« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月30日 (金)

自家製ミートソース

 
貯蔵庫内のホールトマトの缶詰の賞味期限が…
 
 
慌ててミートソースを作りました。
 
 
慌てて作った割に美味しく出来ました。
 
 
(;^_^A
 

2015年10月29日 (木)

朝酌

 
ヾ(^▽^)ノ夜勤明けて家に着くと、おつまみをモモさんが買っておいてくれました。
 
 
 
(゜ロ゜;高級な乾きモノ!
 
 
よく味わって食べねば!!
 
 
JINRO麦茶割り
(^_^)/□☆□\(^_^)

2015年10月27日 (火)

10月27日夜勤前飯

 
べったら漬け・人参ぬか漬け、もずく酢とセブンで購入したゴーヤチャンプル、ぼたこしょうと玉葱のカレー風味コンソメスープ
 
 
白飯が足りません(;^_^A

べったら漬け

 
10月19・20日に行われた「べったら市」。
 
幼い頃、苦手だった“べったら漬け”がこんなにも美味しく感じなんて!?
 
 
分厚く切って食すのが美味しい食べ方だとか!
 
(^ー^)ウマイ

2015年10月26日 (月)

Maruchan Ramen Noodle soup

 
頂きモノの海外袋麺。
然も5つの味。
 
有り難い
m(_ _)m
ごちそうさまです。
 
 
さてさて…
 
 
どのお味から頂きましょうかね??
 
 
ヾ(^▽^)ノ

デザート

 
バニラアイスとマンゴー。
 
マンゴーってジュースではよく味わいますが、現物を食すのはかなり久々でした。
 
(^^ゞ

秋のリラックマフェア

 
ここまで険しい道のり。
 
 
シールが貯まりました。
 
 
何がもらえるのかな!?

2015年10月25日 (日)

今宵は干物

 
実家より干物を土産に貰い、早々にグリルで焼いて頂きました。
 
 
(^ー^)ウマイ

血圧管理

 
お医者さまより、血圧管理を義務付けられました。
 
 
早々に、量販店で血圧計を購入。
 
 
45歳を期に健康面を更に気にせねばなりませぬ。
 
 
┐('〜`;)┌

2015年10月21日 (水)

浮腫み

 
どーしたんだ!?
 
 
┐('〜`;)┌
 
 
体調管理を確りせねば!

2015年10月19日 (月)

10月19日昼飯

 
軽め目のランチ。
 
 
モモさんお奨めのレトルトカレーをつけてトーストを頂きました。
 
( ´∀`)

ストレス発散

 
スーパーで買い物。
 
 
ヾ(^▽^)ノ
ストレス発散
 
 
特売品を買えたら!
 
更にストレス解消
 
( ´∀`)へへへへへっ

ハヤシライス

ハヤシライス

ハヤシライス

ハヤシライス

f(^ー^;暫くぶりに更新。

10月18日夕飯。

カレーを作ろうと台所の貯蔵庫を物色、賞味期限が過ぎてしまったハヤシライスのルゥを発見。コレは使わねば!!と云うことで、ハヤシライスに変更。

お肉はぼっかけを作る為に冷凍保存しておいた牛スジ、野菜は玉葱とシメジ。


牛スジ最高です(^^ゞ

圧力鍋を使ったので、スジ肉が口の中で溶けて無くなります!!

サラダともずく酢を添えて!


(^ー^)ウマイ

2015年10月 9日 (金)

検査のため

 
豊洲の昭和大学江東豊洲病院に行ってきました。
 
 
大腸検査(-_-;)
 
 
話には聞いていましたが、結構辛かったです(>_<。)
 
 
さて、結果は…(/o\)

2015年10月 6日 (火)

10月4日夕飯

 
一尾の価格もだいぶリーズナブルになった秋刀魚!!
 
 
ちょいと焼きすぎてしまった。
 
 
(;^_^A

週頭から

 
帰宅後、
 
 
即効!!家飲み□\(^_^)
 
 

もうすっかり秋なのに!

 
最後の力を振り絞り、小ぶりだけど元気な顔を魅せてくれています。
 
 
生命力を強く感じ、
 
 
癒しと元気を貰っています。
 
 
m(_ _)mありがとう

二代目とまとちゃん

 
ペットボトルで育てるトマト栽培キットを自分の浅はかな行動で無惨に枯らしてしまい意気消沈していましたが、モモさんが残りの種を鉢植えに蒔いて二代目のトマト栽培がこんなにも順調に育ってくれています。
 
(°∀°)!!

2015年10月 5日 (月)

風呂場の水柱

 
ピカピカ!
 
 
半年前から
シャワーとの切り替えがうまくいかず…
 
やむ無く
丸ごと交換!!
 
 
大失費
 
┐('〜`;)┌仕方ない。
 
 

2015年10月 4日 (日)

とり多津さんの

 
“にんにくマヨ唐定食”
 
 
錦糸町へ買い物&ウォーキング帰りに、モモさんと外食。
 
唐揚げ美味かった。
 
ココゾとばかりにおかわり無料のキャベツを頼んじゃいました。( ´∀`)へへへへへっ
 
白飯のおかわりは我慢f(^ー^;

10月3日朝昼飯

 
ミートソースと辛子高菜のパスタ。
 
コンビニサラダとモモさんが作ってくれたワンタンスープ。
 
お腹一杯に!
 
( ´∀`)

2015年10月 3日 (土)

狙い撃ち!!!!!

 
明日のスプリンターズSを前に、武豊騎手が必ず重賞300勝を達成するであろうと狙っていました。
 
 
ヽ(*`Д´)ノヨッシャーっ!!
 
 
 
豊様々ありがとう。
m(_ _)m
 
さて明日はどーでしょう?

2015年10月 1日 (木)

晩酌

晩酌


晩酌


晩酌


すっかり家呑みが板につき、朝起きると顔が浮腫んでいますf(^ー^;

9月30日夜勤前飯

 
仕事前に餃子?(°∀°)!!
 
いちいち気にしていられません(;^_^A
 
 
丼にワカメとネギの味噌汁、白飯・餃子・卯の花・トマトとオクラ。
 
 
 
口臭(-。-;)ヤバイね!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ