« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月29日 (金)

ベイエリアの馬が好き!!

 
7月20日、即パットで船橋競馬の馬券を購入。
 
あまり相性のよくない競馬場での勝負に躊躇しつつ、折角の夏休みに何も楽しまないのは勿体無いと三連単フォーメーションで20点。
 
 
 
あれよあれよと何とか的中。
 
 
 
比較的堅めの馬券を購入しつつ、この配当は有り難い。
 
 
(^o^ゞ

7月28日夜勤飯

 
吉野家でのオイラの定番。
 
 
「ナミモリツユダクエーセット」
 
並盛り汁だくAセット(サラダ+味噌汁)\510-
 
 
 
お米を欲しています。
 
 
(^_^;)

金のビール

 
晩酌用に買ってきたけど、グラスに上手に注がないとこんなに美味しそうなクリーミーな泡は再現出来ない(>_<。)
 
 

もうボロボロ(汗)


もうボロボロ(<br />
 汗)

もうボロボロ(<br />
 汗)

もうボロボロ(<br />
 汗)

もうボロボロ(<br />
 汗)

もうボロボロ(<br />
 汗)


全日本プロレスと雨トークのコラボレーションTシャツ。

かなり着込んでます(^_^;)

家着としても活躍してくれました。


お務めご苦労さまでした。


m(_ _)m

2016年7月28日 (木)

夜勤前飯

 
塩チャーシュー麺
 
 
麺の茹で加減がやわらかくなってしまった。
 
 
 
極細麺は茹で加減が重要だ(・∀・)!

東東京大会決勝戦

 
東西共に決勝戦にふさわしいナイスゲーム。
 
 
 
関東一校が延長戦の末、サヨナラ勝ちで甲子園行きを決める。
 
終盤の東亜学園の猛攻も恐るべし。
 
 
さぁ甲子園ヾ(^▽^)ノ

2016年7月27日 (水)

西東京代表は

 
八王子高校が決勝を制して甲子園行きの切符を手に!!
 
 
二年生の投手リレー。
 
二番手でマウンドに上がった米原投手!
 
ナイスピッチングヾ(^▽^)ノ

西東京大会決勝戦

 
延長11回表
 
八王子高校が1点勝ち越しに成功!!
 
 
更にセーフティスクイズで2点目のだめ押し。
 
 
さぁ東海大菅生、2点を追って裏の回をどう攻める!?
 
目が離せない。
 
 
( ̄□ ̄;)!!

2016年7月26日 (火)

東東京大会準決勝第一試合

 
城東高校は善戦虚しく、関東一校に0-3で惜敗。
 
 
対する関東一校は、流石昨年の東東京覇者。堂々の決勝進出。
 
 
第二試合の東亜学園と二松学舎大付の勝者と甲子園出場をかけて!
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 

青椒肉絲

 
市販の中華の素を使わなくとも、上手に出来ました。
 
 
φ(..)
 
レシピをメモるのを忘れた!
 

7月22日夕飯

 
独り飯は、冷凍生餃子を焼いて!!
 
 
足りない(^^;

カップ焼きそば

 
先日、某カップ焼きそばをあの事件以来初めて食しました。
 
懐かしくも、あのショックから未だ立ち直れず、また暫くは購入しないでしょう(=_=;)
 
 
そして、ここにきて何となく購入したこのカップ焼きそばが…
 
 
ヾ(^▽^)ノ好みの味で!!
 
お値段もお手頃。
 
 
イイネ(・∀・)!

晩酌

晩酌


家にビールが無くなったので、帰宅途中にコンビニで見つけた高級ビール“ヱビス#126 デュアルスムース”

チョイと贅沢に('-^*)

2016年7月25日 (月)

付け合わせの!

 
カレー味のポテトサラダ。
 
 
じゃがいもを購入してから放置状態だったので、ポテトサラダを作りました。
 
 
付け合わせだけに、ポテトサラダが全く目立っていない(/。\)
 

7月23日朝飯

 
モモさんにサンドイッチをリクエスト。
 
イモサラダキュウリサンドとハムトマトサンド。
 
 
パンにたっぷりマーガリンが塗られているから、水分でふにゃふにゃになることもなく大変美味しく頂きましたよ。
 
( ´∀`)ウチは基本パン耳付きです。

素麺

素麺
素麺
素麺


モモさんが実家からお土産で頂いた島原産の素麺を薬味とサラダでガッツリ!

ついつい食べ過ぎてしまう。


止まらない(^_^;)

牛乳味

 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
コレガ意外にウマイ!
 
(・∀・)!

7月24日夕飯

7月24日夕飯
7月24日夕飯

 
ここにきて夫婦揃ってリバウンド気味に…(=_=;)
 
 
気持ちを切り替えて食べる食べないをはっきりさせて減量に取り組もうと思う。
 
厚みのある鰤の塩焼きと白飯がたまらないヾ(^▽^)ノ
 
 
 
また減量出来るのか心配になる!!

2016年7月22日 (金)

餃子の王将


餃子の王将


餃子の王将


餃子の王将


餃子の王将


夫婦揃って餃子好きで、ちょいちょい食べに行きます。

安くて美味しいのがイイよね。


この日は、餃子をはじめホルモン炒めと豚キムチ、ラーメンもオーダー。


チープな感じのラーメンがたまらないのです。


最近、食い過ぎ(・∀・)!


何故か?餃子の写真がうまくUP出来ない(>_<。)

それでも馬が好き!!

 
第18回ジャパンダートダービー
 
 
破竹の7連勝で東海ダービーを7馬身差の圧勝で征した
 
“カツゲキキトキト”
 
 
この辺で中央馬の勢いを止めるべく、地方競馬の星となり多いに盛り上げてほしいとの願いを込めて!
 
 
 
 
惜しくも6着…
 
 
 
 
 
(>_<。)無念

築地銀だこ

築地銀だこ
築地銀だこ


暫く我慢していましたが、カロリーの摂取量が少いのもよくないとのことなので…

たこ焼き食べちゃいました。

一人で全てを平らげる勢いでしたが、流石に(^^;

2016年7月19日 (火)

朝はもり! 昼はざる!

朝はもり!<br />
 昼はざる!
朝はもり!<br />
 昼はざる!

夜は…(^^;

2016年7月13日 (水)

東・西東京大会

 
昨年は、例年通り母校の応援からはじまり、母校敗退後も何かと高校野球が色々な意味でアツかった。
 
 
今年も未来のスターの活躍を観たい。
 
勿論、母校の活躍も期待する。
 
先ずは東・西東京大会から。
 
(・∀・)!

2016年7月12日 (火)

鰹漬け丼

 
 
美味しそうな鰹の刺身が安く手に入ったので、漬け丼にして頂きました。
 
タタキを薬味とぽん酢で食べるのもイイよネ!!
 
 
白飯、最高!!
 
ヾ(^▽^)ノ

6月22日夕飯

 
モモさん作
 
 
好物の厚揚げが食卓に並ぶとテンションが上がります。

2016年7月11日 (月)

6月21日夕飯

 
モモさん作
 
 
肉味噌そうめん・いんげんと人参の鶏肉炒め・ワカメと豆腐の味噌汁。
 
 
 
( ´∀`)

あの時以来の!

 
 
モモさんがセブンイレブンのくじ引きでカップ麺を当てて来たよ。
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
「ペヤング」
 
 
 
 
二人で悩みました。
 
 
食すべきか?食さぬべきか?
 
 
( ̄〜 ̄;)
 
 
結局、
 
 
 
安全を信じ
 
 
 
二人で
 
 
 
平らげました(^_^;)
 
 

7月5日夕飯

7月5日夕飯
7月5日夕飯
7月5日夕飯

カジキとエリンギのマーガリンソテー、頂きモノのホタテ入り焼売、パプリカ等々彩りマヨネーズソテー。


脂分が多い…(x_x;)反省

でもウマイだなぁ(>_<。)

新規開拓

新規開拓
新規開拓
新規開拓

たまには、新しいお店を開拓せねばと思い、飲み仲間と日本橋界隈を徘徊。

とは言え、飛び込みで入って悲惨な目には合いたくない。

多少目星を付けていた店を探し、店の前で度胸を決めて暖簾を潜る。


('-^*)ok


蓋を開けてみれば、閉店間際まで長居してしまうほど居心地の良いお店。


通い詰めそうです。

( ´∀`)へへへへへっ

2016年7月 6日 (水)

深夜業務従事者健診

 
何度やっても採血はイヤだ!!
(x_x;)
 
 
今回はオプションで自腹きって血管年齢も検査してきました。
 
 
どんな結果になることやら…
 
 
(=_=;)

キーマカレー

 
 

モモさんが挽き肉たっぷりのキーマカレーを作ってくれました。

 
白飯に合う(>_<。)ウマイ!!
 

2016年7月 4日 (月)

唐揚げ食べ放題100円

 
モモさんと某居酒屋の
100円で唐揚げ食べ放題を
オーダーしてみたよ。
 
 
100円には
違いなかったけど…
 
 
 
唐揚げも
美味しかったけど…
 
 
それなりに
注文の縛り(ルール)も
あって( ̄□ ̄;)!!
 
 
大金使う前に
帰ってきた。
 
 
(^_^;)
 

鯵の干物

 
実家より湯河原土産!!
 
 
頭からバリバリ頂きました。
 
 
( ´∀`)

2016年7月 3日 (日)

ナイスゲーム!!

 
 
(>_<。)イイ試合だったよ。
 
 
PK戦にまでもつれ込んだ試合は、
 
ブッフォンVSノイアー
 
 
夜更かしした甲斐があったよ。
 
 
PK戦を征したのは…
 
 
( ´∀`)ドイツ!!

UEFA2016準々決勝

 
イタリアVSドイツ
 
 
 
観戦中ヽ(*`Д´)ノ
 
 
イタリアが同点に追い付く!!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ