« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

木蓮

木蓮


木蓮


木蓮


木蓮


木蓮


毎年、ここの木蓮を観るのが楽しみです( ´艸`)

そんな顔で見つめないで!!

 
 
(-_-;)食べれなくなる。
 
 
 
 
 
f(^_^;)御馳走様でした。

2016年3月30日 (水)

プロ野球チップス

プロ野球チップス
プロ野球チップス
プロ野球チップス


( ̄▽ ̄;)

パッケージの印刷が逆だよね!

まぁイイか(^∇^)

無料券

無料券
無料券


握りしめ、なか卯へ。


並盛のサラダセットに

無料小うどん

( ´∀`)へへへへへっ

3月29日夕飯

 
レトルトカレーにコンビニサラダともずく酢。
 
 
コレだけでは足りず…
 
 
インスタントのラーメンも食べてしまった(-_-;)
 

2016年3月27日 (日)

陽光桜

陽光桜


陽光桜


陽光桜


陽光桜

(・o・)蜜蜂が!


陽光桜


今日はモモさんと桜鑑賞。


蜜蜂が美味しそうに蜜を吸ってました。

( ´∀`)へへへへへっ

2016年3月25日 (金)

3月25日夜勤前飯

 
 
ベーコンと小松菜の
焼きそば
 
 
もずく酢
 
 
 
夜勤あと1日!!
 

2016年3月24日 (木)

3月24日夜勤前飯

 
週の頭が祭日で、今週は1日だけ得した気分!!
 
 
それでも連夜の夜勤は日を増す毎に疲労が蓄積されます。
 
夜勤飯も暴食気味に食べてます。
 
お陰で今月は三キロも太りましたf(^_^;)
 
 
 
カレーうどんとレタス。
 
 
七味が無い…(ToT)

2016年3月22日 (火)

小腹減った((( ・・;)

 
夕飯前のおやつだよ!!
ミニピザトースト。
 
 
 
(^∇^)!
 
 
 
 
夕飯作らねば。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ななつぼし

 
北海道産「ななつぼし」
 
買ってみました。
 
さーて、どんなお味かな?
 
( ´∀`)

2016年3月21日 (月)

volleyball shoes

volleyball shoes


高校時代は、排球部!!
まだ履けるなぁ( ̄▽ ̄;)


volleyball shoes
volleyball shoes
volleyball shoes
volleyball shoes


先週、実家に置きっぱなしだった荷物を全て運んできました。

中には棄てるモノも多く、その分別を少しずつ行っています。

(・o・)!

約30年前に履いていた“volleyball shoes”

( ´∀`)懐かしい。


まだソールも確りとしているので、棄てるには勿体無いのですが…


思い出を胸に!


ありがとう!!


m(_ _)m


お疲れ様

3月14日夕飯

 
一見、豪華な感じがしますが…
 
品数は豊富(^∇^)!
 
白飯、シメジとモヤシ炒め・トマトサラダ・ワカメの辛味噌汁・タコぶつ・目玉焼き・残り煮物・アボカド。
 
 
blogでの食生活公開で分かると思いますが、食い過ぎです(-_-;)
 
 
お家ではなるべく野菜を多く摂る様に心掛けています。

3月12日夕飯


3月12日夕飯


3月12日夕飯


3月12日夕飯


モモさんと外食。

とり多津さんにて!!

モモさんは味噌カツ煮御膳、オイラはチキン南蛮タルタル定食。

二人でトッピングに青さ唐揚げと塩唐揚げ。


鱈腹になりました。

(^∇^)!

こぶし咲く


こぶし咲く


こぶし咲く


こぶし咲く


こぶし咲く


こぶし咲く


ここのところバタバタしていたので、なかなかウォーキングに行く事が出来ずにいましたが、久々に買い物も兼ねてモモさんと行ってきました。

毎年、桜より一足先に咲く“こぶし”。

気付けば、既にこんなに咲いていました。

写真、あまり上手に撮れてませんが…f(^_^;)

侍プリン

 
 
モモさんが
 
プリンを
 
御馳走してくれました。
 
 
器とネーミングに
惹かれた
感じです(^_^;)

ポークジンジャースパゲッティ

ポークジンジャースパゲッティ


ポークジンジャースパゲッティ


しょうが焼きが無性に食べたくなり、お家で調理。

白飯の代わりにスパゲッティにのせて食べました。


千切りキャベツを下に敷いたバージョンと具と麺の間に挟んだバージョンの二種作成。

結果、混ぜてしまえばあまり変わらず。

どちらも美味しく頂けました。


( ´∀`)へへへへへっ

おにぎり100円

 
セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーン期間を毎回楽しみにしています。
 
ここぞとばかりに試食を兼ねて大量購入。
 
販売戦略に嵌まっていますね(^_^;)

2016年3月20日 (日)

肉リマン

 
シール目当てに…
 
 
(-_-;)ついつい買ってしまいます。

2016年3月19日 (土)

3月15日昼飯

 
ちょっぷくさんの600円ランチ。
 
味噌カツに小鉢はマカロニサラダをチョイス。
 
ご飯大盛り!!
 
f(^ー^;

3月16日夕飯

 
回鍋肉と煮物、アボカドをおかずに白飯。
 
期限切れの回鍋肉の素を使ったので、お味に若干不満気味のモモさんでしたが、オイラは全く平気でしたよ!!
 
(^_^;)

チーズ餃子

 
何時もの羽根つき餃子にとろけるチーズをトッピング。
 
( ´∀`)

2016年3月18日 (金)

春のパンまつり

 
25点で必ずもらえるので!
 
 
がんばります(`_´)ゞ

2016年3月16日 (水)

3月16日昼飯

 
マルエツプチのハンバーグ弁当(\498+消費税)。
 
 
厚切り鮭弁当と迷った末にハンバーグをチョイス。
 
 
此方の方が少し安かったからねf(^_^;)
 
 

2016年3月15日 (火)

とんかつの店衣浦

 
今宵は、“衣浦”さんのロースカツ(おかず単品)お持ち帰り(\550ー)だよ。
キャベツの千切りも別盛りで付いてます。
 
お家じゃ揚げ物が滅多に作れないからね。
 
 
また肥えた…( ̄▽ ̄;)

2016年3月14日 (月)

やっぱり馬が好き!!

 
単・複勝GET(σ・∀・)σ
 
 
今年の桜花賞はこの“チェッキーノ”に託すことにしました。
 
我らの応援馬が何年か振りにクラッシックに出走です( ´艸`)タノシミダヨ。
 
打倒メジャーエンブレム!!
 
(`_´)ゞ

2016年3月13日 (日)

3月10日夜勤飯

 
野菜たっぷりタンメンと焼き鳥丼のセット(\740ー)。
 
(^∇^)!

2016年3月11日 (金)

3月9日夜勤前飯

 
 
モモさんが焼いててくれたベーコンエッグトーストとセブンのサラダ。
 
デサートはオレンジ。
 
目玉焼きは半熟がアツい!!

3月11日夜勤前飯

 
セブンのサラダにソーセージ、インスタントのトムヤム春雨とわが家のマイブームヤマザキの“大きなごまパン”自家製ひじきマヨ和えのせ。
 
 
( ´∀`)へへへへへっ

ひじきマヨ和え

 
居酒屋さんの御通し風なモノが美味しく出来ると嬉しい。
 
 
もうワンパチ欲しい味。
 
 
(´-ω-`)うーん

築地銀だこ

 
8個入りが100円引きの日に16個入りを注文したら、『本日は8個入りを2つ頼まれた方がお得ですよ!!』と云われ8個入りを2つ注文しました。
 
 
( ´艸`)
 
300円位得した気持ちになった。
 
 

鴨南ばんそば

 
神田まつや監修
 
 
 
40年神田に住んでいましたが、未だ“神田まつや”さんに行った事がありません。
 
 
f(^_^;)

なか卯

なか卯

 
 
玉子の中に四等分された小さなカツが…
 
贅沢は云えませんが、あともうひと切れ分の大きさが有ればイイのになぁ!?って思います。
 
 
かつとじ定食(\730ー)

2016年3月10日 (木)

3月9日晩酌

 
冷蔵庫に眠る夏季限定ビールが疲れを癒す。
 
 
晩酌すると夕飯が少な目で済むので、減量には良いんですf(^ー^;

2016年3月 6日 (日)

早くも!!

 
春ですね!?
 
 
オカメザクラ
 
 
( ´∀`)へへへへへっ

2016年3月 5日 (土)

やっぱり馬が好き!!

 
 
ルメール様様です!!
(*´∀`)
 
 
 
絶好調だった本日の
ルメール騎手。
 
メインで掲示板確保するも、馬券に絡まず。
 
高配当をありがとう。
 
 
266,8倍は
嬉しい誤算
( ´艸`)
 
スノードラゴンが8番人気3着はオイシイね!?

2016年3月 4日 (金)

晩酌は冷奴をつまみに

 
青森のじょっぱり
 
 
を味わいます。
 
 
(///∇///)
 
ほろ酔い
 
 

2016年3月 3日 (木)

雛祭り

 
モモさんがお店のオーナーさんから桜餅を頂いてきました。
 
 
オイラもお裾分けを肖り、気分は雛祭りです!!
 
梅花亭さんの桜餅美味しかったです。
 
御馳走様でしたm(_ _)m

2016年3月 2日 (水)

たまには!!

たまには!!


たまには!!


たまには!!


たまには!!


たまには!!


某チェーン店系の居酒屋さんへ!!


リーズナブルなんですが、夫婦共々好みの味ではなかったのが…残念。


(/。\)

“ゴールデン孔雀軒”さんにて

 
ランチに
 
ニンニクの効いた
 
スープの
 
 
つけ麺は
 
かなりheavyだった。
 
(^_^;)

2月26日朝酌

 
夜勤明け、久々に朝からビールをチビチビ。
 
最近はあまり家飲みしてないなぁ…( ̄▽ ̄;)

2016年3月 1日 (火)

お気に入りのお店

お気に入りのお店


お気に入りのお店


お気に入りのお店


お気に入りのお店


お気に入りのお店


2月中頃、モモさんと夕飯を食べに近所の居酒屋さんへ。

刺身・菜の花酢味噌あえ・カキフライ・あん肝・さつまいもスティック。

中でも注目なのは、さつまいもスティック!!大きさや形が良いさつまいもが入荷しないと食べれない密かにレアな一品です。

( ´∀`)へへへへへっ

味噌煮込みうどん

 
昨年、名古屋土産に買ってきた味噌煮込みうどんを期限前に頂きました。
 
思いの外美味しく仕上がり、残り汁でオジヤまで作って食べました。
 
具は油揚げとネギ・鶏モモ肉。
 
蒲鉾や椎茸も入れたかったなぁ。
 
 
f(^ー^;

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ