゲッツ。
 
 
 
これで!
 
 
的中街道まっしぐらだよ。
 
('-^*)ok

2015年2月22日 (日)

皆中稲荷神社

 
今日は新大久保にある“皆中稲荷神社”に行って的中祈願をして来ました。
 
最近、めっきり快音響かず(=_=;)
 
神頼みです( ̄人 ̄)
 
 
お陰さまで、辛うじて本日のメイン(フェブラリーSの三連複が的中('-^*)ok
 
 
来週も頑張ります。
 
 
 
( ´∀`)

2015年2月20日 (金)

朝酌

 
 
最近は、専ら家呑み!!
 
 
 
然も、朝から(;^_^A
 
 
 
夜勤明けは『疲れ』と『空腹』。
 
 
寝る前に馬鹿喰いをしてしまわぬ様に、チョイと一杯呑んで!!!!!
 
 
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

天かす月見わかめそば

 
生卵がほんのり白く固まる位が美味しいんだけどね(^o^)v

いきなりステーキ

いきなりステーキ
いきなりステーキ


先月の中頃、モモさんと二人で“いきなりステーキ”行って来ました。

ライスは各々、サラダは一皿をシェア。

ヒレは200(8円/g)、リブロースは300(5,5円/g)からオーダー可能!!


モモさんはヒレ225グラム(\1944-)、オイラはリブロース321グラム(\1907-)をオーダー。

目の前で大きな肉の塊を切って焼いてくれます。


食べきれるか?心配をよそに、二人で綺麗に平らげましたよ。


( ´∀`)へへへへへへっ!!

コンビニ限定

 
お揚げ2枚入りは
 
 
ヾ(^▽^)ノウレシい。

2015年2月17日 (火)

世界らん展

 
今年も行ったよ。
 
 
 
昨年より見応えに欠けていた感じかしました。
 
 
 
あくまで個人意見(=_=;)

牛スジ

牛スジ


作る度に、大好評!!


作り甲斐があるってもんだ。


( ´∀`)

ウルトラマンスタンプラリー

ウルトラマンスタンプラリー


遅ればせながら、モモさんと二人で集めています。


然も、電車を使わず徒歩で("⌒∇⌒")

2015年2月16日 (月)

おNEWのトートバッグ

 
(≧∀≦)
 
 
 
 
オークションで
 
落札
 
 
今日はコレで
 
出勤。

2015年2月15日 (日)

リンガーハットで

 
《おすすめセットC》ちゃんぽん麺と餃子3個・小ライスのセット(\830+税)食べたよ。
 
麺2倍、然も無料(≧∀≦)
 

2015年2月14日 (土)

肉のハナマサの

 
冷凍春巻(・o・)!
 
 
コレも揚げてもらったよ。
 
熱々をサクサクです。
 
 
(≧∀≦)

2015年2月13日 (金)

春菊天うどん

 
『麺類と一緒に食べたい』というリクエストにも応えてもらいましたよ。
 
 
天ぷらは“そば”が良いんだけど、ウチの貯蔵庫は品切れ。
 
仕方なくうどんにしたけど…
 
うどん!
 
うどん!
 
 
(・o・)イイね!!
 
 

春菊の天ぷら

 
モモさんに無理を言って、春菊天を揚げてもらった。
 
 
( ̄〜 ̄)美味い。

オールタイムベスト

 
永ちゃんのアルバム聴いて、昔を懐かしむ。
 
 
小学六年生の頃、塾の友達の薦めで聴いていたよ。
 
 
イカしてるゼ!!
(^з^)-☆

2015年2月12日 (木)

とんかつ69

 
神田小川町の“とんかつ69”さんのロースカツ定食(\690-)を食しましたよ。ご飯と味噌汁のおかわりが無料なのはイイね!
 
(・o・)

うどん

 
二日酔いにはこんなシンプルなおうどんがイイね!
 
(・o・)!

富山・ブラック

富山・ブラック
富山・ブラック


北陸フェアで買ってきた生ラーメン“富山・ブラック”らーめん誠や。

東京の濃い醤油ラーメンに慣れているので、見た目ほどしょっぱさは感じず美味しく頂けました。

チャーシューの代わりに鳥のムネ肉を塩胡椒で焼いたモノをトッピング。

( ´∀`)

2015年2月11日 (水)

イチゴタルト

 
なんだか可愛らしいケーキがタイムセールで安くなっていたので買ってきた!
 
 
モモさんが4分の3を平らげた。
 
 
別腹、恐るべし( ̄▽ ̄;)

2015年2月 9日 (月)

サンヨー食品& いなばコラボ

サンヨー食品&<br />
 いなばコラボ


想像通りの味です( ̄▽ ̄;)

試写会に来ました。

試写会に来ました。


中野ZEROホール

あと5分ほどで開場。


中野に降り立つのは何年ぶりだろうか!?

昨年はウォーキングで東中野までは来たけどね!


( ̄▽ ̄;)

筑前屋

筑前屋
筑前屋
筑前屋
筑前屋

日曜日、2軒目に向かう!≡≡≡ヘ(*--)ノ

やきとりの後は、やきとんを食べようと筑前屋さんへ。此方もチェーン店系のお店。二回目の来店。

オイラは緑茶割、モモさんは生マッコリ。味噌タレで特選串盛、うずら揚串、鯖塩串をオーダー。

甘い味噌タレで食すやきとん、イイですね(^o^)v

鯖塩串は皮がもう少しパリパリに焼けていたら良かったかな。(^з^)-☆

やきとりのほっと屋

やきとりのほっと屋
やきとりのほっと屋
やきとりのほっと屋
やきとりのほっと屋
やきとりのほっと屋

日曜日、焼鳥食べたくてモモさんを付き合わせ近場の焼鳥屋さんへ。休日で営業している店が限られている中、未だ未入店のほっと屋さんへ。

角ハイボールで乾杯。

もつ酢とサラダをつまみながら焼鳥を待つ。

串七本を二人でシェアして味わう。

(・o・)!

2015年2月 8日 (日)

やっぱり馬が好き!!

 
今年、初の競馬ネタでしょうか?
 
年頭からの推し騎手
 
 
武士沢友治騎手
 
明日2月9日で
37歳
 
 
年末に目を付けた
キタサンミカヅキ号
を買い続け…
 
 
 
 
やっとこ、頭でゴール。
二頭軸三連複総流し
 
(σ・∀・)σゲッツ

2015年2月 5日 (木)

日本橋七福神参拝

 
ヽ(´▽`)/
 
 
眺めているだけで
 
幸せな気持ちに!!
 
(≧∀≦)

チリクラブシーフードヌードル

 
久々にカップ麺食べました。
 
日清食品さんの『チリクラブシーフードヌードル』です。
 
 
30周年記念商品
だったのね!?
 
( ̄▽ ̄;)

2015年2月 4日 (水)

今宵の夜勤前飯は!!

 
モモさん作
 
 
塩焼きそば!!
 
 
(≧∀≦)
食べ過ぎちゃう!
 

牡蠣バター焼き

 
ぷりぷりの牡蠣に小麦粉まぶしてバター焼き。
 
 
(^з^)-☆ふぅーっ

2015年2月 3日 (火)

タブレット

 
パソコン購入時に
抱き合わせというか、
強引に買わされ感の
タブレット!!
 
 
今はとても
重宝しています。
 
 
携帯は勿論のこと、
パソコンなどの
便利機器を
上手に使いこなせて
いないのが
歯痒いです。
 
(=_=;)

最近は家呑み

 
夜勤明けて帰宅。
 
エビスビールに冷やしトマトともつ煮込み、柚子こしょう味の白菜漬。
 
 
家で軽く呑むのも悪くないですね。
 
( ´∀`)

節分

鬼は外!!福は内!!
 
豆まきせずに、お腹が空いて豆喰ってますf(^ー^
 

2015年2月 2日 (月)

グラススタンド

 
未だコンタクトレンズとは
無縁のオイラ。
 
眼鏡が好きなもので
 
徐々に増えて
 
収納用に
ケースかスタンドを
購入することを
考えていました。
 
 
昨年、遂にスタンドを
購入しました。
 
 
思いの外、スペースを
とるので
置く場所を確保するに
 
 
 
大苦戦中!!
 
 
(°∀°)

2月1日朝昼飯

2月1日朝昼飯
2月1日朝昼飯
2月1日朝昼飯
2月1日朝昼飯


減量を心掛けている割に…

沢山食べてます。

茄子味噌炒めに中華スープ、蠣の佃煮・根菜等の煮物。

をおかずに白飯!
(^з^)-☆

日曜日の朝と昼飯は合わせて食べる事が多いので、どうしても品数と量が増えてしまいます。

(≧∀≦)

1月31日夕飯

バンドの練習から腹ペコで帰宅。嫁さん不在で独り飯!
 
 
生麺の残りが一食分あったので、たまご・わかめ・ねぎをのせた醤油ラーメンを食す。
 
 
ビバ!!拉麺(^^ゞ

ウォーキング中に

 
昨日は夕方からウォーキングに出発。
 
空には月が!!
 
写真は明るいけど、実際のところ辺りは結構暗かったから月灯りが綺麗でしたよ。
 
(^o^)v

モモさん作

 
やや甘玉子焼き
 
 
此方も酒の肴に!!
 
 
(≧∀≦)

牡蠣めし

 
 
貰った牡蠣で牡蠣めし(・∀・)!
 
 
牡蠣の佃煮の出汁でご飯を炊いて、後からご飯と佃煮を蒸らして出来上がり。
 
 
また太りそうです。(;^_^A

2015年2月 1日 (日)

ほたるいか煮干

北陸フェアなるイベントが某家電量販店で開催されていました。
 
“北陸”好きとしてはたまらないイベント!
 
 
 
 
酒の肴に最高です!!
 
(≧∀≦)

スタジオ入り

 
約一年ぶりにスタジオ入りをしました。
 
体力的にパンクstyleを貫いていく事がバンド内で酷しいという意見が出始め、今後は少しシフトチェンジしていく方向になりました。(・∀・)!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ