« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

未だ地震が続く中…

 
 
被災された皆様へ
 
謹んでお見舞い
 
申し上げます。
 
 
m(_ _)m
 
 
 

2016年4月13日 (水)

レンタル寝具

 
本日より二泊三日で父母姉が実家の引越に伴い、泊まりに来ます。
 
 
(゜ロ゜;玄関が!
 

2016年4月 8日 (金)

4月8日夜勤前飯

 
(・o・)!
 
 
 
袋麺ではかなり
高級品だった
 
“中華三昧”も
 
最近では
比較的ロープライスで
購入出来る様に!
 
個人的イメージか!?
 
 
 
調理例のような
豪華ではありませんが!
 
 
( ̄〜 ̄)旨い

再起動

 
夜勤から帰り、スイッチの長押しや充電器の接続を繰り返していたら!
 
 
 
((((゜д゜;))))なんとか起動してくれました。
 
 

2016年4月 7日 (木)

タブレットが…

 
起動しない(-_-;)

煮付け

 
めかじきとぶなしめじの煮付け。
 
 
手頃な価格で買って冷凍していた“めかじき”が大ヒット!!ヾ(^▽^)ノ
 
 
調理の仕方が良かったのか?何だかスゴく美味しくてびっくり。
 
 
こんなに美味しいなら、もっと買っておけばよかったなぁ…( ̄▽ ̄;)
 
 

2016年4月 6日 (水)

晩酌

 
暫く家飲みをしていなかった為、賞味期限が(°∀°)
 
 
 
折角の美味しいビール…
 
 
 
( ´∀`)普通にウマイよ!

2016年4月 5日 (火)

コリラックマボウル

 
店舗個数限定の
コリラックマ
 
 
ポイント溜まって
 
 
交換してきました。
 
 
リラックマも欲しいなぁ
!щ(゜▽゜щ)

4月5日夜勤前飯

 
見た目に彩りを感じる事が出来ませんが、これが結構美味かった。
 
玉葱・ピーマン・しめじを炒め、ナポリタンを作る予定が冷蔵庫に賞味期限ギリギリの焼きそばの生麺を発見し急遽変更。
 
麺は堅焼きにして炒めた野菜と餡に絡め、納豆ご飯とレタスとタマネギを添えて出来上がり!
 
これを見た目を気にせず混ぜて喰うのが絶品です( ´艸`)
 
 

ビバリーヒルズコップⅢ

 
 
今宵も時差対策。
 
 
 
シリーズ三作目。
 
 
ⅠとⅡは結構何度も
観てるんですが、
Ⅲは昔、1回観たかな?程度。
 
 
ヾ(^▽^)ノやっぱり面白い。

2016年4月 4日 (月)

ビバリーヒルズコップⅡ

 
 
 
夜勤の時差対策に
 
 
深夜から朝方にかけて
 
 
DVD鑑賞。
 
 
このデトロイトライオンズのスタジャンが
かっこいいんだよなぁ。
 
ヾ(^▽^)ノ

WINS後楽園

WINS後楽園
WINS後楽園

今年に入り、ウォーキングに行く回数が激減し体重だけが増える一方です。


PATで馬券は買えますが、たまにはウォーキング次いでにWINS後楽園に来ましたよ!

推し騎手ブッシー(武士沢)の単複はPATで購入そして的中。

中山のメイン“ダービー卿チャレンジトロフィ”はロゴタイプの単複馬券を握りしめ、惜しくも複勝のみ( ̄▽ ̄;)


久々のWINSも良いものです!!

2016年4月 3日 (日)

実家のエアコン

 
結局、廃棄処分になってしまう(>_<)
 
 
 
ほら、この通りメチャメチャ綺麗でしょ!?
 
 
流石に自分の力では取り外しと取り付けはムリです。
 
 
安くても、買い取ってくれる業者があればイイのになぁ。
 
勿体無い…(ToT)
 

2016年4月 1日 (金)

エアコン

エアコン
エアコン


新たにエアコンを購入。

(-_-;)気持ち複雑…

実は、実家にまだ十分に使える立派なエアコンが存在しているからなんです。
当初はそのエアコンを今の家に移動することを考えていました。ところが、電気屋さん曰く、年式が古いので買い替えを奨めるとのこと。

(;´д`)先々の事を考えれば、確かにね!?

故障した時の修理代と保証期限、何より電気代がかかる。


ってな訳で(・o・)!

何年持つかな!?

NEWエアコン

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ