« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月28日 (火)

おかめさくら

おかめさくら
おかめさくら
おかめさくら
おかめさくら

日本橋界隈では、既に桜が開花しています。

(●´∀`●)

ホタルイカ

ホタルイカ

兵庫県産の新物

酒の肴に最高だ!

2017年2月27日 (月)

やきとりセンター

やきとりセンター
やきとりセンター
やきとりセンター
やきとりセンター
やきとりセンター

2月26日、東京マラソンで都内は賑やかだった。

モモさんと日本橋の七福神巡りを終えて、モモさんのお買い物のお付き合いで浅草橋に来ました。

モモさんが買い物中にオイラはひとりで、駅周辺をウォーキングがてら散策。

看板のディスプレイに惹かれ「やきとりセンター」で夕食を済ませる事に!

ドリンク二杯ずつと焼き鳥数本、看板メニューの手羽中を10本を味わい帰宅。

可もなく不可もなく(;^_^A

鶏軟骨は美味しかったけど、オーダーはニンニク醤油味にしたのに、塩味で出てきたのは残念だった。

(;^_^A

日本橋七福神巡り

日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り

お正月に椙森神社と濱田恵比寿神社以外の巡れなかった、日本橋七福神に昨日行って来ました。

スタンプ色紙はお正月に購入したので、この日は参拝のみ。

m(_ _)m

所要時間約一時間位。

葛根湯と呉茱萸湯

葛根湯と呉茱萸湯

 
もう二年以上も、かかりつけのクリニックに通っています。
 
歳を重ねると身体の調子が…
 
自身がこんなにも病院通いになるなんて(・・;)
 
先月からまた新たに二つの薬が増えました。
 
(T_T)
 
お金もかかるし、身体も弱るし。
 
ため息ばかり…(´ヘ`;)

2017年2月16日 (木)

抹茶仕立てのシーフード味

抹茶仕立てのシーフード味

やはり新作は、見過ごせぬ!

早めに購入して食べる機会が延び延びに。

抹茶色のミルクシーフード味といった感じ。

(●´∀`●)

2017年2月15日 (水)

昨日はバレンタインデー

昨日はバレンタインデー

モモさんから…

バレンタインデーに

ばかうけ貰いました!
(≧∇≦)b

ひな祭り限定?(||゜Д゜)

2017年2月14日 (火)

幸楽苑にて

幸楽苑にて

日曜日、ヨドバシカメラの帰りにラーメン食べて帰りました。

財布にやさしいので、助かります!


(^ー^)

2017年2月13日 (月)

ホットサンドトースター

ホットサンドトースター
ホットサンドトースター

以前から購入を考えていたホットサンドトースターが、遂に我が家のキッチンアイテムに仲間入りしました。

上手く使い熟してバリエーション豊かなホットサンドにチャレンジしてみたいと思います!

(≧∇≦)b

2017年2月 9日 (木)

2月9日=肉の日

2月9日=肉の日
2月9日=肉の日

今宵はお家で
ハンバーグ!
(≧∇≦)b

肉の日に“肉”喰わなきゃね。

焼き肉が食べたかった…(;^_^A

2017年2月 7日 (火)

ディズニーシー

ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー

姉ちゃんからディズニーのパスポートを貰ったので、期限が切れる前にかみさんと二人で舞浜へ!

六年ぶりにディズニーシーに行って来ました。

食べてばかり…

あぁ疲れた(;^_^A

2017年2月 6日 (月)

季節モノだけに!

季節モノだけに!
2月3日の節分を過ぎて、お買い得品になっていたので、恵方巻ならぬスティックロールを購入。

北北西を向きながら…

デブまっしぐら(;^_^A

2017年2月 5日 (日)

2月5日朝昼御飯

2月5日朝昼御飯

昼過ぎまで寝坊。

先週の疲れが未だ抜けぬまま…

タンメンの野菜とスープでお腹を満たさせます。

(●´∀`●)

2月4日夕飯

2月4日夕飯
2月4日夕飯
2月4日夕飯

モモさんが作っておいてくれたチンジャオロースを具にした焼きそば。

サラダと一緒に。

週末、食べ過ぎには注意せねば!

2017年2月 4日 (土)

期間限定 氷結 あまおう

期間限定 氷結 あまおう

あまーいのが、

(・∀・)イイよ!

2017年2月 3日 (金)

血圧測定

血圧測定

サボり気味だった血圧測定を再開する事に!

健診で血圧が…(||゜Д゜)

今朝はギリギリセーフといったところ。

身体大切に。

2017年2月 1日 (水)

青汁

青汁

飲みやすいけど、かなり薄い(;^_^A

身体に良いこと取り入れたい!

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ